himajin top
ひちゃのの 徒然なるままに!今難局

ひまじんにお世話になり大学生の私がもうウン歳になりました!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-04-09 初配属先
2001-04-05 皆様 ご心配おかけしました。状況が逆転
2001-04-04 お酒
2001-04-03 薬漬け!?
2001-04-02 泣いた
2001-04-01 長い日々
2001-03-30 きっと昨日の日記は皆 女優杏子だったんだろね?
2001-03-29 バイト終わり
2001-03-28 うぎゃん
2001-03-27 WBS見てーーーー


2001-04-09 初配属先

やはり そんな甘いものじゃないのね

現実にあたしがこの パソコン何日も開けてなかったのだから。
えらい

ごめんなさい もう寝ます。

8時15分に行ったのにもういたし 6時30終わり。

おおおーーい 給料あわねいぜ

ていうか はやく休みこないかな。
もうえらい

ご飯も 女の人何話していいかわからないから 一人で食べたいぐらい。
今日は初出勤だから リクルートスーツ来た。

明日はもういいや。

おやすみなさい つっこみ今日はできないや。してくださったかたありがとうございます。ごめんなさい つっこみ返したいけど もうちょっと待ってね

みんなの日記も読みたい・・・・でも おやすみなさい

先頭 表紙

つっこみなんていいんだよ。ゆっくり休んでね。 / さえこ ( 2001-04-12 00:51 )
頑張れ〜!&頑張りすぎないようにね〜♪ / くま。 ( 2001-04-10 14:03 )
落ち着けるまで時間は掛かると思います。気長に待ってますよん(^^)。 / clouds@次職検討中 ( 2001-04-10 00:33 )
最初は〜話せないから〜さみしい〜;; 緊張するから〜疲れもくるしね〜 / 仙川@がんばって〜 ( 2001-04-09 23:38 )

2001-04-05 皆様 ご心配おかけしました。状況が逆転

いたしました。

ほっと胸をなでおろしました。

今日年は下でも 1年先輩の人達がきました。

それで 個別に質問をする機会があり あたしのところは 女の子がすくないので 姫のように扱われています。と言っていた。
そして 嫌だと思っていた上司も行政書士の先生らしく 絶対優しいよと ゆってた。

そして その人も ぼけているあたしより ぼけている感じで 一気にかなり不安が解消した。そして 隔週ながらも土日の 週休2日制。という事がわかり 営業と休みがいっしょだと 思ってたから 今までの友達とも 遊べるし

ほんと よかった。
はっちゃんに報告した。よかった。でもはっちゃんがうらやましい 昨日は警察で護身術習って 今日は指差しとかで 。

皆様 どうもすいませんでした。まだ実際はどうなるのかはわかんないけど。

あ、あと給料が1万少なくてブルーです。ボーナスも無いに等しいです・・・

でも よかった。

パパサンが ひちゃのがあまりにも落ち込んでたから 商品券をママさんにあげて 何か買ってやれ。と言ってて もうよくなったけど 貰った。

でも キット」今日もだったら なんか買ってもらっても駄目だったよね。と言ってた

ありがとうございました。

先頭 表紙

元気になったみたいでよかった! / 冬華 ( 2001-04-07 08:02 )
よかったね♪そういうことってあるよね♪ / ひであ ( 2001-04-06 15:27 )
日記を読ませて頂きながらちょっと心配してました。よかったですね☆環境に慣れるまでの手探りの時間はいろいろ大変だと思いますけど、無理せず頑張ってくださいね♪ / くま。@はじめまして。 ( 2001-04-06 14:57 )
頑張れ〜。ちょっと心配していました。気持ちをニュートラルにしてふぁぃと! / yaco ( 2001-04-06 00:25 )
良かったね〜ほんとよかったね〜♪ うちは〜どうなる〜どうする〜? / 仙川@しみじみり〜★ ( 2001-04-06 00:04 )
さえこちゃま うん よかったーーー とりあえづ すっごく好転した気がしまチュ / ひちゃの ( 2001-04-05 23:57 )
よかったぁ〜☆ ひちゃのちゃん、よかったね!! / さえこ ( 2001-04-05 23:44 )

