himajin top
ひーふぉとにっき1

2003/04/29〜2005/12/31の思い出

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-29 さて
2004-05-28 デビューならず
2004-05-27 ごくごく稀な話
2004-05-26 滞在中。
2004-05-25 はや一ヶ月・・
2004-05-23 那須にて。
2004-05-22 おつかれ
2004-05-21 てんきとおんがく
2004-05-20 新年度会
2004-05-19 やわらかなよる


2004-05-29 さて

くもり時々晴れ間。

明日は、olive二回目のライブです。
たのしみ〜♪
何着よう?(笑)

先頭 表紙

あっきーも、お疲れ様でした! うひひ(^_^;)自分でも笑っちゃう知る人ぞ知る的?ネタをバラシチッタ・・。(笑)あっきー、こんなワタクシですが・・これからもよろしくね♪ / ひー ( 2004-05-31 00:47 )
ライブ&結婚式おつかれさまでした!姫の「よしずみ」話,超爆笑!ついつい熱く語ってしまうものだよね(笑)そんな姫が大好きでございます☆ / あき ( 2004-05-30 18:52 )

2004-05-28 デビューならず


くもり。夕方小雨。

今日こそはオレンジボートデビューだ・・なーんて思っていた
が・・・そうもいかず。(さちに宣言したのにぃ)
今日の午前中も、セール(パルコ)に駆け込もうと企んでいたが、
パパがお昼に新潟から帰ってくるというので、
お迎えに行く!
ま、お金使わずに倹約!倹約!
でも、グアムで使ったカードの請求が・・(^_^;)

ちなみに昨日のセールで買ったのは、
ピンクパンサーの爽やか白Tシャツ!1795円也。
ひーは、なぜか、Tシャツって背中にあるプリントに惹かれる。
そして、スパッツ756円也。うひょ♪

そーいえば、一日中半袖の日は、今日が初めてかも!?

先頭 表紙

2004-05-27 ごくごく稀な話


くもり。

今日は、エレクトーン新機種の講座だった。
しかし有りえない事に、まさやんのメール着信音が目覚ましになるという。
講座開始時間デス。
全くもって目が覚めず。あぁぁぁぁぁ・・・
昨晩までは覚えていた。朝になったら忘れてた。
しかも一度も覚めなかったという。
ひーが稀に?やるアホ。
「レッスンじゃなくて良かったね」と、まさやん。
ホントだよ・・(-_-;)
お昼にはFKDに向かっていた。という。
(今日までセールですよ。。)
講座を終えたまさやんからTELが来て
今日の言い訳を一言、いや、二言くらい話す@久々シェーキーズ。

ランチはいつもどおり。か。。

写真:稀つながり?なナンバー。(^_^;)よぅはしるなぁ。

先頭 表紙

2004-05-26 滞在中。


はれ

暖かくなると、我が家に毎年来るツバメさん。
やっと巣が出来て、
今は必死でタマゴを守ってる。
スズメ君たち、絶対壊すなよーーー!!

ツバメ君はシャイなのか?
私やママがベランダにいる時は、巣の中に入りません。
が、今年は慣れたのか?
私がいても大丈夫みたいです。

もうすぐ産まれるのかしら・・??

先頭 表紙

2004-05-25 はや一ヶ月・・

晴れ

やっと今週は暑くなった。(^o^)
出発日和だね。あっきー達。いってらっしゃーい☆

私は、もう一ヶ月経っちゃった・・はやっ(゜o゜)
さち、ビデヲ今週作るから・・(この間テープ買って、未だ作ってない)

そして、
今週こそは、ひーのオレンジボートデビューなるか??
まだデビューできず・・

先頭 表紙

2004-05-23 那須にて。


23日:くもりあめ。→ 24日:はれ(一時雨)

今日は、松本ウェディング★
というわけで、武器モチーフ6持参で行って来ました!
今回初めて、新郎友人席につきまして、
紅一点?状態でしたが、ザキヲ&サトーくんもいましたので、
二人を通してみんなの色々な話が聞けて、楽しかったです。(^o^)
で、このテーブル、さとー君曰く、五月生まれが5人もいた!めでたい。

しっかし、本当にみんな面白すぎます。ぷぷぷ。
そんな中、一際目立って友人スピーチが・・。
彼は、極度の緊張状態で、披露宴が始まってからは、トイレとお友達になっていた模様。
ノープラン(台詞メモなし)で臨んだスピーチ。
色々な単語が耳に飛び込んでくる度、ウケまくり・・。
悪魔って言った?タカヒロって誰だ・・??
みんな突っ込みすぎだ・・。

そんな緊張がひーにも降りかかってきて?、
ひーもなぜか緊張。音は聞こえなくなるし、楽譜は白紙に見えるし、
みんなこっち見てる・・うぉうぉどきどき。
あれよあれよとミスタッチ連発。穴があったら入りたい。。
うぇーん、ごめんなさーーい。。

