himajin top
ひちゃのの 徒然なるままに!今難局

ひまじんにお世話になり大学生の私がもうウン歳になりました!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-05-20 靴貧乏
2001-05-17 愛読書はMUTTSです。
2001-05-14 オパール化粧品
2001-05-13 やっとの休み
2001-05-05 GWあと1日・・・・ オフしませんこと?
2001-05-03 ただいま
2001-04-15 皆様 励ましありがとうございます でも大号泣しちゃいました
2001-04-12 やっと今終わった
2001-04-09 初配属先
2001-04-05 皆様 ご心配おかけしました。状況が逆転


2001-05-20 靴貧乏

にやっぱり はまっていったわ。

今月で既にカードで今日で12万超えました。
あたしの給料 安月給なのに。

ちなみに先月は半月分しか もらえなかったから かなり今は借金なのに。
実家だから できるのよね!?

今日はハラコかなんかに迷彩をぷりんとした パンプス買いました。
ほんとはヒョウ柄も予約しようかと思ってたんだけど こっちにしたんだ。

でも 見るとゆらいだ。
お花がついてて ヒールの高いサンダルとも 悩んで 5万4千ぐらいをリボリボ攻撃にしようかと思ったけど、ローンもあるし、仕事もどうなるかわかんないし 資金繰りを考え パンプスだけにした。

オパール化粧品もすっかり 虜。

ああああああ 化粧しませう HP復活して欲しい。

ああああああああああああああ

先頭 表紙

じゅ、じゅうにまんー!!!ι私カードは3万以下、を目安にしていますιだってお金ないもの・・・私の(貯金する分を除いた)手取りくらいだわ、じゅうにまんιおぉぉι / 咲良@貧乏♪ ( 2001-05-27 12:02 )
エム様 ほんと靴て高いわ。でも靴の方が 同じ値段でもお金楽に出せちゃう気がするのはなぜ?スニーカー買いましょうっと。 / ひちゃの ( 2001-05-27 10:51 )
あたしの撫チャンのイメージだとカジュアル 浮かばないわ(笑)でもカードあたしも困りもの。怖い… / ひちゃの ( 2001-05-27 10:49 )
靴って一種類買うと色違いとかで欲しくなっちゃったりするよね。色々な洋服に合わせて靴が欲しくなるし。でも単価がバカにならないからすぐに高くついちゃう・・ / えむ ( 2001-05-23 17:34 )
なでは手取り数千万になってもカードは持てないと思う・・・。怖いから・・・。でもお靴いいよね!なではカジュアル撫子!でいくよっ♪ / 撫子 ( 2001-05-23 00:30 )
ウサ子様 そうなのよね 考えるのだけど これを逃したら次はないと思うと。。。。。リボリボいるもーーーんっと・・・・ / ひちゃの ( 2001-05-22 22:18 )
にゃは だって実家だもの?計画性は無いの・・・・・ だって。。。 / ひちゃの ( 2001-05-22 22:17 )
計画的にねん♪でも気持ちもわかるわ〜〜ウサ子はお洋服とカバンを買いました(^^; / ウサ子@ちょびっとだけね ( 2001-05-21 20:28 )
そんなに使ったの〜? 計画的に考えて〜★  / 仙川@ん〜★疲れてるね〜★ ( 2001-05-21 02:32 )

2001-05-17 愛読書はMUTTSです。

あたしって 実は大物?
あんなに嫌がって転職探してるのに 今日1日外で 自分運転 半寝。
そして 昼からのオクレの運転では 眠っちゃ駄目ーーー!と思いながら うとうと
ずっと寝てたような。

そして あたしのママさん譲りの癖。眠いとぐずる(笑)
暑いですねーーーとぶつぶつ。ひたすら うとうと。

あれ、あたし かなり楽な仕事だよね?

