himajin top
ひちゃのの 徒然なるままに!今難局

ひまじんにお世話になり大学生の私がもうウン歳になりました!

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2000-07-02 ふにゃー いつもながら
2000-07-01 できた
2000-07-01 どうだろう


2000-07-02 ふにゃー いつもながら

いつもながら 私は朝が弱い。今は某会社で事務のバイトをしており、早起きが多少習慣づいてきたようなのですが・・・昨日の構想は 9時からパルコのバーゲンをひやかしに。とまあ そんなこんなの はしりだしのはず。だが おきたのは10時30分。次の用事は11時の予定だったが ほぼ1時間遅れる。そして お昼からは ペン習字。いつもなら 時間一杯まで 練習しちゃうんだけど、なんだか疲れて 早めに終わる。大人の時間にいくより 子供と一緒の時間にあわせて 楽しんじゃってる。最初はうるさいとも 思ったけど、今はにやにや 時にはしちゃうほど 楽しいよ。今の子は早熟だけど、でも かわいらしい事をゆってるの。自分はその時はもっと大人だと思ってたけど、もっと子供だっただろうなあって思うし。 それに みんなに ペン習字の子供達の話をすると 楽しそうだし。でもそんな中でもなじんじゃって ちょっと幼児言葉的になる ひちゃのもおもしろいんだ。そして その後は ずっと入院してる家庭教師の子の所に3ヶ月ぶりぐらいに
行った。やせてしまっていたが、もうすぐ退院みたいだから よかった。中3だから 入試もあるし 大変だわ。そして その後にやっと バーゲンの冷やかしに行った。買おうかなあとも思っていたが 人の多さにいやけがさすのだ。でもGRACEで
買ったサンダルも安くなってて ありゃだった。そして どうしようかと思っていたお洋服さんたちも30%OFFになっていたが 韓国に旅行に行く事になっているので(私の中で)やめてみた。ほんとは 三越やら丸栄やら松坂屋まで行こうと思っていたのだが どっと疲れが出て パルコだけみようと思った。案の定 TOCCAはかわゆい。X−girlはいつもながら 商品がない。モリナリはお友達がいなそうだったので、またいる時に。そして路地に入るが。なんか疲れた。ほしかったモリナリのパンツがここにもあったがサイズが・・・。ぷん。もう おうちに帰ろう。
だけど やっぱ 即帰るのもな。と思い 漫画喫茶へ。友達の電話で今バーゲンにいるから 会おうといわれたが 入れ違いだよ・・・ そして今ひさびさな 豆乳を飲んでいる。今きづいたけど あたし夜書くから この日記 日にち狂うわね。
まあいいでしょう。今日はどんな髪の毛にしようかちと考えた。やりたいのはあるけど 長さが足りないから 伸ばそう。スーパーストレートにしようかな。だって癖毛なんですもん。いやはや 楽ですがね。最近のひちゃのは 髪が重たいといわれたからね。わかってるんじゃいと!就職するまでだから 急いで楽しまないとね。就職しようと事務のバイトを始め でも もう他決まったから やめたいけど
やめれなさそう・・・・ だって出会いがないんですもん。今まで バイトでの出会いはないんですけどね。。。。憧れたいお年頃????うぎゃん まあいいや。寝ましょう。明日はトークショーです。それはまた明日の日記に続くでごんす。

先頭 表紙

2000-07-01 できた

やはり 今までに打っていたものは 消えていた。しかし、今日からできたのだ。とはいえ 何を2日間かいていたのか さっぱり 覚えていない。就職内定したとかかいてあったのだろうか??きっかけは 卒論の宿題からの現実逃避だった気がする。思い出した。そうだ。現実逃避が私の悪い癖である。そして これは日記となっているが 1日に何回も書くかもしれないし、はたまた書かないかもしれない。ひとつ いえることは 白髪染めは強力だということだ(笑)理由は美容院に行ってから またここに書きます。

先頭 表紙

そうですか、Cookieではなかったのですか。何が原因だったのか教えていただけると今後の参考になりますので、よろしくお願いします。 / 編集部 ( 2000-07-01 11:26 )
ひちゃのちゃーん!すぐわかったわよ。色入るといいね。がんばってね。 / まみ ( 2000-07-01 03:18 )

2000-07-01 どうだろう

かきこんではいるものの いまだ自分の日記がかきこめているのか 確認できない。。。。 でもメールを出した所 すぐに 教えてくださった。ありがとうございます。cookieが駄目ではないかということで 設定を見たところ 教えていただいたようにできている。謎だ。まだまだ 奮闘!!今日のひちゃのは Tシャッに 茶色のゼブラ柄のスカートに 黒の網タイツをはいて ゴールドのミュールをはいていた。これは なにも問題はない。今日は 歯医者のバイトだったのだ。白の白衣に黒の網タイツ よほど あやしい姿だっただろう。でもいうに言えないらしく バイトの子がいってきたのみだった・・・・ でも思った。別れた彼が ひちゃのの白衣姿を見たいといい 丈をつめている間にお別れをしてしまったのだが、次の彼には 白衣にアミタイも 履いてあげよう!!!気分は椎名林檎ちゃんだ!!!でも 残念ながら 帽子がないのだ(爆)明日はバーゲンが始まる。でも 一番仲良しの学校の子も就職内定がでたので 旅行にいくので バーゲンなんかで お金をつかうのはよそうとも 思うのだ。

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)