himajin top
ひちゃのの 徒然なるままに!今難局

ひまじんにお世話になり大学生の私がもうウン歳になりました!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2000-11-08 風邪をひいたら 一重(とりあえづ まだ頑張る画像)髪の毛!!
2000-11-07 あたしのバイト先(調子に乗って また画像続くなり)
2000-11-06 ひちゃの受難の日(とりあえづ おめめ)初 画像!
2000-11-04 レオン完全版
2000-10-24 マツゲパーマで 付けマツゲ並GET!
2000-10-23 今日のお客様は3組のみ!
2000-10-22 歩き倒し
2000-10-20 はっちゃん、お誕生日おめでとう!!
2000-10-20 くそーーー
2000-10-18 ユニクロ


2000-11-08 風邪をひいたら 一重(とりあえづ まだ頑張る画像)髪の毛!!

風邪をひいたらしい。
あたしとしては、全部あの変な男の子だと思ってる。

野宮マキさんが 食べていると言う 点心梅飴を食べているわけだが、その飴は べっこう飴の中に、日干しした飴が入っているもので、食べすぎで 口の中の水分を吸い取られてしまっている。

これは沖縄の物を売っているお店で 一時やみつきになった スッパイマンという これまた梅干を日干しさせたもの と同じ症状だ。

うううむ

明日はモナ マッチョに ブルーガールの安い お花柄のパンツが入ったと言うので 行く。今日店の前通ったけど、素通りしたら 友達から あまりにも暇だから遊びにきてよ
 といわれたのだ。で だから 明日行くのだーー

とはいえ、風邪をひいたからなのか あの男の子のせいなのか 昨日から 眼が一重になってきている。ふとすると、あれれーーー

昨日 中学の友達にあったら ちょっと一重になってるよーーー と指摘される。
力を入れて 上を見ると 治るらしいのだが 笑うとまた逆戻りなんだって。
そして、それは今日も続く。なんでだろ?

そして画像見ると 横から なんか一重になってるっぽい。
どうしたら この事態から 脱出できるのでしょうか?

そしてこれが あたしの頭。怖いな。すっぴんな上 それになんだか目とかも危ない。でも 今うちにデジカメないから撮り直しできないのだ。

次はスーパーストレート!!!


先頭 表紙

そー様 ははは 笑えるTRFかーー!今日はっちゃんに写真悪いねといわれた(笑)結ばないで正面からみるとかわゆいのよ!?たぶん / ひちゃの ( 2000-11-12 00:09 )
TRF(古い)のダンサーみたいな感じだったんだねー。カット代が高そうなヘアースタイルだね(汗 / そー ( 2000-11-10 18:35 )
はは 誰も突っ込んでくれないから 皆さん答えようが無いかと思ってた。(笑)かずみんみん ありがとう これでも、結構好評なのよ!?めんどいから結んだの図 / ひちゃの ( 2000-11-10 01:58 )
7月に会った時とイメージが違うぅぅ!笑 でもイケテルから安心なされ★ / かずみんみん ( 2000-11-10 01:02 )

2000-11-07 あたしのバイト先(調子に乗って また画像続くなり)

