himajin top
ひちゃのの 徒然なるままに!今難局

ひまじんにお世話になり大学生の私がもうウン歳になりました!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2000-12-18 あたし ユーザー名順77じゃん うれちいな
2000-12-17 ただいまーーー
2000-12-11 こんな子供いやだ!
2000-12-10 旅行まで もうすぐ
2000-12-09 大阪と名古屋との違い
2000-12-08 明日は大阪です
2000-12-06 影響されやすいわ
2000-12-05 私に影響を与える人
2000-12-02 生牡蠣に中る!!!
2000-12-01 『選挙人口と議員定数の均衡について―日本における格差是正の経過から―』 一睡もできなかった


2000-12-18 あたし ユーザー名順77じゃん うれちいな

うれちいな

今日はかつらで でた。ばればれだよ。
あはは

お客さんで美容師の人に かぶせてもらった。

フランスはね いろいろネタはつきないのだけど、いつも笑いが耐えなかったよ

やらかしまくり

フランス人にいろいろ 笑われたよ。
耳あて してたら、すっごい笑われた。
去年 年末に行った時もみんな 不思議そうにしてたから、わかってたけど・・・

今回はウサギの毛で作られた 耳当てだから ほんとパンダみたいでかわゆいの。
そしたら、やっぱみんな気になるらしく すごい笑ってた。
はずしてくれる人ももりもり いた(笑)

あと、カマンベールチーズもって帰ろうとして トランクに袋3重巻きしていれてたんだけど 空港でトランク開けたらあまりの臭さ。

去年も入れて帰ってのだけど 友達のエルメスのかばんや自分のシャネルのかばんが臭くなってたのね(笑)はっちゃん、ごめん。やっぱチーズが原因だったと今回発覚(笑)てへっ。

その事を思い出した。ので 空港で食べ始めた。そしたらあまりの匂いに みんなが臭い臭いと騒ぎ始めた。離れているカウンターの人も みんなで笑ってる。
まあ、ビィトンのような 日本人がこんな事言ってるわ的な 嫌な笑いじゃなくて あら、あの子は チーズ食べてるわ的な微笑み。

税関に行く前に 空港の人に 「チーズは食べ終わった??」て聞かれたもの(笑)

あはは

フランス人に負けないひちゃのは ビィトンの店員にも負けなかったわ。友達がかばんを見たいと言うので あたしは靴を買おうとしたの。
そしたら、なかなかサイズや色がでてこないし、なんか馬鹿にしだしてきたのがわかったから、文句言ったの!!!日本語 英語 フランス語 まぜこぜで(笑)

そしたら 謝ってきたけど むかついたから買わなかった。色も無かったしね・・・ でも安かったから 欲しかったかも。

みんなでご飯を食べたら ぼったくりにあったわ。コースなのに生物しかないし、コーヒーおごると言ったのに お金に入ってるし。文句言ってもわかんないふりするし。

でもでもフランスまだまだいきたい。古着屋楽しいし蚤の市も凄い楽しい。
帽子買ったの(お母さんの葬式用)(笑)浜崎あゆみがSEASONSのプロモでかぶってたようなやつ。あたしが死んでもかぶるんだ。かわゆいよ

そして ほんとの鳥が2匹ついてる帽子とかもあったし、叫んだよ。かぶっちゃって。ミンクの帽子とかも激安 500円しないくらいで掘り当ててきたし。

大須って古着屋 安いし大好きな町と思ってたけど ぼったくりだ!!!と今日隣の店の子と憤慨してた。隣の店もフランスの古着に変える意気込みばっちりになった。日本人が買い付けに来る店を教えてもらったからかなりの安さだった。

あたしも早くお店を開きたい!!