2001-04-04 お酒

今日は グランドホステスの子とご飯食べて 飲んだ。

飲まなきゃやってけないわ。

バリの写真もらった。かなり楽しそうだった。楽しかったからなんだけど
バリに一緒だった 前のバイトの子に電話したら 金曜に研修終わるから 即効 就職探すって言ってた。

今長野 再来週は 福島で 研修らしい。

飲まなきゃ寝れない。

どうせ おうちにいても 2時過ぎまで結局寝ようとしてもねれないからさ。
起きてた方がいい。

明日もわけのわからん ディスカッションやら 1年後の自分への手紙やら 決意発表らしい。どんな 嘘かこうと考えても ぜんぜん思いつかないぞ。

先頭 表紙

お〜け〜ぃ〜♪  / 仙川 ( 2001-04-06 21:48 )
ウサ子さま うん イメージトレーニングとか今日やったから 頑張って?リラックスします。ウサ子様もね。 / ひちゃの ( 2001-04-05 23:56 )
さえこちゃま ごめんなちゃい だいぶ元気になりました。でもあたしいっぱいずるしちゃおうかな?てへ / ひちゃの ( 2001-04-05 23:54 )
撫ちゃま 年なんて関係ないですよ 現に先輩年下だし・・・・ ありがとうございます / ひちゃの ( 2001-04-05 23:53 )
仙川様 ということで オフちょっとしたらしましょうね。 / ひちゃの ( 2001-04-05 23:45 )
ひであ様 昨日が嘘みたい。ほんとよかったーー / ひちゃの ( 2001-04-05 23:44 )
みんなツライ時期ではあるんだよね。だからお互いぎゃーぎゃーいいあって、発散して。ね。リラックスしてねー。 / ウサ子 ( 2001-04-05 20:44 )
ひちゃのちゃん あまりにも辛いときは、ズルしたりラクしていいんだからね。 / さえこ ( 2001-04-05 02:03 )
ひちゃのさま!!お久しぶりです!!!ご無沙汰していてごめんなさい。最近の日記読んだらなんか大変なことになっていて、びっくりしました。がんばってっていう月並みなことは言いたくないし、かといってどんなアドバイスを年下の私が言っていいのかわからず・・・。これからこっそり見守っています。 / 撫子 ( 2001-04-05 00:35 )
私は〜就職してから〜ハマリ〜★ でも〜なるべく明るくしてたら〜いつのまにか〜なれた〜☆ / 仙川@負けるな!  ( 2001-04-04 23:52 )
うーん・・・大変ですねぇ・・ / ひであ ( 2001-04-04 23:47 )

2001-04-03 薬漬け!?

今日はカフェインの薬を5錠飲んだ。

研修の席は一番前だった。喋る人をみていると 昔はやった 3Dの本を見ているみたい
に目がおかしくなって くらくらした。

あんな長く座ったのは久しぶりだ。終わったのは6時30過ぎ。およそ拘束時間は10時間以上。でも営業の子は 11時ぐらいが常らしい。

まあ 1000万以上とか2000万以上ていう年収もあるから。
1ヶ月に3棟1年間売れば 1000万は軽く越すみたい。

それから20人くらいで飲みに行った。みんなあんま知らない人だけど 配属先一人だから 入っとこうと思って そしたらみんなが かわいそうがった。でも もしかしたらいいかもしれないよ だって。でも あたしは辛くてももっといる所がいい。
なんか人形とか持ってそうな上司だよね?て言ってた。

