himajin top
ひちゃのの 徒然なるままに!今難局

ひまじんにお世話になり大学生の私がもうウン歳になりました!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-07-15 くそーー消えた
2001-07-13 靴ずれでお肉でてるわ.痛いわ
2001-07-05 うふふ 久しぶりの勤労
2001-07-02 うにゃん
2001-06-30 明日で終わりよーーーん
2001-06-28 今後について
2001-06-26 mmmmm  ぶるぶるブルガリ
2001-06-26 送別会
2001-06-24 うん
2001-06-20 今月末退職です。明日は女の人が送別会してくれるのーーー


2001-07-15 くそーー消えた

女の子だもんという内容で書き込んだ。
ひさびさびやられた リセットボタン  くそーーー

元彼から4日連絡がきません。
ぷいなんんです。

昨日かけたら 今日の昼過ぎまで圏外で。かけてもでないからさ。前付き合ってたときにあったのは先輩の車の中に1週間。

ああああ そうだったらいいけど 夏ばてで倒れてないだろうか?心配。
ていうか あたしに飽きたのか?

あらまあ この前バイバイする時まではラブラブだったのに。

まあ いいや。うざいから会社の同期の子とコンパの子と遊んでやる。

先頭 表紙

もう ひよこちゃま 同士だわね。 / ひちゃの ( 2001-07-18 00:02 )
KUNちゃま 意地悪ーーーーーー(笑)いいもん。 / ひちゃの ( 2001-07-18 00:02 )
えむ様 ほい!姉御。もちろん それで頑張っておりますよ!!! / ひちゃの ( 2001-07-18 00:01 )
ひであ様 結局6日目でした。あたし泣いちゃう!!! / ひちゃの ( 2001-07-18 00:01 )
みなみちゃま だってあたしからはなんともなんだもんん? / ひちゃの@復活 ( 2001-07-18 00:00 )
だよね、そういう時って絶対コンパしてやる!て思うね!ってかあたしも今そう思ってまーす(笑)いいの、もう!はやく他の男みつけてやるんだい。ばかー! / ひよこ ( 2001-07-17 23:08 )
うーん、あやし〜(笑) 放浪放浪〜(違) / KUN ( 2001-07-16 15:32 )
元彼をキープしつつ 新しい彼を見つけるべく遊ぶのだ!(笑)←悪女? / えむ ( 2001-07-16 13:59 )
浮気しちゃえ(笑)ひであは1週間くらいほっておいちゃう、、、汗 / ひであ ( 2001-07-16 02:48 )
あたしに飽きたの? って、でも、それでも元彼なのねー。んでヨリ戻したほうがいいかどうかは謎なのね。うーん。状況と気持ちはふくざつなのだね。 / みなみ@遊べ〜遊べ〜 ( 2001-07-16 01:20 )
兄ちゃん ぷーーん 戻るのがいいのかは謎なのよね。だって気まぐれ怖い大魔王なんだもの。 / ひちゃの ( 2001-07-16 00:09 )
最初に〜メモ帳とかで〜書いてごらん〜♪失敗しても〜大丈夫だよ〜☆ よりを〜戻したら〜? / ( 2001-07-15 23:43 )

2001-07-13 靴ずれでお肉でてるわ.痛いわ

あらあら 日記お暇の間にいろいろありました。
セールバイトは死ぬほど大変で サンダルで泣いて靴も買いました。

とおもえば コンパに行ったり 元彼が会いに来たり 

とおもえば バーゲンでモリナリで6万5千のカーディガンが4万5千 2万9千のカーディガンが2万円 を あんま寝てなかったから買っちゃったし。リボだからどんどん
膨れ上がりーーーー ほい1丁。8万ぐらいになるんでねえか??ていうかローンだらけなのに。。。。

とおもえば USJに行き クワアイナで アボカドバーガーを食べ ギャル友達とスニーカーでひたすら 回り尽くし。帽子を落とした。

とおもえば 次の日は たこやき4皿食べ 買い物。払うあては どうなのか?水着もご購入。
蛍光っぽい黄緑と青のボーダーの三角ビキニです。(明日 パッドを買いに行きます!!)

