himajin top
ひちゃのの 徒然なるままに!今難局

ひまじんにお世話になり大学生の私がもうウン歳になりました!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-06-26 mmmmm  ぶるぶるブルガリ
2001-06-26 送別会
2001-06-24 うん
2001-06-20 今月末退職です。明日は女の人が送別会してくれるのーーー
2001-06-19 厄払いに行きます
2001-06-18 ダイエットのやり方  げんきんな私
2001-06-18 意外な話し
2001-06-16 みなさん だいえったーはお試しを!!
2001-06-15 低糖系ダイエットと 辞表
2001-06-10 大成功ね 名古屋オフ


2001-06-26 mmmmm  ぶるぶるブルガリ

満喫行った。
太ったと言われた

あら?でもまた切られたショートの髪は誉められた。

時計をブルガリブルガリと交換した。
最近気になってたのよね。

今度会うまで タンクと ぶるぶるブルガリと交換。
これは日にち入ってるからいいのよね。でも1日ずれてる。

タンクコンビには日にち 入ってたけど あたしはコンビまだ嫌だったの
ママさん達は勧めたけど。

だってまだ若いもんね

水着も買わなきゃ。

あしたから あたしはぶるぶる ぶるがりーーーーー

先頭 表紙

うわわあ lamancha様だわーーー うれちいあたち / ひちゃの ( 2001-07-02 00:44 )
バリバリのバーバリーってコピーを思い出したわ! / lamancha ( 2001-06-29 02:30 )
ひよこちゃま ギャルなのかうの??いいな あたしも見に行く  / ひちゃの ( 2001-06-28 00:12 )
兄貴 だって友達に太った?といわれたもん。でもがんばるるん  / ひちゃの ( 2001-06-28 00:11 )
そーう、水着買わなきゃ!来週買いにいくんだ♪ギャルなやつ(笑) / ひよこ ( 2001-06-27 16:07 )
え〜?大丈夫だよ〜☆全然太ってないよ〜※充分だよ〜きっと〜見る目がないだけだよ〜★ / 仙兄 ( 2001-06-27 02:51 )

2001-06-26 送別会

楽しかった
みんながあたし心配してくれた けどみんなわかってた。

電話が来た。用は何??って 自分が寝てたから電話したのに

あたしが酔っ払いだから冷たいの?オクレの隣にいけという。送別会に戻れという。
自分は住吉であたしは新栄 地下鉄で一駅。岐阜からきたのに

友達が来たといって切った。お誕生日会らしい。
また電話するといった.ほんとにするの?といったら するっていった。

駆け引きなんてもうわからない。
別にもうなんとも思ってなかったけど 優しくされると気になるじゃない。

ああああ いっぱい飲んだ。師匠の所に行かなくては??

友達に今日になって言った。やっぱり謎だねって。いっつもはっきりいわない
ひちゃののこと ひきずってたとか 意味わからん。だってむこうがあたしを突き放したのに。

でも今とは違うともいった。海の日は花火見えるかな?と言った。プールもいこうねと言った。高速のってまで来たといった。これはあたしのひとりよがり。

でもバイバイするとき いつもそっけないから あたしは淋しくなる。

こんどはクールになってやる。
男の人ってみんな そうなの???

はっきりいわないから次がわからない。別にどうでっもいいんだけど。
あたしのこと綺麗になったていっただけ あたしの勝ちと思っていい??
肌がつるつるだからかな?

でもあたしの勝ちだったけど負けてきたのかな?
その日電話がかかって怒ってる?て聞いてきたのは勝ちだけど もう負け?
後悔してる?と聞いてきたのはあたしの勝ち?

