himajin top
ひちゃのの 徒然なるままに!今難局

ひまじんにお世話になり大学生の私がもうウン歳になりました!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-01-12 えーーん 眉毛が金髪に!!
2001-01-10 びっくり
2001-01-09 頭まとまんないわよ
2001-01-07 ♪あたしの髪は綺麗なストレートロング!?
2001-01-06 今日のテーマは中国人
2001-01-04 書き始め
2000-12-30 みなさんよいお年を
2000-12-28 おねむねむ
2000-12-28 最後のバイト
2000-12-25 素敵な女性って。


2001-01-12 えーーん 眉毛が金髪に!!

やりすぎました。

調子に乗りました・・・・

眉毛が金髪です。
ということは 眉毛が無いみたいなんです・・・・

年末に眉毛脱色に挑戦し そろそろ 黒い毛がお目見えしてたので いっちょまたやってしまおう。と挑戦しました。

1回目はうーーん 前やった毛は金髪になったけど 眉頭の毛は なんか剛情らしく 黒いから もう一回。

2回目 だから 眉頭だけ お薬塗るぞ!!でも ちらほら黒い所にも 薄くなら載せちゃいましょう。

ふふふーーーん

もういいわね。ティッシュでごしごし

あれれ ねえ!?眉毛が無いわよ。
あった。。。 金髪だよ・・・ いくらなんでもここまで抜かなくてもいいだしょ。


うわーーーん 来週にでもなれば 黒い毛とのMIXでごま塩 眉毛ができるのだろうけど・・・

はん。髪の毛もまとまらなくて ブルーなのに・・・

でも 発見。髪の毛が気に入らない理由。
なんか大人しそうな子だから。
美容院では ひさしぶりなお姉さま風味なんちゃって、喜んでたけど。お洋服を着てもなんか 気に食わない。という事はやはりカツラに眼が行く。

でも なんとかならないかと 毎日苦戦しているのだけど 今の所まだ見つからない・・・

皆様 くれぐれも 眉毛の色の抜きすぎには ご注意を!

先頭 表紙

撫子様 英語なのーー??わかんないよーー こっこちゃまの所へヘルプしてきてくださいまし。英語は勉強しないとすぐ駄目ですよね あたしも前は少しはしゃべれたけど今は何もわからない。頑張るのじゃ / ひちゃの ( 2001-01-16 00:58 )
なんだかうまくいってるようで一安心(?)です。英語の宿題ができなーい! / 撫子 ( 2001-01-15 01:31 )
clouds様 まあ、どちらが幸せかは確かに微妙な所ですわね(笑)あたしも投げ出したくなります。でも眉毛 形一つ 色一つ かなり違います(苦笑) / ぎりぎりなひちゃの ( 2001-01-14 23:24 )
撫子様 変化無しですわ。アイブロウがいつもより時間がかかりますわ。でも人に言わなきゃ案外わかんないみたい。でもそれは今日カツラだったから!?どんなもんでしょ。 / ひちゃの ( 2001-01-14 23:23 )
夢楽堂様 そうよね 眉毛のカツラもあっていいと思うわ。でも考えると怖いですね(笑) / ひちゃの ( 2001-01-14 23:21 )
ななママ様 あらっそうなの?ううーーん 毛の発達が早いという事なのかしらね?厄介だわ ななママ様の眉毛欲しい(笑) / ひちゃの ( 2001-01-14 23:19 )
つい最近、まゆ毛に手を加えるということを覚えてしまった…。でも、気になり出すと手入れ大変なんだよなぁ、気付かない方がある意味幸せだったのかも…(^^;)。 / clouds ( 2001-01-14 22:44 )
あらら!眉毛が金髪なんて大丈夫?その後どうなったのかな?心配。 / 撫子 ( 2001-01-14 01:05 )
はじめまして。眉毛が金髪。眉毛のカツラなんてないのかな? / 夢楽堂 ( 2001-01-13 10:45 )
眉毛ってそんなにすぐ新しいのはえてくるんだぁ〜。いらない部分がはえてくるのは気づいてたけど中央部分とかはあんまり入れ替わりが無いような気がしてました。がんばって良いごまかし方法見つけてね。 / ななママ ( 2001-01-13 10:17 )

2001-01-10 びっくり

ひちゃのがいつも行く満喫が!!!

