himajin top
ひちゃのの 徒然なるままに!今難局

ひまじんにお世話になり大学生の私がもうウン歳になりました!

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-21 最後のあがき
2005-01-11 ホテル探し ないよー
2004-12-29 KAT-TUN
2004-12-29 KAT-TUN
2004-12-28 あああああ 遊びすぎました
2004-12-18 モンドグロッソ
2004-12-10 ハウル
2004-11-29 清水
2004-11-22 タイ
2004-11-05 送別会


2005-01-21 最後のあがき

の時です。3月からは7ヶ月 たぶん すごいことになるから。
日曜は京都 火曜はボード
来月も2泊3日のボード 二泊3日の東京 でバリに行くことにしたんだけど

なんで料金 即払わなきゃいけないのよー。ぷんぷん

月末にやっと初の失業保険が入る予定なんだけど。。。
てか払えないじゃーん。ぎりぎりじゃんーー


パン教室とビデオカメラの 支払いもくるんだよねー。


この何ヶ月か 収入ナシなのに 遊びすぎたのか。

漫画をブックオフに売りにいこうかな。。
もう 小銭でも(笑)

でも今日美的発売日だし。マキアも買いたいし

CREAばっかり買ってたから高いんだってーーー

先頭 表紙

2005-01-11 ホテル探し ないよー

19日から東京いくことになって 友達は20に帰って 私は21までいて 今度結婚式に出る子に会おうと思うんだけど ホテルさがしてるんだけどよくわからない

て まず 地理がわかんないから どこがいいのか全くわかんないんだよね・・・涙

20日はディズニーに行くからでも次の日は横浜。友達は新幹線で帰る。。。

私はどこらへんが便利なのか考えるのも疲れてきた。えーん。。

先頭 表紙

ありがとうございます。でも高かったーーなにせプーなので。ありがとですーーー / ひちゃの ( 2005-01-13 12:14 )
そ、そうですか〜。東京ステーションホテルなんかいかがです? たぶん東京駅からディズニーランド行きのバスもあるだろうし、新幹線も乗れるし。私が名古屋に泊まるときは、健康ランドなんですけどね(笑)。名古屋は健康ランドが充実していて、かなりウレシイです♪ / 梅子 ( 2005-01-12 01:15 )

2004-12-29 KAT-TUN

に友達につれていってもらった。

何人いるのー??この人とあの人は一緒???の私が
やっとみんなの顔を見分けられるようになりました!!

えらいなー私。

若いなーーー でも聖がかっこいいと思ったけど近くで見るとやっぱり
亀ちゃんかわいい顔してるのねー!!

仁君と亀ちゃんの見分けがつかなかったのに この前の深キョンのドラマみてて
覚えたらしい・・・

でもサービス全体的によくないんだねー
友達が言ってる意味がわかったー バックステージの横だったからまだましなはずなのに
・・・ね。まあ顔見れたからいいかーーー!!


まあ自分でお金出してはいかないけど。。
今日だったら前から3列目だったみたい。でもいっかー

今日は大学時代のバイトの忘年会。
ぎりぎりだけど 睫毛パーマにいくことにした。

てかデカレンジャーの缶が売ってない。。。。。。

やばああああああああああいいいいい

先頭 表紙

2004-12-29 KAT-TUN

に友達につれていってもらった。

何人いるのー??この人とあの人は一緒???の私が
やっとみんなの顔を見分けられるようになりました!!

えらいなー私。

若いなーーー でも聖がかっこいいと思ったけど近くで見るとやっぱり
亀ちゃんかわいい顔してるのねー!!

仁君と亀ちゃんの見分けがつかなかったのに この前の深キョンのドラマみてて
覚えたらしい・・・

でもサービス全体的によくないんだねー
友達が言ってる意味がわかったー バックステージの横だったからまだましなはずなのに
・・・ね。まあ顔見れたからいいかーーー!!