ほんとはそんな事関係無しなんだよね。
きっと。

お肌つるつるで女優ファンデで明日もがんばろっと。
だって体重戻りつつなんだもん

先頭 表紙

ひよこちゃま ほんと あたし しずかちゃんになるから(笑) / ひちゃの ( 2001-06-28 00:24 )
KUNちゃま でも負けっぱなし楽しいとあたしもそうかな と思う。やりたい放題やっちゃえってな感じか!? / ひちゃの ( 2001-06-28 00:24 )
兄貴 そんなもんなの??今度また教えてね / ひちゃの ( 2001-06-28 00:23 )
人の心が読める便利な道具、だしてくれーい、どらえも〜ん!て感じだねえ。はあ。あたしも安心ほしい。幸せ、ほしーい。 / ひよこ ( 2001-06-26 22:26 )
勝ち負けかぁ・・・勝ちっ放しより負けっぱなしのほうが楽しいときもあり。なんでだろ。 / KUN ( 2001-06-26 15:12 )
ん〜※男は〜寂しさを駆け引きにするのかな〜? 気にしないようにね〜☆ 元気になってね〜☆ / 仙兄 ( 2001-06-26 02:39 )
男ってのは別れても前の女性の事を不意に思い出したりして急に恋しくなるさ・・ やっかいな生き物だねぇヽ( ̄ー ̄)ノ / そー ( 2001-06-26 02:15 )
みなみちん・・・・ そうか どっちがいいのかな?みなみちん幸せいいな 安心したい、。一緒にいると安心するけど 離れるとわかんないのだ。 / ひちゃの ( 2001-06-26 01:03 )
青春だのう……。そうだよ、勝ち負けを捨てた方が勝ちだよ多分。あ、それじゃ結局勝負なのかな? / みなみ ( 2001-06-26 00:58 )

2001-06-24 うん

嬉しかったけどちと複雑。不安。
今日は電話しても電話が来ない。
安心てなんだ?体重は戻った。1キロだけはやせた。

女優メイクのファンデを買った。明日は送別会。ごめん 今日はつっこみもできないや。
大阪オフもたぶんいけなくなったや。リキッドファンデも買う。

大須バイトあたしにはあってる。厄除け祈願もした。
綺麗になったと誉められた。けどよくわかんない。だってリバウンドしたし。


バーキンもオーダーしよう。ちょっとこんな不安なんていらないわ。今すぐに。だったらはじめからいらないんだから。もし寝てるんならむかつくわ。

先頭 表紙

どうしたんだ〜? 落ち込んでるのか〜?元気だすんだぞ〜☆ / 仙兄 ( 2001-06-25 03:20 )
大阪オフ幹事です〜。よかったら、きき★もも日記見に来てください。(ある程度)具体案提示してあります。ご意見お待ちしております。 / JAI ( 2001-06-25 00:03 )

2001-06-20 今月末退職です。明日は女の人が送別会してくれるのーーー

わーーーーいい  7月中旬に社内旅行があるので それまでにやめれます

うれちい

女の人が明日 婦人会なる お別れ会してくれるの。
月曜日には部長がやめるから その送別会も。ちなみにこれあたしのも。

あら 4月には歓迎会 2回した気がするんだけど(笑)

今日は のらりくらり 適当で おやついっぱい食べて くっちゃべって 楽しかった。
一日社内だったからかな?

オクレは何も言ってこない(笑)

あさっては 前付き合ってた 子と会うのだ。なんかおごるはめ。誕生日近くだから。
まあああいいや

ダイエットも そんなこんなで 体重戻ってるんだけど。
お菓子食べてるから?明日は焼肉だから メニュー守れないし(笑)

日曜日はもうさっそく 雑貨屋バイトらしい。
海にも行きたい。

うほほーーーいい お肌はつるつるーーーーーーーー
USJもいけるわ。今ごろ 大阪オフ参加ありかしら?兄さん???

るるるr−−−−−ん

先頭 表紙

退社決定 おめでとうう〜〜☆ よかったね。 / みなみ ( 2001-06-24 18:12 )
津軽林檎(ボソッ) / こと側 ( 2001-06-24 01:28 )
お肌ツヤツヤうるるるるるる〜ん♪ / こと側 ( 2001-06-24 01:27 )
そうか、元気なひちゃのちゃんに戻ってくれて嬉しいぞ! / さえこ ( 2001-06-22 01:29 )
よかったじゃん!!やっぱり仕事するってことも大切だけど、一番大切なのは自分の人生だと思う。ひちゃのちゃま、大阪オフ来れるの?!わーい、わーい!! / ムッシュえむ ( 2001-06-21 11:17 )
はじめまして、ぱぱです。偽もんのぱぱです。でもぱぱです。ところで甘いもんぎょうさん食うたら太ります。これからもよろしくなのです。 / たかぱぱ ( 2001-06-21 04:43 )
当然〜関西オフ〜参加でしょう〜♪ お疲れ様〜♪ 少し〜のびのびと〜しなさいね〜♪ / ( 2001-06-20 23:08 )