今トゥナイトで ヌードを撮る女の子で名古屋の子が出てる


そしたら、その子がひちゃのが 一番オススメな 漫画喫茶でバイトしているらしい。
こんな子いたかな?

今度いたら あたしのほうがきっとはずかしいかも。次のCM開けたらヌードになっちゃうのかな

パソコンやりながらのテレビだから おなじみの満喫がでてきたから びっくりした。

お腹がすいてきた。いつもなら ここで食べちゃうけど 今日からダイエットなので。
意志弱いんだけどね。

先頭 表紙

りへ様 痩せてきたの!?いいな。あたし ムースポッキー昨日は 黒 今日は白食べちゃった・・・・  今日はこれから絶対何も食べないぞ。ミスド 今半額だし 食べたい・・・・明日昼に食べるぞ! / 夜こそ誘惑に弱いひちゃの ( 2001-01-13 01:19 )
ウサ子様 そうその子です!!なんかこっちがドキドキしちゃいましたよ。でも若い頃の写真は撮ってもらいたいかも(でもその前にダイエット・・・・)無理だーーー / ひちゃの ( 2001-01-13 01:17 )
かずみんみん あけおめ あたしも今日で3日目(笑)肉布団が憎らしい!!! / ひちゃの ( 2001-01-13 01:16 )
そー様 あたし一人でもがんがん満喫行っちゃうよ!?これこそ一人っ子気質!?今度行く時 あたしのが恥ずかしい気がしちゃうわ / ひちゃの ( 2001-01-13 01:15 )
yaco様 あたしも休止中みたいな!?(はやッ!) / ひちゃの ( 2001-01-13 01:13 )
サヴァ様 頑張りたいのだけど・・・えーーん 今日もご飯はおいしい。 / ひちゃの ( 2001-01-13 01:12 )
撫子様 するけど意思弱いの・・・・ / ひちゃの ( 2001-01-13 01:11 )
みんなダイエッターだぁ〜リヘもただいまダイエット中!!ムースポッキー美味しいけど、ダメダメ!!食べるなら、いつがいいかな?とにかく夜は厳禁ねっ。 / リヘ@ちょっと痩せてきたっ♪ ( 2001-01-12 22:36 )
あーウサ子もみた〜。あのショートカットの子ですか??いつも行ってるところの人がそんな風に出てくるなんてなんか不思議な感じですね。 / ウサ子 ( 2001-01-12 00:46 )
あけおめー(今更)今年もよろです☆ダイエットお互いがんばろう!(只今3日目) / かずみんみん ( 2001-01-12 00:00 )
ありゃ 自分も偶然にもマンガ喫茶にはまりそうな感じです。ヌードの人はそう言う経験が無いので解らず・・。気持ちとしては、赤の他人の裸を相手の知らないうちに見て顔見れば、なんだかこっちが赤面しちゃうような・・ / そー ( 2001-01-11 19:03 )
私もダイエット中〜 / yaco@でも今、休止中〜(いつまで?) ( 2001-01-11 09:42 )
ふふふ・・・ここでもダイエットしてるワ♪頑張りましょうね! / サヴァ ( 2001-01-11 01:00 )
みんなダイエットしてるぅ〜 / 撫子 ( 2001-01-11 00:54 )

2001-01-09 頭まとまんないわよ

頭膨らむわよ
あたしが一生懸命ブローしたって

ストレートなのに編みこみした髪の毛がほどけないなんて どうなのよ?
2.3分編んだだけの髪の毛に ウエーブの跡がつくなんてどうなのよ?

なんだかブルーなあたし

だから!?明日はバーゲンで買ってしまった ゴムの蛇柄ブーツをきついのにはいちゃおう。

そして明日はまだバーゲンだから いとこの赤ちゃん(虎太郎 こたろう)にうまれたばっかだから なんかかってあげちゃおう。本とは女の子なら シャーリーテンプルとかでぶりぶりのお洋服を 奮発して買ってあげようと思ったけど。しょうがない。

こたに何着せよう!?

っもう こた と呼ぶ事に決めたひちゃのでした。
こたこたこた

キールが飲みたい。
今日はたまぽんと 満喫でランチバイキングした。11時30分から3時30分まで850円で席料タダなの。2時30分まで食べれるし。
まあ、いつも行く 国際ホテルの下の北山ぐらい雑誌があるところなんて 少ないんだろうな?あそこが やっぱ一番だけど まあ、漫画読めるし 食べれるし 長い間居れる事はポイント高しです。

これから たぶんあたしたちの集合場所は4月から金山になること間違いなし!