うちのバイト先の ちょっと公開!
きのう 変な人に好かれたせいで 喉が痛い。
店に1時間40分以上もいて 手とか触ってくるし 耳とかいろいろ。

助けてメールでお電話くれたはっちゃん
事態に気がついて 30分くらいいてくれたお菓子くれた高校生3人組 ありがとう。

喉痛い。むかつくーー


先頭 表紙

そー様 あのね店番一人なんだーーー・・ 小さい店なので・・・ 女物しかないから普段は男の人はこないんだけどね・・・ 災難だったぶぶ / ひちゃの ( 2000-11-13 00:57 )
うーん セクハラだねぇ・・ 男性のバイト君でも増やすとかはどうかなー?  / そー ( 2000-11-10 18:39 )
yaco様 なんか ピアスとか触ってきたり いきなり手の甲つついてきたり・・・変態だーーーうぎゃあ。と言う事なんです・・・ なんか触りたいんだって。少しでも近くがいいと言って 私が座ってる狭い所に入ってこようとしたりした・・・・・ 最低 / ひちゃの ( 2000-11-10 01:56 )
手とか耳とか触られるってどーゆーこと?(*_*) / yaco ( 2000-11-09 01:43 )
かずみんみん!ごちゃごちゃなので 難点だけど 今かなり大好きな店ですわ / ひちゃの ( 2000-11-08 23:56 )
かわいー!!!!!!!!!素敵なお店だね☆あこがれるよーこーゆーお店^^ / かずみんみん ( 2000-11-08 23:43 )
ア●ミ様 パシュミナは20色展開です!ピンクが5色あるとか。ていうか 雑貨屋で売れるのか??てあたしの疑問 / ひちゃの ( 2000-11-08 01:11 )
ぬおー、ラブリー!パシュミナ欲しいです!パッチリおめめもうらやまし。 / ア●ミ ( 2000-11-08 00:59 )

2000-11-06 ひちゃの受難の日(とりあえづ おめめ)初 画像!

やっと画像できたーー でも荒いな(笑)

マツゲパーマはまだまだ 威力ばっちり でも ママさんに化粧をするなといわれ 色を使えなくなったわたしの おめめ

喉が痛くなってきた。今日は美容師関係で偶然な話が2個あったのに
それよりなにより 大変な事で 喉までおかしいじゃん。もういやだー
もう 寝るだよ(静岡弁!?)


先頭 表紙

そー様 驚かせた??ごめんちょ でもこれアイシャドーとかしてないから きっとまだましですわ。化粧後の眼だと 皆さん ショック死かも(笑) / ひちゃの ( 2000-11-09 01:06 )
いきなり瞳のどアップなのでビックリしたー(^^; なるほど・・ バービーみたいなくっきりだねー。しかし・・迫力あるなぁ・・ / そー ( 2000-11-08 23:57 )
りさこ様 まみちゃまの所かしら??うきゃ うれしいわん / ひちゃの ( 2000-11-08 00:49 )
りさこ様 あたしも熱の持ってるけど無くしちゃった(笑)あたしもこれでアイメイクいらなくなったよーー すると怖いとママさんが言う それよりうわさって!?どきどきしました。でも、来てくれてありがとですう。 / ひちゃの ( 2000-11-08 00:44 )
かずみんみん 化粧はマニアだよ(笑) 祝ってくれてありがとーー ほんとやっとだよ@デジカメ / ひちゃの ( 2000-11-08 00:42 )
たんこぶルンバ様 そうですね!リキッドアイラインはひけなくなったけど、それ以上の満足です! / ひちゃの ( 2000-11-08 00:41 )
ぴぴ様 あたしの周りでもかなりみんな行こうかと思ってくれている人がいます。走っちゃいます・・・? / ひちゃの ( 2000-11-08 00:38 )
よちみ様 友達にもとってもらったけど、かなり近かったよ――(笑) / ひちゃの ( 2000-11-08 00:36 )
うわさを聞きつけて、見に来ましたっ。私は熱でくるんてやるの持ってるけど、ほとんど使わないなー、それに結構熱くてコワイんだよねーあれ... / アイメークあんまりしない、りさ子 ( 2000-11-08 00:11 )
初画像おめでとう(祝)いいな〜あたしもぱっちりおめめになりたい(涙)こんどお化粧のアドバイスがほしいっす(笑) / かずみんみん ( 2000-11-07 22:36 )
すごいぞー。私もまつげパーマしてるんだけど、絶対やったほうが便利だよね。ノーメークでもお目めだけお化粧しているようだもんね。 / たんこぶルンバ ( 2000-11-07 22:33 )
わ、このまつげ見たら、やっぱり私もまつげパーマに走りたくなってきた… / ぴぴ ( 2000-11-07 17:05 )
わあ〜。ぱっちりおめめいいなあ! 自分で自分の目を撮るってたいへんそう(笑) / よちみ ( 2000-11-07 09:16 )
エル様 まつげパーマはだいたい1ヶ月ぐらい持つらしいです。さすがに、顔洗ってもまつげ上がってるから嬉しくなっちゃいます。でも、この眼 マスカラ2回塗っちゃった(笑) / ひちゃの ( 2000-11-07 01:47 )
ぷり長様 かわゆい(笑)しかし、髪の毛画像見たら 違う意味で下を向いてしまうかも(爆)テーマは中国人? / ひちゃの ( 2000-11-07 01:45 )
わー!すごいですね!本当にマスカラいらずですね。まつげパーマって、どのくらい持つんでしょう? / エル ( 2000-11-07 01:01 )
おおっ、ぱっちりだぁ(^-^)。最初に目が合ったとき、照れちゃって下向いてしまいました(笑) / いいですねぇ・ぷり長 ( 2000-11-07 00:37 )
口車大王様 タイムリーすぎです。わたしも びっくりしたぞう / ひちゃの ( 2000-11-07 00:31 )
をー、びっくりしたぁー。 / 口車大王 ( 2000-11-07 00:30 )