とおもえば 昨日はゆっくりしようかと 思い 元彼もお休みなのに 朝電話で ではゆっくりしてください。と言ったのに 昼から友達と 買い物し かったばかりの 蛍光パンプスで靴ずれを起こす。涙が出てバンドエイドを買い 歩けなくなり ビーサンを買う。なれるまでは痛いよ。と言われてたが痛すぎ。そんで なんでか元彼に会いに 大垣まで行ってしまう。朝は岐阜までも行きたくなかったのに。

そんで今日は 雑貨屋のバイト。客2組しかこねえよ。やべえ。オーナーは旦那が浮気してたらどうしようといってるし バイト変わってあげた子は自動車の免許の期限が残り1週間を切ったのに 今日も落ちたと・・・

とおもえば 歯医者に行けば バイトの28歳の人が2月から付き合いだした人と できちゃった結婚で驚く。しかも中だし1発1中だそうで 世の中は怖いと思う。

だから カプリが食べたいの。トマトとにんにくのスパゲッテーィも食べたいし ライス頃コロッケも食べたい。何故 名古屋を撤退したのだ???あんなに陽気な社長!!!

先頭 表紙

そー様 らじゃりました。 / ひちゃの ( 2001-07-15 23:27 )
名古屋オフ第二夜の話が出てます。まだ細かく決まってないので気軽に突っ込みしてねー / そー ( 2001-07-15 12:33 )
ひよこちゃま パッド買ったのに、ぜんぜん貧乳なの。もう一ついるみたいかも・・・ / ひちゃの ( 2001-07-15 01:14 )
みなみちゃま アルバイター同盟ね。頑張るワン 支払いわん / ひちゃの ( 2001-07-15 01:13 )
えむちゃま 行きます!!!!! / ひちゃの ( 2001-07-15 01:12 )
兄 買い物癖は無職になり 度を増すみたい。でも もうしない!!はず。 / ひちゃの ( 2001-07-15 01:12 )
ひであ様 大変なんだけどぜんぜん考えてないんです・・・・ちと不安 / ひちゃの ( 2001-07-15 01:11 )
撫ちゃん はろーお元気かな?あいかわらずよ。というか復活(笑)みたいな。ローンはね実家だから(笑) / ひちゃの ( 2001-07-15 01:10 )
鬼のような買い物ですな!でもなんかまいんちたのしそ〜う♪あたしも水着、パッド買おうかなあ〜。 / ひよこ ( 2001-07-13 22:44 )
おつかれしゃん! 私も今はアルバイターだよ。ローンの支払いがんばれ〜☆ / みなみ ( 2001-07-13 21:55 )
おほほ。カプリはいいぞ。鈴○に遊びにおいで♪ / えむ ( 2001-07-13 16:01 )
色々やってたんだね〜♪ちょっと〜安心したよ〜♪しかし〜高い買い物は〜相変わらずだね〜☆ / 仙兄 ( 2001-07-13 05:12 )
あら、大変そうですね / ひであ ( 2001-07-13 05:09 )
ひちゃのちゃんあいかわらずぶっとんでる〜?(笑)いろいろあるんだね。でも楽しそうだよ、前より。でもローンどうするの〜? / なで ( 2001-07-13 03:12 )

2001-07-05 うふふ 久しぶりの勤労

3日ぶりに働いたわ

バーゲンセールの初日

売上210万円なり。これは去年に比べれば少ないらしい

はあ なんで こんなに来るんだろね お客さん

あたしこんなのうんざりだよー

でもね 休憩時間に靴お取り置きしにいったの 2万5千が2万ぐらいになるらしいよ

蛍光っぽい黄緑のハイヒールに全部フリルがついていて 大人なの
そんでもって この前買った 迷彩のパンプスのヒョウ柄も頼んだなりーーー

元彼は電話したら冷たいなりーーー
これが普通だから どきどきなりーーー でも最近気にならないなりーーー
負けって楽しいのかもね やっぱり

三木道山歌ってたらほんとに1キロ痩せたわ

女優メイクシリーズのファンデ リキッドもGETしたわ。
オリジンズのレッグリフトもかったわ むくみなくなるかな?

