himajin top
ひちゃのの 徒然なるままに!今難局

ひまじんにお世話になり大学生の私がもうウン歳になりました!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-03-05 写真会
2001-03-04 髪が緑
2001-03-03 写真ができましたーーー
2001-03-02 ディオールの限定買っちゃった。
2001-03-02 うわん
2001-03-01 ただいま
2001-02-26 バリニーズ
2001-02-18 明日からバリ 意外な同行者達
2001-02-17 判定おかしい
2001-02-16 パパサンの眉毛がーーー


2001-03-05 写真会

バリの写真を焼き増し貰って 飲んだ
おいちい

明日は 辞令を貰う。さっき明日の時間がわからなくて 探した。

憂鬱。
眠い おやすみ 明日の化粧はどんなんにしようか?

まあ 黒人にはあまり化粧がしようがない。

美容院ハワイ旅立ちの朝いくことにしたけど めんどくさくなったから卒業式後にいこうかな。

バリ楽しいけど 草はやばいな。
あたしはやだ。安心して一緒の部屋にはいたくない。
まあ 日本でも変わんないんだろうけど 居る場所によると変わるな。

グラホの子が積水ハウスと毎日悩んでる。給料悪すぎだもんな。
女だから?いいのかわかんないけど あたしにももうわかんない。
脱出試みるのか?

先頭 表紙

ぴぴ様 いやいや ハンコ少ないよ。押されない国が多いし・・・・ハンコくれーーーー / ひちゃの ( 2001-03-07 01:20 )
Ecru様 最後のあがきです(笑)でもあまりのお金の無さに カードで払ってきます・・・ あああ30万ぐらいなんてすぐ消えるのね・・・・ / ひちゃの ( 2001-03-07 00:57 )
最近、外国旅行しまくりね?パスポートにハンコ押されまくり?いいなぁ。気をつけていってらっしゃい! / ぴぴ ( 2001-03-07 00:57 )
えっ?今度はハワイに行くの?いいな〜。 / Ecru ( 2001-03-06 22:28 )

2001-03-04 髪が緑

ぽくなってきた

ぶわん 

先頭 表紙

さえこ様 帰ってきたらまたメルしますね。ひちゃののメル3行ぐらいで送ってやりました(笑) / ひちゃの ( 2001-03-07 00:56 )
おお・・・ごめんにょ? ところで夜はヤフーすっごい混んでてメール開けません。なのでお返事明日にでも書きますね。 / さえこ ( 2001-03-07 00:40 )
ひどい・・・・ うちょ / ひちゃの ( 2001-03-06 01:19 )
ビジュアル系なのか??? / さえこ ( 2001-03-06 01:11 )

2001-03-03 写真ができましたーーー

バリの写真が出来ましたーーー


かなり楽しいよ モリゴ似もかなり 写真写り悪いけどかっこよかった。

3月下旬にもう1回行こうか???という話も浮上中。

バイトでお客さんに日本人?て聞かれた。髪黒くしたから 余計 あたしどこか混じってるみたい。

いろいろ考えなきゃ。居場所求める。一人っ子もそろそろ飽きたかな。

そういえば バリとかでは CHANELのチーク 90番がまだまだあった。

やっぱ買うべきかな???

ハワイではやっぱNY CHANELとか 今ごろやっとプリクリのMAGICとか買っちゃうのかな??? ディオールによって またコスメ魂 復活かも。

コスメ板にも 復活のきざしかも(笑)

先頭 表紙

ニューハーフ様(笑)いいお友達になれるわね。えへっ。 / ひちゃの ( 2001-03-04 23:29 )
コスメねたは嬉しい☆ / ニューハーフにとってはとても。 ( 2001-03-04 01:36 )

2001-03-02 ディオールの限定買っちゃった。

買っちゃったよ。あああ

13000円 昨日まで物価の違う所にいたのに。
まあいいけどね でもファンデーションの色も 口紅も 黒人なひちゃのには 今はつかえません。皆様も買っちゃったかしら???しかも口紅2色しか残ってなかったし。なのに・・

今日人に会ったら みんな笑う。暑い気分で ミニスカートはいてたし 寒かった。
ギャル店の子より黒かった。

なんか サーファーガールみたい。ギャル目指してる子とか

でも 美容院で 髪黒くしたら ダンサー系みたいな子になった。

そして笑われた。一緒に行った子のカメラ一つ現像したので見た。
笑えた。すごい楽しそうだった。

モリゴ似 写真写り悪かった。本人の方が何倍もよかった。

友達が昨日 栗を買おうとしたら 570円で買えなかった.といってた。

笑えた。なのにあたしは 美容院とデイオールで今日2万使ってしまった。

友達とドルチェセット 食べて2000円だった.