やっとちゃんと やりたい事というものが自分の中でできてきたので 別に社会で働く事も前ほど苦悩ではない。

だって それまでの踏み台なんだもん(笑)

あと、いとこのおばさんに説得してもらって 卒業式に袴を着る事が可能になりました。うちのママさんが可愛くないから やだ!!と頑固にずっといってたんだけど 着る機会はないわよ!と。つじがはなの振袖を買ったから それを着ればいいじゃない!とわめいてたのだけど。買ったにしろ まだ一度も着てないわ。成人式で着物が似合うと喜んで 買ったのに 着る機会ぜんぜんないわ・・・

でも 袴着れる事になってよかったーーーーー!!
髪の毛どうしよう(笑)かつらかい!?おい!?

ママさんには 人毛のカツラの方が 受けがよい。

先頭 表紙

今回はパリだけです。前は田舎のポワティエとか行きましたです。いろいろ無視とかされたよ。あたしは負けないけど!もう絶対行きたくないという子も多かった。あたしは でも行きたいわ。 / 一人行動なひちゃの ( 2000-12-20 00:22 )
えむ様 うちの家庭はパパサンしかキムチ食べないので空港で小さなパックだけを買ってくるつもりなので 今回は匂いは大丈夫そう。キムチ臭くなったらさすがのひちゃのも泣いちゃうよ・・・ / ひちゃの ( 2000-12-20 00:20 )
フランスのどの辺行ったの?また教えてね。私行ったことないの。 / たら子母 ( 2000-12-19 08:23 )
どうでもいいけど「楽しかったみたいでよかった”ん”ですね」ってへん・・・<自己つっこみ / えむ ( 2000-12-19 07:42 )
おかえりなさーい!楽しかったみたいでよかったんですね。チーズのお土産はくさいのかぁ(笑)韓国ではキムチのお土産も相当くさいので持っていくカバンは厳選した方がよいですよ(笑) / えむ ( 2000-12-19 07:41 )

2000-12-17 ただいまーーー

ただいまです

無事??フランスから帰ってきました。
なにはともあれ 帰ってきたくなかったわ。

フランス人は日本人嫌いだから いろいろいじめられても あたしはめけずにいたかったわ。

うーーーーん 日記いっぱいすぎて読めないよ・・・
なんか新機能っもあるみたいだし。かなり出遅れてるわ

とにかく ひとついえることは

また、牡蠣食べて ちょっと中ってしまった・・・ということ
むこうのお店の人に 食べさせられた。
当分 いろいろな なま物はいらないわ。

明日は かってきた ブロンド ストレートロングのかつらをかぶって いっぱい買い込んできた 古着を着て の靴も履いて 全部買ってきたものばっかで バイトに行く気がする・・・

あと、一ついえることは シャンゼリゼ通りには行きたくないということ。
吐き気がして いらいらして もう駄目だ。

黒人街とか 日本人いない所ばかりで買い物してたから いったら 気持ち悪くなっちゃった。

ミスフランスと その5位までの人と 対面したけど ほんとに 綺麗なかわいこちゃんだった!!

