himajin top
ひーふぉとにっき1

2003/04/29〜2005/12/31の思い出

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-19 冴えない日
2004-11-18 まだまだパリジェンヌ?
2004-11-17 今日も吉日。
2004-11-16 吉日。
2004-11-15 大好き?占星術
2004-11-14 リラクゼーション
2004-11-13 嬉しい週末
2004-11-12 ついでに・・
2004-11-11 久しぶりの
2004-11-10 音と健康?


2004-11-19 冴えない日

雨。

昨日のひーは、やっぱり厄日だったなぁ。
と思う事が多多あり、失敗。
今日は反省だらけ。
軽率な態度をとり、ご迷惑をおかけしました。
本当にごめんなさい。m(__)m

昨日の帰りに、オイル交換しに行った時、
「もうすぐタイヤ交換しないとパンクしますから早めの交換を・・」
と言われて帰ってきた。
それで、今日は、いとこの赤ちゃんを見に行こうかなーと思ったら、
なんと、運転席側前タイヤパンク・・。
まじかよ。。

精神的に滅入って、行く気が失せてしまった・・
とりあえず、スペアタイヤに交換したわよ。ジャッキぐるぐる重いわよ・・

結局、いとこは留守だったみたい。(^_^;)
出先のパンクじゃなくて良かった。(^_^;)
と、前向きに・・

明日仕事行くのも、ブルーだ・・
仕事終わったらタイヤ買いに行くから、タイヤ屋さん閉店しないで・・
おねがい。

先頭 表紙

そうか!その手をすっかり忘れてた・・。でも、家にいたしね・・タイヤ交換くらい1人でやっちゃったわよ。(なんちって) ともくん、その節はどうも。そうだった。0時過ぎてて、家の近くでのパンク。ピットイン並みの早技で、交換手伝ってくれたよね。 / ひー ( 2004-11-20 22:17 )
それは大変だったね。けど、一人でタイヤ交換できるようになったんだね。夜中にレスキューしにいった事が懐かしい。 / とも ( 2004-11-20 16:59 )
カーレスキュー使えばよかったのに♪ / hiroyuki ( 2004-11-20 10:44 )

2004-11-18 まだまだパリジェンヌ?


曇。夜から雨。

講師会で一仕事後、いつもの所でランチ!
ひーとまさやんは、ココの窓際が特等席☆(^o^)
お店の人にも、お久しぶりでーす。って感じで・・
すっかり顔なじみ?!昇格。
「いつもの」って言ってみたい。笑
パスタランチ1品ずつ(取り皿付きで・・)
ココでは、いつもシェアして食べる☆のがひー&まさやん流。

で、
今日のお題。
まさやんから現像写真&デジカメのCDを戴きました☆
まだまだ思い出に浸る私たち・・・。
帰りにひーも、火曜に頼んでおいた400枚近くある写真を
取りに行きました。
が、
やはり、動画メインのDVカメラの静止画って粗いね・・
使い捨てカメラの方が、写りが良かったりする。(^_^;)

さてさて、また今夜も浸るのデス・・

早く、このワイン飲みたいなぁ・・・(^_^;)

先頭 表紙

2004-11-17 今日も吉日。

晴れ!

この天気も今日までというので、
お布団を干して、お洗濯して、お部屋を掃除して、
すっきりきれいになったひーのお部屋。

すっきり気分で車に乗ってハモリを練習しつつ、
今日も北上。

今日のお仕事のなかで、感動した事が・・
初めて自分の力で両手で発表した男の子。
それから、
私の伴奏無し、始めのアインザッツだけで、
みんなで同じテンポをとる事が出来た。
すごい成長だっ!!みんな。
6人中4人が男の子グループ。みんな頑張ってます!

微笑ましくて、たくさん拍手した日だった。(^o^)

先頭 表紙

2004-11-16 吉日。

晴れ!

晴れましたー!やっと。
気持ちイイね。
でも少々風邪気味?オカマ声・・?

朝、出し忘れたレポート等を提出しに行き、
(ちなみに期限は昨日まで・・ごめんなさい・・m(__)m)
ついでにサトカメで400枚程度の現像を頼み、
ちょっと時間があったので、FKDにて、
いつもの当たらないくじを引いたら、
なんと500円分商品券ゲット!&いつものラップ。

占い当たり?(笑)
何となく気分もイイ火曜日。
仕事へ向かうR4一時間北上も苦になりません デシタ まる

そして、
「来週の火曜日は、みんなに会えないのは寂しいけれど、お休みです。」
うしゃしゃ・・

先頭 表紙

2004-11-15 大好き?占星術

雨。夕方晴れ間?

