himajin top
ひーふぉとにっき1

2003/04/29〜2005/12/31の思い出

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-20 ギリ子。bQ
2003-11-19 ギリ子。
2003-11-17 おかえり。
2003-11-16 返り咲き
2003-11-15 1人1台の時代・・
2003-11-14 秘密特訓?
2003-11-12 ぴしっ
2003-11-11 鑑定
2003-11-10 悩み
2003-11-09 日曜の朝


2003-11-20 ギリ子。bQ

ぶるぶる雨。

昨日作成した資料を配布し、会議は無事に終了。
ひと安心。ふぅー・・
まぁ、良い滑り出し。としよう。(^_^;)

今日は寄り道せずに、お部屋で猛特訓。
やっと音と歯森(?)が出来たわ・・。
やっぱりギリ子・・。(^^ゞ

先頭 表紙

2003-11-19 ギリ子。

晴れ。

明日のプロジェクト会議で使う資料を前もって作成しておけばいいものを、午前中自宅にて作成。
が、プリンターのインク切れ。ついてない・・
色々考えた末、今日行く教室の事務所にPC&プリンターがあったのをおもいだした!!
家のFDを持っていき、入れてみたら・・出た・・☆(泣)
仕事に関しては(に限らず)、ギリギリギリ子で発揮する?私。

先頭 表紙

2003-11-17 おかえり。

晴れ。強風。

仕事から帰ると、茶の間は賑やかで、何だかあったかい。
ひー家を留守にしていた両親が帰ってきた!
といっても、一緒に出掛けていた訳では無いのだが・・(^_^;)
パパは、相変わらずの日本国内出張マンで、今日は和歌山から帰宅。
ママは、土曜から旅行で、伊勢方面から帰宅。
で、2人のお土産は、違う所に行ったのに『赤福』(笑)
「ダブル赤福だ〜。」我が家の好物の一つ。

ママから、真珠のネックレスのお土産を貰いました☆
勿論本物。念願の真珠デビュー!(^o^)V
箱を開いてはにやけ、閉じてはまた開きにやけるひー。
素敵な女性になるぞーーーっ!!
ありがとう。。。

先頭 表紙

2003-11-16 返り咲き

晴れ曇り。

今日はひーこ英検2次試験の為、一日運転手していました。
ランチとデザート美味しかったね☆

やっと、胴?のなっがーい代車に慣れたかと思ったら、
夕方には、ヒーカーと対面。
調子も抜群になって戻ってきました。
乗ってみたら、やはりこっちの方が落ち着くなぁ・・。
明日からまた頼むよ!

先頭 表紙

うぅぅ!!!!!これは恐るべし計算機。。。 / ひー ( 2003-11-17 23:24 )
http://www.pent-h.com/htmls/check.html ←うひひ☆ここでチェックするのじゃ、おぬし。 / デビルあき ( 2003-11-17 21:53 )

2003-11-15 1人1台の時代・・


くもり。夜小雨。

昨日から車検。あの車如きで、有り得ないほどの金額になっちまった。。。
で、昨夜から代車を乗り回しているのですが、
慣れない長さの車なので、バックする時後ろが妙に遠い。
当たり前だが、いつもの小回りが利かず・・(T_T)
しかも、絶対「新車を買え!」と言わんばかりの6千キロしか乗ってない代車。
ま、CD&MDついてるし、なかなか大きい車を運転する機会も無いので
いいかな・・というわけで、明日まで乗り回す訳です。
嗚呼。車ってお金がかかりすぎるわ。。。
瞬間移動できる力が欲しい・・とつくづく。

写真:本日のOliveミーティングにて。
   といっても、1人は忘年会?1人は部活で・・
   結局3人でひっそり黙々食べていた?のですが・・
   最近じゃ見かけないポーズだ(笑)
   ライブ衣装をお楽しみにー。

先頭 表紙

うん!おいしかったね☆結構食べられたよ〜♪レバーを久々に食せてスタミナ倍増!ピアノ、あきちんの弾きたい曲を弾こうよ。パソコンのキーボード打ち感覚で。(笑) / レッグウォーマーズ1号(か?)ひー ( 2003-11-17 23:23 )
焼き鳥おいしかったね。ひーちゃんはあまり食べれなかっただろうけど・・(笑)ピアノまじ教えて〜! / レッグウォーマーズ2号あき ( 2003-11-17 21:49 )

2003-11-14 秘密特訓?