だから 載ってる雑誌まで買ってきちゃったよ。
今日はもう寝るです。おやすみなさい

先頭 表紙

かずみんみん ただいま―― わきゃ / ひちゃの ( 2000-12-19 01:34 )
yaco様 ただいまーーー 毎日笑い続きでした・・・ いっつもこんなんだ・・・ / ひちゃの ( 2000-12-19 01:33 )
よちみ様 暖冬であり、そこまでではなかったですよ。あんまり変わらない日もあったぐらい。でも、寒い日もありましたー。土産話はのちのちと・・ / ひちゃの ( 2000-12-19 01:32 )
撫子様 はじめまして ひちゃのは21歳です・・・ 最後の女子大生活ですが仲良くしてくださいね / ひちゃの ( 2000-12-19 01:30 )
ぴぴ様 ただいまーー 笑った事はみんながLUIS VITTONで2時間以上も日本人が並んでいる事でした(笑)吐き気がしたの・・・ / ひちゃの ( 2000-12-19 01:27 )
天下を取ったぷり長様ただいまーー フランス人のいじめに負けずに帰ってまいりました!(笑) / ひちゃの ( 2000-12-19 01:25 )
いいな〜!(やっぱり笑)おかえりなさい! / かずみんみん ( 2000-12-19 00:49 )
おかえりーーー / yaco ( 2000-12-19 00:13 )
おかえりなさーい。寒かった? お土産話をもっと聞かせておくれ〜。 / よちみ ( 2000-12-18 09:52 )
ひちゃのさま初めまして!撫子といいます。私も女子大生なんです。これから仲良くして下さいね。 / 撫子 ( 2000-12-18 05:24 )
おかえり、おかえり〜!楽しかったこといろいろ教えてね? / ぴぴ ( 2000-12-18 00:24 )
おかえり〜(^o^) たっぷり満喫して買い物もして来たみたいですね。明日からひまじんのある生活に戻りますね。ひまーク達もひちゃの様の帰りを待っていたですよ、きっと。 / ひまじんで天下を取った男(まだ言うか) ( 2000-12-18 00:24 )

2000-12-11 こんな子供いやだ!

こんな子供自分の子供だったら いやだ!!と友達に言われた(笑)理由は下のよう

なんとか 逃げながらも 荷物をつめた。

お金をパパサンが 換金してたけど。
なんだか ママさんも パパサンも これほどのんびりしている 適当なお気楽な娘だとは思わなかった・・・・ と苦笑しつづけていた。

あっ、パスポートを持ってかなきゃ!とかカメラ探さなきゃとか してたの。

るるぶパリも見つかって わいわい お喜び。

あたし しっかり働かなきゃいけない時とか かなり せっかちで働かない子とか見ると
いらいらしちゃう。

でも、実はのんびりやさんらしい。というか 適当で ぐちゃぐちゃで 自分のことが把握できていないのかもね

今日なんか 買ってきてと 仕入れのお金をもらった。日本円。さすがのオーナー

あたしにあってる。お客さんの美容師さんが こんなのんびり仕事するのいいなあ・・・と言っていた。うん、確かに。

あたしも 絶対お店 小さくても開くんだー――!!!

では5時30分に起きなきゃいけないから寝ますわ。
いってきます。関空まで行くのが めんどくさくていやいや。懸賞旅行行ってきます。

先頭 表紙

えむ様 ぴぴ様 azzurri様 ただいまですう。 / ひちゃの ( 2000-12-18 00:08 )
遅くなったけれど、帰ってきたらお話し聞かせてくださいねー! / azzurri ( 2000-12-12 09:48 )
いってらしゃーい!楽しんできてね。帰ってきたらご報告お待ちしてます! / ぴぴ ( 2000-12-12 07:46 )
まずはパリですね!いいなー、いいなー!!気をつけて楽しんできてくださいね! / えむ ( 2000-12-12 07:46 )

2000-12-10 旅行まで もうすぐ

旅行が近づいてきた 火曜日だからもうすぐ。

さっき トランク出したけど めんどくさくて 現実逃避ばっかで、今パソコン(笑)

あ、昨日の大阪との違いで あと一つ

・ 「いらっしゃいませ」といわず、「いらっしゃい」という 
   かなり 抵抗があります・・・・

今日は雑貨屋さん アクセサリー 40%OFFセールを 打ち出した。
もともと 安いので もう。200円とかのも出てくるわけで、あたしも 笑ってた。

オーナーも やってはみたものの 不安そうだった。。。
でも、3万円売れて 久々の売上で 良かった。とほっとした・・・

そしたら、給料少なかった・・・気づいてよかった・・・・

今日は 誰かしら あたしに会いにきてくれたりしたので 12時30分から6時過ぎまで 誰だかいてくれて 楽しかった。

お店で撮ってくれた写真も貰ったし、みたらしももらったし。

昨日 大阪のたこ焼きが まだ残っていたのか 今日も銀だこ 食べちゃった。
おいしい。

明日こそは コンタクト買いに行かないと コンタクトが旅行中無いよ(笑)
おかあさんが、いつもながらあきれてたよ・・・
るるぶパリもどこにいったのかわかんないし・・・・・

