himajin top
ひちゃのの 徒然なるままに!今難局

ひまじんにお世話になり大学生の私がもうウン歳になりました!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2000-10-10 いいとも
2000-10-09 大盛況・大不況
2000-10-07 3連続バイト1日目
2000-10-06 パソコン
2000-09-23 バイトが決まりました
2000-09-22 はっちゃん
2000-09-21 毒舌
2000-09-19 前途多難
2000-09-18 今日のテレビ
2000-09-17 台風 あれ いないじゃん(笑)


2000-10-10 いいとも

笑っていいとも いつも見ちゃうけど タモリさん つまんないよね
さんまさん すごい面白いんだけど なんであの人 あんなつまんないんだろ
くどいし つまらんって!!て怒りたくなる

でもでも 今日の役に立たないムダ技 てので リモコンヲテレビに向けずにテレビを消す!!ってのは やってみたら楽しかった。

あと今日は パソコンを東芝工房に持っていったんだけど 自転車で持っていったから かなり肩もげそうだった。

そして 美容師の子のお家 窓開いてたよ(笑)
なんも展開の糸口が見つからないから つまんない・・・
美容院行く予定ないし。偶然なんて なかなかなさげ
だって それにあの美容院高いんだって。カラーだけで 1万2千円ってなんだ??

そして ぜんぜんよくないんだよなーーー だって言った通りじゃぜんぜんないし。
髪色 暗いんだよっつ!!でも 前もお直し行ったから行きたくないんだ。

明日も雑貨やさん でも明日大須は休みなので 人来ないでしょうね

それにしても今日お店通ったけど お店開けてなかった----!!!

また 寝てるんだーーー もうって!オーナーさんこんなんだから お店が心配です・・・ 

先頭 表紙

大王様って なんでも知ってる気がする。すごい。お客さんこないもーーんとダダこねよう(笑) / ひちゃの ( 2000-10-13 01:02 )
なんだか皆様 すごいわ。さつきさんの見たの見たかった。ともだちの輪ってやりたーーーいい / ひちゃの ( 2000-10-13 01:00 )
でも時々、鋭いものを放ってくるのであなどれません。最近のヒットは口角をキュッと上げて目を見開いて「鈴木あみっ」。あとは中山ヒデに向かって「やっぱ子供もくすんでるの?」。最高でした。 / さつき ( 2000-10-12 12:02 )
タモリは、そのあぶない芸に魅力があるのであって、健全なバラエティには似合わないのです。本人もやりにくそう。タモリさん、ぢつは笑っていいともが始まって1年経ったところで、「やめるーーー」とだだこねたのでした。そこで説得されて以来、だらだらと18年。。。そういう意味で、タモリ倶楽部は彼の体質に合っています。あと、なぜかNHKの番組で司会やっていたとき、生き生きやっていたな。 / 口車大王 ( 2000-10-12 01:24 )
タモリさんは、ミュージックステーションのときもやる気が無いのがわかりますよー。ダラダラしていて。タモリ倶楽部は最近見てないなー。空耳ア〜ワ〜♪ / よちみ ( 2000-10-12 00:18 )
なるほど 口車大王様。テレビッ子だから ぼーっとついてるけど やっぱつまんないんですもんね!今度はちゃんとそういう目でタモリ倶楽部見てみます / ひちゃの ( 2000-10-11 23:34 )
だって、タモリさん全くやる気ないですもん。ギャラが良いからやっているだけ。如何にやる気がないが、「タモリ倶楽部」と見比べてみると良くわかる。 / 口車大王 ( 2000-10-11 14:23 )

2000-10-09 大盛況・大不況

何でか知らないが 日曜日 歯医者のバイトの子が来てくれたら その子が招き猫だったみたいで
今までにない 売上を上げた。地方から来た人が買ってくれてた。。。

商品あんまないのに!