2泊泊まれるーーーー

バリに帰りたい。だって寒いから腰痛いし。

先頭 表紙

Ecru様 買ってしまいました。ひちゃのは森田剛好きなので 以後またでてきてしまうかも(笑) / ひちゃの ( 2001-03-03 23:27 )
さえこ様 きっと焼きもちですわ。でもいいな。過去は頑張って見に行ってたけど 今はすっかり。でも今日TVかっこよかったーーー / ひちゃの ( 2001-03-03 23:26 )
ぴぴ様 あたしも1日の飛行機の中で 発見しGET[できてよかったです。でも黒人のあたしにはまだ使えません / ひちゃの ( 2001-03-03 23:25 )
わ!ここでも!ディオールの限定品大人気ですね。モリゴが一瞬分からなかった私…。 / Ecru ( 2001-03-03 21:22 )
実はね、学校へいこうのロケに出くわしたのです・・・・。私は坂本ファンなので、「きゃー坂本くん、カッコいい〜」って言ったら、モリゴが「ジロジロ見んなよ〜」って言ったの!!ふんだ。何よう〜、焼きもち〜?私に?うふっ。 / さえこ ( 2001-03-03 07:52 )
私も買いました。みんな予約してたりするのね。通りがかりに買ってしまった私はラッキー?それに色も全色揃ってました。そうか、色が無くなっちゃうということもあるね。 / ぴぴ ( 2001-03-03 07:28 )
マッキー様 あは そうみたいですよ 友達のバイト始めた服屋さんんいいったら「日本人??」といわれた・・・・ あたしもう春物いらないもん。夏物です・・・・どうしよーーーー / ひちゃの ( 2001-03-03 01:24 )
ダンスやってるから、ダンサー系になってみたいけど、見かけは全然違う。。どうしたらなるんだろういつも思ってたけど、焼けてるとそう見えるんですね。。でも焼くのはちょっとな〜。。(~ヘ~;)ウーン。。 / マッキ〜 ( 2001-03-03 01:11 )

2001-03-02 うわん

いっぱい日本人 であった。

20人ぐらい

あたしの好きな 森田剛似の 子にも出会った。

1日目 3時過ぎまで 遊んでた
2日目 1時頃 ホテルにきたみたいだけど すっかり寝てた
3日目 来たみたいだけど ご飯食べに行ってて すれ違い

うえん これは 運命じゃないんだろうね 

ホテルは わかっってたけど 友達は乗り気じゃなかったから 遠いしいけなかった

東京の子だし でもね 真面目な話もしたよ
就職先も 同じ感じだった。

拓殖大学の経済学部の小池君 名前だしちゃったからさ。連絡先なんて 何日もあるから
まだいいと思ってたのに。
誰か あたしに会わせて。 
ぐわん。誰か教えてちょ 
まじ話。まあ 会えるのかな???偶然が運命に必然で

現に短い旅の間に 同じ女の人3回会った。その人にこれが異性なら 結婚ぐらいの可能性(笑)ていわせるぐらいの いろんな場所。ウブドで道を聞き そしてキンタマーニに行く途中で会い そして 帰りの飛行機。

それをいわれ あの子とは運命じゃないらしい(笑)かっこよしだった。

でもね 同じホテルの子 またハワイの日程かぶってるから ご飯食べる予定。
でもそれより・・・

あたしばかね でもこんなのもあたし

バリ戻りたい 詳しい内容??みんな仲良くなったし 、またバリ行く。泊まる所も
絶対同じ。みんな優しいし大好き スカスカ

インドネシア語勉強!!!