どーーーーしよーーーー

もうひとつ不安はね・・・・
一週間も ひまじんに来ないと 日記 帰ってきたら みなさんの日記が読みきれるかと言う事。。。。。

どうしよーーーー

明日こそ 早起きしないとほんとに怒られる。でも、できなさそう。どうしよう。
朝起きるのって、なんでこんなに苦手なんだろう。

先頭 表紙

2000-12-09 大阪と名古屋との違い

ただいまーー!!

大阪に行って ふと思った名古屋との違い

・もうみんなコートを着ている(名古屋では まだ暖かいのか!?しっかりした冬のコートを着ている人は ほんとにまだ少ない)あたしも 冬に着る コート代わりのジャケットなどは着てるけど コートはなんだか まだ 恥ずかしくって(そんなに寒くないから)着れないの。 でも、明日は着てみるわ

・若い女の子が 柄のパンツを履いている人口が多い。名古屋では まあ、めったにみないんだけど。びっくりした

・ダボダボ系の格好をしている人の 女の子の人口が多い。

・お姉さん系の人口が 少ない。名古屋は格好が結構偏っているからかもね・・・

・人がやっぱ多い・・・・ さすがに疲れた。

・みんな たこ焼き食べてるね (おいしいけど よっぽど好きと見た)あたしも2箱 今日食べた。

ぱっとあげると こんな感じ。
神座のラーメンを食べるといってたのだけど 結局 水掛不動の近くの天丼やさんに 懐かしくて 入った。 ラーメンも食べようといってたのだが お腹いっぱいで たこ焼きにした。

りくろーおじさんのチーズケーキ買ってきたから 明日 食べよう。

そんで、 旅行は間近なのに カップルばかりのティファニーで 名古屋の三越で聞いたら 廃版といわれた リボンの形の大きなネックレスを見つけたので お買い上げ。

韓国にあれば、安いのだけど なかったら買えないし、名古屋ではいつ入るかも ほんとに入るのかも 未定だし、入らないかもといわれたからね。

リボンはクリスマス用にしますか?とか言われ どっちでもいいです。と言ったのに クリスマス用にされた。ただの赤いリボンなんだけど・・・

なんか 人いっぱい群れてたよ。怖い。

でも、覚えてた値段よりも 安かったから 良かったわ。

あたし リボンマニアなのだ。大好きでしゅ。

先頭 表紙

かずみんみん コンパなんだ!いいな!?最近久しぶりに行ったけど 行かなきゃ良かったと後悔するぐらいのだったよ(苦笑)それも、牡蠣に中った日(笑)期待したあたしがバカだった・・・ / かわゆくなって、いい男をGETしたいのに ( 2000-12-11 01:41 )
福岡バンドみっすぅぃーのギターさんデス・・・(死)今日あまりに食べたくてうまいぼうたこ焼き味お菓子を買いました。あは。ひちゃのちゃんが旅行中かずみんみんはコンパに行くかもしれない・・・結果は1週間後?!笑 / かずみんみん ( 2000-12-11 01:30 )
そー様 そうなんだーーー!やはり、あれは普通の人はあんまり欲しがらないから 廃版になったのかもね・・・ 服とかも裏で勝手に作ってるのがあるから(うちの雑貨屋にも入ってきて笑った)どこでも、そうなんですね・・・  / ひちゃの ( 2000-12-11 01:25 )
akemi様 ただいまーーーー  ね、あのとろけるクリーミーなたこ焼き 食べたー――い!!2皿食べとくんだった!!!!ぶー  / ひちゃの ( 2000-12-11 01:21 )
かずみんみん たつおさんて誰誰??今日も食べたよ おいしかったよ 銀だこうまい!! / ひちゃの ( 2000-12-11 01:20 )
cava様 今日は半分でやめました(笑)でも、ワンホール食べちゃう気持ちわかります・・・下のレーズンがまた美味ですわよね / ひちゃの ( 2000-12-11 01:19 )
ちなみにティファニーの宝飾品は日本で受注を出して作ってます。よって金利が安い国は加工賃の安いので安くなるみたいですね。(全てがそうかは知らないですが) アジア辺りは、本物を作って裏では偽物も作るという工場もあるみたいなのでお気を付けを・・ / そー ( 2000-12-10 11:18 )
おかえり〜〜、次にあのたこ焼きが食べられる日はいつ・・・。 / akemi ( 2000-12-10 08:17 )
たこ焼き大好き!ホント好き^−^たつおさんも好きだからますます好き*^−^*いいな〜大阪!(いいなぁばっかり笑) / かずみんみん ( 2000-12-10 03:18 )
りくろ〜おじさんのチ〜ズケ〜キ!!あれはスポンジがまるでム〜スみたいでトロ〜リ美味しいですわよね!!サヴァはなんと一度にワンホ〜ル食べてしまったことが!!翌日の体重は恐怖でした・・・。 / サヴァ@食いしん坊 ( 2000-12-10 00:49 )

