himajin top
ひーふぉとにっき1

2003/04/29〜2005/12/31の思い出

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-25 プレゼント
2003-12-23 仮面
2003-12-21 クリスマス会♪
2003-12-20 びっくり雪。
2003-12-19 初雪?
2003-12-17 クリスマスまで
2003-12-16 ハーフ
2003-12-15 折り返し
2003-12-14 多分
2003-12-13 せるふ


2003-12-25 プレゼント


晴れ

午前中、ヤスヤの講座に行く。
(昨夜は、ドリカムと打ち上げだったらしい)うらやまし〜☆
朝からROCK三昧。かっこぇぇ〜(^o^)
ひーは、一番手の見える席を陣取り、弾きっぷりを間近で見る事が出来た!
最後の写真撮影は、幸運にもヤスヤの右隣で。(^o^)V
(またまた雑誌に載っちゃいま〜す(^^ゞ)
サインを貰ったとき、
「ドリカムワンダーランドに行きました!」と話し掛けたら、
その時の裏話を直接本人から聞けちゃったりして、
ひーらっきー☆

夜は、家族に
ひープロデュース『サンタカーニバル・ケーキ』(ママ撮影)を
プレゼントしました♪(^o^)
超ふわっふわのスポンジが出来ました☆
いちごがサンタさんの帽子♪

先頭 表紙

いいな、いいな、いいなぁ〜、裏話聞けて。今度聞かせてね。 / さち ( 2003-12-26 12:03 )
ごちそうさま〜。 / ひろゆき ( 2003-12-25 21:49 )

2003-12-23 仮面

はれ。

体はいたって元気。
疲れが出ると目にきます・・。
頭に電流ジリジリ流れるリングをはめられて・・。
嗚呼やらねばならぬ事だらけ・・・・・・・・・。
お先真っ暗闇の中。まだまだゴールは見えません。
ダカラ余計に辛くなるのです。
でも子供の前では元気いっぱいの先生。
生徒のお母さんの「今日の演奏ステキデシタ」
その言葉でまた少し元気になって、
家に帰ってどどぉーっと体が重くなって
なぜか涙がほろりとこぼれて。
また今夜も闇の中へ迷い込むのです。
ひーちゃん、あともう少しがんばろ・・。

先頭 表紙

先生、ステキ。ポッ。 / あき ( 2003-12-24 19:04 )

2003-12-21 クリスマス会♪


晴れ。

毎年恒例第6回クリスマス会@ひー家。
本日の演奏プログラムを決めるのは、やはり恒例の「アミダくじ」
恒例のケーキは、リクエストにより、(といっても恒例のオーダー)
「ミンナダイスキ☆ガトーショコラ」

先頭 表紙

2003-12-20 びっくり雪。


曇りのち雪。

ついに降った。すっごいの。
仕事終わったら本当は、まゆから誘われたジャズライブ♪に行くはずだったが、
明日の仕事の事も考え、行くのをやめました。。。。。。。。。。
雪道スリル満点楽しい時速20キロ。スキー場に行ってきた!みたいな。
我が家はそこまで降らなかったが、家の坂は登れず路駐。

先頭 表紙

2003-12-19 初雪?


ぶるぶるくもり。

お昼過ぎ、急に曇って冷え込んだと思ったら、
みぞれが降ってきた。ほんの数分。

イメチェンしたくて、昨日買った。
フェラガモのインカント。
ピーチとプラムのあまーい香りに包まれて。。

先頭 表紙

2003-12-17 クリスマスまで

ぶるぶるくもり

あと一週間。
練習時間も少なくなってきた・・
来週は「エレクトリカルパレード」三昧。
弾く度に、思わず
「ミッキー!!!!!」
って叫びたくなっちゃうくらい、リアルで泣きそうになります。
あのテーマ(バロック・ホウダウン)を弾いていると、
手拍子が聴こえてくる。(幻聴?)

「共犯者」の最後は、はは〜ぁん・・という内容でした。

先頭 表紙

2003-12-16 ハーフ

晴れ。冷風。

嬉しい事もあったが、辛い事もあった。
ぽかぽかお昼時の車の中。
一歩外にでると・・うぅ。北風が身にしみるぜぇ。。
クレームに負けるなっ!!!!!!
嗚呼。やつれそう。(これを機にやせられる!?)

がんばれあたし〜♪byよしだみ。

先頭 表紙

2003-12-15 折り返し

晴れ。

昨日スタッドレスタイヤに履き替えたので、
今日仕事に行く前にガソリンスタンドで空気を入れてもらった。
ひーカーも冬仕様。
これでいつ雪が降っても大丈夫よ!
(降って欲しくないのですが・・)

師走もいよいよ後半戦。
どう足掻いても、なるようにしかならない。
やっぱりギリギリギリ子になりそうな勢い。。
嫌。

先頭 表紙

今年は大事故もあったしね〜。さちの会社としては利益につながるか・・。ちなみにひーは去年大混雑の中ニュータイヤに履き替えたので、今年は購入せずに済みました。(苦笑) / ひー ( 2003-12-17 00:45 )
今年はSnow Tire売れるかなぁ。仕事柄ちょっと気になる。 / さち ( 2003-12-16 19:27 )

2003-12-14 多分

晴れ。

とても良い天気だったので、楽譜書きするはずが、部屋の掃除で終わる・・。(^_^;)

最近、パパの持つ携帯の会社のCMを観る度に思っていたのですが、
最後に歌ってるあの声は、永積タカシくん(バタ犬&ハナレグミのVo.)
だと思うのよね・・

先頭 表紙

2003-12-13 せるふ

なんとなく晴れ。

朝からガソリンがなくて・・
土曜はそれどころじゃなくそんなの入れてる余裕は無いし・・
だからいつも木曜日に入れておくんだけど、今週は忘れてしまった・・

やばい状態で何とか教室までたどり着き、
今日の仕事帰りに飛び込んで入ったガソリンスタンドは、セルフ。
うぉ・・どぉやるの??
一度パパが入れているのを見ていたけれど、
やっぱり実際にやってみないと分からない・・
ってことで、お姉さんに聞いて初挑戦。

さぁ、お飲み!
いつもと変わらないレギュラーなのに、
いつもと違う物を飲ませたような・・
そんな不思議な気分になりました。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)