市役所や法務局では愛想振りまいてやろうかな?と思いきや 眠いし 朝寝坊で化粧も適当すぎ。でも文句タレ(笑)

あはっ。寝ムーーーいい

だって寝るの趣味にできるんだもーーーん

先頭 表紙

ぷよん様 早速!!!HP行ってきました。定期購読もしてきたわん / ひちゃの ( 2001-05-20 23:26 )
疲れは今ピークに!!!! / ひちゃの ( 2001-05-20 23:26 )
Muttsへ参加するなら、どんどん自分が知っているネタなんかを提供するといいですよ。地方でも十分参加できるから♪ / ぷよん ( 2001-05-19 01:36 )
疲れてるね〜☆ 大丈夫かい〜? / 仙川@お兄ちゃん〜? ( 2001-05-19 01:03 )
うがーーーー ねむーーーーいいよーーーー おにいちゃーーーン / ひちゃの ( 2001-05-18 23:03 )
ぷよん様 いいなーー サイトいってこよっと。あたしあれが無いときっと駄目。MUTTS編集部にいれてくだサーーーーいい!!! / ひちゃの ( 2001-05-18 23:02 )
落ち着く〜時間〜♪ 寝るのも仕事〜♪ 気持ちよく眠りたいですね〜♪ / 仙川 ( 2001-05-17 23:37 )
寝るのはいいことですよん。やっぱり、気分を落ち着けるのが一番だし。 / ぷよん ( 2001-05-17 23:33 )
ふふ。まっつかぁ〜。σ(^^) 、創刊前に遊びに行ったけど、それ以来顔出してないわぁ・・・。何かおもろい物みっけたら、サイトに遊びに行くよろし♪ / ぷよん ( 2001-05-17 23:33 )
24時間はさすがにまだ寝たことないです。そー様すごいわ! / ひちゃの ( 2001-05-17 23:25 )
自分も寝るのが趣味に近いかな〜。24時間眠りつづけた事あるし(笑 / そー ( 2001-05-17 23:24 )

2001-05-14 オパール化粧品

あまーーーーりに肌がおかしく オメメなんて二重が一重.顔はむくみでぱんぱん。
せめて お肌だけと思い オパール化粧品を習う。

知ってたけどこわーーくて 小さな頃から 遠巻きで見ていた代物。

でもね これまあ なかなかの代物なんじゃないの???

なんかお肌がやわらかくなったような。

叶姉妹みたく オルラーヌもつ買ってみようかと思ったけど ハンドクリームだけでも香水いらずだから やめてみた。

4キロ太った体重も1キロ弱は落ちてきた。
よかった。

また 来週もトルコ料理食べに行くみたい。
食べるの同じなんじゃないの???

履歴書買ってくるの忘れてしまった。パパサンが明日買ってくれるみたい。

お風呂に入ってオパール化粧品使って 寝よっと。
化粧品の数はいっぱいあるけど めんどくさがり 飽きっぽい。整理整頓が苦手なので
ぜーーーんぜん使えない。どころか どこにあんのかわかんにのよねーー

ねえ 目薬どこ???うむ

先頭 表紙

オパール化粧品調子いいですよーーーー お二人様も是非!!!! / ひちゃの ( 2001-05-20 23:27 )
ウサ子も今いい化粧品お探し中。どうなのかな?気になる〜。 / ウサ子 ( 2001-05-20 16:59 )
オパール化粧品ですか。。φ(゜_゜) 感想をぜひお聞きしたいです。 / マッキ〜 ( 2001-05-17 23:35 )
ぼくさまちゃま そうなのよね。なんでなんだろう。あたしも初めてストレスで顔がむくむ事気づいたわ・・・・・ ぼくさまちゃまもこれたら名古屋までおこしやすーーー / ひちゃの ( 2001-05-16 23:21 )
たらママ様 そうよね お肌が大事なの。口角も引き締めるんだから!!睫毛パーマももちろん予約済み(笑)何の面接なんだか?いやいや、するべきよね? / ひちゃの ( 2001-05-16 23:20 )
さえこちゃま ううう。いいね。でも顔洗いたいひちゃのです。ふき取りだけでは今までの習慣で・・・・ / ひちゃの ( 2001-05-16 23:19 )
自分もストレスで顔がむくみまくってます・・・うう(T_T) / ぼくさま ( 2001-05-16 13:02 )
ひちゃのちゃん、転職グッドラックね。まずはお肌をキレイにして明るい顔で面接に行こうね。 / たらママ ( 2001-05-15 09:00 )
オルラ―ヌは海外だと3分の1の値段だよー!絶対おすすめ。 / さえこ ( 2001-05-15 00:23 )
咲良様 濡らしたコットンにちょっと付けて使ってるけど、よさそうよ。@コスメやら2CHやら 読み荒らしてきたわ(笑)安くても自分の肌に一番合うものがあるはずだから 高いのが絶対的にいいとは思わないな。1ヶ月6万ぐらいを基礎化粧品に使ってみた時もあったけど、肌質改善できたら なんでも大体よくなっちゃった。今は安ーーーいいわん。 / ひちゃの ( 2001-05-14 23:59 )
仙川ちゃま そう無いのよ。だって汚くてわかんないんだもーーーん。たぶんそこらへんだよ(笑)ほらねっ。 / ひちゃの ( 2001-05-14 23:55 )
オパール化粧品、どうですかー??オルラーヌは有名ですよねー・・・高いのでιお金かければそれなりにきれいになるのかなあι / 咲良 ( 2001-05-14 23:50 )
おや〜?そう言えば〜昨日買った目薬が〜見つからないな〜? / 仙川 ( 2001-05-14 23:47 )