2000-12-08 明日は大阪です

明日は大阪に買い物だ

お昼は 南海飯店でご飯 夜は鶴橋で焼肉 そして たこ焼きも食べたいな

せまった旅行は火曜日なのに お金をフランに換える事も何もできていない

いったいどうなるの??月曜しか残ってないよ・・・・

探偵ナイトスクープ見て寝るぞよ

今日 シークレットソープなる 石鹸を買ったら ケミカルピーリング効果があるらしく
お肌つるつる。お金ないのに 悩んだけど買って 良かったわん。

今日はニットの貴公子みたよ。

最近 2CHの美容版 化粧版に 実はくびったけと見た。
今からバッファロー66見なきゃ 眠い。明日見るかな

先頭 表紙

かずみんみん でも毎日やらなきゃいけないかも・・・ 頑張らなきゃ / ひちゃの ( 2000-12-10 00:30 )
akemi様 ただいまーーー!!もちろん食べてきましたあーーーー!!! / ひちゃの ( 2000-12-10 00:29 )
お肌つるつるいいなーーーーーーーーーーーーーーーーーー / かずみんみん ( 2000-12-09 23:34 )
いってらっしゃ〜い!甲賀流は絶対ね♪ / akemi ( 2000-12-09 15:21 )

2000-12-06 影響されやすいわ

昨日 寝れなくて ティファニーで朝食を 見て かなりオードリーにやられぎみ。
今日の化粧も少し意識有り。でした

髪の毛はもうすぐにでも ストレートにして あの夜会巻き 変形!?みたいのにしたくて たまらない。でも不器用だから できないよ 

あの 後頭部を膨らますのは 韓国人と 似ているのでは・・・

フランスから 帰ってきたら 髪の毛全部みつあみにしたくなって ソウルにいったら 
後頭部 膨らませたくなるのが 目に見えてる。

化粧は たぶん韓国風にしたくなる。だってフランス人 骨格が違うんだもん

今日でも めったに人を誉めない人に 髪型誉められて ちょぅとうきうき した

オードリーの影響で すぐにでもストレート!!を望んでたけど もうちびっと 続けようかなと

今日はライブで 楽しかった!!久々に楽しかったわ。
かずみんみんにもあって ひまじんの話もした。今日パソコン開いたら 今日みんないっぱい日記書いてたから 読むの大変だった・・ 眠いのに 読まなきゃ気がすまないもん・・・ ずるい ひまじん 

今日ライブで 若い子と付き合ってる子も来たから 別れろ!!!!とずっといってた。
だって ここで ほんとの年を公開!!15でした(笑)