2001-06-19 厄払いに行きます

あたしは今まで特に そんないいことばかりではないけれど 順調な生活。

しかしこの4月から ついてない。

今日は事故った。保険でいいけど 追突した。だけど 会社の罰金で3万から5万払うらしい。

オクレはきっと今日辞表の事を聞いている。
会社の女の人は おんなだけの 送別会みたいのをやってくれる。まだいつやめれるか
わかんないけど

きっと疫病神 オクレが憑いたんだ。

だから土曜日に 大須観音にお払いに行きます。

事故ッた事に対しても嫌味を言った。

ダイエットも1キロ戻った。むかついたから 夜はサーモンの刺身と温室みかん2個と
お肉の生クリームソースのステーキとそのなかのじゃがいもとかたまねぎも食べた。

はあ。はやくお払い。
明日はオクレはあたしの辞表を知ったから どんな態度をとるのだろう?
事故って一番に電話したのに、他の人に電話してください。と言ったんだよ

最悪


でも 晴れ女なので あんな すごい雨でも あたしが外に出るとき 帰るときは 晴れなのよー

先頭 表紙

ほんと。怪我なくてよかったよ〜。 / みなみ ( 2001-06-24 18:13 )
とりあえず〜なにもなくて〜よっかたね〜♪ / ( 2001-06-20 23:09 )
ひよこ様 はじめまして。あたしは辞めるといったらお肌がつるつる。あああ うれちい / ひちゃの ( 2001-06-20 22:58 )
嫌な上司がいるとほんとつらいよね。あたしも前の職場にいたよ、セクハラいじわる上司。さわるわチュウしてくるわ最悪だった。おかげで顔がにきびだらけ!でもやめたらすぐ直った!今は楽しいよ、転職してよかった。 / ひよこ@はじめまして ( 2001-06-19 23:16 )

2001-06-18 ダイエットのやり方  げんきんな私

昨日の日記を某ページよりコピペしてきました。

そしてわたしは食べ過ぎたり 他のもの食べてるのでぜんぜん痩せません。
そして会社をやめるといった私は お肌つるつるになってしまいました。
まあ なんて 素晴らしい事!!!

でもまだオクレは知らないのよね(笑)いいんか!?


一日目 朝 紅茶(無糖)
    昼 調理した卵2個 茹でたほうれん草
    夜 ヒレステーキ網焼き1枚 緑の野菜サラダ
二日目 朝 紅茶(無糖) 焼き肉 1枚
    昼 ヒレステーキ網焼き1枚 緑野菜のサラダ バナナ1本
    夜 ハム (量はいくらでも良い)
三日目 朝 紅茶(無糖) ステーキ1枚
    昼 調理した卵2個 緑の野菜サラダ
    夜 ハムステーキ(多めに取っても良い) 緑の野菜サラダ
四日目 朝 紅茶(無糖) ステーキ1枚
    昼 調理した卵一個 人参 グリエールチーズ
    夜 ナチュラルヨーグルト 果物のサラダ
五日目 朝 紅茶(無糖) 人参
    昼 焼いた白身魚 生トマト
    夜 ステーキ1枚 緑野菜サラダ
六日目 朝 紅茶(無糖)
    昼 網焼きのチキン
    夜 調理した卵2個 人参
七日目 朝 紅茶(無糖)
    昼 網焼きのステーキ1枚 果物
    夜 食べたいもの

スケジュールを1日目から7日目まで行い8日目からは
また初めの1日目からのメニューから始め実行して13日目で完了。

緑の野菜サラダはレタス、ブロッコリー、セロリなど。
特に量に制限なし。
ドレッシングはかならずノンオイル、またはポン酢。
ステーキ類は全部網焼きで油を充分抜くこと。
果物も多めに摂取可能。
上記以外は口に入れないこと、また時間もきっちり守りましょう。
絶対に痩せます。
私の場合4日目から一気に痩せました。
2週間で9キロ痩せました。
そのあとも順調にやせ、ダイエット前より12キロ痩せました。
知り合いも全員痩せました。
知り合いの中では(8人中)一番痩せなかった人でも5キロは痩せました。
ただししっかり実行すればの話ですが・・・。
水分補給はすべて温かい紅茶(無糖)です。
紅茶以外はだめみたいです。
昼、夜も紅茶といっしょに食べてください。


あたしはチーズはカッテージチーズで 量もかなり多めに食べてます。でも痩せるから
大丈夫よん。あたしは5キロも減らないと見たけど。よくて3キロだな。

どうぞ!!一緒にだいえったーやる人ーーーーー!!!