でも 飲んだら陽気で楽しかった。1週間は研修なのでなんとかなりそうです。
土曜日はお花見で打ち上げで飲もうか?と。

それの後は 孤独な旅です。

高卒の女の子はの人気です。きゃぴきゃぴすぎて 22歳の大卒女の子はついていけません。

先頭 表紙

仙川様 自転車隊ですな / ひちゃの ( 2001-04-05 23:33 )
おかんが〜ダイエーとは〜 あってたりして〜? / 仙川@自転車で〜家まで20分〜 ( 2001-04-05 00:03 )
clouds様 いえいえこちらこそ あたしも営業絶対無理 / ひちゃの ( 2001-04-04 23:34 )
冬華様 ううむ。1ヶ月もすれば。今月は長い1ヶ月になりそう。 / ひちゃの ( 2001-04-04 23:33 )
仙川ちゃま ♪明日があるさ / ひちゃの ( 2001-04-04 23:32 )
ありゃ、失礼>S水ハウスの件。でも、大手に限らず不動産の営業さんは大変みたいです。そう簡単に売れるものじゃないからねぇ…。 / clouds ( 2001-04-04 23:09 )
あんまり思いつめないでね。心配。。。 / 冬華 ( 2001-04-04 06:35 )
負けるな〜明日が〜ある♪明日〜がある♪ / 仙川@今の会社金山〜 ( 2001-04-04 01:28 )
さえこちゃま とりあえず1ヶ月だな。そしたら続くかもしれないし。 / ひちゃの ( 2001-04-04 00:59 )
clouds様 Sハウスは友達蹴った所でチュ。文章下手でごめんなさい。もっとちいちゃな会社です。 / ひちゃの@登記課 ( 2001-04-04 00:59 )
S水ハウスのどの部署だと思ったら…営業でしたか。親類にD和ハウスの関係者がいますが、営業は本当に大変だそうです(売り込む商品の額が違うもの…)。とにかく、お身体だけはお大事にしてください。 / clouds@営業は絶対できない人 ( 2001-04-04 00:55 )
お金より、楽しい職場がいいよ。偉そうなことは言えないけどね。 / さえこ ( 2001-04-04 00:52 )

2001-04-02 泣いた

わたくし 帰ってきてなきましたわ。途中で友達にも電話で おい。泣いてるのか?と研修中で 1時に寝て5時に起きる生活のバリ友達にもいわれました。

なんか宗教みたいでした。それかマルチ商法。

4時間以上 「お願いします。」という最初の言葉より先月の成績。報告。
泣く人も何人かいた。

宗教だ。友達にメールしたら そちらは自衛隊だそうだ。

そんでもって あたしの上司は今日のTVの貧乏のたこ焼きやさん みたいな人で2人きりみたい。それで まず泣きそうだったけど 営業の人の宗教みたいなのを見ていたら まだましかもと思った。