先頭 表紙

撫子様 彼には何をあげるのかしら??メイク用品はいくらでも買っちゃいますよね(笑) / 最近コスメおたくから脱皮ひちゃの ( 2001-01-10 23:10 )
私もセールに目がいったけどメイクグッツだけを買って、それ以上は買わなかったの。今月はダーリンの誕生日。バイト代は1円も使わず彼のために貯金(笑)明日プレゼントを探しにいきま〜す♪ / 撫子 ( 2001-01-10 01:10 )

2001-01-07 ♪あたしの髪は綺麗なストレートロング!?

昨日は何度も日記が入んないとわめいて カキコしたのに 持ち前のどじっこさで2000年と入力してたみたい。ぷり長様ありがとう。ほんと下にいっぱいあったわ(笑)

今日は美容院へ

ストレートパーマをトリートメントいっぱいしながら してもらい 伸びたときには あら!すごい ロングじゃない?と喜んでいた。

お店で最初はやっぱパーマかけるだとかショートにするだとかわめいてたのに。パーマはカラーするならやめて といわれたので ストレートパーマにした。
担当さんは 今日は昨日からひちゃのちゃんの髪をずっと考えてた。今日はひちゃのちゃんの為に働きに来たぐらい。とまあ いうように手ごわい相手だったみたい。

ストレートにしたら カラーを フランスでいっぱいヘアカラー買ってきたから それがいれれるぐらい金髪にして!!!と願った。

無理とか 切れてもいいならとか言ってて。どうしようかとなやんで とりあえず乾かしてみようといって 乾かし始めたら さすがのあたしも髪の状態がわかったらしく おとなしく日にちを開けてカラーすることにした。髪の量歯はですね。

スパゲッティ2分の1人前ぐらいの ゆでるまえぐらい!?(わかりづら・・・)
なのに 人並み以上膨らんでしまうんですね。さわり心地はといえば ふわふわです。
もともと髪の毛じゃなかったけど、もっとひどいです。触っても髪じゃない。埃のすだれ??うん?おかしい。

でもカラーしたい。これ以上痛むらしい。そして切れる。今日切ったけど全然駄目ね。
今またどんどん膨らんできた気がする。

やっぱショートか!?頑張れば 夏までにはロングだよと言われたけど、これでロングになったらどうなるんだ!!!!????

やっぱり カツラ人生みたいよ(笑)

先頭 表紙

黒髪なのね あたしも黒髪した時短い時は好評だったわ。着物も撫子様似合っちゃいますね ひちゃのの場合髪色明るい方が大人受けもいいかも!? / ひちゃの ( 2001-01-11 00:53 )
私は黒髪のセミロング!大人うけがいいです。着物も似合う!? / 撫子 ( 2001-01-10 01:11 )
clouds様 にゃは。間違えちゃいますよね(笑)ぷり長様なら にこにこしてくれるはずですわん。 / ひちゃの ( 2001-01-09 23:23 )
「2000年1月1日」と入れちゃって、修正液で「0」を消して「1」と書いた年賀状が2枚。そのうちの1枚をぷり長に出しました、うわー、ごめんなさいっ(^^;) / ここに書くなよ(笑)clouds ( 2001-01-08 22:14 )

2001-01-06 今日のテーマは中国人

ちなみに昨日はロシア人。

赤ちゃんが産まれました。やっと。男の子だって。あたしはちと残念だけど新しい命は嬉しいもの。しっかりいじめるわ。と言ったわ!!

今日はオーナーが2時に来ると言ったのに 6時30分に来た。もう!と怒ったら 洗濯機と冷蔵庫を買ってもらったらしい。旦那にあたしのご機嫌取りにティラミスを買わせ こんなのじゃごまかせれません!!といいながらも もりもり食べてた。

今日さっき 友達に お客さんの一人が委託で持ってくる服は癖がある!と言ったら ひちゃのも癖あるよ!といわれて 驚いた。びっくり!
周りに強烈な人がいたから気づかなかったのかしら?
あら、まあだわ。

今日の中国人は結構わかってもらえたわ。今 気づいたのだけど お化粧はシャネルのルーガラッケ使わなきゃいけなかったんじゃないの!?赤と黒のアイシャドー。
やりすぎか?