晴れ

ひーのお部屋にようこそ。まさやん。(^o^)
ってことで、秘密の特訓?をしました。

封印していた?三年前の有力コンテンツの学祭ビデヲを見て、
じゃっ!て、終わりそうになってしまいましたが、
本日のメインイベントである、
武器による音作りを無事に終え、音源にあわせて弾いて・・
まさやん、かなりイケます!!よ。きっと。

ツヴェルクリンの皆様、当日をお楽しみに。
ふふふふふ。( ̄ー ̄)ニヤリッ☆

先頭 表紙

2003-11-12 ぴしっ

晴れ。夜小雨。

やっと晴れたので、窓全開に開けて、
素敵なAsaの声を聴きつつ、
お部屋の掃除をしてから仕事に出かけました。
気持ちいぃーーーっ♪
で、車のBGMは専らOliveなんですけど・・
はもってます。うたってます。

さてと、少しずつ発表会モードに切り替えなくちゃ・・
と、今日のまさやんの仕事ぶりを見て、身を引き締めるのでした。
(五年越しの夢?まさやんと同じ部になる・・しかもまさやんリーダー)
いかにひーがだらだらやってきたか・・
そんな最近。。。
まさやん偉いデス。

先頭 表紙

2003-11-11 鑑定

ぶるぶるぶるぶるぶる雨。

仕事から帰ったら、ひーこちゃんが面白い事を言っていたので
試しに、ママも一緒に3人で鑑定してみた。
「精神年齢鑑定」

。。。結果。。。

♪ママ→18歳。(思春期真っ只中)・・・・・・・。意外〜。(゜〇゜;)
「お友達になれそうな人」野々村真・キン肉マン・コナン

♪ひー→22歳。(保護者同伴・小学校低学年レベルの幼稚さ)微妙・・(^_^;)
「お友達になれそうな人」
浜崎あゆみ・岡村隆史・モー娘。・松浦亜弥・サザエさん・ドラえもん

♪ひーこ。→30歳(立派なご老人???)←2倍( ̄□ ̄;)!!
「お友達になれそうな人」
ちびまる子・林家ぺー

結果が出ては、爆笑。
さて、
♪み〜ん〜な〜は〜ど〜〜ぉ〜?(笑)
http://www.geocities.jp/ryu2world/seitop.html

先頭 表紙

プププププププ。みんなかなりうける・・。夜中に1人静かに吹き出すあやし〜ひー。しんご先生一番近し?天の神様は何歳だったのでしょう・・? / ひー ( 2003-11-13 00:56 )
36才オリーヴボーカルあきです。ペコリ / あき ( 2003-11-12 23:05 )
30才。。。 / ひろゆき ( 2003-11-12 23:04 )
精神年齢30歳。幼稚度48%大人度43%老人度47% 友達になれそうな人:サザエさん でした。 / しんご ( 2003-11-12 18:43 )
ごらんの結果になったと思います。? / 天の神より ( 2003-11-12 18:16 )

2003-11-10 悩み

ぶるぶるぶるぶる雨。

どうしたら、手が温かくなるのだろうか。
(手っ取り早いのが、眠くなる事。ご飯を食べる事。)
いや・・それは、即効的な事であって、
一日中持続する為には・・常にマッサージか?
とにかく指が動かない。
手は冷たいのに、顔はどんどんほてるし、体温管理システムは極悪。
これからもっと寒くなるのに、どうなっちゃうの!?
何もしなくても、ずっと温かい手でいられる事が、
ひーの夢・・。(T_T)

先頭 表紙

2003-11-09 日曜の朝

小雨。

静かな雨の日曜日・・。
久々にずーっと飽きるまで、ピアノを弾いた。気がする。
ママが好きな曲。ショパンのワルツop.69-2

でも・・・
うっ(T_T)指が鈍ってる・・。

先頭 表紙

へぇ〜!>まさやん。ひーは、実はつい最近弾けるようになった・・(^_^;)貴重なレパートリーデス。ワルツって素敵だけど、ノリが難しい。。 / ひー ( 2003-11-10 23:12 )
グレードで弾いたよ。ショパンのワルツの中で唯一(情けない)まともに弾ける曲だよ。 / まさ ( 2003-11-10 22:57 )

[次の10件を表示] (総目次)