2000-11-04 レオン完全版

レオン完全版を見た

どこが増やされているのか 全部絶対あたってると思う。
でも、完全版と映画版どちらがいいのかは はっきりはいえないな。

でも あって欲しい所と なくてよかったところがあるよな。
ていうか あいつがレオン達の居場所を教えたのかしら?やっぱり

それだけは死ぬほど見ても 確信できてるのかできないのか。
でも ふーーんそうだったんだーて思うこと あったよ。

なんで完全版を今までみなかったということは 約束があったから。
見たい人がいたから。

でももそれは関係ないし レオンでいっぱい泣きたかったからかな。
泣かないけど。でも毎日見ても 飽きないぐらい 大好き

他の映画は現れるかしら?あたしにとってね

あっ、ロッタちゃん???かわゆーーーい 2作目 ビデオになるらしいし、2作目は見に行ってないから 借りなきゃ  

バムセーーー   
ではーーー ハイドン

先頭 表紙

2000-10-24 マツゲパーマで 付けマツゲ並GET!

今日 マツゲパーマをかけに行った。

過去にも何回かかけた事が、あったが
今日のはすごいぞ!

付けマツゲ並み いや。ビューラーでいくらかけても得られないほどの
お人形さん並みですぅ!!!

これで、たぶんアイライナーもマスカラもいりませんな。てほどの 凄さ

お店のひともかなり 驚いてた。

明日 デジカメと奮闘して できたら 画像UPできたらいいな。

こりゃあ すごすぎ!

先頭 表紙

ますますかわいくなるねん♪ / かずみんみん ( 2000-11-02 23:14 )
アフロ髪 変に期待してます! (笑 / そー ( 2000-10-28 00:15 )
マツゲパーマ、いいな〜!おばさんでもOKかな?画像、楽しみ♪ / Mother@屋根裏 ( 2000-10-26 20:50 )
ハマサキ並!?・・・バッサバサのくるりんまつげうらやまぴ〜! / ひなひめ ( 2000-10-26 17:58 )
そー様 マツゲなんです!でも、金曜日に美容院行くから 案外アフロにちかい驚きを与えられる髪形になってきます(笑) / ひちゃの ( 2000-10-26 02:00 )
あやや様お見せできるように頑張ります! / ひちゃの ( 2000-10-26 01:59 )
って まつげなので髪型じゃないや・・(汗 でも バービー人形並は気になるなー(笑 / そー ( 2000-10-26 01:43 )
うーん どんな髪型なんだろう・・。気になるなぁ・・。アフロみたいだったら笑ってしまうかもしれないけど(笑 / そー ( 2000-10-26 01:42 )
きょうからバービーちゃんって呼ばせていただこうかな〜♪なーんて、画像楽しみにしております! / あやや ( 2000-10-25 00:41 )

2000-10-23 今日のお客様は3組のみ!