今日、お仕事に行く前、鏡リュージ(でしたっけ?)の占星術を観ていたら、
今週の第一位は「牡牛座」ですよ!!!
ガッツポーズでしたね。
もう、これは信じるしかありません!
悪い事は信じず、良い事だけを信じる!(^_^;)
なんて都合のイイ人・・

とか言いつつ、
いつも、雑誌は後ろから読むひーなのであります。
占いって、神秘的で好きな方。
まぁ、当たるも八卦当たらぬも八卦。
星に聞いて、少しでも気休めになるのなら・・

これも、おじいちゃんの影響でしょうかね??(^_^;)

先頭 表紙

2004-11-14 リラクゼーション

曇。寒

久々に、お顔のマッサージをしてもらいました。
ローズの香りに包まれて、いい気持ち〜〜(^o^)
つるりんこ。(^o^)
シバタセレクションのメイクもしてもらい、
大満足で、気分もよくなってルンルンルン♪

いとこのお祝いのお洋服を選び、楽し。
ベビー服って本当に可愛い☆

その後、携帯のお店に行き、珈琲3杯飲んできました。(苦笑)
ボタンの調子がどうも悪いからって
持って行く時に限って、調子よくなりやがる・・これまた気分屋。(-_-;)
とりあえず、入院することになりました。。
いままでずーっと同じ機種しか使わなかったのに、
代わりの機種が無くて、いきなり全く未知の機種を使う事になり・・
ボタンがいつもと違う・・泣。
今使っているひー携帯は、去年の1月に購入した時は3万弱で非常に高かったし、
やっとピンクがあって、気に入っていたので、
(しかも、最近の携帯ってガンダムみたいにゴツイし・・)
とりあえず、無料で見てもらえるならって事で。
万歳プレミアムクラブ!
治るかなぁ・・・。

夜は、ママが公民館で初打ちしてきたお蕎麦を食べました。
蕎麦の香りがして、
麺も上手でしたよ。とても。

ともくん、アトピーが酷い常態で帰ってくる・・。
大丈夫かなぁ・・・。

先頭 表紙

アトピーは本当に辛いです。隊長さん、お互い頑張りましょう。。。 / とも ( 2004-11-16 23:50 )
今日病院に行ってとりあえず落ち着いたみたい。アトピー・・周りに沢山いるよね・・隊長もお大事に・・。 / ひー ( 2004-11-16 00:19 )
アトピーはつらいです。かゆみって憎らしい。お大事にして下さい、ともくん。 / 隊長 ( 2004-11-15 23:18 )

2004-11-13 嬉しい週末

晴れ。

うわ〜☆
なななんと、
今日は、お葉書作成無しですって。
もーぅ、嬉しくて嬉しくて嬉しくて・・・
嬉しすぎますっ。

今日は、昨日の続編、コトー先生(後編)を観て、感動しました。
特に、泉谷しげる君の台詞、
「夫婦は2人いて夫婦」
いつも味のあるいい役だ・・(^o^)

明日は、外面も内面も磨きに行こうと思います。
すっぴんでオシャレして本を持って・・♪笑

先頭 表紙

2004-11-12 ついでに・・


雨。

今朝、ママから、ママが着ていたお洋服を貰いました☆
気に入ったので、早速これを着て出かける。(写真)
本日パルコガール。

タワレコで、また訳分からなさそうなCDをゲット。
全部セールで、各830円。5枚。
クラシックってモノによっては、結構安いものが多いのよね。

ついでに、
いつもオシャレな感じのUAライブ盤。をプラス。(^^ゞ

ついでに・・、
東京事変とドリカムのアルバム予約・・。(^^ゞ

ついでに・・・、
ベロアのフリフリスカートゲット・・。(^^ゞ

先頭 表紙

2004-11-11 久しぶりの

曇。

久しぶりに大好きな図書館へ。
何ヶ月ぶり??
検索機も変わったし、
貸し出し期間や貸し出しリストがレシートみたいに出てきたり・・、
何だかハイテク化されていて、驚き。
すごいぞバトー。

バトーついでに、
今更、また合併だなんてまた騒ぎ出してるのよね・・意味不明です。
もう、流行に乗らなくてもいいんじゃない???の?

今日は、クラシック近現代のCDらしきものと、
本「マリーアントワネットの生涯」を借りました。

帰って、CDをパソコンにいれたら、なんと音が出る!!
また調子良くなってるよ・・。明日はまた聴けないかもしれない・・。
買い主によく似て?キマグレらしい・・(^_^;)困るよ・・。

そして、明日は、また音源探しに街へ出ます。(苦笑)
またポイント貯めるぞー・・・・・とほほ。

先頭 表紙

2004-11-10 音と健康?

晴れ。っていいね。

なんでもない水曜日。
でも、なんとなく嬉しい水曜日。

ノリノリで、可愛い子供たちがいっぱいいるから。
なーんて。ね。

音を聴くと、
エレクトーン大好き!って体じゅう言ってるの。
ひーもワクワク、
曲に合わせて踊りだす。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)