himajin top
ひーふぉとにっき1

2003/04/29〜2005/12/31の思い出

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-01 だらだら日
2004-03-31 ただいま
2004-03-28 合同練習
2004-03-27 確率
2004-03-26 故障中。
2004-03-25 つぶやき
2004-03-24 ダメージ58
2004-03-23 ふと思う。
2004-03-22 よ・・
2004-03-21 のんびり?


2004-04-01 だらだら日

はれ

なーんも考えず、ファンクで横ノリ
ひたすらお部屋のお片づけ♪イエイ。
ひーこの髪切りに付き合って、
いつの間にか一日終わる。

発表会を考えない日。
暇だぁ・・。
こういう休みを待っていたわ。

先頭 表紙

2004-03-31 ただいま


はれ

年末から、だらだらだらだらだら・・・・続いてた長い冬。
ついに終わった。
トラブルも無く・・優秀。
うちの部、幼もEも、どちらも運良く晴れ。

頑張った子→本番も満足いく演奏だった。
でも、全体的には、もう少し弾けても良かったのではないかなー・・
と、ちょっと後味の悪い感じ。

ま、何はともあれ、終わった。
講師演奏、楽しかったな。

さて、明日から資料整理。
今月進級クラスをまとめなくちゃなー・・。
ひー先生の格闘?は、もう少し続きそう。

とか言いつつ、
さてと・・今までの分を取り戻すぞーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
これから楽しい事をたっくさん見つけたいな。

写真:E発表会終えて、同じ部の同期と。
   疲れ眼。

先頭 表紙

2004-03-28 合同練習

晴れ。

やはり晴れた!笑
無事に、アンサンブルの最後の練習が全て終わった。
本日教室にこもる事7時間・・。休み時間なしのフルタイム稼動。
ご飯が恋しかった。

明日の午前中は、やっと自分の事ができる。
衣装合わせに、講師演奏練習に、フロッピー再チェックに・・
そして夕方の講師演奏リハに備えます。

本当に本当に長かった。今年も。泣
色々あった。何かと。泣

でも。
もうすぐ春がやってくるーーーー!

本番、成功しますように・・(-人-)

先頭 表紙

成功を祈ってます!!がんばれひー先生!! / あっきー ( 2004-03-29 20:25 )

2004-03-27 確率

晴れ。強風

発表会前の合同練習の日は、絶対晴れ。
ってことで、今まで雨が降ったことが無い。(自慢)
今日もいい天気だった。明日も晴れる。はず。

リハは、比較的雨・くもり?
月曜、晴れ。か・・

幼児科系の本番は、雨3回、晴れ1回。
火曜、雨だって言うのよね・・。
E系は晴れ4回。
水曜は、晴れ!

リハは降っても良いから本番晴れて欲しいな・・

先頭 表紙

2004-03-26 故障中。

くもりのち晴れ。強風

やっと晴れた。(^o^)
声だけが治らず、
でも、長引く風邪の症状もやっと去っていったか?と思いきや、
なぜかまた咳が出始めた・・。
散々だ。
ただ、熱だけは避けたい。

先頭 表紙

2004-03-25 つぶやき

くもり。夜雨。

「威風堂々」最後の練習。
来週の今日は4月。
やっっと、闇と重圧から解放されるのね。

まさやんおたんじょうびおめでとう☆
今日のランチのオムライスおいしかったね。

先頭 表紙

2004-03-24 ダメージ58

くもり

すこし、お日様が顔を出す。
発表会練習も大詰め。
ひー先生、精神的ダメージ58。
大丈夫かなぁ・・・

先頭 表紙

2004-03-23 ふと思う。

くもり時々雨。寒。

みんな口にしないけど、
私は毎年この日思う。
指折り数えて、今年で20年。
月日が経つのは、本当に早いものね。

私は、女性剣士にはならなかったけれど、
自分の夢は叶える事が出来ました。

あの頃は・・
記憶を辿る日。

先頭 表紙

2004-03-22 よ・・

ぶるぶるぶる・・みぞれ。

寒すぎるわよ。
帰ろうとしたら、雪が車に積もってたよ。(驚)
今度の日曜は、合同練習よ。
お願いだから、練習しようよ・・泣

ひーのハスキーボイスは
治りそうもありませんよ・・

先頭 表紙

2004-03-21 のんびり?

はれ。冷たい風。

久々にお家でのんびりした休日を過ごせました。
とは言えども、寝ても覚めても、夢の中までも『発表会』なので、
今日も色々、生徒への配布物やら、こまごまと・・。ふー。

夕ご飯、ママが具沢山の豚汁を大量に作っていたら、
ママ「そーだっ!」
ひー「すいとん?」
ママ「じゃなくて、ここに『そば団子』入れよーよ!おいしいんだよ〜」
ってことで、急遽、そば粉をコネコネお団子作り☆

そばの香り。いいね〜♪
あったかいお汁で、一気にヒートアップ。手は真っ赤。(笑)
おいしかった〜。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)