お金ないのに 罰金払ったから もう給料無くなった。カードの支払い不安だわ


まあ でも実家だし すねかじり万歳。
昨日すごいーーーーいい よいカフェみつけたし 二つ。ひとつはかっこいい系と めちゃくつろぎと。

明日も働きますよーー  そして痩せますよーーーー

先頭 表紙

よっしゃ〜♪一丁〜可愛い妹のために〜一肌脱ぎましょう〜♪ / 仙川 ( 2001-07-13 05:13 )
兄貴 復活祭しようね。待ってるよ / ひちゃの ( 2001-07-13 00:04 )
そー様 そうかしら?なにせ売れっ子なのでね ひっぱりだこなの(笑) / ひちゃの ( 2001-07-13 00:04 )
ひよこちゃま 当方 支払いの事は考えていない模様です・・・ / ひちゃの ( 2001-07-13 00:03 )
KUN様 さらに魔法のカードとなりました。 / ひちゃの ( 2001-07-13 00:02 )
今は〜元気だぞ〜妹さんよ〜♪ 頑張れよ〜〜♪ / 仙川@メ〜ル入れるね〜♪ ( 2001-07-12 00:48 )
タイトルの完売が何か凄いインパクトが・・(笑 / そー ( 2001-07-07 23:35 )
セールは恐怖だよねー。自分がお客の時は天国なんだけどね。靴いいなあ。あたしは今デニムが欲しいんだけどやっぱりお金がさ・・・。カードもなー、支払い怖いしなー。 / ひよこ ( 2001-07-06 21:38 )
カードカード魔法のカード。使いすぎると身長ちぢんじゃうらしいですよ(違) / KUN ( 2001-07-05 11:01 )

2001-07-02 うにゃん

最後の日 お昼おごってもらったし ケーキもおやつに買ってきてくれて そんでまた送別会もまたしてくれて 幸せでした。

今日はバーゲンで買わないつもりが買ってしまいました。

明日はデート!?です。問題の元彼です。
電話昼にかかってきて 買い物してるというと不機嫌だし、夜明日遊ぶから電話するといったから電話したのに 何??ていうし

走ってきたというから なんで?ときいても教えてくれないし、わからん

明日の予定は脱毛 そして岐阜でA.I見る予定(あたしの中では)

送別会でできた 愛人同盟頑張ります!!!

はっちゃんは今日あたしの顔を見て変わった!!!といいました。
顔が元に戻ってきているようです。

だって日々が素晴らしいんだもの。でも眠たい おやすみなさい
今日は足のマッサージにいった。こりゃはまるな

貧乏なのに

先頭 表紙

ひよこちゃま あはは ね 引きづるよね あたしが反対に引きづられてるみたい そんなあたしにも最近楽しくなってきたみたい これってマゾ!? / ひちゃの ( 2001-07-04 23:56 )
みなみちゃま 愚痴が無くなったということは顔が戻ったと同じことよん / ひちゃの ( 2001-07-04 23:55 )
えむ姉!!!無職じゃないいいいもーーーーん 笑 / ひちゃの ( 2001-07-04 23:54 )
KUN様 見てきましたよ A.I ううううううーーーん 想像とは違ったな / ひちゃの ( 2001-07-04 23:53 )
兄貴 やっぱりやつは強敵です!でもいいけど 笑 / ひちゃの ( 2001-07-04 23:53 )
元彼かあ。そういう思わせぶりなのって、なんかひきづるよねえ。 / ひよこ ( 2001-07-02 23:47 )
顔が変わる、かぁ……。良かったね♪ 私も変わったのだろうか? 変わってなさそうだけど、愚痴は言わなくなった。ネタがないも〜ん。 / みなみ ( 2001-07-02 16:24 )
いいなー!夏はやっぱり無職に限るよ。私も無職に戻りてぇぇぇぇ!! / えむ ( 2001-07-02 15:14 )
頑張ってください〜A.I.観たら語りましょう〜〜(笑) / KUN ( 2001-07-02 14:46 )
ん〜☆色々と〜頑張っておいで〜♪ 元彼か〜☆どう思っているのかね〜? / 仙兄 ( 2001-07-02 03:11 )