まあ自分でお金出してはいかないけど。。
今日だったら前から3列目だったみたい。でもいっかー

今日は大学時代のバイトの忘年会。
ぎりぎりだけど 睫毛パーマにいくことにした。

てかデカレンジャーの缶が売ってない。。。。。。

やばああああああああああいいいいい

先頭 表紙

2004-12-28 あああああ 遊びすぎました

ママさんパパサンの クリスマスプレゼントは 何にしようかと思い
三越で Seremonetaの手袋を ママさんにはオレンジ パパサンには緑


そしてなぜかわざわざ昨日また自分のを買いに行ってしまった。紺。

収入もなしなのに ビデオカメラも最近買って 非常に楽しい。


X−GIRLの10周年イベントにも行った。やっぱりというかなんというか
年齢層わかーい。でも私は田中さんが見たいのだー


超フレンドリーで写真とれたり 写メール一緒に撮ったり 小さな箱だけの特権???お気に入りのTシャツにサインもしてもらった。これはどうだか?
わーい すごく近くてたのしいいいいい
でも誰かのタバコの火で私のポシェットがボヤが起きて 一時泣きそうになった。


ケーキもおすそわけしてもらっていっぱい食べた。

今更ボジョレーの会したり 鍋・テキーラの会だったり インドネシアの会だったり
バリ希望の会したり こんなにぐうたら+遊んでていいのかな。。。

でも 誘われるのが B型 B型+帽子のいる人 帽子のいる人 等の感じで
どうにもこうにも全く興味がなし。

明日はもう7年も前のバイトの忘年会を開催です。でき婚発表をする子がいるのだよ!!

今日は カッツンとかいう若いジャニーズのコンサートに友達に招待されました。
名前も知らないのですが 大丈夫でしょうか??

先頭 表紙

2004-12-18 モンドグロッソ

12日に会社で一番?本音で話してたバリ友達(一緒にテロの時にバリにいた)
この子が ウブドに泊まるといわなかったら ほんとにテロに巻き込まれてた可能性あり


そのこの二次会 三次会 結婚式はバリで。私もいつかバリで!!!

すんごく楽しかった。旦那さんとも仲良く?馬鹿良くなれた。

で三次会で私の高校時代の仲いい子の友達がいて 判明!!!
おおおおおーびっくり
してたら


昨日 大沢伸一さん見に行ったら ばったり。わー偶然ね

話してみたら 5年くらい前に 私が予定が合わなくて行けなかった温泉旅行にいってたってーーーー

世の中狭いものねーー これで私が会社で仲良くなった事は友達の輪だった。

で PSPのイベントで遊んだら楽しかった。ヤフオクでみたら値段高騰だ。
でも電気屋の広告今見たら三つでてたけど。。値段も定価か以下で。

トゥルースリーパーも買おうか悩んでます。

先頭 表紙

2004-12-10 ハウル

を見てきました。おもしろかった。友達は泣いてた。泣けはしなかったけど。。。
キムタクの声は別に気にならない。三輪さんがすごいよかった。

万博の研修もまた2日あり 厳しいけど頑張らねば。

他もこうかはしらないけど 色々。先生方もすごい いい方達で余計
頑張らないとっておもう。

制服発表があったけど まああんなもんか。。。
思ってた感じ位かな。

でも手染めですんごい高いお値段みたい。。。
ジャケット1着だけで  まあいいスーツが何着も買える位らしい。

汚さないといけないけど 絶対お昼とかで汚しちゃいそうだもん。。。
ビニールのスモッグでも 買わないと。

でも開幕前の3月に二つも結婚式が。。。
実地研修が始まるから ほんとは休みたくないんだけど、
おめでたいことだから しょうがない。。

5日はいとこで静岡 19日は横浜で京都に3年住んでた小学校の子。
後者は何で呼ばれたのかわかんないくらい会ってないんだけど その子のマメな年賀状のおかげだと思う。
で せっかくなので いくことにした。でも開幕は25日だから 気分的には
ぴりぴり。まだ3月の研修予定がわかんないから・・・

そしたら 森田剛の舞台が始まるらしい。今こんなに自由人なのに
コンサートもなあああああんにもないのに 舞台が始まるらしい。

で 3月から。。いけるわけないじゃん。。。大阪も4月。確かにそのうちの1日は
お休みがあるとは思うけど。休みなんてわかんないし。。

はあああ いけない。でも結婚式の日に終わってから青山劇場にいって最終で
帰れば なんとか見れないこともない。
でも どうやっていくのでしょう???