今日はなんかトイレいったら 顔がでかいと思ったら チークが駄目でした。でもお荷物最小でいったので 人に借りました。人の化粧品楽しい時あるよね 今日は使いたいと思ってたチークの色だったので 良かった。CHANELのCANDY です。みんな使ってるし・・・   でも、あたしには 可もなく不可もなく。まあ 不可気味かも。
ということで お買い上げは無しと。

ほんと最近化粧しっかりやってない 適当にしてる 一応きちんとしてるんだけど
手抜きだわ わかってるけど 駄目・・・


あああああああ、フランス 韓国 化粧品楽しみだー―――   

オードリーの髪形になれるのを 2年後に夢見て!! ハイドン

先頭 表紙

かずみんみん とんぼ帰りだったけど体は大丈夫かしら??ひとちゃんバイトやめればいいのにね・・・ 旅支度前日にやる事になりそうです・・・ / ひちゃの ( 2000-12-08 00:01 )
cava様 えっ、夜会巻き未体験のわたしにはうらやましいお話ですわ。絶対、髪の毛伸ばしてやってやるーーー!!15羨ましい??周りでは犯罪的という結果。はやくこれに関してはお別れしてほしいよ・・・ / ひちゃの ( 2000-12-08 00:00 )
韓国韓国うきうき えむ様 皮も買う気まんまんよ!化粧品もおもしろいのGETしなきゃ 帰ってきたらアジアンメイクなのですわ。 / ひちゃの ( 2000-12-07 23:58 )
会えてよかった^−^いろいろお世話になりました!ひとみさんに手お大事にしてください!とお伝えください(余計なお世話^^;)気をつけて行って来てねん♪ / かずみんみん ( 2000-12-07 23:51 )
15・・とは・・羨ましい!!夜会巻きは憧れですねぇ。オペラを見に行くときなどは何度か美容院でやってもらったけれどきぶんい〜もの・・・・。 / サヴァ ( 2000-12-07 23:07 )
韓国は化粧品安いですよー!市場とかでたくさん売ってるんで、マニキュアとか小物関係楽しめるかも!あと皮製品が安いのでいいかも。 / えむ ( 2000-12-07 07:05 )

2000-12-05 私に影響を与える人

あたしに影響を与えてくれる人

それは 友達やらなんだけど

やはり年上の人の言う事は わたしによく影響を与える事になる

それは ほんと聞きたくもない 関係ないことをいうつまらない人もいるけど

少なからず影響を与える

今日は久々にちょっと将来に対して 不安を感じることについて 友達とお茶した。
彼女は中学の時の友達で 今JALでバイトしてるんだけど そこに契約社員として 働くのはリスクがあるし、でも 内定している会社(結構大きい会社)には興味を持たないみたい

現に私も 内定した会社に興味を持っていない。その時には自分のやりたい事がわからなかった。ずっと考えていたけど たぶん今も模索中。

でも 会社の中身について学ぶために 少し働くつもりだ。でも なら今はお店とかやりたいから 流通系の会社につとめようか。でも、やめたら 次ぎ働く目星は一応あてはあるんだ。そこは わたしのママ的存在の子が働いてる。
雑貨屋の基締めだから 働きたい。

自分でもわかるけど 甘っちょろい事を言っているかもしれない。でも、どうにでもして存在価値を見つけていかなければならないのだ。と少なからず思うけど まだまだ 謎は解けません。

でも、しっかり働いている 年上の女の人はすごく好き。わたし自身きっと 年上の男の人より 女の人の方が すごい好き。ただ、年上の男の人で 出会った人が残念ながら 女の人より たまたま私に 影響を与える人が少ないだけ。

あたしは あんまちゃんとそういう女の人に敬語を使えないけど これからもあたしを
ちゃんと面倒見てください!と思うのです。

とりあえづ、今日その子と話した事は 3月あたりに 1ヶ月ぐらいで ベトナムあたりに バッグパッカーでもやろうかと言う事。ガールスカウトはいってたから どんとこいだわ。でも一人では行く勇気がないのが 情けないけど・・・

去年の旅のおかげで その国の言葉喋れなくても なんとか生きてゆけることはわかったから 出かけようかということ。たぶん金銭的には親に面倒見てもらうだろうし 大きなことは言えない立場なんだけど タイミングを逃してばかりではいけないから掴まなきゃいけないのです。はず。卒業旅行どこいこうかやーー??ねえ!?