で おうちに帰ってきて泣いた。明日 雑巾を持ってくのだよ。小学生じゃん。
とりあえづ 1週間研修。1ヶ月。3ヶ月。

頑張ってみなさいということになった。

やっぱ やりたい仕事じゃないと駄目なのかね。お金貯めるために 2年間と思ったけど。

今日もパソコンしないと思ったの。でもそしたら もう開かなくなっちゃうような気がして。会社の女の人もさえなさすぎだ。

先頭 表紙

皆様 ありがとうございます。まーな様 自衛隊は例えなので心配させてごめんなさい。 / ひちゃの ( 2001-04-04 00:32 )
うーーーんがんばって!と一応いいますが、あんまりおかしかったらぷよんさんの意見の様に転職考えてもいいとおもいますよ。まずは冷静に会社をみることが大切かもです。ファイト!! / ウサ子 ( 2001-04-03 18:36 )
仕事は〜慣れないと〜つ〜ら〜い〜 / 仙川@千種駅の近くで〜す ( 2001-04-03 00:35 )
自分の進みたい道に進むといいよ♪楽しいからそっちのほうが / ひであ ( 2001-04-03 00:33 )
読解力がなくてすみません。うちの世帯主は自衛隊なのですが、お友達が自衛隊でなにか不都合があったのでしょうか?心配になってしまいました。 / まーな ( 2001-04-02 23:52 )
はじめまして。ダメだと思った時、そのままふんばるのもありだけれど、ホントに「肌に合わない」と思ったら転職を考えるのはありですよ。ちなみに私、1年半で最初の会社を辞めて今の会社で働いてます。今考えれば、よく1年半もったなぁって思ったけどね・・・。ある意味さいあくなトコだったのかも。 / ぷよん ( 2001-04-02 23:30 )
でも、ちょっと様子見て、嫌だったら転職したほうがいいかも・・・。私の前のアパレルの会社なんて1日14時間労働で、時給に直したら600円くらいだったもん。 / さえこ ( 2001-04-02 23:22 )
雑巾はやっぱり手縫いなのかなぁ・・。大変そうですね、頑張ってくださいと言うことしかできないですが、心と体に悪そうだったら考え直すのもありだと思います♪ / さいか140。 ( 2001-04-02 23:20 )

2001-04-01 長い日々

昼に脇の脱毛 第1回目に行った。

そんで 友達と靴予約しに行って ボディバック買って スニーカー買いに行った。

そんでギャル店見に行って 太ったねと言われ で もう一足靴予約しようか?それとも違うの予約しようかと悩んでた。

そしたら パパから電話。みるとその前にも着信。

留守電には深刻そうな声。

ママさんがおかしい。ということだった。タクシーで帰ろうとしたけど ママさんはもう一つのおうちにいたから タクシー乗っても意味ないと思い 帰宅。

病院に連れて行け。と言うのに 嫌がるママさんで うちまで高速乗って帰ってきた。
ひちゃのは 下に下りて 救急病院に電話して探した。

なんか 脳梗塞ぽいか?と思う。熱は35度。
ぱぱさんは先にいた家の近くの救急病院を調べたらしい。救急車を呼べといったのに ママさんがいいと言って嫌がったみたい。

脳梗塞だったらと思い でもしびれとか他の症状はないみたいで 高血圧じゃないか?ということだった。

あたしがお腹に居る時 1回「今日は血圧が高いですね」と言われた事で それからどきどきして 血圧が病院で計るとすごく高くなってしまう。
だから いつもそれで高いんだと納得していた。

だけど違ったみたい。帰ろうとしたらまた吐いたので いそいで戻り点滴をすることになった。
で パパサンが家の近くだから 荷物をおろしに帰ることになった。

そしたら 車椅子とかでてきたし スキャンと聞こえたから もうどうしようと思った。
パパサンは電話したら 一応だよ。とかいったけど 先生何も言わないし ついてった。

怖かった。点滴の時も 外に出されたから やばいと思ったけど その後入れてくれて CTスキャンは大丈夫でしたよーーー といわれほっとした。そしてトイレにいってる間にレントゲンを見せてくれたようだった。それから ママさんとほっとした。臆病だから。

おばあちゃんが脳梗塞だったから ふーーっとほっとした。そんで点滴受けて帰ってきた。普段丈夫な人ほど 気をつけねばまりませんね。なので大好きなビールは減らす事にさせます。

パパサンと話してたけど ママさんが死んだら絶対すぐパパサンも死ぬから あたし一人になるからどうしようと思った。と話してた。パパサンもママさんが死んだら すぐ死ぬな。と言ってた。