先頭 表紙

ああ?ダイエットだからだめだよなー。ごめんね、おばかで。 / 私もやってみよーかなー@さえこ ( 2001-06-23 19:05 )
横レス。マッキ―そのチーズは火で溶かしてとろとろにして食べるものかもしれないにゃ。白ワインで煮てみそ?ただし、いれすぎるべからず。とろとろ〜ん、がベスト。 / さえこ ( 2001-06-23 19:04 )
そのままで食べると、あまりおいしくないの。だから、スライスして、パンに挟んでレンジでチンして食べました。パッケージにチーズフォンデュとかに使うってあったから、そういう味なのかも。。チーズフォンデュ食べた事ないんでわからないんですが。 / マッキ〜 ( 2001-06-20 23:09 )
マッキーちゃま どんな味??なんか怖くて。買ってない。だってデパートで小さくても700円くらいしたんだもの。おちえて。 / ひちゃの ( 2001-06-19 23:52 )
これみて、「グリエールチーズ」って?と思って、早速買ってみました。あまりおいちくない〜。(T-T) / マッキ〜 ( 2001-06-19 23:26 )
えむ様 そう飲めないよ でももう断念・・・・ はは / ひちゃの ( 2001-06-19 22:52 )
兄 あたしも・・・ / ひちゃの ( 2001-06-19 22:51 )
でも13日限定だったらやってみたいな。家計苦しいの覚悟でやってみるか!!(あ、でも酒飲めないんじゃーーん・激涙) / えむ ( 2001-06-19 10:28 )
毎日ステーキかぁ。身体より先に家計が痩せそう!!(うまい?!座布団一枚!)でもなんでハムが出てくるんだろう?添加物多そうな気がするんだけど?? / えむ ( 2001-06-19 10:27 )
妹よ〜兄は〜〜疲れました〜〜★ / 仙川 ( 2001-06-19 03:10 )
舞様 なんたってあたしは叶 美香好きですから(笑)パソコン壁紙美香さんだよ。てへっ / ひちゃの ( 2001-06-19 00:18 )
わたしもやってみようかしら・・・?お肉を焼いてお弁当に持参ってなんだか叶姉妹のよう! / ( 2001-06-18 23:47 )

2001-06-18 意外な話し

わたしとしては 辞表が会社に着き オクレ宛てに

「どうなってるんだーーーー!!!」てなるはずだったの

だけど あたしに電話。今から本社に来なさい。
でも忙しいからいけないと いうと 会社後 人事の面倒係の女の人と 喫茶店で。

むこうも心配してたみたいで 社長室の同期の子もいってくれてたから
オクレの事とは言わなくても 分かってた。と思う

あたしとしては 仕事が合わない。という理由で。

そしたら なんと 総務に移らないか??と。
だから 続けて!と

でも 嫌!というわたしと なだめる彼女

明日電話して。といわれたが ううむ どうなるやら
2.8キロ落ちた体重が 好きなものいっぱい食べ過ぎて 600グラム 戻ったよ

詳しい事は ホームページでみたので それを見たほうがいいかな?
某ちゃんねるの 美容版で見つけたの。
なんかね 2週間食べるメニューが決まってるの。

ちなみに今日は 朝 紅茶(寝てたため無し) 昼 網焼きステーキ1枚 果物 夜 好きなもの という感じ 今日はもうおねむなので 明日 メニューUPします。ごめんなさい

毎日お肉食べるので 肉好きなあたしには 格別。

とりあえづ 1日目のメニューだけ紹介。だいたいこんな感じだよ
朝 紅茶
昼 調理した卵2個 ほうれんそう
夜 網焼きヒレステーキ 緑のサラダ

こんなもん。肉 卵 野菜 人参 とかが嫌いじゃなければ いいけど。嫌いだと辛いかも。

ぱぱさんが今日あったら 晴れやかな顔をしていると 言ってた。
親は総務なら 会社続ければ?と言ったけど あたしは やめまーーーす。

エスティで 目の下のパックも貰ったし。少しは目の下のストレス病かいぜんしたかしら? 