凄い雨だからしょうがないんだろうけど、あまりにもすごい淋しいバイトでしたーー

1組目は はっちゃんの妹のあゆみちゃんがきてくれた。ピンかってくれた。
わきゃ。歌舞伎を見に行くそうな。

2組目は 金曜日にお友達がお店に来てくれた人。教えてもらってきたみたい。
うちのお店は好きな人は好きだからね。商品いっぱい入ってきたから 余計気に入ってもらえて嬉しかった。お店チッチャイから お客さんとかなりずっと喋れるんだよね。それが、凄い楽しい。結構買って頂いて もうお店閉めちゃおうかと思った。タダ、単にうちの目標が低すぎなんだけどね・・

3組目はギャルだったから、声もかけず。すぐでていった。

それから 誰もこんよ。隣のお店のお姉さんとどうするよ。と言っていた。

そしたら 元カラオケバイトの子が来てくれて ずっと遊んでた。そんで、休憩に リボン屋さんに行って ラインストーンのブレスレットを作って帰ってきた.三越では、同じ物(スワロフスキー)が作ってくれて 2000円以上だったけど、おばちゃんが作ってくれて800円だった。やっぱ問屋は楽しいな。

今度も行こう!!

昨日販売員やってる子がお花がついてる皮のベルトを買ってってくれたら、今日お店で評判だったらしい。お客さんとかも 欲しくてしょうがないから よけてと伝えてとゆわれたらしい。ゆかりは私に電話してきたんだけど、携帯電話はおうちに忘れてたから、連絡がとれなくて 困ったらしい。あれまあ、でもお花ベルト今日も売れたのだよね。

あたしもお取りおき しちゃったし。すぐなくなっちゃうよ。
 やっぱ おしゃれなお姉さまに買って欲しいわん。 でも、あんまちゃんと見ないお客さんが多いから 見落としまくってるのだよね。

シナモンのお姉さん 来るといいな。NATURAL BEAUTYのお姉さんもあたしと実は好みが一緒だから はやく遊びにきて欲しいな

栗味の 小枝おいしいな。体重増えてないけど、甘いものばかりで 顔ふくらんできた。明日カラーリングしに美容院にいこうかと思ったけど ソウル資金の為にやめることにした。睫毛パーマにいこうかな。そっちの方が安いしね。

先頭 表紙

ぴぴ様!そうなんですよ!辛いですぅ。でも事務のバイトでの暇を比べたら 精神的にぜんぜんいい暇です!好きなことだから。暇にもいろいろあるなあと気づき始めたひちゃのですぅ。 / ひちゃの ( 2000-10-24 23:12 )
ヒマっていうのはある意味おいしいけど、とりあえずその場所に拘束されちゃうから、辛いって言えば辛いねぇ / ぴぴ ( 2000-10-24 00:54 )

2000-10-22 歩き倒し

歩き倒し こんな言葉あるのかしら?今日はお買い物 とはいえ私には使えるお金はない。

東急ハンズにいって そのあとタイガーカフェでランチして なんか舌平目のなんとか?で うん おいしかった(笑)

そんで美容院のぞいてみて、残念ながらロンブー淳似は見れず・・・

この前スカート買ったところにいった。お姉さんがこんにちわ。と声をかけてきたが、この前とは印象が違いすぎて きづかなかった。ので、お姉さんが喋ってきてやっと気づいた。あれれん。そんでゆかりが靴を今日買う!ていってて 予算2万だったからあるかなあ???といってたら オーストリッチのオープントゥの靴(今流行りの先がとがった靴)が1万9千円の激安で オードリーのスニーカーが2万2千円だった。そんで どっちも可愛かったけど スニーカーにした。その子の働いてる姉妹店にあったら困るから 見に行ったらなかったから 戻ってきて買った。あたしは 足が痛くて靴脱いでた。かわいいんだけどね。お姉さんも可愛いって言ったけど その店には あたしの履いてる靴ははいってこなかったみたい。
おねえさんはうちの近所だったみたいで ほんとに歩いて5分ぐらいで嬉しかった。でも問題はあたしの名前を間違えて覚えちゃってる所。1文字違うんだ。
あれれん でも覚えてるのがすごいわね。て思う。1回しか行ってないのに。あたしはお客さん覚えれないもん・・駄目だよね?