なんか 大陸の人ばかりだなあ?って言われた。その前一時期は韓国。あれあれ。

あ、そうだ。今日の朝 5時ごろ寒いからいそいで 早くおうちにつかないかなあ?と自転車を走らせていた。そしたら この最近のいきなりの寒さで凍った道で すってんころりん。あざができた・・・ もう寒くて痛くて泣きたかった。大型トラックはわたしが起き上がり自転車に乗るまで ずっと待っていた。昨日の夜友達の彼のイベントに行ったのだが 若さに圧倒され いっぱいいっぱいだった。高校生とかだもん。まあ、その子も18だからしょうがねえべ。帰りに異人館で ホワイトクリーミーの豚トン面食べたら 友達がお金抜かれてて やる事も若いな。と言っていた。

ムースポッキーがやっと名古屋上陸いたします!だから おとつい夜パソコンやりながら2箱食べた。我ながら、ばかだな。と思いました。

これからは 夜寒い日はもう遊びません。友達と便利だからと言って自転車も夜中はやめます。3月までぐらいは守るかしらね。

先頭 表紙

2001-01-04 書き始め

あけましておめでとでちゅ
今年もがんばるぞい 皆様今年もよろしくお願いします

静岡では30日予定日の子供がまだ産まれないの・・・
静岡まで行くのはめんどうだから いる間に生まれて欲しかった・・
でもでも いいけど 楽しみ

この休みは ちびっこたちの面倒 親父達のめんどうを見て終わったわ。
今のあたしには ロマンチックな事は到底なさそげ

去年だって 祝う人はいたけど もう旅行決まってたから クリスマスも200年カウントダウンも関係なし。女3人で エッフェル塔の裏側(ここがポイント!!(笑))にいたわ。クリスマスなんて逃げるためにいれたもの(笑)死にそうにながらの旅行だったし。感動の再会なんて感じじゃ実際なかったし(爆)

今年は逃げなかったけど 友達はサイパンに逃げてたわ。サイパン行きたかった。。。が高いよ その時期!!

寝正月 食っちゃね 食っちゃ寝 。
今日は 袴レンタル借りにいったわ。

下だけ借りたけど1万円するのね 儲かる商売だわね。袴なんて1回しか着ないでしょ!?

もうすぐストレートパーマをかける時期になりました。てへっ

今年はどんな年かしら。
卒業旅行もどうなるの??なんか 今いっぱい行きたくなってきてどたばた。
剛君と行く 台湾ツアーにも なんだか ノリで行ってもいい気がしてきたし、24万貯金で旅費ぐらいでるだしょ。

別に借金親にすればいいかな。なんて ベトナムにも行きたい

もしかしたら 富士山に登ることが なんか義務付けられてきたんだけど はっちゃん一緒に登るかな?たまぽん 登山できなかったから行くかも!?山好きなミカリィだけど 富士山は拒絶してたし。

どうじゃろ。若いうちにいかないと くたばるよといわれた。ママさんも10代で登ったらしい。昔は2合半から 登るんだって。今は5合目だから 登ってもいい気がしてきた。
パパサンも登る気になってる。へぼいから1週間休む事をあたしは勧めてるね。

では 素敵な1年になりますように!

