himajin top
ひーふぉとにっき1

2003/04/29〜2005/12/31の思い出

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-03-26 故障中。
2004-03-25 つぶやき
2004-03-24 ダメージ58
2004-03-23 ふと思う。
2004-03-22 よ・・
2004-03-21 のんびり?
2004-03-20 寒。
2004-03-19 晴れたー!!
2004-03-18 明日は晴れますように
2004-03-17 そろそろ神頼み?


2004-03-26 故障中。

くもりのち晴れ。強風

やっと晴れた。(^o^)
声だけが治らず、
でも、長引く風邪の症状もやっと去っていったか?と思いきや、
なぜかまた咳が出始めた・・。
散々だ。
ただ、熱だけは避けたい。

先頭 表紙

2004-03-25 つぶやき

くもり。夜雨。

「威風堂々」最後の練習。
来週の今日は4月。
やっっと、闇と重圧から解放されるのね。

まさやんおたんじょうびおめでとう☆
今日のランチのオムライスおいしかったね。

先頭 表紙

2004-03-24 ダメージ58

くもり

すこし、お日様が顔を出す。
発表会練習も大詰め。
ひー先生、精神的ダメージ58。
大丈夫かなぁ・・・

先頭 表紙

2004-03-23 ふと思う。

くもり時々雨。寒。

みんな口にしないけど、
私は毎年この日思う。
指折り数えて、今年で20年。
月日が経つのは、本当に早いものね。

私は、女性剣士にはならなかったけれど、
自分の夢は叶える事が出来ました。

あの頃は・・
記憶を辿る日。

先頭 表紙

2004-03-22 よ・・

ぶるぶるぶる・・みぞれ。

寒すぎるわよ。
帰ろうとしたら、雪が車に積もってたよ。(驚)
今度の日曜は、合同練習よ。
お願いだから、練習しようよ・・泣

ひーのハスキーボイスは
治りそうもありませんよ・・

先頭 表紙

2004-03-21 のんびり?

はれ。冷たい風。

久々にお家でのんびりした休日を過ごせました。
とは言えども、寝ても覚めても、夢の中までも『発表会』なので、
今日も色々、生徒への配布物やら、こまごまと・・。ふー。

夕ご飯、ママが具沢山の豚汁を大量に作っていたら、
ママ「そーだっ!」
ひー「すいとん?」
ママ「じゃなくて、ここに『そば団子』入れよーよ!おいしいんだよ〜」
ってことで、急遽、そば粉をコネコネお団子作り☆

そばの香り。いいね〜♪
あったかいお汁で、一気にヒートアップ。手は真っ赤。(笑)
おいしかった〜。

先頭 表紙

2004-03-20 寒。

ぶるぶるぶるぶる。みぞれ。あめ。

そういえば、何年か前にお彼岸に大雪が降った事がある。
ひーが小学校の頃。
ひーの乗っていたバスは、スリップして大騒ぎした覚えがある。
もう暖かくなっても良いのに。
今日も朝から寒くて、教室は暖房付けまくりの一日だった。

夜は一ヶ月ぶり?位の練習で♪
スタジオでワンコーラス完成!いーねー。
ひーの期待に応えて、
あきちんは、素敵な歌を歌ってくれました。
うちら初めての共同作業?笑
車の中は、連続再生で。
気づいたら家でした。(^_^;)

先頭 表紙

おつかれさんきゅう。早く治れって感じです・・。風邪。(-_-;)メロかなりいい感じだったよ。 オリーブ入った当初から思ってた事→オリーブで生きていくには、即興がかなりダイジ・・。(笑) / ひー ( 2004-03-22 00:53 )
昨日はおつかれ!即興の仮の歌だからまた試行錯誤してもっといいメロディつけるからね!風邪早く治ると良いね☆ / トリックアートスタッフあき ( 2004-03-21 22:29 )

2004-03-19 晴れたー!!

ちょいぶる。はれ。

昨日の願いは通じて、晴れとなる☆(^o^)

午前中、ジー(じぇるむ)に行って、
無事に「音入れ」出来た!(この時期必ずみんな「おトイレ」を想像する。笑)
エレクトーン20台分×今回は3曲分のデータを入れる作業。
この作業、エネルギーを使う&疲れる。
何しろ、本番の音ですから。
当日、「音が出ない」
なんて事が起きたら・・・
張り詰めた空気の中、さらにみんなテンパる。クレーム。生徒は泣き出す。
流れは悪くなる。

毎年悪夢にうなされる。
また最近頻繁に見る。本番に音が出なくて大混乱するって夢。
オソロシヤ・・・・・。
今朝もぐったりして、無事に済んで、お昼にぐったりして帰ったひーなのでした。

先頭 表紙

2004-03-18 明日は晴れますように

ぶるぶるぶるぶる。あめ。

さむすぎます。
いや、昨日が暑すぎた。
寒いといいつつ、講師会前に「ワンピースメドレー」でテンションハイ!
汗をかく。(笑)
発表会のプログラムが出来上がった☆
明日は、本番で使う音を、ステージ用フロッピーに入れる作業・・。

お家にきているヒロシくん、明日は小学校の卒業式。おめでとう!
「イマジン」上手になったなぁ♪(^o^)


ひーの咳は、「まさか・・」(影響しすぎ。)
白い巨塔、終わっちゃった・・。

先頭 表紙

2004-03-17 そろそろ神頼み?

ぽっかぽか!晴れ

お外に出るのが気持ち良い日となった。
午前中、お休みの子に葉書を出しに行きつつお散歩。
この陽気は最高〜♪午後のテンションも上がる。

しかーし・・
心配なのは、生徒の練習状況・・
毎週メキメキ腕を上げてくる子も、
ひーと同じギリギリ子チャンも、
泣いても笑っても
来週はいよいよ最後のレッスン。仕上げです・・。
・・頼むよ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)