それからDMが来てた服やさんに行った。300円のピンキーリングかった。ら。イチゴのキーホルダーくれた。ヘタが青と緑があって、今青が大好きなひちゃのは
青にしたけど、ゆかりは可愛くないってゆう。かわいいんだ。なんだかそこのお姉さんは[ooは今ロンドンにいってるの」とか「ooが帰って来るころにまた遊びに来てね」とか言って来た。ばれてるのかしら?にしてもこのひともよく名前覚えてるよなって思う。

そんでシナモンに行ったら お姉さんが今日でお店辞めるらしい。やりたいことがあるんだって。だからチェキで写真撮ったよ。今日ちょうど来たのは運命だね。よかったーーってゆってた。淋しくなっちゃう。でもほんと 今日いってよかったーーー。年明けにはサンダル買うんだ!この人は前から名前覚えてる。えらいなあ。

それからうちのお店に行った。マーカサイトという石のピアスや指輪がいっぱいあるの。マーカサイト好きな私には嬉しい限り。とはいえ、あたしがそう騒いでたから オーナーがマーカサイトとリボン型いっぱい買ってきちゃったんだよ。ある意味 洗脳(笑)そんでおみやげで、ひとつ選んでね。ってゆってたのに悩んでたら2個内緒でくれるってゆった。そんだから昨日はリボン型と星型のピアスにしようとおもったんだけど やっぱ★をやめてリボン型の指輪にしたんだ。ただでさえ、マーカサイトのリボンが二つ重なってる指輪をしてるのに、余計くどくなってるんだよ(爆)でも ひちゃのならありでしょ!ってゆわれて 決定の予感。

そんで m・p カフェにいってご飯食べた。なんであそこはなんでもあんなに おいしいんだろうって思っちゃう。全部制覇するぞ!オーナーが知り合いだから声かけてみて!といわれたけど はずかしかったよ。

今日思うのはSHOPの店員さんはみんなよく名前覚えてるなって感心する。そうすると、やっぱよく来てくれるからてのがあるんだけど、でもすごいよなー
あたしの名前が 珍しいのもあるだろうけど・・・
どうなのよ?

先頭 表紙

あやや様!!そうなんです!!!なんかやたら名前連呼されちゃって、ああーーどうしようって思うんですぅ。いつ言えばいいのかなあっっと。 / 実は小心者なひちゃの ( 2000-10-24 00:28 )
なんだか、名前間違って覚えられるのって、訂正しにくいですよね〜。「覚えててくれてるんだ」って思いと、「言うタイミングがムツカシイ〜」って思いと・・・(;▽;) / あやや ( 2000-10-24 00:00 )

2000-10-20 はっちゃん、お誕生日おめでとう!!

今日ははっちゃんのお誕生日 おめでとう!

しゃぶしゃぶ食べ放題 食べた!おなかいっぱい
ドトールで苦しいのに ミルクレープも食べた。

今日は ロンブーのドラマとるぞーーーー!!と張り切って ビデオ取ったのに 明日だった・・・

なんで 武田鉄也とらにゃあいかんのかねえ(苦笑)