先頭 表紙

やっと見れるーーーー 強行で結婚式の後舞台見て最終新幹で帰る予定です。。 / ひちゃの ( 2004-12-17 08:37 )
森田剛の舞台! おめでたいですね〜。私も行くつもりです! 横浜は中華街やみなとみらいからも1本で渋谷に出られるので便利ですよね〜。いらっしゃいましー。 / 梅子 ( 2004-12-11 09:39 )

2004-11-29 清水

四泊五日で清水へ。


甥っ子と毎日あそび とても楽しかったです。
いっぱいご馳走になって ぶくぶく太りましたが。。。

甥っ子にZEBRAのTシャツをタイ土産をあげたら
とってもよろこんでくれて

滞在中2日も着てた!!おそろいで私も着て 写真もとった。
富士山も綺麗だった。

ひちゃちゃん 昨日のZEBRAのTシャツありがとね☆て言うし
一緒にお泊りもして かわいいの

先頭 表紙

2004-11-22 タイ

タイに行ってきました

森田剛君がTVでやってた 象さんの所だったらしく 剛君の写真がいっぱいあった。☆
写真撮っちゃった。

市内観光 アユタヤ遺跡 ニューハーフショー2日 マッサージ3日も行って パタヤのラン島 まで行ったりで ハードスケジュールでさすがに 倒れました。。


象にチューされて すごいことになりました。

でも 今度は家族で行きたいです。

チェンマイでロングスティもいいらしいので。


タイ語全然わかんないから勉強しないとね。

先頭 表紙

お久しぶりです☆たまたま偶然だったけど 喜んじゃいました!住んでる所は別みたいだけど練習場の所でしたー(笑)そこまで奥地ではありませんでしたよーーー / ひちゃの ( 2004-11-29 13:38 )
ひゃ〜すてき〜♪ タイ行ってみたいです。しかも、剛くんの乗ったぞうさんの居るところまで。…あれ、テレビでは「すんごい奥地」みたいでしたけど、あれってテレビマジック?(笑) / 梅子 ( 2004-11-22 21:38 )

2004-11-05 送別会

メーカーとお客さんが 送別会をしてくれた。

なんだか初の 妙な集まり。
私と メーカー二人と お客さん四人と奥様一人と お客さんの昔担当してた うちの会社の先輩。

すんごく楽しくて 笑いすぎておなかが痛かった。二次会はカラオケにいってまた
笑った。みんな 知立とか豊田だから 知立までいくつもりでいたのに
名駅でやってくれて いつもは名駅なんか遠いから嫌だ!ていってるのに
きてくれたり いつも忙しい人たちがきてくれて すんごく楽しかった。

家に帰ってきて 私はお父さんに貰ったものと私を写真をとれといったりしながら
楽しかったーを5 6回言って壁にぶつかりながらいたそうだ・・・

で そのまま寝て 朝3時頃 お茶を飲もうと横着をして 寝たままペットボトルから
飲もうとして 顔にかかり それから寝れなくなって。(たぶん二日酔い)
で今まで起きてる。洗濯もしたからそろそろ寝たい。

でさっきお客さんにメールしたり 電話した。で電話した人に寝れない。
といったら ずっと笑っていた。ほんとに眠れない。。。んだけど

でもでもうちの会社の先輩にも電話したら この会をやりたかったんだけど
主催者はメーカーの人だったんだって!
もう 結構 孫もいるくらいの方で 私にいつも使われて(笑)とか言ってた。
ひどいいいいい。。。ってわめいてた。誰も捕まらないんだもん!!!
て 言ってた。今までは男の人がしてた事私がしてたからか。。
その人がほんとによかったなーお客さんがきてくれるなんてといってくれた。
声をかけた人が皆 予定入ってても断ったりしてくれてたんだって。

ほんといい人たちだった ありがたい
これからも仲間にいれてもらうのだ。ほんとは飲むことのないような技術の部署の人だから 嬉しいし なかなか飲む機会のなかった人で でもなんでか
しらないけど すんごおおおおく 楽しかったんだ。

わーい いい会社だ。皆 万博にも来てくれるんだって。

頑張らナイト←英語でしゃべらナイト を必死に見てます。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)