himajin top
ひーふぉとにっき1

2003/04/29〜2005/12/31の思い出

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-10 本当の・・
2004-04-09 左手首トレーニング?
2004-04-08 懐かしきもの
2004-04-07 ご入学
2004-04-06 いつもの
2004-04-05 みんな春休み
2004-04-04 マニアックな客。
2004-04-03 だらだら日・其の参
2004-04-02 だらだら日其の弐
2004-04-01 だらだら日


2004-04-10 本当の・・

はれ

やっと進級が決まり、これで本当に本当の『春』・・
全て片付いたわー・・。
今日が一番の山場、
もう少し私の所にいてちょーだい・・と祈りつつ。
レッスン終了後、生徒の母親に
「また二年間よろしくお願いします」
と言われた時には、ひそかに『よしっ!!!!!』
心の中でガッツポーズ。
全員進級だっ!

と同時に、責任感を改めて感じました。

先頭 表紙

2004-04-09 左手首トレーニング?


はれ

『どんな感じのをお探しですか?』
「存在感抜群の男気あふれる(?)かつ、見やすい時計★」
って、言ってみたら、
苦笑のおにぃさん、ナイスチョイス。

先頭 表紙

2004-04-08 懐かしきもの

晴れ。

今のうちに、冬物をしまえーーーーぃ!

ってことで、秋冬物⇔春夏物 タンスの衣替え。
ついでに、押入れの整理整頓。

となると、やっぱり出てくる懐かしの逸品?

今回は、新講師の頃の研修「レッスン見学&アシスタント実習」メモ。
かなり初々しい。笑
緊張と感動の連続、
一枚一枚びっしり書き込まれていました。

『初心』
これダイジね。

先頭 表紙

2004-04-07 ご入学

はれ。入学式日和!

ひーの妹『ひーこちゃん』
本日より、カラジョ入りです★(^o^)丿

制服は、中学の制服をちょろっと直しただけだし、
前から見た感じ全然変わらず。(笑)

だから(なのか?)
いつものように、スニーカーを・・

「ローファーでしょーっ!」
と、ママ。(^_^;)
「毎日ちゃんと自分で靴磨きするんだよ。」
と、子ママひーも。(^_^;)

素敵なお友達が出来るといいね♪

先頭 表紙

2004-04-06 いつもの

はれ。

今日のレッスンで、ママにひそひそ囁くあやめ。
「なぁに?」って聞くと、
『今日はいつものひーせんせいだね』
って・・(^_^;)

発表会、ひーは「別人」って言われる。
「化ける」のか?
いや・・いくつもの顔を持つ女優ということで・・。(^_^;)

初めて発表会に出た子達に
「緊張した?」と聞くと、みんな口をそろえて、
『ぜ〜んぜん!!』『明日も発表会したい!』
流石ヤマハっ子。
すごいや・・。

先頭 表紙

2004-04-05 みんな春休み

はれ。

今日から、本格的にお仕事再開。

気合入れていったものの、
お休みが多くて、つまんなーい。

ま、いきなりドドドォーって疲れるより、
今日から徐々に慣らすって事で。
いっか。(^_^;)

あと3週間、頑張って働くぞーー!!

先頭 表紙

2004-04-04 マニアックな客。


あめ(夕方みぞれ!?)

だらだら日も今日で終わり。
「さてと今日は・・」と思いつつ、牛乳を飲んでいたら電話が。
何ヶ月振り?・・大好きなまゆに会う。(笑)

美味しいランチに、美味しいスウィーツ★
『お〜いし〜』(^o^)

そして向かうは、カラオケ♪(一体いつ振りなんだ?)
三曲目からの選曲は全て林檎で、2〜3枚目アルバム制覇。
ってすごい。(笑)

依存症⇔虚言症 or アルバム順とか。
歌った履歴見たら、林檎だらけ。ある意味怖い(^_^;)

歌うだけじゃ済まされず、コーラスやら、ベースやら、ギターやら
瞬時になり変わり、ゲラゲラと。
「積み木遊び」で閉め。

トゥルルル〜♪
「お時間過ぎてますが・・・」(^_^;)
二時間よぉ歌ったわ〜♪

外に出たら、「雪?」
四月だよねぇ。。。

あ、「やっつけ仕事」歌うの忘れた。

先頭 表紙

やっつけ仕事好きですなぁ。。あ、シングルの方に入ってる奴ッすね。 / 北浦仙人 ( 2004-04-04 23:16 )

2004-04-03 だらだら日・其の参


晴れのち雨

お花見日和〜♪
車を運転しながら、桜を見る。
やっぱりニッポンジン。
いいねぇ〜♪
ランチは、サンマルクにて。
遅くなりましたが、ひーこの合格祝。

先頭 表紙

2004-04-02 だらだら日其の弐

雨のち晴れ

お休み二日目。(といっても、お家でお仕事はしているが・・)
お昼に、パパとひーこと3人でおすしを食べに行く。
わーい☆(^o^)ごちそうさま。

そして、明日もお休み〜。
お正月休み振りの土曜休み。
週末お休み二日間っていいね〜。

いつもの夜は、明日の指導案が決まらずイライラ・ドキドキ
&早起きしなきゃーってソワソワしてるから。(^_^;)

先頭 表紙

2004-04-01 だらだら日

はれ

なーんも考えず、ファンクで横ノリ
ひたすらお部屋のお片づけ♪イエイ。
ひーこの髪切りに付き合って、
いつの間にか一日終わる。

発表会を考えない日。
暇だぁ・・。
こういう休みを待っていたわ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)