『チャンスの神様には 後ろ髪はないのです。』

先頭 表紙

かずみんみん なんで涙なの??考えても実際どうなるかはわからないけどね!? / ひちゃの ( 2000-12-08 00:20 )
いろいろ考えさせられまする。。。かずみんみんもいろいろ考えなきゃ(涙) / かずみんみん ( 2000-12-07 23:53 )
azzuurri様 あたしも結構チャンス逃してきたけど ちょっとでも取り戻すよう頑張ります これからも助言お願いいたします / ひちゃの ( 2000-12-07 02:27 )
cava様 最初のお金あるうちに作らなきゃ つくりたー―いい すっぴんで汚い格好で過ごすと言うコンセプトなので(笑)行きたい いけるか?イキタいい / ひちゃの ( 2000-12-07 02:25 )
海外は行ける時にいっておきましょう!!←学生時代にそんなに行かなくて、後悔した / azzurri ( 2000-12-06 09:32 )
ベトナムに行くのでしたらぜひはアオザイをつくりましょう。一人一人全身のサイズを測って翌日にはぴったりセクシーなドレスの出来上がりです!!カラーも刺繍もおもいのままですわ。 / サヴァ ( 2000-12-06 03:35 )

2000-12-02 生牡蠣に中る!!!

あたしは 牡蠣が嫌い。でも バイト帰ってきたらママさんがおいしいから 一つ食べてみなさい!!と

食べた。。。 うーーん やっぱおいしくないね


そういう結論。一つしか食べなかった

朝6時から なんともいえない気持ち悪さが走り 嘔吐。

風邪をひいたーーーと思い あまりにえらくてパパサンに病院に連れて行ってもらった

先生は風邪の症状はないなあ。。。と昨日何食べた??と聞く。えっ、普通だよ と答えたら

牡蠣食べなかった???と。うそーーー 食べたよ 何で分かるの??と聞いたら 昨日も中った人が来たし 最近多いよーーっと

そんで お尻に いったーーーーいい注射を打たれた。今日は飲み会。
飲んじゃ駄目って・・・
バイトも駄目だけど バイトに行った。ローソンに行ったら あたしの大好きな焼肉ビビンバ丼があった。気持ち悪いのに ひーひー言いながら食べた・・・・

あたしバカだわね。

そんで飲み会にも行った。気持ち悪い。でも、1つしか牡蠣食べてないから回復も早いみたい。

今日も服屋の子が遊びに来てくれて 楽しかったわん。明日はあたしがいくの!!

まあ、なんも考えも無しだと思うけど まあ、それでもいいかとおもう今日この頃

初めての食中り記念でした(笑)