2001-06-30 明日で終わりよーーーん

明日で終わり

今日も午後は楽しかった あんなにずっと同行させられたけど 今週は多少オクレも理由がわかったのか 1回だけだった。最初からこうだったら やめずに済んだんだけど。(笑)

昨日は大学の子からOG訪問ならぬ電話があった。
今日までに内定の返事だったみたいだけど あたしのような失敗はしてほしくないので 内定は受けてもいいけど いい所みつかったら内定辞退を勧めた。
うちの学校ならもっといいところあるでしょう。と

今日は 大阪みやげのりくろーおじさんのチーズケーキもらった。
嬉しいな パパイヤも食べた。

ナイトスクープ始まったから おやすみなさーーーいい
KUN様 うらやましいでしょ!?(笑)

先頭 表紙

KUN様 うふふふふ / ひちゃの ( 2001-07-05 00:06 )
みなちゃま 優しいお言葉ありがとうございます / ひちゃの ( 2001-07-05 00:06 )
ナイトスクープみってぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!!くー、うーらーやーまーしー!!! / KUN ( 2001-07-02 14:45 )
みなちゃま ありがとでちゅ チーズケーキはすぐ腐りました。変な味なのお・・・ 夏は駄目ね。ナイトスクープはさすがにおもしろうでちゅ / ひちゃの ( 2001-07-02 00:45 )
うまやらしぃ〜☆ / たかぱぱ ( 2001-07-01 09:29 )
おつかれさま〜☆☆☆ / みなみ ( 2001-07-01 02:19 )
チーズケーキ、ひとくちィー!あ〜ん! / ひよこ ( 2001-06-30 01:52 )
のんびり〜休んでね〜☆お疲れ様〜☆ / 仙川 ( 2001-06-30 01:52 )
段段 元気になってるね。次も頑張れー / そー ( 2001-06-30 00:34 )
ゆっくり休んでね!! / 撫子 ( 2001-06-30 00:07 )

2001-06-28 今後について

今後について 二人で考えた。友達と
あたしたちどうすればいいのかしら?

と ふふん

ほろ酔い 貧乏OLと貧乏学生。

ふふん 

電話かかってこないと 二人でふふふん 強がりな二人組み

でもおうちに帰ってきて 気持ち悪くて お風呂はいるのめんどうだなあと思ってたら お電話が来た。別にたいした話しはしてないし すぐ切ったけど

お風呂に入る気になったし  パソコンやるきになったし しっとりパックもしている所を見ると あたし げんきんだなあ。

お騒がせすいません。

だからといって どうなるかはわかんないけど 時間を見つけていくって行ってた。そしてあたしも岐阜に行くと言った。

来月はUSJ行くのです。のりこちゃんが全部やってくれる。ホテルももう予約したらしい
さすが のりこツアー 略してのりツ。

おやすみなさい。

またダイエッットはじめなきゃああああ

フリーターは認めません、だって ママ 将来の相手を見つけるに当ってだそうです。
古いんだか固いんだか やっぱり世の中てそういうもん???

別に働く気はあるんだよ
ただ休憩したいだけなのに

先頭 表紙

休憩は大事ですよぉ。やっぱり、自分を見つめ直すにはそういったお休みが必要だしね。その中で、どうしたいか決めていけばよろし。 / ぷよん@本日お休み中 ( 2001-06-28 12:22 )
まだ若いんだからゆっくり自分のやりたいこと見つければいいと思うよ。働く意志があるんだし、しばらくは休憩してもいいでしょう! / えむ ( 2001-06-28 11:47 )
休憩してると、また働きたくなると思うので、それまで休憩☆ / たかぱぱ ( 2001-06-28 07:14 )
少しの間〜やすんでから〜がんばれば〜許してくれるよ〜☆ / 仙兄 ( 2001-06-28 00:51 )
うちの母もフリーターはだめってゆってた、最初。でも今じゃ、バイトのままでもいいんじゃないの。とかゆってるよ。うちはバイトでも保険つくしなあ。とにかく今は、ちょっと休憩してゆっくりしてね。 / ひよこ ( 2001-06-28 00:43 )
最初は休憩ですな。会社で追い回される生活から解放されると、今まで見えなかったものが見えてきたりするし。仕事探すフリして休憩期間を延長する手もありますぜ。 / ぷり長@ボナースまでは耐えるなり ( 2001-06-28 00:30 )
休憩するとまた元気に働けます。休憩しすぎると無性に働きたくなります。ふしぎですよー。 / KUN ( 2001-06-28 00:27 )