一応一日の目標が1万ちょっとにしてて でも ぜんぜん いつもあたりまえのように 行かない事が多数なんだけど 3倍近くいって 驚いた。

お客さんも楽しい人が多くて かなりずっとしゃべってて 笑えた。
でも問題が起こった。私 人の顔覚えられないので この前来てくれた子を服屋のこと間違えた・・・

今日 月曜日 売上は5千円だった。やばい・・・ 私の日給だ。。。。
昨日来てくれた子が今日も来てくれたんだけど その子の友達は顔覚えてたのに もう一人は覚えてなくてやばげだったよーー

すがきやで カレーラーメン食べたけど やっぱ普通のがおいしい。

夕方はっちゃんが お店に来てくれた。わい
そんで ママさんとママさんのバイトの子達と ご飯を食べに行った。
おいしかった。いかすみパスタ笑えた。真っ黒だもん。

今度は ひちゃのが言ってた カフェいこうね!わがままいってごめんちょ。

先頭 表紙

源さんですか。気になります! 今日は最終日の吉牛100円引きを友達と食べました! / ひちゃの ( 2000-10-11 23:54 )
そーなんだー。「寿がきや食品」ね。そのカップラーメン食べてみたい。東京では見た事ないなぁ。彼と富山の源さんに教えてあげなくちゃ。 / おとじろう ( 2000-10-11 12:12 )
私も名古屋にしかないものだと思っとりましたです(^-^; 即席めんの「寿がきや食品」本社は大須にあるらしい… / ぷり長 ( 2000-10-11 00:24 )
たぶん そうです。名古屋方面だけだと思ってた。違うのかしら???最近カップラーメンも売り出しているとか。こちらではかなりの勢力ですよーー!!@すがきや / ひちゃの ( 2000-10-11 00:07 )
「すがきや」ってもしかして、「すがきやラーメン」?富山にしかないと思っていた。でも最近富山からも姿を消しているらしい。。。。 / 彼が富山・おとじろう ( 2000-10-10 19:52 )

2000-10-07 3連続バイト1日目

1日目の今日
12時OPENなのに 11時55分につきました。お店の鍵を開けようとしたら 堅くて堅くて 15分かかりました。ママさんに電話したもん。なんとか開いて

お店の外に置くBODYにお洋服 着せ替えて なんやらかんやらやって1時くらいに落ち着いた。

ママさんは2時ぐらいに来てくれて お店の洋服着てみたり かばん持ってみたり 色々してた。ひちゃのも狙っている 服や 小物があるんだーーー

そろそろ休憩しようかなあと思ったら 店長に用事がある人が来て その人が持ってきた物を ひちゃのに値段つけといて!とゆってきた。

どうしようかと思い でも なんとか どきどき 大変だった。
そしたら 1時間たってた。

そんでやっと休憩で。ちょうど百円引きだから 吉牛 並つゆだく食べた。明日も食べるぞ。そんで 友達が大須に着てるということで 古着屋に直行した。

そこで 赤のコートを買った。安いなりーーーーー 
でも この前 来年着れないだろう 幼いコートに4万だした所だから 辛いんだけど
そして 昨日 古着屋の4800円とか6800円のスカート 悩んでた癖に、2万2千円ノスカート 気づいたら買ってた。

もちろん即はいてるけど この3連続バイトはくつもりよ。
かわゆい 

そしたら そこのお店の子の家聞いた。遊べるといいな。で 休憩の時間10分ぐらいすぎて もどっちった。バイト2日目なのに いいのかね。。。

でももう1個のお店 今日友達 用事があって1時にあけてたからいいかな?

そんで お客さんで夕方に来た人と 1時間ぐらいしゃべって かなり楽しかった。友達が働いてるお店の上のマンションに 住んでるらしいんだけど。彼と1週間前に別れて そんで 好きな人に告白して 玉砕して そんで同棲してたから どこか探さなきゃいかんらしい。で 大須に探してるらしく ひさのの今ときめいてる美容院の住んでるマンションを教えといた。お姉さんもかなりやる気だったが、あんま真剣にさがしてないらしい(笑)
デ、別れた彼が カメラマンらしく 写真を撮ってとお願いしといた。なんだか うまく話が進んだら かなり楽しそうだよ。広告とか作ってくれそう。

あとは うちのお店においてある アジアチックなものを置いている 大須のお店の方が来て いろいろお話できて 楽しかった。明日 お店見に行くんだ!
かわゆい髪型してるから いいなっていったら 髪の毛伸びたら 美容師さん紹介してくれるって ゆってくださった。なんだか 楽しみ

追伸 ダイエーが優勝しました。ダイエーは優勝翌日よりセールです。
   昨日勝つと うちのママの3連休がつぶれる事になる予定でした。
   でも今日優勝です ママさんの2連休が潰れてしまう結果 かわいそう

バイト終了後 今日はLOFTの前の公園で 手作りの物の お店がいっぱいでるイベントがあって うちの店長?さんがお店をだしてて 早くお店閉めていいといったので 15分早く閉めて 遊びにゆきました。友達は30分早く閉めてました(笑)迎えに来てくれた。いろいろかわゆくて。手作りの靴とかもある。