先頭 表紙

こっこ様 こちらこそよろしくお願いします。富士山日記!?こっこ様 なかなかドッキリする事を言いますね(笑)ながー――いい眼で見ていただけるとできるかも!?ああ、考えたくない日記(笑) / ひちゃの ( 2001-01-07 23:30 )
ひちゃの様の富士山日記もいいですね〜今年もよろしくお願いします。 / こっこ ( 2001-01-07 02:59 )
clouds様 はは やですね。でも、静岡とか近くの人は結構当たり前なんだそうです。こちらでは えっ、富士山!?という感じが うん、富士山。みたいな なんかご近所らしいですよ(笑)とはいってもね。2合目なんて絶対ヤダ! / ひちゃの ( 2001-01-07 01:02 )
りへ様 南アフリカ どんな所なんでしょう!?あたし髪の毛ミツアミにしてる黒人さんの国行きたい。たぶんそちらですよね?あたしもやりたいもん / ひちゃの ( 2001-01-07 01:00 )
僕のセンパイは2号目から登ってました。たぶん、僕はついてけないでしょう(笑)。「義務づけ」という文字を見て、ふと、一生に一度、日本人は富士山に登らなければいけない…なんて法律があったら…ちょっとヤだなぁとか思ってしまいました、はい(謎)。 / clouds ( 2001-01-05 20:19 )
海外ですか、イイナァ〜リヘも今年嫁入り前におばあちゃんをHAWAIIまで連れて行かねばならないのっ。多分3月位かな?相手が相手なので、どうなるのやら。時間のある学生のうちに、許せる範囲でいろんな所へ行って来た方がいいよ。自分の世界が開けるハズだよっ。 / リヘ@南アフリカでカナリ開けた女です。 ( 2001-01-05 08:31 )
たら子ママ様 あがきでいろいろ行きたくなってきたんです!ここでいつもの計画性の無さを恨んでます・・・ 予定地はアメリカ方面 オーストラリア ハワイ 台湾 ベトナム さてどれが叶うのか!? / お年玉何故かもらっちゃった(嬉) ( 2001-01-05 02:14 )
撫子様 あたしも絶対登らない!と言い張ってたんだけどだんだん 言い負かされてきてるのかもね!??でも やっぱやだーー登りたくない・・ / ひちゃの ( 2001-01-05 02:11 )
ぷり長様 ほんとに何それ?な話ですね。笑っちゃった。うちのパパも途中で帰ってきたらしいよ(笑) / ひちゃの ( 2001-01-05 02:10 )
ひちゃの様、新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。就職したら日数かけての海外旅行なんてそうそうできなくなりますよ。今のうちよ。 / たらママ ( 2001-01-05 02:01 )
おひさしゅうございます。撫子でございます〜。山に登る元気はございません(きっぱり!)でもドライブは好き!ダメだこりゃ! / 撫子 ( 2001-01-05 01:51 )
おめでとうございます!今年もよろしくなのです。富士山は、中学の研修旅行(修学旅行がない学校だった)で登ったことがあります。ふもとから登って5合目まで。5合目でバスに拾われて帰るという「なんやそれー」な登山でした。 / 新年はcloudsさんたちと・ぷり長 ( 2001-01-05 01:41 )

2000-12-30 みなさんよいお年を

ひちゃのは今から静岡県清水市に帰ります。
帰ってくるのは3日だから 暇人みれないのが残念。

いとこの家で いろんなリボンのデザインをいっぱい探そうと思ってるのだけど。
赤ちゃん生まれそげだし 駄目かしら。

予定日31日だったのに 4日まで 大丈夫らしい・・・

はやくうまれろ と負担をかけるが 駄目らしい(笑)

でも1日と3日はあいのりがあるから 生まれないで(笑)

ていうか あたしむこうでも 暇人なんだよ・・・

あたし一人だけ年違うのさ。あたしの次は 27歳。そして あとはみんなもっと上。
そして 下は3歳。

セントバーナードもでかすぎて あたしは 遊べない・・・・

だから ぐたーーっと寝るのだ。はっちゃんも誘ったけど来ないし(笑)

ではでは行ってまいりまーーす。

もちろん カツラ着用です!!!!ママさんもかぶってくのよ!

じゃば   ひちゃのでした。
3日坊主どころじゃないひちゃのがもうこの日記7月から続いてる。
日記の存在を教えてくれたまみ嬢。管理人さんにもあらためて お礼。

そして 全ての暇人のみなさま 来年もよろしくお願いしまちゅ。

先頭 表紙

あい様 こちらこそよろしくでちゅ 親達が静岡生まれなのです。とはいえ、いとこの家に居ました。唯一のおばあさんはうちに残ってたし(笑)赤ちゃん生まれなくて残念・・・ / ひちゃの ( 2001-01-05 01:33 )
咲良様 いとこの家で ぐでぐで いとこのおじさんの友達の面倒見てました。こちらこそよろしくでちゅ / ひちゃの ( 2001-01-05 01:31 )
そー様 お久しぶりです。ばたばた落ち着いたかしら?あたし年明けてから暇尽くし(笑) / ひちゃの ( 2001-01-05 01:29 )
ティキティキ様 静岡好きなんですか?のどかですね 富士山綺麗に見えました! / ひちゃの ( 2001-01-05 01:28 )
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ご実家ですか?ゆっくりなさってください v / あい ( 2001-01-01 21:20 )
ひちゃの様は今ごろもうご実家でしょうか?良いお年をお迎えくださいね♪そして、来年もよろしくです♪ / 咲良 ( 2000-12-31 02:12 )
お久しぶりです。しばらくネットを触る時間が無くて実生活でばたばたしてました。では、よいお年をー / そー ( 2000-12-31 01:32 )
ひちゃのさま、良いお年をお迎え下さい。 / 静岡大好き!ティキティキ ( 2000-12-30 22:11 )