先頭 表紙

KUN様 あたしも途中で挫折して 4キロ減って6キロ増えたという記憶が・・・・・(笑)あたしもすぐ戻りそう・・・・・ 食べたいものがいっぱいなああああの。 / ひちゃの ( 2001-06-18 23:54 )
えむちゃま ゆでたまごより楽よ。あたし高校の時やって途中で挫折した。ゆでたまごが見れなくなった。。。。グレープフルーツも嫌いだったから(笑) / ひちゃの ( 2001-06-18 23:52 )
ウサ子様 ほんと毎日肉だよ。でも今日は豆ご飯も お魚もシャコモナスも食べちゃったんだけど(笑) そりゃ 体重増えるわな・・・ / ひちゃの ( 2001-06-18 23:51 )
ひであ様 もちろん覚えていますよ!!!今度は一緒に騒ぎましょうね!!! / ひちゃの ( 2001-06-18 23:50 )
兄貴 まだわかんねーーー でももりもりやめるぞい。総務はね。だって休み少ないもん。 / ひちゃの ( 2001-06-18 23:49 )
撫嬢 もちろんバリにね。あたしはニットの三角ビキニね。それかフランスで蚤の市でぐるぐる。うちょ マチュピチュ / ひちゃの ( 2001-06-18 23:49 )
ゆでたまごダイエットは中学校の時に家族全員で取り組んで見事大成功!最近はあれ危ないよ、とか言われて冷や汗かいてましたが、いちおう絶大な効果がありました(笑)もっとも最近酒のみすぎでやばいけど(汗) / KUN ( 2001-06-18 17:38 )
このダイエットってひょっとして「国立療養所のなんとかがどうの・・」ってゆで卵ダイエットのことかな? / えむ ( 2001-06-18 14:25 )
ストレスが解消されそうでよかった。そしてそのダイエット気になる。。。 / ウサ子@肉好き(笑) ( 2001-06-18 07:16 )
あ〜・・遅ればせながらオフいきたかったぁ・・・おひさです♪おぼえてますかね??汗 / ひであ ( 2001-06-18 04:43 )
これで〜ストレスが〜解消だね〜♪ あとは〜次の場所〜♪頑張れ〜〜♪ / ( 2001-06-18 02:46 )
二人で旅にでよう!そしてささやかな夢を一緒にみないか!?(くさっ!昔の映画風に) / 撫々←前世は悪女? ( 2001-06-18 00:55 )

2001-06-16 みなさん だいえったーはお試しを!!

月曜から始めた ダイエット。
おなかいっぱい食べて 便秘なのに 2キロ減りました。
頑張れば 体重戻ります

明日は会社に辞表が届く日。
会社行かなきゃならん。きっとオクレは人事の人からの電話で驚くだろうな.
なんか 殴りかかられたりとかしたらどうしよう?

でも 郵便だしちゃったんだもん。
皆様祈ってね!!!

2週間ダイエットは続くかわかんないけど 根性ある方なら お試しあれ。
あたし最後まで続くかなあ??それを待った方がいいという話も??



ああああ どうなる???明日。おねむーーーー むにゃむにゃ おやすみ
でも ナイトスクープが。・・・・

先頭 表紙

KUNちゃま いいだろーーーーーー!!!!元気もでたから これもみれるぞーーーいい   ああああ退職って素晴らしい!!まだ決まってないけど・・・・ / ひちゃの ( 2001-06-18 00:11 )
咲良ちゃま 痩せる人は最高で9キロの人がいたようです。あたしは痩せない方みたい・・・・ 便秘だからかな??ごめんね またUPするわ。用意するものは 紅茶よ。 / ひちゃの ( 2001-06-18 00:10 )
兄へ もう気分は晴れやカーーー 顔も治るといいな! / ひちゃの ( 2001-06-18 00:08 )
舞様 低糖系ダイエットとは 炭水化物を取らないで メニューをこなすのです。明日載せますね。根性無しのあたし向きなのです(笑)でも挫折気味・・・ / ひちゃの ( 2001-06-18 00:08 )
ナイトスクープみてぇ〜〜〜!!!(号泣) / KUN ( 2001-06-16 10:13 )
2週間ダイエットって何ー!?気になる!一週間で2kgってスゴイよー!!詳しく教えてー!!! / 咲良 ( 2001-06-16 00:50 )
お〜♪ゆっくり眠れるよ〜ですね〜♪よかったです〜♪ らすと〜うまく〜逃げてこ〜い☆ / 仙川 ( 2001-06-16 00:35 )
低糖系ダイエットとは?? / ( 2001-06-16 00:34 )

