himajin top
ひーふぉとにっき1

2003/04/29〜2005/12/31の思い出

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-15 ゆめのなか
2004-09-14 ひーイコール
2004-09-13 もうすぐお休み☆
2004-09-12 お掃除。
2004-09-11 ラブサン
2004-09-10 早速掴む?
2004-09-09 手のひら
2004-09-08 暑い日
2004-09-07
2004-09-06 ビンちゃん


2004-09-15 ゆめのなか


さわやかな秋晴!

はっぴーはっぴーはっぴーはっぴーハ〜ロウィ〜ン♪
かんどうっ☆パレードで一緒に踊る〜。

人人人の開園8時。
全身白雪姫の親子に驚き、周りを見れば
アリスや、ミッキー、ミニーちゃん、ピノキオに・・トランプ女王!?
至る所に色んなキャラクターになりきるゲスト達。
プレミアムグッツをもらって入園☆

バズ楽しかった〜!
夜のホーンテッドマンションは3時間待ち。
とても平日とは思えない、ハロウィン初日。


最近気になる気持ち悪いキャラ・リトルグリーンメンをゲットして、
ニヤニヤなひー&まさやん。

先頭 表紙

2004-09-14 ひーイコール

晴。

朝起きてor仕事に行く前、必ずいちごちゃんの様子を見に行く。
前の晩、水をあげたら、次の朝は当然大丈夫なんだけど、
それであげないでまた次の日を迎えると、
いちごちゃんは、大変なことになっている。

ひー「うぉー死んじゃうーーーー!!」お水をあげに駆け込むのです。

「今日ね、いちごちゃんがこんな風になってて・・」と
ママに、いちごの茎の様子をヤバイ顔してダランと体で真似してみたら、笑っていて

ママ「大変!!『いちごちゃん=ひー』だからねぇ・・」

そうです。そうです。
いちごの元気はひーの元気なのです。

で、いちごの実は、ママに勧めても遠慮するのです。(^_^;)

ところで、
いちごのジンクスって本当に当たるのでしょうか??(苦笑)

先頭 表紙

2004-09-13 もうすぐお休み☆

秋晴。

一週間は始まったばかりですが
もうすぐお休み☆
もうすぐお休み☆
もうすぐお休み☆
にひひひひ( ̄ー ̄)
大きく赤マルのついたカレンダー。
行くと決まったその日から
口を開けば必ず「楽しみぃ〜」
ひーが大好きなところへ。
15日は、晴れるって〜☆(^o^)やっほ〜い♪

先頭 表紙

2004-09-12 お掃除。

快晴。

なんてステキな空なの〜?(^o^)
青い空と、清清しい風と、爽快な感じ。

今日はまさに、
Sunday Morningにピタリ☆な一日でした。
昨日の練習の時、何気なくコードで弾いていたら、
さとーくんが何気にドラムを合わせてくれまして、楽しかったです☆

朝早く起きて、とにかく掃除整理整頓!
部屋もすっきり。クローゼットもすっきり。CDの棚もすっきり。
ママもお掃除。ひーこもお部屋のお掃除。
掃除機、あっちでガーガーこっちでガーガー・・大人気でした。(^_^;)

みんなすっきりんこ〜。

夕ご飯の豚汁うどんが、とても美味しかった☆

先頭 表紙

2004-09-11 ラブサン

曇。

お仕事終了後、ピューっと久々のバンド練習。@ラブサン。

久々って・・
ちょっとあんたっ、ライブは来週ですから。(こんな言い回しでしたっけ?)
(で、未だに実物を見た事はない。ネタだけ一人歩き)

新曲が新曲が新曲が・・そんな3時間あっという間でした。
今週はMD三昧猛練習ですね・・。
そんなこんなで来週日曜はライブなんです。(^^ゞ

それよか、ひーの愛弾?モチーフ6君は、
なんと、レイヤー(音を重ねる事)が出来る兵?だと、
つい木曜日に知りました。
やるじゃん。軽くエレクトーン♪
買って何年になるの????
ちょっとあんた・・

(また言う気かい・・(^_^;))

とりあえず、頑張ります・・

先頭 表紙

ボリュームMAX127まで、いじれます。が、減衰音はやっぱ弱いみたいね。。 / ひー ( 2004-09-13 22:36 )
音をインプットできるってことはボリュームもある程度一定に出来るな。。。 / ひろゆき ( 2004-09-13 22:12 )

2004-09-10 早速掴む?

晴→曇。小雨。

昨日の話は、またまたタイムリーに・・
最近物語のような毎日。(^o^)

デジカメプリントをしたら、
「クジ引いてくださーい!」
引いたら、
「あたり!」わぉわぉ。(^o^)
ひーちゃんツイテル〜☆

レジャーシートが当たりました〜♪

小さな幸せコツコツと・・っと。

先頭 表紙

2004-09-09 手のひら

曇。晴れ間。

ハンドマッサージしてもらったら
「凝ってる!!」って言われた。
えぇぇー手のひらって凝るんですか???(゜o゜)

でも、
「手のひらが厚い人は、愛情や金運もいいんだよー。
絶対幸せになれる手だっ!」パチン!
占い師でもないけど、そう言われただけなのに、
なんだか嬉しかった。(^_^;)

そーだ!
幸運は、この手で掴み取る!!!p(^o^)q

今日は、嬉しすぎる事が沢山あった☆

先頭 表紙

2004-09-08 暑い日

晴。

久々にノースリーブを着た。
車内がムッとしたので、
久々にクーラーをつけてみた。
でも、風が気持ちよかったので、
窓全開で運転した。

来週はお休みだ〜☆
な〜んて
ふと思いだしたらウキウキで、
思わずEGOちゃんの音量を上げて
ニコニコがニヤニヤになるひー・・

先頭 表紙

2004-09-07 鏡

蒸晴。強風。

またまた台風の影響。
最近多いね。

今日は朝からひーちゃん体調悪く貧血気味。
そういう時って、なんだか子供もテンション低い。
お母さんが体調悪い時、子供もどことなく沈む。みたいな・・
目には見えないけれど、いつもどこかで繋がっているのね
これじゃダメだわー何とか頑張って声出していったら
何とか付いてきた。(^_^;)

Happy Days になるか、ならないかは、
やっぱ私が何とかならなきゃダメなんだ・・

ずばり、私の鏡です。

先頭 表紙

2004-09-06 ビンちゃん

曇。小雨。

お昼過ぎ、仕事に行きつつ郵便局に寄ったら、
ビンちゃんがいて、手を振られた。「わぉー!」(^o^)

ビンちゃんは小学校以来の友達だ。
何気なくいつもテストのライバルだったし、よく遊んでいた。
会うのは何年ぶり?といっても、
彼が実家に帰ってきた時には連絡をくれたりしていたので、
そんなに久しぶりのような気はしないのですが・・(^_^;)
今日は体育祭の代休なのだとか。

ビンちゃんは、今年4月から念願の中学校教員となり、
それと同時に結婚を決めた。
「結婚の決め手は?」と問うと「しっかりしてる所」
たしか、奥様4つか5つ年上。年下の男かぁ・・。(^^)
「結婚したい人はいるんだよね〜」な〜んて聞いていたら、
その一年後には夢をちゃんと叶えてた☆2つも。

今日見た久々のビンちゃんは、凄く幸せそうな顔をしていました。(^o^)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)