明日早くおきて 似顔絵とか書いてもらったり 足の大きさ測ってもらいにいくのだ。でもでもその前に 長者町という問屋街でもフリマやるからいかなきゃ

最後に 帰りに 天下一品で にんにく入りスタミナラーメン食べちゃった。
臭かったらどうしよう・・・

先頭 表紙

2000-10-06 パソコン

うちのパソコン マウスが動かないんだ。東芝に持ってくのが めんどいのだ。
だから 日記も 止まっていました。今は学校です

なんだかいろいろあったのですが 忘れてしまいました。
とりあえづ、昨日は 美容院に行きました。
なのに 大きな美容院で ぜんぜん ロンブーの淳を優しくしたような 子にぜんぜん関わりがなく 髪の毛の色もあんま明るくならず 割引券出すの忘れたし

とってもブルーでした

チーズを食べ過ぎて ワイン飲みすぎて おいしい ゴルゴンゾーラおいしいけど
たぶん くどい

ワイン・日本酒 飲めるようになっておいしけど

今までひちゃのは 一番下という位置が多くていつも お姉ちゃんやママ達がいっぱいいた。それが 初 おねえちゃーーーんと呼ばれる日が来た。ゆりちゃん。かわゆい おねギャルを目指してる子なの
めちゃくちゃかわゆい。同い年の男の子も お兄ちゃんになってた。

大暴露 ゆりちゃんは トイレドア開けっ放しで するんだよ カラオケ屋で。
お姉ちゃんだから できるんだよーーーってゆってたけど っそこはお姉ちゃん的には指導しなければならないでしょう

でも ひちゃのも酔っ払いすぎて できませんでした・・・ 笑ってた。

はっちゃんは メールが冷たい それを今笑ってた。
明日から3れんちゃんで 雑貨屋でバイトするのだ
ぷり長に教えてもらった カツどん屋もいくぞ!
とりあえず 明日のご飯は やきそばにカレーがかかっていると言う物を食べる予定です

月曜日はじめて バイトしたのだけど お客さん7組ぐらいしか来なかった・・・
さびしい オープンしたてだからか?明日あたりから冬物仕入れにいくらしい。遅いです!!って言いました。なんもないし・・・
GRACEのお姉さんがたまたま きたけど なんもないですってゆった。指輪はかわゆくて 安い。

東海銀行のATMから 栄方面に2・3げん いったところにおみせがあるので きてください。なにせ しゃべり相手がいないのが 辛くて泣きそうですので
人の姿がみたいです あんま人が来ないので窓から顔出して怪しい人になってます(笑)

先頭 表紙

ぷり長様 手を振り そして 声をかけるまでです!(笑)結構人と目が合うんだけど どうしていいのかわからんのです。しかも洋服かかってる間から顔だしてる。怖いわね・・・ / ひちゃの ( 2000-10-07 00:16 )
ぴぴ様心配してくださってありがとうございます なんか今はパソコン使えました。今日韓国旅行を決めてきたので 頑張ってバイトに励みます! / ひちゃの ( 2000-10-07 00:14 )
大須で窓から顔出して泣きそうになっている女の子を見つけて手を振ればよいのだね(^-^) / ぷり長 ( 2000-10-06 23:39 )
おかえりなさ〜い!しばらく様子が見えなくて、バイト忙しいのかなって心配してたよん! / ぴぴ ( 2000-10-06 20:14 )

2000-09-23 バイトが決まりました

バイトが決まりました

美容院から電話が来たのだ

でも美容院は決まっていない・・・
なんか 今検討中です。とのお返事のお電話がかかってきたのだ。
もうちょっと人が集まってから 検討したいとの事。
それも聞いたら何月になるかはわかんないんだって。

とりあえづ わかりました。お願いしますといいつつ

おいおいおいーー・・・って思った。駄目なら駄目でもいいんだけど
思わせぶりだよな

でもバイト見つかったのだ

雑貨やさん よく遊びにいく雑貨屋さんで 働きたいと言ってたのだけど 美容院応募してるから。と言う事で どうしようか?と思ってたんだけど

10月から 週3日バイトすることになった。時給も安いけど それに小さなお店。でもすごいよい人で。すき放題 適当なお店なの。一人で店番は 辛いけど いろんなもの作っちゃうんだーーー と友達と意気込んでる。友達は日曜日だけ 働くの。

そこで 働く事に決定したので 友達とお店の人とご飯を食べにいった。ベトナム風サラダとか タイカレーとか いろいろおいしい物食べれて 嬉しかったのだ。

名古屋に住んでる方いらっしゃったら 大須にいる ひちゃのに是非会いにきてね!!