2000-12-28 おねむねむ

今日は食っちゃ寝 喋っては食べ 喋っては食べな一日

久しぶりに会う人 2回あり なかなか良かったのじゃないかしら

昨日は服やの子のイベント行ってきた。DJかわゆかった。
彼の行動はいまいちわからないから 適当でいいや 顔近づいてもなんとも思わん
ただし、切れてくるときの行動が 似ている人が思い出す節があるので 怖くなった。

ひちゃのは趣味が悪いと 前のバイトの子が二人ゆってたけど 一緒に行った子はかっこいいといってたから あたしは趣味わるくないもんね

今日はロングのカツラ 韓国風味に加えて 乙姫風味を付け加えた。
これが かなり成功なのですわ

デジカメ返してもらったら ここに載せますわ
昨日人の家のコタツで寝たから 寝たり無い。ねむねむ

NHKの裏に住んでて かなり素晴らしく便利な所でびっくりしたわん。
でも その子バイトだったから 2回目のDJやりそげだったけど みれなかったのが心残り。

今日のリボン指数
・指輪2つ
・バレッタ1つ
・ピン1つ

ながらく愛用のピアスをはずしてみた。

嫌な事を思い出した。
前のストーカー野郎から ストーカーじみた行動危うき。
怖い やだ これが 違う人ならな

友達のストーカー話も聞いてるから かなりやだ。
刺されたりはしないよね

先頭 表紙

撫子様 今回は全カツラ 二つ買ってまいりました。ストレートロングと ボブの外巻きカールです。色はバービーちゃんぐらいの色でいろんな色が混じってるので外人チックです。撫子様はどんな色を買ったのかしら?今日はストーカー大丈夫でしたよ。 / ひちゃの ( 2000-12-29 00:18 )
撫子もうぃっぐが欲しい!ひとつもってるけど色が失敗なのですぅ。ストーカーですか?大丈夫?心配です。 / 撫子 ( 2000-12-28 21:39 )

2000-12-28 最後のバイト

年内最後のバイトしてきたわ。
4時まではお客さんぜんぜん来なくて死にそうに暇で 眠りかけてた。

休憩に問屋さんに行って カツラをとくための 櫛とつやだしスプレーを買ってきた。

そんでお店に帰ったら オーナーが帰ってきた。そんでセールの準備。この前からあたしが買ってきた商品に 台紙をつけたりしてて 今日はまた細かな小細工。

オーナーが下に行って 帰ってきたら 「お友達連れてきました―!」と言ったから 誰かと思ったら 服屋の子だった。いつも格好が違うので 誰か分からなかった(笑)
でも、それをいうなら あたしもだから 人の事は言えないか!?

昨日も来てくれたみたいだった!?ううん 変な感じ。
でもあたしあのこの電話番号も知らないのです。
でも、最近かなりの確立で会ってるのだ。謎だが 状況は変わらんだろうね。まあ、いいや。でも、年内はもう会わないだろうな。日曜から木曜で3回会った。でも どこかに遊ぶとか言うわけではないので。

ひちゃの一人の時にきてくれれば 良かったのに 前のカラオケバイトの子も来てたから
あんましゃべれなくて 残念だった。

レコード屋バーゲンの 事教えたら行ってた。

そして 夜に一緒にバイトしてる子が来て ムースポッキーをかばん貸したお返しにもらった。昔はお姉さん系だったので かばんやら スーツやらはあるのだ。
今回はシャネルとビトン貸した。シャネルはがんがん今でも使ってるけど。旅行で頼まれて同じ物買ったら あまりに綺麗で驚いた。

そして 今年最後の大須の小さな神社のお祭り ちょっと見て帰ってきた。
変な男の子 来なかったから良かった。

春夏用に オリジナルのTシャツ作るらしい。もちろん リボンで。いろいろ考えてるんだけど 悩む。いい案あったら 教えてください。
お客さんが今年 リボン流行るんですか??と聞いてきた。あくまで趣味だけど彼女の話だとそうらしい。あらあら よかったわ。

最後らへんに来たお客さんも なんかいろいろしゃべって帰っていった。
あたしが買ってきたもの 一緒のバイトの子が感嘆の声をあげてたから 良かった。
でも、お花も彼女は好きだった。やはりあたし一人だったら 全部リボンになってたのではっちゃん再び ありがとう。

オーナーの一言
「それにしても ひちゃのちゃん よくこんなにリボンばかり見つけてきたね」
だって リボンしか 見えないんだもん!!でも、リボンにもかわゆいのとそうでないのがあることも お見知りおきを!!