4人でご飯楽しいな。

はっちゃん、なんか欲しいもの今度こそ考えといてねーーー

帰りに自転車でいたら ビーグル犬がすねに飛びかかってきた。
痛かった。すねが腫れてる・・・・・

痛いじゃんか。飼い主ちゃんと紐持っててよ。
糞の始末してる時も 紐を離すな――――

だって痛いんだもん。

いとこのお姉ちゃんに赤ちゃんが生まれるんだけど、名前が 虎太郎(こたろう)琴音(ことね)らしい。阪神タイガースのファンな夫なんだけど・・

いいのかよーーーーー
あたしは不満!
生まれたら下がり眉にしてやるの(笑)
だってあたし 下がり眉なのだれも直してくれなかったから 怒ってるんだもん!
ゆったら 気づいたら 幼稚園だったって。
小さいコロの写真を見ると 眉毛にばかり気を取られて わたし可哀相になっちゃうんだもん。

雪見大福のCMしてた。そんな時期なのね

先頭 表紙

ハイ、ムッシュ 行っちゃいましょう!?う、うにゃ あたし自分の日記印刷して取っとかなきゃ。手帳もずい分使ってないからね(笑) / ひちゃの ( 2000-10-23 01:30 )
先ほどはどうも!ムッシュも飽きっぽいだけどね〜何故だろうか・・・?行ける所まで行っときますか! / ムッシュ ( 2000-10-21 15:32 )

2000-10-20 くそーーー

間違えてリセットおしたらかえってこない

むかつく・・・

えーーーん

すごいっっぱい真面目に書いたのに。嘘かも(笑)
今日はもう駄目だ.気が向いたら思い出して書こう。

もう、ユニクロに加えやになっちゃう。
リセットに動いてしまったこの手がむかつく・・・

うにゃん寝ちゃおう

ちなみにタイトルは「うにゃん 重い想い」でした。ちゃんちゃん

先頭 表紙

yaco様 あたし朝だけは絶対起きれないのー――(涙)いつGETできるのかしらん?? / 完璧な夜型なひちゃの ( 2000-10-20 23:42 )
あるあるある、たーくさん書いたのに、フリーズしたり・・・!!今度、また書いて下さいね。ユニクロ、今なら繋がるし、色も選び放題。早起きしてねー(笑) / yaco ( 2000-10-20 07:16 )

2000-10-18 ユニクロ

ユニクロ 開かないいいーー
見たいのにな

見た人いるかしら??
どうでしょう?

先頭 表紙

水実様 時給いいんですか??いいなあ / でも最近時給気にならなくなったひちゃの ( 2000-10-20 23:24 )
忙しそうですね@ユニクロ 明日名古屋の真ん中にOPENするのでコリャまた、忙しそうです / ひちゃの ( 2000-10-20 23:23 )
ユーミンのは、赤らしいです。ユニクロに仕事いってた子が言ってたけど、店、目茶忙しくて、仕事がてんこもりで、しんどいそうです。はー・・・。娘が、カタログ取り寄せてました。 / 時給がいいなあと思った@水美 ( 2000-10-20 12:30 )
ちなみに質問!ユーミンのって どの色なんですか??教えてくださいませ / ひちゃの ( 2000-10-20 00:34 )
ぜんぜんないですもん それにやっぱ色が不安なので、地道にユニクロ通うか?なんて思わざるを得ません / ひちゃの ( 2000-10-20 00:33 )
あ!でも、毎朝入荷するって書いてました。パステルカラー系の色が人気みたいですよ〜。 / azzurri ( 2000-10-19 13:46 )
登録したら2日続けてメール来たけど、もう売りきれ???これから覗こうと思ったのにー何色が人気あるんだろう? / ティキティキ ( 2000-10-19 13:45 )
え!売り切れ!? 人気は予想できただろうからたーくさん作っておいてくれればいいのに〜。まだ開いてもいない・・・。新潟の近所の店舗に期待! / よちみ ( 2000-10-19 10:55 )
初めまして〜!見たよ〜♪昨日の夕方見たけれど、欲しい色は全て売り切れ状態でした。でも、ちょっとずつ店頭販売もするみたいですね。 / azzurri ( 2000-10-19 10:00 )

[次の10件を表示] (総目次)