あとあとあと
美容師情報(いらんってか??)
友達が美容院に行った。彼女はかなりのパワフル な女の子で ひちゃのが気に入ってる
 シャンブーボーイに話し掛け 友達がかなり本気で気に入ってるだとか 行ってきたらしい・・・・ ここでバイトしたいといって 履歴書送ったらしい。とまで(苦笑)

確かに彼も居る事もバイトしたい一因では あるものの 美容院でバイトということの方に憧れを抱いていたのに。。。

まあ しょうがない

彼はその子によろしくといっていたそうな。なんだか 友達はひちゃのの電話番号を教えてこようと思ったとか言ってたし、聞き出そうかとも思ったとゆってた。
はっちゃんに言ったら 大笑いしてた。熱い女だね!!って

ヘアカラーしにいったのだが、火曜日にカラー気に食わないから やり直しに行くらしい。次 彼女はどうするのだろう???(笑)頑張るわーーってゆってたけど・・
あたしに彼女は止められんよ。。。。

なんか 自分のことなんだけど かなり笑えるのだけど。
ていうか それはいいのか?大丈夫なのか?まっ、いっか。。。?????

まあ 美容院通ってるだけじゃあ そう発展もなかなか難しいだろうしね。いいのか?
わからんけど もう起こった事は変わらないからね。
いい方向に行くよう 望むのです。望めば叶うはず!!!!

ここは強気で!!(笑)

先頭 表紙

たぶんわかった気がします。できたぐらいにママサンといった所のような 確かおいしかったはず / ひちゃの ( 2000-10-07 00:56 )
隣じゃなかった...2〜3軒先です。お隣は焼きそば屋さん。 / ぷり長(お金があれば寿司がいいのに) ( 2000-10-06 23:41 )
第1アメ横と万松寺と謎のたこ焼屋さんがある通りを南に行くと、ありますよん。行くとパチンコやさんと大須ケンがあって、もうちょっと先にでらねた寿司があって...そのお隣です。 / 時々大須にいるぷり長 ( 2000-09-27 14:13 )
はっちゃん おかしな話がいっぱいあったんだけど 忘れたんだけど 話すね ロンブーの淳似GETしたい。Nちゃんにかかってる!? / ひちゃの ( 2000-09-27 01:07 )
りりー様 どこでお勤めしていらっしゃるのかしらん?ひちゃののお店到底暇らしく ばったりじゃなく会いタイワン! / ひちゃの ( 2000-09-27 01:05 )
ぷり長様 なごののカツ丼てどこじゃろげ?教えてくださいませ 大須楽しいですよねーー たこやき食べたい みたらしも / ひちゃの ( 2000-09-27 01:04 )
みゅう様 そー様 新しい出会いを求め頑張るのじゃ!でもね 女の子ばっかしか来ないらしいよ(苦笑) / ひちゃの ( 2000-09-27 01:02 )
ひさののバイトいくね!ちなみに私はNちゃんみたいにパワフルになりたいな。美容師の子がんばってね。 / はつえ ( 2000-09-25 22:21 )
私、大須でお勤めしておりますのよ。かわゆいひちゃの様にバイト先でバッタリ会えたらうれしいわん。 / りりー ( 2000-09-25 13:30 )
大須の街って、独特の雰囲気があるよね。雑貨屋もひなびた洋品店も、謎のハイテク寺も飲み込んでおもちゃ箱みたい。今井の甘栗となごののカツ丼が好きだったりします。 / ぷり長 ( 2000-09-24 23:18 )
ぉぉ 頑張って出会いを探してるねー 自分は取り敢えずオタク系出会いに登録しました。それと 様はいらないよー 何か随分年上か偉そうに聞こえてしまうー まだ23っす。おじ様じゃないです(笑) / そー ( 2000-09-24 14:28 )
おめでとう!その意気で頑張れ!出会いもあるぞ、きっと。 / みゅう ( 2000-09-24 07:52 )

2000-09-22 はっちゃん

今学校です
今日は1限だったけど 先生は遅れても何も言わないから 朝マックして 30分遅れた。
そしたら 先生 すぐ授業終わっちゃった。10分もない。

皆さん コーヒーでも飲みに行ってください。と


うぎゃあーーーーー
これしか今日授業ないのにな

韓国旅行頼みに行こう。
そんで 今 学校でぱパソコン ここでの日記 今2人しか知らないのに。

今はっちゃんに 教えちゃった。はづかしいもんだわ。

はっちゃんーーーーーーーーーーー

韓国楽しみだね。稼ごうよ。でも バイト見つけたから ずるいな。と思います。

ひちゃのもそこにバイトしようとしたら もう受けつけしておりませんといわれた

美容院も電話したのに かけてくるっていったのにかかってこないもん。
むかつくわ。でも あの子に会うために 絶対美容院通うからね!!

