himajin top
ひーふぉとにっき1

2003/04/29〜2005/12/31の思い出

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-15 折り返し
2003-12-14 多分
2003-12-13 せるふ
2003-12-11 2003年上半期
2003-12-10 冬眠
2003-12-09 さむっ!!!
2003-12-08 アクティブママ。
2003-12-07 新曲
2003-12-06 宴。
2003-12-05 来た来た!!


2003-12-15 折り返し

晴れ。

昨日スタッドレスタイヤに履き替えたので、
今日仕事に行く前にガソリンスタンドで空気を入れてもらった。
ひーカーも冬仕様。
これでいつ雪が降っても大丈夫よ!
(降って欲しくないのですが・・)

師走もいよいよ後半戦。
どう足掻いても、なるようにしかならない。
やっぱりギリギリギリ子になりそうな勢い。。
嫌。

先頭 表紙

今年は大事故もあったしね〜。さちの会社としては利益につながるか・・。ちなみにひーは去年大混雑の中ニュータイヤに履き替えたので、今年は購入せずに済みました。(苦笑) / ひー ( 2003-12-17 00:45 )
今年はSnow Tire売れるかなぁ。仕事柄ちょっと気になる。 / さち ( 2003-12-16 19:27 )

2003-12-14 多分

晴れ。

とても良い天気だったので、楽譜書きするはずが、部屋の掃除で終わる・・。(^_^;)

最近、パパの持つ携帯の会社のCMを観る度に思っていたのですが、
最後に歌ってるあの声は、永積タカシくん(バタ犬&ハナレグミのVo.)
だと思うのよね・・

先頭 表紙

2003-12-13 せるふ

なんとなく晴れ。

朝からガソリンがなくて・・
土曜はそれどころじゃなくそんなの入れてる余裕は無いし・・
だからいつも木曜日に入れておくんだけど、今週は忘れてしまった・・

やばい状態で何とか教室までたどり着き、
今日の仕事帰りに飛び込んで入ったガソリンスタンドは、セルフ。
うぉ・・どぉやるの??
一度パパが入れているのを見ていたけれど、
やっぱり実際にやってみないと分からない・・
ってことで、お姉さんに聞いて初挑戦。

さぁ、お飲み!
いつもと変わらないレギュラーなのに、
いつもと違う物を飲ませたような・・
そんな不思議な気分になりました。

先頭 表紙

2003-12-11 2003年上半期

くもりのち雨。寒い。

ひーの2003年。笑ったり泣いたり怒ったり。。(上半期)

1月   :元旦@恵比寿☆エゴちゃんとフィーバー。年越しそばを食べず朝まで踊る。
2月   :運良く当たった林檎ライブ@九段会館。思いもよらぬ本人の登場に泣く。 
      バレンタインデーは、恒例の?あの方々が来客。
      発表会準備。忙しすぎて笑いが止まらなくなる。ピーク・・
3月   :忙しいと言いつつ、密かにホームページを立ち上げる。
      戦争勃発のせいで、海外旅行デビューの夢が儚く消えつつあると感じた。
      何かと振り回され、精神的ダメージ大の日々。
      発表会無事成功に終わる。
4月   :やっっと解放!と思いきや、ADSL問題勃発。ひーの苦労は水の泡。
      怒涛の4ヶ月間。。。
 (ココまで落ちたら、あとは這い上がるだけ・・)     
      牛角デビュー(笑)
      olive結成♪
      HP『htpin's website』公開! 
      トライセラのライブでドラムスティックゲット!
      『ひーふぉとにっき』の引越し。
5月   :生徒増量。
      前代未聞アイス100個☆今までにない賑やか&楽しいバースディ♪
      ワイルドストロベリーを育て始める。
6月   :念願の純黒髪☆
      生徒の初コンクール出場。恒例のEF参加。オーバーワーク・・。
      カフェで癒される日々。

つづく。

先頭 表紙

2003-12-10 冬眠

晴れ

『ダメ人間10日目・・』
そんなことをまさやんに話した。
ひーはすっかり冬眠モード・・。
どうしたら抜け出せますか??

甘い誘惑・甘いワナ・甘い夢・・
甘いチョコ・・
暖かくなったら起きよう・・

先頭 表紙

今日から心新たに頑張っていくよ。ここに宣言・・。 / ひー ( 2003-12-12 00:07 )
って、おい!! / 手より口が先 ( 2003-12-11 21:14 )

2003-12-09 さむっ!!!

ぶるぶる晴れ

教室の目の前にそびえ立つ山が白くかすんで見えない・・
これは・・雪?
これからスキー&スノボのシーズン・・
ボードを積んでウキウキな車を見かける事が多くなります。
そんな車の後ろに並んで走る度、はぁ・・ひーはお仕事だって。。

ひーはますます氷の手。
宿題をやってこない人は、ひーのスペシャル温度の両手で
お顔にタッチ攻撃じゃーーーっ!!

先頭 表紙

2003-12-08 アクティブママ。

晴れ。

空気が冷たい。北の山は、いつの間にか白くなってる・・
パパ、今日から鹿児島へ。今朝、ママの代わりに、ひーが駅まで送る。

夜、ママが旅行からニコニコ顔で帰ってきた。
日本海は雪あられみぞれ?雷・・凄いお天気だったらしく、
予定よりも一時間早く帰ってきた。
相当楽しかったらしい。
出発した朝から爆笑。絶えず腹筋。
来年の旅行の為に、積み立てを既にしているらしく、
ちなみに、再来年は海外だ!と凄い勢い。(笑)

ママが買ってきてくれた『ますの寿し』を、ひーこと三人で食べつつ、
旅の面白エピソードと、ひーの週末のカラジョの会の話で盛り上がる。
今回のお土産は、ボボちゃん☆(^o^)

ひーも『元祖・カラジョの会』を見習わねば!!

先頭 表紙

2003-12-07 新曲

晴れ。

学祭ライブ後久々のOlive練習。
今回は新曲いっぱい。
楽しい曲が加わり、ひーの中での『お気に入りに追加』されました。
がんばろーう!

ママは、元祖?カラジョの会メンバー達と、
朝早く飛騨高山へ・・
いいねぇ☆こういうの。(^ー^)

先頭 表紙

2003-12-06 宴。


くもり。小雨?霧?

カラジョのさち&まゆと久々に飲めたー!(^。^)
夜、会って飲むのは何年ぶりだ?
最近は健全な昼間のカラジョの会だったしね。
嬉しい楽しい夜でした☆ひーうきうき。
ボジョレも飲めたし。。
気になったのがお店で流れていたBGM。
まさに、若かりし頃の曲ばかりで。
そんなこんなで色々話していたら、刻々と近づく○歳・・(-.-)
来年は、五入どころの話じゃないわ。。
でも、この2人ったら、早生まれで・・只今私の一つ下・・
うーむ。ま、忘れることにしよう・・
また飲もーーうっ!

先頭 表紙

おぅっ!柏にて。ニヤリ。(笑) / ひー ( 2003-12-08 23:15 )
楽しかったね。また飲もうぜぃ!!次回はin柏で(笑) / さち ( 2003-12-08 10:06 )

2003-12-05 来た来た!!

晴れ。

晴れてはいるが、日差しが弱いので寒い・・
お昼を食べていたら、黒猫ヤマトちゃんが来て、
カウントダウンライブチケットがーーっ☆
今年もNEW YEAR’S PARTY@YEBISU
PE’Zだー!エゴちゃんだー!DJ須永だー!
フィーバーっ♪ダンスダンスやで〜
うひひひひひー興奮。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)