2001-05-13 やっとの休み

今日1日お休み。
ふーー

今日は天気がよかったわね 半そでワンピちょうどよい。

最近 ストレスで買い物王。今日は先月のJJでhitomiが着てた マークジェイコブスのぶりぶりワンピ買っちゃいました。

今月の給料は半月分しかもらえなかったから 9万ぐらいしかないのに 今月9万以上カードで買い物してるよ。他にもローンあるのに・・・・

なんとかなるだしょ。

周りの人がお店を開く機会が多くて オープニングパーティーとか行って くぼんだ生活ながらも 過ごしておりました。
そして 行く度 会うたび思うことは 普通の人とは難しいということ。

みんなは 普通の人の中に入るのって楽しいよ。地を出していくと重宝されるからと言います。 だけどそれもきついな。 まあかくいうあたしも 普通の女の子なんだけど。

明日は履歴書買うんだ。買いなさい!て ママさんパパサンが。
学校で中途採用の求人送ってもらったんだ。

もう会社は46人中2人やめたし。1番を恐れてたけど もう違うの。
ミスターオクレの精神的苦痛にはもう 耐えれないし。顔変わったていうのもやだし。
二重が一重になっちゃったのも もうほんとにやだし。

今日はオパールの原液サンプルもらったのーーー 最近疲れてコスメなんてすっかりさっぱりだったけど これじゃあいかんぞよ

MACのかっこいいお兄さんも久々に見れたし・・・でも 髪の毛 坊主になってて かっこよくなくなってた。。。。 残念。デモまだまだいける(笑)

セルフエステですこしはお肌回復???エステ行きたいけどもう 金欠すぎます。

バイトしてたお店で お洋服おみやげでもらったし トルコ料理も食べたし。
トルコ料理なんて先週2回もいってるんだよ。しかも 外へ出た唯一の二日(笑)

じゃあ コスメHP久々いってまいりまーーーちゅ

母の日は金欠で オレンジのベゴニアの鉢植えと 変わったカーネーションにしました。今度の給料で ビールの生サーバー買うのだ。
飲兵衛一家!!!!

先頭 表紙

さえこちゃま ありがとう。でもね もう今では親の方が辞めさせたがってるのよねーーー(笑)めずらしいわよねーーー 次ぎ受ける予定の会社の方がぜんぜんいい会社だから(爆)でもどうやって辞めるんだろーーーー。今まであんまはっきり辞めたことないんだよな。てへ あんま辞めないし / ひちゃの ( 2001-05-14 23:39 )
clouds様 そう???だってお金ないんだもん。だんだん慣れたし。でも休み少ないし待遇悪いしオクレむかつくから辞めようとおもってるだけよん!にゃは / ひちゃの ( 2001-05-14 23:20 )
応援してるからね〜 / さえこ ( 2001-05-14 01:42 )
うーん、頑張ろうと自分で思えるうちはやれるはず。でも、ほんとに疲れたらもう我慢しないでいいと思う。 / さえこ ( 2001-05-14 01:38 )
「受かるまで辞めない」っていうのが、ひちゃの様の「現実に立ち向かえる強さ」なんだろうな〜、見習おう! / clouds ( 2001-05-14 00:30 )
受けて落ちたら辞めないよ。次のが来るまで働くよ。最初皆まだ早い。というけど 話すと うむ、しょうがない.というのだ。ありがちょ おにいちゃま。あたしにはOL合わないけどOLやってみるの。まだまだ / ひちゃの ( 2001-05-13 23:47 )
ん〜♪ 辞めてしまうか〜★ 「もう少し まだ早い」は〜言わないから〜☆ 自分のあった〜未来を探して〜進みましょう〜♪ / 仙川 ( 2001-05-13 23:41 )