先頭 表紙

akemi様 はっちゃんは女の子ですぅ(笑) びっくりさせてごめんなさい(笑) / ひちゃの ( 2000-09-24 01:55 )
は〜、ちょっとびっくりして来てみました。女の子のお友達ですか?うちのダンナと同じ呼び名だったので、また、女子大生にハマってるのかと思っちゃいました。失礼! / akemi ( 2000-09-22 13:55 )

2000-09-21 毒舌

学校に毒舌家がいる。

ひちゃのはいつも勝とうと思うのだが なかなか勝てないのだ。

それが今日勝てたのだ  わーーいわい

彼女はとても強い。
ひちゃのは 始め「ひちゃのの癖に・・・
とゆわれ 傷ついた。今では へっちゃらなんだけどね。

そんなの通用しないわん

その子が 今度登山に行くらしい。
それについて メールのやりとりをした。
その子の名前を玉としよう

ひ「下見ると がけ落ちるらしいから 気をつけてね」
玉「ありがとう。もし玉が死んで テレビに聞かれたら 玉さんはとてもよい子でした。といってね」
ひ「安心して。絶対いわないから。いつも 涙で枕をぬらしていたので そんな日々も今日で終わります。ってゆってあげるね」

ひちゃのは 次はなにをいれようか考えていた。そしたら 相手はやはり数段上だった。

玉「ごめんよ。どうやら起こしてしまったようだね。さっき、寝ぼけてメールいれてたよ。だって、意味わかんなかった。」

だって・・・・ ひちゃのは最初意味がわからなかった。えっ、まだ起きてた?ってさっき 聞いてきたのに・・・・!!!


ううううぁあああ  やられた。すごい 彼女なりのいじめ 
そんで 
ひ「えっ、これって本気?だったら負けた 玉には勝てない いじめだ」と負けを認めた
そしたら、
玉「なにを言ってるんですか。いじめだなんて。まだ、あなたは子供ですね。何も分かってない。私はたかじん見てます。毒舌の勉強中」
ときたので チャンネルを変えたのだが たかじんはでていない。そこで
ひ「ひちゃのちゃんは つるべえ見てます たかじんやってないよ あっ!地域が違うのかしら 新しい手口にどっきり」

そのとき勝利が訪れた。にゃは
玉「差別だぁ。もう、(うんこの絵)←(ひちゃの)むかつく。(玉の家)をばかにするやつは(玉の家)に泣くんだ。

ときて あとはおやすみなさーーーーいいで終わった。

数少ない勝利報告でした。

先頭 表紙

2000-09-19 前途多難

今日は2回目の内定者懇親会

ひちゃのは 何度も気が遠くなりました。
なんだか 毎月行われる総会では 一人一人が報告するのですが、なんだかそれだけで3時間半かかる模様。来年はこれに40人増えるので どうなるのだろうとほんとに 頭がくるくるしてきたのね。

こんな事いってはいけないのですが とりあえづ まだやりたい事がうまく見つからないから とりあえづで入ったのね。でもね やっぱやる気が必要ですね

妙に熱い会社なんだなあーーー 懇親会の回数も多すぎだし。

隣の子とぐったりしてた。
なんか 私は親に教えてもらって 受けたのだけど 他の学校に来てた 求人票みて びっくり!!!