はあ でも 高血圧がわかって よかった。パパサンに判断の悪さで 一生恨んでやると思ったと言った。

はあ あと6時間もしないうちに起きなきゃ。
一人っ子は大変だわ。淋しいもの。ほんとになったら あたし一人になっちゃう。

先頭 表紙

たらママ様 あたしは結婚願望ないけど たら子ちゃんのいう通りだわ。ひちゃのではママさんの役割は無理だから あたし旦那さん見つけなきゃ。 / ひちゃの ( 2001-04-02 23:21 )
さえこちゃま ありがちょ。精神安定剤貰ったよ。臆病者だから。パパさんと二人で強くならねばと言ってたよ。正直だから。ずるがしこい人にいらいらして全部自分にきちゃうの。 / ひちゃの ( 2001-04-02 23:20 )
そー様 とりあえづはね。ふーーーーありがちょ / ひちゃの ( 2001-04-02 23:17 )
大変でしたね。大事に至らず何よりです。うちの1人娘は結婚願望がとても強いんですが、理由を聞くと「だって、パパとママが死んだらたら子1人になっちゃう」と言います。でも、お父様には将来たとえお母様に先立たれたとしても、元気に一人で長生きしてもらいましょうよ。 / たらママ ( 2001-04-02 12:58 )
大変だったね。よく頑張って、えらかったね。明日から会社であわただしいけど、応援してるからね。 / 私がついてるよ〜 遠くから見守ってます ( 2001-04-02 00:59 )
無事なんとも無くて良かったね(^^ 日記見てる自分も見ててドキドキしてしまった・・  / そー ( 2001-04-02 00:57 )

2001-03-30 きっと昨日の日記は皆 女優杏子だったんだろね?

昨日パソコンできなかったのね

気づいたら最終回で なんでともちゃんがいきなり シェフと結婚でビックリした


そんで はっちゃんと 美宝堂へ時計買いに行くのに一緒に行った。
名古屋の人は知ってるかもしれないけど 金ぴかなお店。ロレックスがいっぱいあるのかな ショパールとか 

TVとかでも 飯島愛ちゃんとか来たみたい。
100万円以上 お買い物すると入れる部屋で これまた金ぴかのカップでコーヒー貰った。お部屋 床から 天井 装飾品まで 金ぴかよ。

前行った時は 床は絨毯だったのに。
社長のおうちも ふすまの下とか エルメスのスカーフとかに張り替えてあるの。
でも 日本庭園。

時計も安くしてもらえて よかったなり。

初任給貰ったら 是非時計買ってください(笑)とか・・・ 
無理ーーー  スニーカーの素晴らしさを語ってきた。(笑)

時計を買う方 是非ご一報を!!?

