himajin top
わらねぇさんの「小ネタ日記」

小ネタとかいいながら、日々のグチがメインになると思われます。


わらのHP

★わらねぇさんの館★



プロフはコチラ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-01-12 ブルース・オールマイティー
2004-01-11 寝たおしの一日
2004-01-10 実家に帰省してたので
2004-01-09 病院で怒られ言い訳
2004-01-08 むぅう・・・・
2004-01-07 今年も任務失敗
2004-01-06 なぞの晩御飯
2004-01-05 仕事始め
2004-01-04 明日から仕事はじめだってーのに
2004-01-03 なんだかなぁ


2004-01-12 ブルース・オールマイティー

観にいってきました
念願です
ジムキャリー作品が大好きなので
観にいけてよかった。
今回も少し品のないシーンが多々ありましたが
最後は泣けて感動しました。
ものごっつう笑えたしね。

さてその後、新築マンションのモデルルームの見学。
ペット飼育可で今のところよりもかなり便利な物件
返済プラン的には大丈夫だったのですが
頭金が140万ほどいるそうで
まぁこれは物件の完成までに工面すれば何とかなるそうですけど
しかし、貯蓄がないのが痛い・・・・
親にアタマをさげるのもツライので
多分今回の物件は見送りになるでしょう。
がっ!子供が生まれる前にどうにかしたいのも事実で・・・
あぁ問題は山積みです

先頭 表紙

2004-01-11 寝たおしの一日

なんかダンナが昨日映画見に行こうか・・・
と言ってた割に朝からゲームをしたりして
一向に動く気配がないので
またしても寝たおしてみた。
しかもコンタクト入れてないので何もできないしw
そんな感じでトコトンまでグータラなわらでした。
明日こそ映画に行くことになりそうです(るん

先頭 表紙

2004-01-10 実家に帰省してたので

朝九時におきてのんびりしていた。
昼前にダンナが帰ってきて〜
と泣くのでw、ダンナを泉ヶ丘駅と言うところまで
呼び出して高島屋デートをする。
フォションでわらお気に入りのパンを買い
あとは食料品売り場をウロウロ・・・
でも食材を買って帰るにも家はちと遠いので
地元の商店街で食材を買って帰宅。
グラム980円の牛肉が680円になっていたので
ダンナのリクエストのすき焼きに
やわらかすぎる肉で驚いた・・・・。

先頭 表紙

2004-01-09 病院で怒られ言い訳

今日もむくみあと、正月で肥えすぎと
怒られる。
正月太りは言い訳しなかったものの
むくみは昼休み返上で残業付だった事を
先生に目一杯いい訳
そしたら
会社に怒ってくれ、でも自分がしんどいんやから
気をつけるように!とこっぴどく叱られました
あはは・・・
次は二週間後です

先頭 表紙

2004-01-08 むぅう・・・・

出産に伴う退社で
収入が激減する我が家は
今の居住地より転居することになりそうです
しかし、先立つものもないのでなかなか踏みだせずに
います。
そんな中、物件探しをはじめてはみたものの
なかなかペット飼育可能物件って少ないです。。。
ミニチュアダックスを飼いたいし
荷物も多いので大変ですけど
夢に向かって頑張るぞ〜
・・・とまぁ忘れた頃の新年の抱負でした(謎

先頭 表紙

Dax等の短毛種の抜け毛はあかちゃんの目に刺さったり、器官に吸い込まれて毛玉になったりするんでよ〜く考えましょう! / くまこう ( 2004-01-09 13:49 )
引越しのときは呼んで下さい。荷物運びならお任せを・・・。 / のーくん ( 2004-01-09 00:45 )
http://www.petpet.ne.jp/ ←ここのHPにペット可の賃貸物件を検索できるコンテンツがあるよ / ばん ( 2004-01-08 22:19 )

2004-01-07 今年も任務失敗

今日はなんだか仕事がすごく忙しかったので
会社を出たのが6時過ぎ・・・・
今年は買えるか?例のブツってなわけで
とりあえずデパ地下へ・・・
ない・・・。(汗
仕方がないのでメニュー変更で
店内をウロウロ・・・
結局一つ900円の海鮮丼を二つと、
ダンナのリクエストのから揚げを購入し
地元へ・・・。
なんか悔しいので地元のスーパーにもよってみたけど
今度はご丁寧に
「16時をもって完売いたしました」との張り紙。
あぁ、結婚3年目になるけれど
今年も逃しました・・・
「春の七草セット」
いつになったら味見できるんでしょう・・・?
ってか、味を知ってる方は是非ご一報を!
野草の粥って時点で気になってるんですよねぇ

先頭 表紙

2004-01-06 なぞの晩御飯

前日のこった、パプリカ二種(黄色とオレンジ)そして
エリンギ・・・それからキャベツを切ってさいの目の豆腐も入れて
コンソメベースのスープを作るはずだったのに
気付くとダンナが野菜炒めにしてました(?
でもなぜかすごく美味しくて危険でした(なぜゆえ?
そんな感じでまた一つ
我が家のメニューが増えたのでありました。
追伸:今更め組の大吾がドラマ化・・・あれはぶっちゃけどうなの?
   ってか甘粕さんはあんなんじゃな〜い(なぜか怒

先頭 表紙

甘粕はレンズの入ってないダテメガネをかけてなきゃ!だよね / ばん ( 2004-01-08 22:12 )

2004-01-05 仕事始め

本日は8時に事務所に・・・と言う事だったので
少し早い電車で出かけました。
まだ高校とか始まってないのか
結構空いててラッキーでした。
仕事行ってからは電話はあまり鳴らないし
注文も増えなかったので
はっきり言ってヒマでした。
なので早めに会社を後にして駅で電車に
のる・・・
その時一人のオバちゃん(30過ぎ?
におなかに体当たりされてすごく憂鬱になりました。
ショックを受けた自分を慰めるため
カフェでアイスココアを飲み、デパ地下で夕飯の
材料を買って帰りましたとさ。
ちなみに大正えびのエビフライと
エリンギとパプリカ入オムレツ食べました
美味かった(夫婦の共同作業で作りました
追伸:エリンギのフライは美味いです

先頭 表紙

2004-01-04 明日から仕事はじめだってーのに

朝から晩まで寝たおしました
時間にして20時間ほど。
おかげで背骨痛い、腰痛い、しまいにゃ
頭痛も来る始末で
まったく何をしてるんだかってな具合です。
さぁ明日から頑張りますか(を

先頭 表紙

2004-01-03 なんだかなぁ

昼過ぎに実家から帰ってきて
やっぱり何をするでもなく
ボヘ〜っとしてました。
食う寝るしかしてない自分に乾杯ってか
この正月、ゲームを一分たりともしなかった
自分に乾杯。
あんなにゲーマーだったのになぁ(遠い目

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)