2001-05-05 GWあと1日・・・・ オフしませんこと?

もう終わっちゃうわ(泣)

せっかくひまじんに来ようと思ってたのに これなかったし。

でも温泉2回 下呂に行ったし フリーマーケット出店したり バーベキューしたり
楽しかったわ

4キロ増のひちゃのですが だいぶん復活したので 皆様 いろいろありがとでちゅ。

そんで 仙川様にもメルしたわ。
名古屋オフできるといいね。会いたいわん。と

だから 名古屋近辺の皆様 オフオフしませんかーーー???

先頭 表紙

やっとこれたーーー 皆様つっこみありがとう。ではclouds様のおっしゃられたように掲示板いってきまーーーす / ひちゃの ( 2001-05-13 23:21 )
掲示板にスレ作って、反応見てみます? / clouds ( 2001-05-12 00:15 )
←名古屋市民じゃないけど愛知県民です♪あそびたいですねぇ / ひであ ( 2001-05-09 10:31 )
リフレッシュできてよかったね! / たらママ ( 2001-05-08 23:11 )
名古屋と同じ中部の山梨なんで予定が合えば自分も参加したいな〜 / そー ( 2001-05-08 23:10 )
やだ、楽しそうね〜!報告待ってるわ♪ / さえこ ( 2001-05-08 01:52 )
名古屋オフやらないのかな〜って思ってたんですよ〜。やるなら行きます! / clouds@メル鯖落ちてメール読めない ( 2001-05-08 00:41 )
いいねぇいいねぇ。面白そう! 行きますぜ(^-^) / ぷりぷり所長 ( 2001-05-07 23:03 )
当然〜参加させてもらいます〜♪ 私は〜普通の〜人ですよ〜♪ / 仙川 ( 2001-05-07 03:52 )
な、名古屋かぁ・・・・・行きたいよぅιでも遠いー(涙) / 咲良@さいたま市民 ( 2001-05-06 01:11 )
ぼくさま うれちい。是非是非そのときは来てね!!!会いたいわん / ひちゃの ( 2001-05-06 00:05 )
近辺という程近くありませんが、行きたいな〜なんて思っています(^^;) / ぼくさまin長野県 ( 2001-05-06 00:00 )