ちなみに100万以上なんて買ってないよ。
だって初任給は18万5千円だもん

先頭 表紙

こと側様 明日からなのよん。でも今日新入社員ぽいのをいっぱい見て 身震いが起きました(笑) / ひちゃの ( 2001-04-02 01:02 )
ぴぴ様 あたしも前を見てないからよくわかんないのだけど ともちゃんとシェフが結婚して ゆうすけの舞台に杏子さんがオーディションに来て マネージャーさんが田舎に帰るところを杏子さんが マネージャーにならない?と言って杏子マネージャーになったよ。そんで ゆうすけと杏子さんの舞台が始まり 婦人警官役の すんごいそばかす顔の杏子さんがこれまたすんごい顔でセリフ言って終わったーー  意味わかんないよね!?ごめんなさい。ウサ子様の出番かも!?ねっ。ウサ子様。 / ひちゃの ( 2001-04-02 01:00 )
仙川様 おうちどこ??たこやき見物する? / ひちゃの ( 2001-04-02 00:57 )
Ecru様 なんだろ。カードの引き落としとか ローンで終わりそう(笑)みんなにご馳走で。まあ 初任給はないと言う感じでおります。夢がないよね・・・とほほ / ひちゃの ( 2001-04-02 00:56 )
かずみんみん 元気だよーー ごめんメールきたよ。返事送るわね。 / ひちゃの ( 2001-04-02 00:54 )
ウサ子様 いいなーー しっかり見つづけたのね。くやちーーーー / ひちゃの ( 2001-04-02 00:53 )
りら様 ほんとですよねーー 最後の顔 絶句!!です(笑)あんなに綺麗なのにーーーーー / ひちゃの ( 2001-04-02 00:52 )
さえこちゃま 友達はエルメス買ってた。ひちゃのは前 タンク買ったよ。新入社員てな感じでしょ!? / ひちゃの ( 2001-04-02 00:52 )
咲良様 週休隔週2日で 平日休みです。頑張ります。 / ひちゃの ( 2001-04-02 00:50 )
いよいよ今日からっですか。どうだったのでしょうか? / こと側 ( 2001-04-02 00:40 )
きゃー、杏子の最終回見れなかったの。どうなった?どうなった?知りたーい。 / ぴぴ ( 2001-04-02 00:28 )
美宝堂には〜いけないな〜高いしね〜 / 仙川@もしかして家〜近く〜? ( 2001-04-01 22:40 )
いよいよ社会人ですね。初任給何に使うのか決めたかしら?←まだ早いか…。 / Ecru ( 2001-04-01 15:39 )
おひさしぶりですっ!お元気かしら?メール送ったんだけど届いたかなぁ?携帯から送ったから意味不明だったらごめんね。お互い4月からがんばろ! / かずみんみん ( 2001-04-01 13:27 )
お久しぶりです〜〜お休み中しっかり杏子さん見つづけたウサ子です。ともちゃん、そうなったかという感じでしたね。 / ウサ子 ( 2001-04-01 12:24 )
女優 杏子、最後の最後まで笑わせてもらいました・・。一番最後の杏子さんの顔は怖かったぁ〜(笑)! / りら ( 2001-04-01 07:38 )
テレビでやってるの見たよー、ここのお店。どんな時計買ったの〜? / さえこ ( 2001-04-01 02:52 )
初任給でなら立派だと思うι私もうすぐ4年目だけどそんなもん。 / 咲良 ( 2001-04-01 02:39 )

2001-03-29 バイト終わり

昨日雑貨屋最後のバイトで今日は歯医者の最後のバイト。

昨日は送別会でご飯食べておいちかった。

この4年間 嫌なバイトてなかったな。オープニングバイトを1年の初めに始めたから 4年の6月までしてたし。本来なら 今までしてたかも

あ、、、あった.嫌なバイト 家庭教師。時給よくても結局かせげないし なんといってもつまんないのよね

てことは 楽しかったのは カラオケバイトと雑貨屋バイトかな。この二つで知り合った人とは ずっとつながれると思うな。現にカラオケはもう2年前に辞めた子とかも仲いいし。

何事もオープニングというものはいいものだ。


ディオールのTシャツ 買いに行ったらないっていわれた。予約の時点で終わり。。心斎橋店に電話しようかな?迷彩のかばんは ハワイに死ぬほどあったのに こっちはないんだね。


ああああーーー あと3日。

先頭 表紙

さえこちゃま hitomi??申し訳無いっす。いや 浜崎ですよ(笑)ていうか会えんな。こりゃ(笑) / ひちゃの ( 2001-04-01 02:34 )
仙川様 そうねーーー でもまた会ってやる!!てな意気込み?? / ひちゃの ( 2001-04-01 02:33 )
たらママ様 ひちゃのが社会人???てみんなが言う・・・・ / ひちゃの ( 2001-04-01 02:32 )
ぴぴ様 もっと遊べばよかった とか思うけど 新しい出会い頑張ります / ひちゃの ( 2001-04-01 02:31 )
私、ひちゃのちゃんてhitomiをイメージしてるんだけど。どうかな? / さえこ ( 2001-03-30 22:08 )
バイトやめるときの〜寂しさが〜哀しい〜 またあえるのに〜 / 仙川 ( 2001-03-30 13:06 )
いよいよ社会人なのね!うちは明日バイオリンの全国大会よ。 / たらママ ( 2001-03-30 13:02 )
振り返ってみるといろいろと思い出がね。。。新しい出会いに向けて頑張ってね! / ぴぴ ( 2001-03-30 00:54 )