2001-06-15 低糖系ダイエットと 辞表

ダイエットおなかいっぱい食べてます。
1キロかろうじて痩せました。4日目です。

でもそろそろ 飽きた。

辞表をさっき 書き上げた。
明日 総務に直接送って いろいろ面倒見てくれた人にあてた。

だって オクレには渡さないんだもん。部長もなんだか月曜に辞表を出したらしい

どんな会社だ?先月で総務部長もやめたし・・・・

ああああ ちと怖いが ねえ やらなきゃ。

だから届くのは土曜日。土曜日本社に行くんだよねーーー

とぼけでやりすごそっと。

先頭 表紙

皆様 明日のご報告を!!ちょっと小心でドキドキ / ひちゃの ( 2001-06-15 23:54 )
話聞いてるとすごい会社だもんね。辞める前にオクレに一発パンチくれてやれ!! / えむ ( 2001-06-15 17:21 )
何だか危なげな会社ですね。やめて正解かもよ。 / たらママ ( 2001-06-15 14:45 )
会社やめるんだね。これから新しい生活のスタート☆ がんばってね! / 冬華 ( 2001-06-15 06:57 )
退職、頑張ってください!(←なんか違和感・・・・笑) ああ、やはりこの時期は退職シーズンなのかしら。 / KUN ( 2001-06-15 02:31 )
退職がんばれ! メールの件、連絡ありがと。明日もっかい送ってみますわ〜(今日はもう遅いから、、、) / みなみ ( 2001-06-15 01:09 )
ちゃんと〜書けたんですね〜☆ よく出来た〜☆後は〜待ちましょう〜☆ / 仙兄 ( 2001-06-15 00:45 )

2001-06-10 大成功ね 名古屋オフ

遠くから そー様 KUN様 みなみ様 ありがちょ

そして おねえちゃま おにいちゃま 皆様 えむちゃま ぷり長ちゃま クラちゃん 魔王
ありがとう。

すんごく楽しかった。あたし実はお酒 弱かったのかしら?
杏ソーダ割 白ワイングラス3杯ぐらい 焼酎お湯割 梅干入り 1杯 ウォッカトニック2.3杯。

きりんや最高。おいしいしいっぱいだし 

でもね 朝起きたらね スカートについていたお花が一つなくなってたの。2個しかついてなかったから 残り一つ 間抜け。

ドアにはさんだ親指の爪が痛いわ。そして 親指の下の猫でいう肉球が痛いわ。
膝上に あざがあるわ。痛いわ

どうやって帰ってきたのかしら?
自転車で2回転んだわ。友達に電話つきあわせたわ。
酔っ払い

だって 楽しかったんだモーーーん ね。

もう1回寝るわ。
あああああ 大成功よね。これは!!!

あたしも もりもり オフに参加するわーーーーー

でもね スカーートが・・・

カラオケね気がついたら あたしの靴が机の上に置いてあったの。
そんでね 時計がはずれてたの。落とす所だったわ。

でもね 朝あったから よかった。なくしたのが 時計じゃなくて スカートのお花で。

あああああああ みんな ありがちょ。また夜に書こうっと

先頭 表紙

オフ会おつかれさまでした。ほんと大成功だったね! また遊びましょう♪ ところで携帯メール届いた? メモしたアドレスが合ってたかどうかちょっと不安なので、お手数だけど、届いたかどうか教えてくだされ。 / みなみ@まっつは確かにおもろい ( 2001-06-13 12:57 )
お疲れ!ひちゃのちゃま、とってもノリがよくってかわいくって、私はとっても楽しかったわ!また絶対やろうね!でもスカートのお花がとれちゃってたなんて!残念だね。 / えむ ( 2001-06-12 14:45 )
↓次〜がある〜♪次も〜ある〜♪ また〜や〜る〜さ〜♪ / 仙川 ( 2001-06-11 22:08 )
オフ会お疲れさま。飲み会、カラオケとも離れた席だったのであんまり話せなかったねー。そーいえば カラオケで「明日があるさ」を歌い忘れてた。トリに歌おうと思ってたのになぁ・・ / そー ( 2001-06-11 18:44 )
ん〜♪大成功だったね〜♪やってよかったね〜♪ / 仙兄 ( 2001-06-11 02:52 )
なんか、あのあと恐ろしく冷静に改札を「乗車証明ください」と言ってすり抜け、関ヶ原まで無賃乗車。いやー、たいしたもんです、俺(笑) / KUN ( 2001-06-11 00:47 )
カラオケ部屋を去る時、自分のデイパックの中身がどわ〜っと産卵…もとい、散乱してたのは覚えてます。帰って来てみると、ちゃんと全部入ってました、たいしたもんだわ…中身はグチャグチャだったけど(^^;)。 / clouds ( 2001-06-10 23:17 )

[次の10件を表示] (総目次)