2001-05-03 ただいま

やっとパソコン開く事ができました。

今日は下呂まで温泉に行きました。
学校には 再就職先いい所あれば おしえてくれるよう頼みました。でも7月の旅行までは行きます。

今日 スパイガールという雑誌が出て ひちゃのが大須のバイト先のお店で載りました。
そのときのが 何十倍も楽しそうです。

4日はマンモスフリーマーケットにでます。
頭がふらふらしてきたので 寝ます。
GW中はパソコンできると思うので またきます。
おやすみなさい。

そー様 いろいろメールありがとうございます。でもまだ大変です。

先頭 表紙

ぷり長ちゃま 見たんだ!?店の服なのだ。着せられるのよん。 / ひちゃの ( 2001-05-15 00:08 )
コンビニで立ち読みしてきました。どきどき。いいぞ〜ひちゃの様〜♪おっしゃれ〜♪ / ぷり長@ちょっと緊張→壊れ ( 2001-05-08 00:27 )
そうですね〜仕事〜抜けて〜行きますよ〜♪ / 仙川 ( 2001-05-07 03:51 )
仙川様 はやくみなさんとオフ会できるといいね!! / ひちゃの ( 2001-05-06 00:04 )
ぷよん様 おうちにはぜんぜんいないけど なんだかよい気分転換です。いいなオフ会 / ひちゃの ( 2001-05-06 00:03 )
ウサ子様 ありがとでちゅ。しっかり休んでます!!でもまだまだ足りねえ(笑) / ひちゃの ( 2001-05-06 00:03 )
たらママ様 ほんとこのGWで辞める人多いみたい。うん、でもたぶんショップの方がきっと合ってるけど、お金貯めたいのだ。もうちっと頑張るわ。まあ、いつでも辞めてやる!という心構えなので気が楽になりました。 / ひちゃの ( 2001-05-06 00:01 )
ぷり長様 コンビニで見てみてもいいかも。大須 アネモネというお店でチュ。ところで お茶しませんか? / ひちゃの ( 2001-05-05 23:59 )
さえこちゃま うん。元気に明るくリフレッシュできてます!! / ひちゃの ( 2001-05-05 23:58 )
今日も〜お疲れ様〜♪ / 仙川 ( 2001-05-05 01:25 )
おつかれさま。ゆっくりと休息をとってね。 / ぷよん ( 2001-05-03 22:20 )
御苦労さま〜連休中はしっかりリフレッシュしてね! / ウサ子 ( 2001-05-03 09:57 )
新入社員にとってはGWの頃が山場ですね。五月病って言葉もあるし。どうしてもイヤなら、さっさと別の働き口を探すのもいいかも。でも、似たような会社だと同じことだよ。どこだってイヤなオヤジや新人の噂好きの先輩はいます。OLよりショップ勤めの方が合っていると思うなら、そういう道も考えた方がいいかも。 / たらママ ( 2001-05-03 02:12 )
お帰りなさい〜♪届いたかな〜? / 仙川 ( 2001-05-03 01:28 )
お帰り〜。大変そうですなぁ。頑張っても頑張らなくても、立ち向かっても逃げても、とにかく一日一日を乗り切りたいところですな(^-^)。スパイガールかぁ...。うーむ買いづらい。でも買おかな? / ぷり長@休みが来てうれしい ( 2001-05-03 00:55 )
おー!元気でましたか・・・? GWはゆっくりして、リフレッシュしてね! / さえこ ( 2001-05-03 00:48 )

2001-04-15 皆様 励ましありがとうございます でも大号泣しちゃいました

ということで 今日はっちゃんにあったけど
顔がかわりました。クマの下に更に大きなクマができ 盛り上がってます。

気づくと下を向いてとぼとぼ歩いています。

歓迎会で社長も来て社長とか 喋った事も無い上司の4人席にいれられました。
そして最後に大号泣 他の所でしました。隠れて泣いたのだけど。

酔いが覚めたら意味わからんのだけど。
そいつは あたしの上司でもないし ただ挨拶とか月1回の支店会とかしか一緒じゃないし。同じビルだけど あまり関わらんつもりにする。