先頭 表紙

SAKU様 そうですね。でも日常の出会いぜんぜん ないんだものーーーぶーー 4月にかけよっと(笑) / ひちゃの ( 2001-03-03 00:21 )
そー様 気まますぎてた旅行でしたわ。3月後半にでも行きたい!!! / ひちゃの ( 2001-03-03 00:20 )
えっ、さえこ様 !!! どこまでさかのぼればよろしいかしら???あたしかなりモリゴ好き。日記読むわよ でもヒント頼む(笑) / ひちゃの ( 2001-03-03 00:19 )
おかりなさ〜い。そうか森田好きだったのか・・・。実は会ったぞ。。。。昔の日記を見てね。いい印象ではなかったんだけれど。(笑) / さえこ ( 2001-03-02 22:50 )
おかえり〜!旅先の出会いはなんか特別なものを感じますよね〜。でも、日常の出会いも大事にしたいもんだ(と自分にも言い聞かせるSAKU)。 / SAKU ( 2001-03-02 02:54 )
おかえり〜。 気ままなバリの旅は楽しそうで良いなぁ・・。 / そー ( 2001-03-02 00:45 )

2001-03-01 ただいま

ただいま 帰ってまいりました

友達がいっぱーーーいいできたよ

やっぱり航空券だけの旅行ってこういうのが楽しいね

とりあえづ 寝ます。
おうちに帰ってきて テレビとか雑誌とか見ると どっと疲れた

ラーメン食べたかったから 帰りたかったけど
みんなと別れるのはやっぱさびしかったし 帰ってくると こっちは疲れるな
どっと 

また夜 書きに来ます

先頭 表紙

えむ様 ただいま です。ぐうたら旅行でした。 / ひちゃの ( 2001-03-03 00:34 )
おかえりなさーい。バリ話楽しみに待ってます。 / えむ ( 2001-03-01 17:08 )

2001-02-26 バリニーズ

見つかった ホテルはありました。

残り3日を見て 下痢になりました。

そして もうほとんど 真っ黒です

こちらからメールが送れません。焦げました。
今からご飯です。

先頭 表紙

ななママ様 大丈夫でしたよ。ありがとです / ひちゃの ( 2001-03-03 00:33 )
ぼったくられたりしてないですか?両替屋さんは、マジシャン並みのテクニックでごまかすので気をつけてくださいね。 / ななママ ( 2001-02-26 21:41 )

2001-02-18 明日からバリ 意外な同行者達

明日からバリ はっちゃんに電話したらはっちゃんの友達もバリ
BIG ECHOの子も 電話したら明日からバリ

みんな 一緒ジャン。俊君一緒と言う事は心強いわ。
でも 毎日サーフィンしにいくらしい。
ほんとはひちゃの達みたいに 航空券だけで行く予定だったけど 追試がやばそげだったから 8日間らしい。ホテル付だから 空港までお迎えありだって。

ぶぶん 一緒しようと思ったのに。

BIG ECHO仲間 素晴らしい仲間。だから心強いわ!?
飲んだら危険。

そしてなぜか 別れた彼に非通知で 電話かけてみた。
もうとうてい 10月頃には 番号変えてると思ったけどかかった。
でなかったけど(笑)

つながるんだ(笑)
いまのあたしの好きなのは あの子だけど 死んだらやだから 電話してみようと 思ったの。あたしのことを理解しているのはあの子だと思うから。
人間的な関わりはずっと欲しいと思ってはいたけど もうここ何ヶ月そんなこと思わなかった。

でもね。でも かかった。かかんなくなってたら もう連絡取りようがないからさ。
仕事やめたし 実家に戻ったし。実家の事は知らないし。

でもね まだ繋がるんだと思ったら うれしかった。
わくわくした。非通知て所が笑えるけど。
相手に彼女がいてもいなくてもぜんぜんどうでもいいもの。
相手はあたしの事会いたくないとかでも まあしょうがないもんね。
つっぱしらなきゃ。昨日 バイトに遊びに来た学校の子みたく
かっこわるくたっていいじゃない。周りが見えなくなってもいいかなって。

バリのおみやげとりあえづ かってこよっと

あっ、 「とりあえづ」なんて言葉使ったら 殺される。
確実にでも あたしは変われたと思うんだ。

変わりたい見つけたい と思っても みつかるもんじゃないんだよね
ふとやってくるんだ。

いつ来るのか不安だったけど あたしには確実にきたんだもん。
ねっ。

では3月1日の朝に帰ってまいります。みんなの日記が読めないのが 惜しいけどもしかしたら海外出張あったりしてね!?