かなりの待遇の悪さ パパさんに見せて、「ひちゃの 悪いけど すぐ辞めるかもしれない」とゆったら 絶対 そんな事いったら怒る人だけど まあ しょうがないな。ていう感じだった。

だから 適当にしてみて やりたい事みつかったら やめちゃおう。

歯医者さんのバイトで先生にいったら 会社入れば楽しいよ。っていわれたけど それは謎。

ラジオをかけてたら ずっと歌謡曲だった。そしたら 先生が 演歌がいいと言ってた。
なんか やっぱ同じ年代の人の歌じゃないと共感できないから。って
それは納得する部分があるけど

「ひちゃのちゃん、男に捨てられた事がある??」って聞かれた。
「いや、ない。」ていったら 
「ほらねーーー」って 経験が違うのだよって

ということは 先生は女の人に捨てられた事があるってことかなあ?先生の奥さんが近くにいたから 怖くて聞けなかったよ

そのあと ラジオが30分ぐらい トランスになって、最初は平気だったけど やっぱもう やめてーーーー!!ってなっちゃった。好きな人には悪いけど やっぱ好きにはなれないんだ・・・

ねえ、いい人ひちゃのの所に現れてよ(爆)黒人治ったら来てくれるかな?って家閉じこもりぎみだから 駄目かなあ?だって お金ないんだもーーん 遊びにいけんもん

先頭 表紙

ぷり長様 じゃあ ひさのもしっかりなんか身につけてやりますわ! / ひちゃの ( 2000-09-22 10:32 )
最初に就職した会社は8ヶ月で辞めちゃいました。でも人と話すこと、あることないことアピールする技が身について、次の転職は楽でしたよぉ。あの会社のおかげです(笑) / ぷり長 ( 2000-09-21 09:57 )
そー様お互いいい人みつけましょ!とはいえ、郵便配達ですか(笑)気づかなかった。歯医者バイトには いい人ぜんぜんこないでねーーー・・。   たら子ちゃんものママも転職経験ありでしたか。ひちゃのクビになりそげ(笑)やけにやる気のあふれる会社でした・・・・。  てんつまよちみ様。自分磨き精をだしますぞえ。いい報告します。きっと・・・ / ひちゃの ( 2000-09-21 02:18 )
ブルーになる時期もあるけど、すべてが自分中心に回っているぅ〜〜と思うくらい楽しい時期がふと訪れますよ。それまでは自分をせっせと磨くのです! / 偉そうだぞよちみ ( 2000-09-21 01:07 )
ひちゃの様、内定したってもっといい仕事は入社日前日まで探していいのですよ。会社なんていつでも辞められます(でもクビにはならない方がいい)。イヤーなこと一杯あるけど、楽しいことも同じくらいあるよ。 / 転職経験アリのたら子母 ( 2000-09-20 23:22 )
こんにちはー 電影日記のそーです。  ひちゃのさんもいい人募集中ですか・・ 家に閉じこもり気味だと郵便配達の人と仲良くなるとかどうです?(笑 いい人見つかると良いですねー 自分も年末までには独りの夜を無くしたーい(笑) / そー ( 2000-09-20 18:33 )
ムッシュ様のお言葉を信じ!たーーいい。秋秋来い恋。おこちゃまひちゃのは今日もニュテラをなめます。恋愛体質になってみたい。 / ひちゃの ( 2000-09-20 01:10 )
大丈夫す!秋は恋愛の季節です!そこまで来ていますよ! / オコチャマ・ムッシュ! ( 2000-09-20 00:44 )

2000-09-18 今日のテレビ

管野ちゃん かわゆかった。

剛君 一人で女の人と戦ってた。おもしろかった。
千里さん 髪の毛伸びてた。

あいのり かなり 見逃せない。
来週のスペシャルは どきどきだ。
ゴウ君 かなり かっこよくて 今あいのりに参加したい。

今日は卒論やるために おうちにいたのに・・・
めっきり テレビッ子。

フルハウス アリーマイラブ もみなきゃね。

今日は 美容院にバイトどうなったか聞こうと思ったけど
すごい やな怖い夢を2本立てみたから やめといた。

うちのマンションから自殺するシーンみたの。
あとで ネットの夢診断かなんか 探すつもり。

夜になると頭痛いし 寝れないし オリンピック見すぎなのか?
結構 体操の人肉体美すごいね。かっこいい人いたね

腰骨がフェチだから。肉体美は駄目だけど

先頭 表紙

2000-09-17 台風 あれ いないじゃん(笑)

台風が来るという理由で ウェイクボードをキャンセルしたひちゃので あったが めっきり 晴れてました。夜は凄かったのにね。

でもでも ミニオフ会にいって 直した眼鏡かけて うきうき。

暑いから なかなか履かないでいたブーツをはきました。

でもでも おうちに帰ったら おなかの調子が悪くて 家で喧嘩したら お腹すいてたのに 寝ちゃってた。でもまたそれから寝れないの。

でも もし浜名湖行ってたら 湖の中で お腹壊したらなんて 考えたら 恐ろしいわ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)