himajin top
ひーふぉとにっき1

2003/04/29〜2005/12/31の思い出

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-06 いつもの
2004-04-05 みんな春休み
2004-04-04 マニアックな客。
2004-04-03 だらだら日・其の参
2004-04-02 だらだら日其の弐
2004-04-01 だらだら日
2004-03-31 ただいま
2004-03-28 合同練習
2004-03-27 確率
2004-03-26 故障中。


2004-04-06 いつもの

はれ。

今日のレッスンで、ママにひそひそ囁くあやめ。
「なぁに?」って聞くと、
『今日はいつものひーせんせいだね』
って・・(^_^;)

発表会、ひーは「別人」って言われる。
「化ける」のか?
いや・・いくつもの顔を持つ女優ということで・・。(^_^;)

初めて発表会に出た子達に
「緊張した?」と聞くと、みんな口をそろえて、
『ぜ〜んぜん!!』『明日も発表会したい!』
流石ヤマハっ子。
すごいや・・。

先頭 表紙

2004-04-05 みんな春休み

はれ。

今日から、本格的にお仕事再開。

気合入れていったものの、
お休みが多くて、つまんなーい。

ま、いきなりドドドォーって疲れるより、
今日から徐々に慣らすって事で。
いっか。(^_^;)

あと3週間、頑張って働くぞーー!!

先頭 表紙

2004-04-04 マニアックな客。


あめ(夕方みぞれ!?)

だらだら日も今日で終わり。
「さてと今日は・・」と思いつつ、牛乳を飲んでいたら電話が。
何ヶ月振り?・・大好きなまゆに会う。(笑)

美味しいランチに、美味しいスウィーツ★
『お〜いし〜』(^o^)

そして向かうは、カラオケ♪(一体いつ振りなんだ?)
三曲目からの選曲は全て林檎で、2〜3枚目アルバム制覇。
ってすごい。(笑)

依存症⇔虚言症 or アルバム順とか。
歌った履歴見たら、林檎だらけ。ある意味怖い(^_^;)

歌うだけじゃ済まされず、コーラスやら、ベースやら、ギターやら
瞬時になり変わり、ゲラゲラと。
「積み木遊び」で閉め。

トゥルルル〜♪
「お時間過ぎてますが・・・」(^_^;)
二時間よぉ歌ったわ〜♪

外に出たら、「雪?」
四月だよねぇ。。。

あ、「やっつけ仕事」歌うの忘れた。

先頭 表紙

やっつけ仕事好きですなぁ。。あ、シングルの方に入ってる奴ッすね。 / 北浦仙人 ( 2004-04-04 23:16 )

2004-04-03 だらだら日・其の参


晴れのち雨

お花見日和〜♪
車を運転しながら、桜を見る。
やっぱりニッポンジン。
いいねぇ〜♪
ランチは、サンマルクにて。
遅くなりましたが、ひーこの合格祝。

先頭 表紙

2004-04-02 だらだら日其の弐

雨のち晴れ

お休み二日目。(といっても、お家でお仕事はしているが・・)
お昼に、パパとひーこと3人でおすしを食べに行く。
わーい☆(^o^)ごちそうさま。

そして、明日もお休み〜。
お正月休み振りの土曜休み。
週末お休み二日間っていいね〜。

いつもの夜は、明日の指導案が決まらずイライラ・ドキドキ
&早起きしなきゃーってソワソワしてるから。(^_^;)

先頭 表紙

2004-04-01 だらだら日

はれ

なーんも考えず、ファンクで横ノリ
ひたすらお部屋のお片づけ♪イエイ。
ひーこの髪切りに付き合って、
いつの間にか一日終わる。

発表会を考えない日。
暇だぁ・・。
こういう休みを待っていたわ。

先頭 表紙

2004-03-31 ただいま


はれ

年末から、だらだらだらだらだら・・・・続いてた長い冬。
ついに終わった。
トラブルも無く・・優秀。
うちの部、幼もEも、どちらも運良く晴れ。

頑張った子→本番も満足いく演奏だった。
でも、全体的には、もう少し弾けても良かったのではないかなー・・
と、ちょっと後味の悪い感じ。

ま、何はともあれ、終わった。
講師演奏、楽しかったな。

さて、明日から資料整理。
今月進級クラスをまとめなくちゃなー・・。
ひー先生の格闘?は、もう少し続きそう。

とか言いつつ、
さてと・・今までの分を取り戻すぞーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
これから楽しい事をたっくさん見つけたいな。

写真:E発表会終えて、同じ部の同期と。
   疲れ眼。

先頭 表紙

2004-03-28 合同練習

晴れ。

やはり晴れた!笑
無事に、アンサンブルの最後の練習が全て終わった。
本日教室にこもる事7時間・・。休み時間なしのフルタイム稼動。
ご飯が恋しかった。

明日の午前中は、やっと自分の事ができる。
衣装合わせに、講師演奏練習に、フロッピー再チェックに・・
そして夕方の講師演奏リハに備えます。

本当に本当に長かった。今年も。泣
色々あった。何かと。泣

でも。
もうすぐ春がやってくるーーーー!

本番、成功しますように・・(-人-)

先頭 表紙

成功を祈ってます!!がんばれひー先生!! / あっきー ( 2004-03-29 20:25 )

2004-03-27 確率

晴れ。強風

発表会前の合同練習の日は、絶対晴れ。
ってことで、今まで雨が降ったことが無い。(自慢)
今日もいい天気だった。明日も晴れる。はず。

リハは、比較的雨・くもり?
月曜、晴れ。か・・

幼児科系の本番は、雨3回、晴れ1回。
火曜、雨だって言うのよね・・。
E系は晴れ4回。
水曜は、晴れ!

リハは降っても良いから本番晴れて欲しいな・・

先頭 表紙

2004-03-26 故障中。

くもりのち晴れ。強風

やっと晴れた。(^o^)
声だけが治らず、
でも、長引く風邪の症状もやっと去っていったか?と思いきや、
なぜかまた咳が出始めた・・。
散々だ。
ただ、熱だけは避けたい。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)