微妙なのだ。

先頭 表紙

うん。参加するぞ!ムッチュ様 / ひちゃの ( 2000-12-30 17:39 )
次はテロに参加だ〜 / ムッシュ ( 2000-12-30 05:22 )

2000-12-25 素敵な女性って。

韓国帰りも終わり この2週間 なんか 働く女のように 海外旅行をしていたのですが、もうあとはまったりでございます。

前にも書いたのですが あたしは年上の女の人が好きです。
同じ年でも すごいしっかりした人やら 考え方。
学歴など そんなの関係無しで 素晴らしい人もいるです。

だが やはり 社会の常識を社会で味わうことにより 身につける事も必要であることで、フリーターではきっと見に付かないだろうなということもあることに気づいたのです。

断っておきますが あたし自体フリーターになる事も 仕事をやめたら考えているので 偏見という事ではないのですが。

既婚男性における 不倫の実情の行く末。

韓国はやはり あたしご飯はあまり楽しめませんでした。おいしい所に行ってないのかもしれないけど。海苔だけはたんまり買って食べております。

買い物も 仕入れに気を取られており、 疲れました。
今日 値段つけをしたのですが オーナーが喜んでくれたので あたしは嬉しかったです。リボンマニアだから リボンばっかだったから ちょっと苦笑はいるかな、と思ったけど。でも、はっちゃんが選んでくれたのが お花のがあったから オーナーがいたく気に入っておられました。

オーナーは昨日 大離婚という本を買ったそうです。籍を入れに行ったその日に(笑)
はたまた 書きますが またまたおもしろいわ。
幸せなんでしょうがね。あたし ここでバイトしてよかったとほんとに思えるお店です。
お店は あたしとオーナー 片付けできないから 汚いんだけど。他の人の日は次の日綺麗なのが 微妙な所。

明日は服屋の男の子がDJやるから 見に行くの。この子も24日 おうちに即効帰って寝るとか行ってた。お互い苦笑。この子とはこんな関係がいい気がする。とおもうあたくしでありますわ。

ふぎゃあ。

素敵な女性になりたい!精進て全てにおいて ありすぎますね。
あたし なんでこんな ずぼらなんだもん。

今日の頭はロン毛のカツラで 韓国人風味あふれさせた 髪型でした。
今回は好評

今日のリボン指数。
・ピアス
・指輪2つ
・ネックレス
・バレッタ
いかほどに!?

先頭 表紙

撫子様 ねっ、やはり素敵な女性が周りにいることも大切だけど 自分がなによりですものね。本は大好きですわん。 / ひちゃの ( 2000-12-28 00:37 )
かずみんみん 精進よん ライブ行ったの?? / ひちゃの ( 2000-12-28 00:35 )
みゅう様 痛いところを突きましたね(苦笑)ふふん 来年こそは素敵なクリスマスを!!服屋の男の子喋ったけど 女の子3人でとんかつ食べちゃった>うまい!! / ひちゃの ( 2000-12-28 00:34 )
えむ様 あたしはナムルしか食べれませんわ!!お肉好きだけどやはり日本のがいいです・・・ / ひちゃの ( 2000-12-28 00:33 )
素敵な女性になるべくがんばっております。もっと教養を身につけたい。本も読みたい!いろんなことを感じたい!そうおもって毎日生きています。 / 撫子 ( 2000-12-26 23:30 )
あたしも素敵ま女性になりたーーーーーーいーーーーー / かずみんみん ( 2000-12-26 12:27 )
素敵な、大人の女性を、私も目指しているけれど、やっぱり人間、楽しいことと同じくらい辛いことも経験しないと成長できないらしい。クリスマスはどうだった? / みゅう ( 2000-12-26 07:42 )
そっかー、辛い食べ物が苦手だったんですね。じゃあツアーでの韓国は辛かったでしょう。焼肉も私個人的には日本で食べる方が好きです(味つけが日本人好みだからかなぁ?) / えむ ( 2000-12-26 07:18 )

[次の10件を表示] (総目次)