2001-03-28 うぎゃん

あんなに意地で伸ばしてた前髪を切った

髪の毛も美容師の子に貰ったので染め直し 黒くなった。

久しぶりに大塚さんにあった。
不倫は終わり 今は一つ上の人らしい。

この前より髪の毛が黒くなったから 老けたけど 32歳にはみえんな。
26ぐらいでぜんぜんいける。
そんでもって 2人の子持ちには見えぬ。

卒業写真やら 12月に行った旅行の写真を持っていった。
会うなり 鋭い指摘が。

起きたばっかでしょ?頭も化粧も適当でしょ。誤魔化せると思うの?

黒くなったから化粧しても・・・・て言い訳も多少。

写真でお褒めも頂くけど 指摘もいただく。
似合わないと多少思いつつ伸ばしていた前髪。そんなのすぐ切りなさい!!!

太ったのを直しなさい。こんなので雑誌にでるなんて許せない!!!
ほんとだよねーーーー 抹消して欲しい。

社長にも肥えたなーーーー といわれた。
2.3キロなのに。。。。 黒いのも合わさって いわれよう。

でもほんとだな。今日パパサンにも太ったなーーーといわれた。

もっと頻繁に大塚さんに会わなきゃいかん。
とりあえづ 腹筋続けなきゃ。

前髪は厚くとりなさい。といわれた。けど 試しに少しにした。美容院で厚くしようと
だって綺麗に分け目できる自信ないもん。

4月になればストレスでやせればいいけど 反対に太りそうなんだよね。

犯罪だ。

先頭 表紙

仙川様 不健康に痩せたい所なんだけど。あたしの根性はどうも健康的で・・・ にゃは / ひちゃの ( 2001-04-01 02:36 )
どうも〜♪ 健康的にやせましょう〜♪  / 仙川 ( 2001-03-30 02:14 )
Ecru様 大塚さんはかなり手厳しいですよ。でもね 努力をおしまない姿は自分のだらけがとても恥ずかしくされます。前髪切ってよかった(笑) / ひちゃの ( 2001-03-30 00:42 )
さえこちゃま 月曜日にいい男物色よ。だってひちゃのOLなんだもーーーん / ひちゃの ( 2001-03-30 00:40 )
そー様 ダイエット同好会ですな。でもあたしには毎日というのは。。。。。無理。散歩しようかしらあたしも / ひちゃの ( 2001-03-30 00:40 )
仙川様 でも意志が弱いのよん。密かに静かにあたし日記読んでるのよね実は  てへっ / ひちゃの ( 2001-03-30 00:38 )
ひえ〜。大塚さん、バシバシ言う方ですね。でも、そういう風に、誉めながら厳しいことも言ってくれる人は大事ですよね。 / Ecru ( 2001-03-30 00:01 )
恋してやせるのよ!! / ふっふっふ ( 2001-03-29 01:22 )
ただいま+3キロ太ってしまったそーです・・。ただいまのダイエット計画として運動しようとゆう事で明日から毎日1時間ほど散歩してみます。 / そー ( 2001-03-29 00:49 )
女を磨くことは〜美徳なり〜♪ / 仙川 ( 2001-03-29 00:36 )

2001-03-27 WBS見てーーーー

今からのニュースでひちゃのが買った靴やるみたい

はっちゃんから電話があった。

すきやきロンブーのチャンネルらしい。

やらなかったらごめんなさい。

先頭 表紙

仙川様 こちらこそよろしくお願いしまーーーす。 / ひちゃの ( 2001-03-28 23:21 )
はじめまして〜 ツッコミに参加させてもらいま〜す / 仙川@よろしくです〜 ( 2001-03-27 23:24 )

[次の10件を表示] (総目次)