2001-06-26 mmmmm  ぶるぶるブルガリ

満喫行った。
太ったと言われた

あら?でもまた切られたショートの髪は誉められた。

時計をブルガリブルガリと交換した。
最近気になってたのよね。

今度会うまで タンクと ぶるぶるブルガリと交換。
これは日にち入ってるからいいのよね。でも1日ずれてる。

タンクコンビには日にち 入ってたけど あたしはコンビまだ嫌だったの
ママさん達は勧めたけど。

だってまだ若いもんね

水着も買わなきゃ。

あしたから あたしはぶるぶる ぶるがりーーーーー

先頭 表紙

うわわあ lamancha様だわーーー うれちいあたち / ひちゃの ( 2001-07-02 00:44 )
バリバリのバーバリーってコピーを思い出したわ! / lamancha ( 2001-06-29 02:30 )
ひよこちゃま ギャルなのかうの??いいな あたしも見に行く  / ひちゃの ( 2001-06-28 00:12 )
兄貴 だって友達に太った?といわれたもん。でもがんばるるん  / ひちゃの ( 2001-06-28 00:11 )
そーう、水着買わなきゃ!来週買いにいくんだ♪ギャルなやつ(笑) / ひよこ ( 2001-06-27 16:07 )
え〜?大丈夫だよ〜☆全然太ってないよ〜※充分だよ〜きっと〜見る目がないだけだよ〜★ / 仙兄 ( 2001-06-27 02:51 )

2001-06-26 送別会

楽しかった
みんながあたし心配してくれた けどみんなわかってた。

電話が来た。用は何??って 自分が寝てたから電話したのに

あたしが酔っ払いだから冷たいの?オクレの隣にいけという。送別会に戻れという。
自分は住吉であたしは新栄 地下鉄で一駅。岐阜からきたのに

友達が来たといって切った。お誕生日会らしい。
また電話するといった.ほんとにするの?といったら するっていった。

駆け引きなんてもうわからない。
別にもうなんとも思ってなかったけど 優しくされると気になるじゃない。

ああああ いっぱい飲んだ。師匠の所に行かなくては??

友達に今日になって言った。やっぱり謎だねって。いっつもはっきりいわない
ひちゃののこと ひきずってたとか 意味わからん。だってむこうがあたしを突き放したのに。

でも今とは違うともいった。海の日は花火見えるかな?と言った。プールもいこうねと言った。高速のってまで来たといった。これはあたしのひとりよがり。

でもバイバイするとき いつもそっけないから あたしは淋しくなる。

こんどはクールになってやる。
男の人ってみんな そうなの???

はっきりいわないから次がわからない。別にどうでっもいいんだけど。
あたしのこと綺麗になったていっただけ あたしの勝ちと思っていい??
肌がつるつるだからかな?

でもあたしの勝ちだったけど負けてきたのかな?
その日電話がかかって怒ってる?て聞いてきたのは勝ちだけど もう負け?
後悔してる?と聞いてきたのはあたしの勝ち?