でも来週の土曜日も歓迎会がある。もうやだ。
歓迎会なんて こっちがずっと気を使うだけじゃん。
もうやだ やらんで欲しい。

今日パンプス買ったからいい。

ひちゃのも服とっぴょうしもないかもしれないけど 原色好きか?とか派手とか 社長にも言われた。

ピンクのコートの何が悪いんじゃ。
はっちゃんに気にするな。とママさんパパさんにも言われた。

ぱぱさんは社長に文句言ってやる。と言ったが今回はやめてもらった。
でも 次何かあればいってくれるから 気が落ち着いた。

ていうかなんかあったら くってかかってやる。あんなやつ 低レベルな意気がかり野郎。

先頭 表紙

もう〜落ち着いたかな〜?きっと〜大丈夫ですね〜♪ / 仙川 ( 2001-04-23 03:01 )
もはや立派な社会の一員です。我慢も大事です。今は耐えましょう。まあ、やりすぎにはトコトン抵抗しちゃってかまわないと思いますが。 / こと側 ( 2001-04-15 17:28 )
結構、そういう「細かいことが気になる人」っていますから・・・。「聞き流す」ことを覚えるまでは時間がかかるかもしれないけど、そういう技を身につけられるようにできれば、仕事にも慣れてくると思います。 / ぷよん ( 2001-04-15 01:16 )
おやぢはね〜、若い子が気になって仕方ないのよねぇ。あまり気にしないで、タダでお食事が出来ると割りきりましょう。 / さえこ ( 2001-04-15 01:12 )
慣れるまでは心身ともに大変だと思います。お酒がはいると「もうよけいなお世話!」ってこと山のように言われたりするのよね、私も気にしなくていいと思います。 / Ecru ( 2001-04-15 01:07 )
気を〜落ち着けて〜先のことを〜見ましょう〜♪きっと〜よくなるはずさ〜☆ / 仙川 ( 2001-04-15 01:05 )
たらママ様みゅう様 ありがとうございます 言われたのは 酔っ払ってる子が社長の前の席で 飲みながら騒いでたからお水を横に静かに置いたら 横の25・6の人にこんなもの持ってくんな 迷惑なんだ。と怒られた。そいつは水を取り上げて自分で後から飲んでた。むかつく さしてやりたいほど / ひちゃの ( 2001-04-15 00:50 )
私も新入社員の頃はすごく派手だったかも。周りではいろいろと言われてたみたいです。でも、そのうち必要に応じてスーツばかりになり、自然と回りに溶け込んじゃった。自分のペースでやってればいいと思うよ。いじめるヤツは「私が気になるのね」って軽くさらっと、、、そんなことで大事な涙流さないのよ。 / みゅう ( 2001-04-15 00:41 )
学生から社会人になると、とにかくペースに慣れるまでが大変ですよね。新人って目立つから服装だの何だの評論する人はどこにでもいます。気にしないことです。体調に気をつけてね。 / たらママ ( 2001-04-15 00:17 )

2001-04-12 やっと今終わった

やらなきゃいけないこと ちょっとだけだがやっとパソコン今終わった

新入女子社員なのに帰りは6時30過ぎ。

もうえらい

仕事も上司も問題ないんです

問題は女の子と上手くまだいかないんですな。

人見知りしない私がもうてんてこ舞いです
社長室配属の子から電話でお互い しずんでました
まあ 慣れなんでしょうけど いつ慣れるのか?

でも先生があたしがやめたらかわいそうだから やめれないけど

でもわからん。

元気を取り戻そうとして キャラメルフラペチーノを飲んだけど 駄目。

久々に会った友達にはくぼんでる。と言われた。
服も化粧も髪も全て疲れが見える。と

明日は古着屋のオープニングパーティーだから 元気にいかなきゃ。
昨日買った シナモンのサンダルはいてくんだ。

あと会社用に やすっちい パンプス二つ買った
おばあちゃんみたい。そこが微妙でかわゆいはずなんだけど 制服にはたぶんあの子変、と言われるわ

だって昨日もご飯の後 一人で上の階にいたんだもの。でも はいってけないんだもん
みんながひちゃのが???て驚くんだけど そうなんだもん

もう寝ます 今日は剛君のドラマで元気だそうと思ってたのに パソコンやらなきゃいかんから ぜんぜん見れないし・・・・

先頭 表紙

仕事は覚えれば大丈夫です。女の人も喋れるようになりましたからよかったです。みなさんのいうように1ヶ月もすればきっと元気です。明日もキャラメルマキアート飲もうかな・・・・・ / ひちゃの ( 2001-04-15 00:07 )
今日も〜疲れてるのかな〜?心配〜 / 仙川 ( 2001-04-13 23:03 )
慣れると結構楽しいのかもね? / ひであ ( 2001-04-13 01:00 )
仕事はホントに慣れですよ。環境変わると誰しもそれに適応するまで時間がかかりますし・・・。あまり焦らず、自分のペースで着実に歩んでいけばだいじょぶよん。そんな私は・・・今の会社に入ってからというものの、いろんな仕事が舞い込んで、そのたんびにきっちり対応しているおそろしいおんにゃ(爆)。 / ぷよん ( 2001-04-12 21:18 )
ひちゃのさん、とうとう社会人になったのね。ほんと慣れるまで大変なこと多いけど、きっとそのうち「会社ってこういうもんか・・」とすっと肩の力も抜けるかもしれない。でも私も同じく環境変わって最初同じような気持ちだったから、気持ちはとってもよくわかるわ。きっとそのうちなれていくから、今はゆっくりとペースをつかむのがいいかもしれない。 / えむ@私も転職新人 ( 2001-04-12 11:42 )
無理しすぎは〜だめですよ〜 てきと〜に〜肩の力〜抜きましょう〜 / 仙川 ( 2001-04-12 01:11 )
ひちゃのさま〜・・・お仕事お疲れなんですね。そんなときスタバに行くところは同じですね。もうひといきで週末です! / 撫子 ( 2001-04-12 01:00 )
無理して元気にしなくてもいいよ〜・・・。だってほんとに大変そうだもの。私も昼は一人が多いし、一人が好き。気楽でいいよ。 / さえこ ( 2001-04-12 00:54 )