いってきまーーーーす

ひちゃの

先頭 表紙

若いうちの恋は、つっぱしれーーーーーっ! / ガンバレ頑張れひ☆ちゃ☆の さえこ ( 2001-02-27 00:23 )
今度は「非通知」じゃなく、ちゃんと電話してみたら?きっと大丈夫だよ! / 冬華 ( 2001-02-19 17:09 )
いってらっしゃーい!コピバリ(バリコーヒー)がお土産には最適!・・もう遅いか。。 / えむ ( 2001-02-19 08:19 )
行ってらっしゃい!楽しんでくるんだよ〜。 / 撫子 ( 2001-02-19 05:23 )

2001-02-17 判定おかしい

もう ま むかついちゃう
なんで日本こういうのが多いんだろ

今 畑山とリック吉村のボクシングの試合。
テレビで見たけど あれ おかしいじゃん、どうみても

あんな判定おかしい。どう見てもリックが勝ちジャン。

うーーーむかついたから パパサンに電話したら パパサンのおかしいと言ってた。

どう見たって 差がつくのは 1.2.11 減点 ぐらいじゃん。

贔屓目多いね。いつも こういうの多いよね。

しょうがないとパパサンは言うけど。

あーーーーむかつく。

畑山あたってないのに 場内訳のわからないので どよめくし 意味わからん。

あーーーーーー ほーーーんと やだ。
でもこれって 世界の原理ね。正しいものが勝つなんて ほんとなんて ないもんね

今日は売上もよかったし いい日だったのにね。

先頭 表紙

ケイ様 ねっ。そうですよね?ほんとに今回も強運。鶴太郎もなんか嫌だわ。あたしも強運体質になるぞ!だって素晴らしい事よね。強運って。 / ひちゃの ( 2001-02-17 23:43 )
正しくなくても、悪いコトしても、不思議と勝つのですね。。あの判定は、私が見てもちょっと、、、でした。彼は強運体質の男なのかも?! / ケイ ( 2001-02-17 22:48 )

2001-02-16 パパサンの眉毛がーーー

パパサンの眉毛いじってあげようと もりもり毛があるから適当にしたらあなぼこ開いた(笑) だって女の子は薄い方がいいと思ったら違ったわ。

若い男の子とはやっぱ違うのね。

だから眉毛書く羽目に(笑)

さっきは怒ってたけど 眉毛書いて 上手くいって誉めてたら 二人で苦笑してた。

ごめんちょ でもすぐ伸びるわ。2週間もすぎれば。てへっ

今日は栄に自転車取りに行きつつ 一人でちょうどだからスタバで キャラメルマキアート に蜂蜜いれ バニラかけ バリの個人旅行を 読んで ぼーーーっとしてた。

ふと 気づいた。人と別れても 習慣とか 一人の時間とか 影響づいて似ちゃうんだね。まあ、いいけど。

これもあたし。

今日のワインもおいちい。野尻湖万歳。うまいぞ。

オフ会うらやまちいな。みんなこっちにも遊びに来てね。あたしが行けってか!?
そのほうが早いな。てへへっ。

先頭 表紙

魚の目ちゃま いえいえはさみでじょきじょき!ありゃまあ / あたしは たこちゃんよ。 ( 2001-02-17 23:41 )
えぇ〜パパの眉毛をいじってあげたなんてぇ〜それって、抜いたの?自分で抜いても痛いのに、人に抜かれたらぁ〜ιιι / 魚の目ちゃん!! ( 2001-02-17 22:48 )
さえこ様 機会があれば行きたいわん。関西の方が近いわ。うううーーー / ひちゃの ( 2001-02-17 02:14 )
きてきて遊びにきて。あ、でも、ひまじん関西支部?オフ会というのもなんだかおもしろそうよ・・・。 / さえこ ( 2001-02-17 01:52 )

[次の10件を表示] (総目次)