ほんとはそんな事関係無しなんだよね。
きっと。

お肌つるつるで女優ファンデで明日もがんばろっと。
だって体重戻りつつなんだもん

先頭 表紙

ひよこちゃま ほんと あたし しずかちゃんになるから(笑) / ひちゃの ( 2001-06-28 00:24 )
KUNちゃま でも負けっぱなし楽しいとあたしもそうかな と思う。やりたい放題やっちゃえってな感じか!? / ひちゃの ( 2001-06-28 00:24 )
兄貴 そんなもんなの??今度また教えてね / ひちゃの ( 2001-06-28 00:23 )
人の心が読める便利な道具、だしてくれーい、どらえも〜ん!て感じだねえ。はあ。あたしも安心ほしい。幸せ、ほしーい。 / ひよこ ( 2001-06-26 22:26 )
勝ち負けかぁ・・・勝ちっ放しより負けっぱなしのほうが楽しいときもあり。なんでだろ。 / KUN ( 2001-06-26 15:12 )
ん〜※男は〜寂しさを駆け引きにするのかな〜? 気にしないようにね〜☆ 元気になってね〜☆ / 仙兄 ( 2001-06-26 02:39 )
男ってのは別れても前の女性の事を不意に思い出したりして急に恋しくなるさ・・ やっかいな生き物だねぇヽ( ̄ー ̄)ノ / そー ( 2001-06-26 02:15 )
みなみちん・・・・ そうか どっちがいいのかな?みなみちん幸せいいな 安心したい、。一緒にいると安心するけど 離れるとわかんないのだ。 / ひちゃの ( 2001-06-26 01:03 )
青春だのう……。そうだよ、勝ち負けを捨てた方が勝ちだよ多分。あ、それじゃ結局勝負なのかな? / みなみ ( 2001-06-26 00:58 )

2001-06-24 うん

嬉しかったけどちと複雑。不安。
今日は電話しても電話が来ない。
安心てなんだ?体重は戻った。1キロだけはやせた。

女優メイクのファンデを買った。明日は送別会。ごめん 今日はつっこみもできないや。
大阪オフもたぶんいけなくなったや。リキッドファンデも買う。

大須バイトあたしにはあってる。厄除け祈願もした。
綺麗になったと誉められた。けどよくわかんない。だってリバウンドしたし。


バーキンもオーダーしよう。ちょっとこんな不安なんていらないわ。今すぐに。だったらはじめからいらないんだから。もし寝てるんならむかつくわ。

先頭 表紙

どうしたんだ〜? 落ち込んでるのか〜?元気だすんだぞ〜☆ / 仙兄 ( 2001-06-25 03:20 )
大阪オフ幹事です〜。よかったら、きき★もも日記見に来てください。(ある程度)具体案提示してあります。ご意見お待ちしております。 / JAI ( 2001-06-25 00:03 )

2001-06-20 今月末退職です。明日は女の人が送別会してくれるのーーー

わーーーーいい  7月中旬に社内旅行があるので それまでにやめれます

うれちい

女の人が明日 婦人会なる お別れ会してくれるの。
月曜日には部長がやめるから その送別会も。ちなみにこれあたしのも。

あら 4月には歓迎会 2回した気がするんだけど(笑)

今日は のらりくらり 適当で おやついっぱい食べて くっちゃべって 楽しかった。
一日社内だったからかな?

オクレは何も言ってこない(笑)

あさっては 前付き合ってた 子と会うのだ。なんかおごるはめ。誕生日近くだから。
まあああいいや

ダイエットも そんなこんなで 体重戻ってるんだけど。
お菓子食べてるから?明日は焼肉だから メニュー守れないし(笑)

日曜日はもうさっそく 雑貨屋バイトらしい。
海にも行きたい。

うほほーーーいい お肌はつるつるーーーーーーーー
USJもいけるわ。今ごろ 大阪オフ参加ありかしら?兄さん???

るるるr−−−−−ん

先頭 表紙

退社決定 おめでとうう〜〜☆ よかったね。 / みなみ ( 2001-06-24 18:12 )
津軽林檎(ボソッ) / こと側 ( 2001-06-24 01:28 )
お肌ツヤツヤうるるるるるる〜ん♪ / こと側 ( 2001-06-24 01:27 )
そうか、元気なひちゃのちゃんに戻ってくれて嬉しいぞ! / さえこ ( 2001-06-22 01:29 )
よかったじゃん!!やっぱり仕事するってことも大切だけど、一番大切なのは自分の人生だと思う。ひちゃのちゃま、大阪オフ来れるの?!わーい、わーい!! / ムッシュえむ ( 2001-06-21 11:17 )
はじめまして、ぱぱです。偽もんのぱぱです。でもぱぱです。ところで甘いもんぎょうさん食うたら太ります。これからもよろしくなのです。 / たかぱぱ ( 2001-06-21 04:43 )
当然〜関西オフ〜参加でしょう〜♪ お疲れ様〜♪ 少し〜のびのびと〜しなさいね〜♪ / ( 2001-06-20 23:08 )

[次の10件を表示] (総目次)