2001-04-09 初配属先

やはり そんな甘いものじゃないのね

現実にあたしがこの パソコン何日も開けてなかったのだから。
えらい

ごめんなさい もう寝ます。

8時15分に行ったのにもういたし 6時30終わり。

おおおーーい 給料あわねいぜ

ていうか はやく休みこないかな。
もうえらい

ご飯も 女の人何話していいかわからないから 一人で食べたいぐらい。
今日は初出勤だから リクルートスーツ来た。

明日はもういいや。

おやすみなさい つっこみ今日はできないや。してくださったかたありがとうございます。ごめんなさい つっこみ返したいけど もうちょっと待ってね

みんなの日記も読みたい・・・・でも おやすみなさい

先頭 表紙

つっこみなんていいんだよ。ゆっくり休んでね。 / さえこ ( 2001-04-12 00:51 )
頑張れ〜!&頑張りすぎないようにね〜♪ / くま。 ( 2001-04-10 14:03 )
落ち着けるまで時間は掛かると思います。気長に待ってますよん(^^)。 / clouds@次職検討中 ( 2001-04-10 00:33 )
最初は〜話せないから〜さみしい〜;; 緊張するから〜疲れもくるしね〜 / 仙川@がんばって〜 ( 2001-04-09 23:38 )

2001-04-05 皆様 ご心配おかけしました。状況が逆転

いたしました。

ほっと胸をなでおろしました。

今日年は下でも 1年先輩の人達がきました。

それで 個別に質問をする機会があり あたしのところは 女の子がすくないので 姫のように扱われています。と言っていた。
そして 嫌だと思っていた上司も行政書士の先生らしく 絶対優しいよと ゆってた。

そして その人も ぼけているあたしより ぼけている感じで 一気にかなり不安が解消した。そして 隔週ながらも土日の 週休2日制。という事がわかり 営業と休みがいっしょだと 思ってたから 今までの友達とも 遊べるし

ほんと よかった。
はっちゃんに報告した。よかった。でもはっちゃんがうらやましい 昨日は警察で護身術習って 今日は指差しとかで 。

皆様 どうもすいませんでした。まだ実際はどうなるのかはわかんないけど。

あ、あと給料が1万少なくてブルーです。ボーナスも無いに等しいです・・・

でも よかった。

パパサンが ひちゃのがあまりにも落ち込んでたから 商品券をママさんにあげて 何か買ってやれ。と言ってて もうよくなったけど 貰った。

でも キット」今日もだったら なんか買ってもらっても駄目だったよね。と言ってた

ありがとうございました。

先頭 表紙

元気になったみたいでよかった! / 冬華 ( 2001-04-07 08:02 )
よかったね♪そういうことってあるよね♪ / ひであ ( 2001-04-06 15:27 )
日記を読ませて頂きながらちょっと心配してました。よかったですね☆環境に慣れるまでの手探りの時間はいろいろ大変だと思いますけど、無理せず頑張ってくださいね♪ / くま。@はじめまして。 ( 2001-04-06 14:57 )
頑張れ〜。ちょっと心配していました。気持ちをニュートラルにしてふぁぃと! / yaco ( 2001-04-06 00:25 )
良かったね〜ほんとよかったね〜♪ うちは〜どうなる〜どうする〜? / 仙川@しみじみり〜★ ( 2001-04-06 00:04 )
さえこちゃま うん よかったーーー とりあえづ すっごく好転した気がしまチュ / ひちゃの ( 2001-04-05 23:57 )
よかったぁ〜☆ ひちゃのちゃん、よかったね!! / さえこ ( 2001-04-05 23:44 )

[次の10件を表示] (総目次)