今はあんまえらくないから きっとこんな事かけるのだろうね。

先頭 表紙

たら子ママ様 あたしも絶対もう食べませ――ん 牡蠣なんか黒い所が嫌いです・・ / ひちゃの ( 2000-12-08 00:19 )
私、そういうの敏感で、同じ物食べても私だけあたったりするんです。カキは好きだけど生は絶対に食べません。 / たら子母 ( 2000-12-07 14:28 )
azzurri様 オーブン焼きですか??ううん 食べた事無いからわかんないけど、もう生では絶対食べませんね(笑)嫌いな人程中るものなんでしょうね(笑) / ひちゃの ( 2000-12-05 00:12 )
私なんて牡蠣大好きで10個ぐらい食べてもお腹壊さなかったのに、ひちゃの様、かわいそうに・・・オーブン焼きとかもダメですか? / azzurri ( 2000-12-04 09:27 )
マキコ様 あたしはもともと好きじゃないので もう食べないでしょう(笑) うちのママさんも昔中ったものや嫌いなものは食卓に出ません。うちには だから漬物やキムチなどはありませんのだ / ひちゃの ( 2000-12-04 00:18 )
みゅう様 もう復活です!!この調子で ダイエットを計画したのですが 駄目でした(笑) / ひちゃの ( 2000-12-04 00:16 )
ぷり長様 いやはやソウルに行くので練習しなきゃっ!と食べちゃいました(笑)でも、その夜 飲んだあたしに自分でもびっくりです!! / ひちゃの ( 2000-12-04 00:15 )
母親が牡蠣に中ったことがあって、ウチの食卓には牡蠣は殆ど出ません。未だに食べたことは数えるほどです。中って嫌いになりそうですか? / マキコ ( 2000-12-03 18:21 )
あらら。お大事にね。食中りってほんと苦しいですよね。 / みゅう ( 2000-12-03 09:07 )
食あたり状態でローソンの焼肉ビビンバ丼…すごい…若いって素晴らしい(笑)。σ(^-^;は家にずっと置いてあったチキンラーメンを食べたら全身にじんましんが出て、3日寝込んだことがあります。アレは一体何だったんだろう? / 牡蠣きらいぷり長 ( 2000-12-03 08:50 )

2000-12-01 『選挙人口と議員定数の均衡について―日本における格差是正の経過から―』 一睡もできなかった

これが 卒論の題名。かっこよさげでしょう。

たら子ママのお友達もお仕事でしてるらしいけど、先生に使用データ名を教えてもらったら 先生の名前がついていた!!!

そして それは一般に売られていた。データとフロッピーで3万円也。でも、いっぱいあるから もっとか。いいなあ 先生 お金持ち。だって 本の裏に広告として載ってたんだもん!!JED−M いわゆる水崎データというらしい。たら子ママのお友達も使ってたりしたら なんかやっぱこの ひまじんネットの運命感じちゃいます。あたしたちが夏休みに働いて作ったデータも もう売られてた。あたしたちはそのデータかなり持ってるから いる人にとってはかなりの物らしい。卒論の題名もかっこいいのがいいと言って ― を使いたいといったら 付けてくれた。先生 優しいし 好き。面倒見がとてもよいの。先生のゼミにしてほんとによかったわ。 こんな早く卒論終わるなんて思わなかったし。一応ゼミ内では12月末で でも旅行があるから 旅行前に終わりたかったからすごく うきうき。まああ、ゼミの子はもうだいたいみんな 終わってるのだけど・・

ていうか、昨日卒論やって テレフォンショッピング見てたら そして 年若い子と付き合い始めた子の事やらで 寝るのが趣味なひちゃのが寝れなかった。

むかついた。だから、朝 洗濯物も干して ご飯も作った。まああ、病んでる子だから、あたしの言う事は受け入れないんだよ。自分を好きになってくれた人を失うのが怖いみたい。それが、年若い子でも。年なんて実際あんまり関係ないけど 関係ないでは終われない位の年。年上ならいいんだけど。

学校終わって 満喫いって 雑誌読んだ。で、お昼ね。寝すぎてまた バイト遅刻

今日は前歯 虫歯治してもらえて よかったーーー!!!と一安心。

で 隣の本屋で ビデオが全部100円だったから エンリブロコビッチと ロッタチャンと赤い自転車と ザ・ハリケーンと メリーにくびったけを借りてきた。

ジュリアロバーツが好きなのと ロッタちゃんが好きなのと キャメロンが好きなのと
お父さんの為に 呼びつけて 好きそうだからかりた。ザ・ハリケーンは試写会で見たけど もう一度見なきゃね。今から ジュリアロバーツ見なきゃ。だって明日ママさんが ビデオ持ってちゃうから ひちゃのさん 見れなくなってしまうもの

この前2回も見ようとして寝ちゃったシュリ借りようかと思ったけど やめた。縁が無かったということにしよう!!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)