結婚式といえば、ひーは何かと当たる☆気が。
今回はケーキの中に、シュガー何とか?が入っていて、
プレゼントを頂きました★(^o^)Vらっきー。

そんなこんなで宴も無事に終了、
みんなで、念願の田代建設の限定チーズケーキを食べる事が出来て
(ごちそうさまでした)
ツインリンクでの結婚式プランを練ってみたり・・等、爆笑トークが絶えない中、
そしたら、別の結婚式に行っていたいちくんが本当にやって来た。(笑)

ディナーもおいし楽しかったな。(ひー1人爆走してたっぽかったけど・・汗)
@アリアデリ じゃんじゃん出てくる。
それでも、デザートが出てきたら、胃が一つ増えたっ!うまっ!
ひろゆきくん、あっきー、本当にありがとうね★(^o^)

さてさて、その後のひーですが・・
プチ1人暮らし体験!(うぅ。お話する人がいない・・)
温泉三昧。サウナ汗かきまくり、水風呂大好き。露天風呂〜酒風呂〜♪
24時近くまでリフレッシュ!
お肌つるんつるん☆(^o^)☆
お部屋の友達はTV・・
夜中に暑くて起きて眠れなくなって、水飲みまくり。
6時半起床。そのまま朝食バイキングへ。
昨日あんなに食べたのに、気持ち良く食べまくり。
8時また温泉三昧。朝からサウナ。
10時ギリギリまで楽しませていただきました☆

イイお天気だし、高原ドライブ?を楽しみつつ、午後から教室に。
小6の生徒に「昨日弾けた?」ひー『それがさー・・』
で、その子の前で弾いてみたら、
『何でコレを本番でやらないの・・。』自ら突っ込み。
「でも、それ分かる・・」と、妙に同情されたのでした。(^_^;)

家に帰って、今までしゃべれなかった分、早速ママに報告。
楽しい楽しい結婚式でした。
幸せな時間の中にいるのってなんとも心地が良いものね〜。

末永〜〜っく、お幸せにっ!!!

(ひーもあやかりたいっ!!!笑)

先頭 表紙

2004-05-22 おつかれ

あめ。

また雨か。
家に帰って、コーヒー入れてほっと一息。
「今日の入れ方上手。」ってママが。
いつも目分量だからね。。偶然にも美味いコーヒーが入れられたって所(^_^;)
それにしても、疲れた・・・。

明日は披露宴〜♪
となると、またママとひーの結婚式談議が始まる。
(予定は未定だが・・(^_^;))
やはり、今夜も爆走するのであった・・(笑)

先頭 表紙

2004-05-21 てんきとおんがく

やっと晴れ。

やっと晴れた。洗濯物万歳!
今の時期台風?異常だ。。

そしてまもなく梅雨になっちゃうのかな?
嫌やわ〜(-_-;)
そんな時は、ひー的に、ひたすらボサノバね。
そして。
チェットベイカーも良い。
ノラジョーンズも良い。
ビリージョエルも良い。
エリッククラプトン(アンプラグド)も良い。
エゴラッピンだったら、アマイカゲが入ってるアルバムが良い。
と、きりがないので、今日はココまで。
とにかく、かるくまったりここちよい が良い。

DJ?ひー的、雨の日の過ごし方でも作ろうかなって気分になってきた。笑

先頭 表紙

2004-05-20 新年度会

あめ。

今日は、新年度第一回目の講師会。
というわけで、新しい先生が5人来た。

で、恒例の、90人弱?の講師達の前で挨拶。
結構これが緊張なのよ。。
ひーも挨拶した時の事を思い出した。
「持ち前の明るさで頑張ります!」と
じりじり緊張交じりの引きつった笑顔で一言。
そんな私、早6年次。。
あぁぁぁぁ。。。かなり人間強くなってマス。(苦笑)
ま、新講師の時から新講師じゃないって言われてた身分なんですが。
(態度デカイのか???)
それにしても、
今年の講師さん、何だか可愛らしい。。ぞ。
今年は、ともくんと同じ大学の子もいたわよ。
最後に挨拶した子が、私的に気に入った☆っておぃ。(笑)

そして、ランチはいつもの所でまさやんと新年度会。
今日はお気に入りの窓際の席が取れたね☆

何はともあれ、来年のライセンス研に行くのが目標。
(トリプル5級さえ揃っていれば行けるけど。)
なにせ、ディズニーランドの近くのリッチなホテルで
今まで以上にかなりステキで楽しい研修だって聞いてるので、
6年次よりも、7年次になりたいって感じです。

それにしても、
一年はあっっと言う間だね。。(゜o゜)

先頭 表紙

2004-05-19 やわらかなよる

くもりのちあめ。

『月明かり浮かぶミルクティー飲みながら・・』

というステキな情景が夢だけど、今夜は雨で・・

PCの前に居座りながら
オレンジペコーを聴きつつ
今日はミントティーを。

ハーブって好き。
明日はどんな紅茶に出会えるかな・・?

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)