himajin top
わらねぇさんの「小ネタ日記」

小ネタとかいいながら、日々のグチがメインになると思われます。


わらのHP

★わらねぇさんの館★



プロフはコチラ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-11-04 ついに恐れていた事
2003-11-03 まだ下がりませんか・・・
2003-11-02 う〜
2003-11-01 風邪ひいた(泣)
2003-10-31 結果報告
2003-10-30 あ〜あ
2003-10-29 あんまり迷惑がらないでよぉ
2003-10-28 会議とか・・・
2003-10-27 もう、どうにかして〜
2003-10-26 神戸に遠征・・・


2003-11-04 ついに恐れていた事

風邪が治らないまま
気付くと喘息っぽくなっちゃいました(泣)
もともと喘息もちなので
風邪をこじらすと大変な事になるなぁなんて
思ってたら
やっぱり・・・・。
あわてて病院に薬の相談に行きました。
そしたら、なんか喘息の薬ってあんまり良くないみたいで
無理やり短期限定で新しい薬を4種類処方してもらいました。
なんだか、嫌な感じ・・・。
8週目からこんなんでどうする・・・自分(鬱

先頭 表紙

私に出来ることと言ったら「頑張れ!」と言うことくらいしかできないけど、応援してるぞ! / ばん ( 2003-11-04 23:52 )

2003-11-03 まだ下がりませんか・・・

この期に及んで熱が下がりません。
しかも、今日は大雨で心まで滅入ってしまいます。
そんな大雨の中タイガースの優勝パレードに
参加された皆様、お疲れ様でした。
あんな雨の中外にずっといたら常人でも風邪ひきますよ・・・
まぁそんなこともさておき
明日から仕事だけど無事勤まるか心配・・・・

先頭 表紙

無理するなぁ〜>< / くまこう ( 2003-11-04 18:55 )

2003-11-02 う〜

熱が下がらず家で引きこもり状態です。(泣)
せっかくの三連休でどこにも行けないなんて不本意
極まりないです。
せめて薬が飲めれば・・・・
いや飲めないんだけども・・・

先頭 表紙

2003-11-01 風邪ひいた(泣)

前日の空気の悪い中での
歩け歩け運動のおかげで
熱を出し、喉をやられて
寝込みました。
薬が飲めないのでツライ・・・・
水分取ると吐きそうになるし・・・
あぁ・・・早くげんきになりたひ・・・

先頭 表紙

ひゃ〜っ、こんな時期に。(汗)うがいしてしっかり睡眠とってなおしてくださいね。(涙)くまくま / くまこんぶ ( 2003-11-02 15:01 )

2003-10-31 結果報告

双子さんの片割は
袋だけで中身がいないらしいので
残念ながら自然消滅する運命だと告げられました。
もう一つの方は、心臓が動いているのも確認できたので
とりあえず一安心。
塩分の取りすぎに気をつけて頑張ります。
ちなみに今日は病院への往復で30分。
なかもずから北花田の駅まで??分歩きました。
たまに歩くと気持ちがいいけど
車通りの多い道だったので
排気ガスで喉をやられました(泣)

先頭 表紙

月末には楽しい報告が・・・^^ / くまこう ( 2003-11-04 18:54 )
くまこうさん。ありがとうございます♪がんばりますっ!!!くまくま / くまこんぶ ( 2003-11-02 08:43 )
くまこんぶさまへ!  同じ「くま」として応援してまふ^^ / くまこう ( 2003-11-01 10:53 )
歩いたなんてすごい・・・。(汗)がんばってくださいね〜。くまくま。ちなみにくまは臨月突入!予定日まであと20日。くまも負けずにがんばります。くまくま。 / くまこんぶ ( 2003-11-01 08:31 )
そかそか・・・ / くまこう ( 2003-11-01 08:23 )

2003-10-30 あ〜あ

なんか憂鬱
明日病院に行くんですが
明日胎児の心音が聞こえなかったら
おそらく流産でしょう・・・。
もう7週目突入ですからねぇ・・・・
これでなんかあったら
私のツライつわりの日々はなんだったのでしょう・・・
なんて各方面からお叱りを受けそうなことも
言ってみたりして・・・。
あぁ・・・明日。
なんというか死刑宣告を受ける
被告の気分です・・・・
まぁなるようにしかならない・・・頑張ります

先頭 表紙

2003-10-29 あんまり迷惑がらないでよぉ

今日は会社に今後について相談すべく
社長と会長に直談判をしに行った(語弊あり
個人的には、デスクワークばかりなので
妊娠6ヶ月位までは働きたい、
でも会社は
急に穴が空くと迷惑だというわけです
確かにそうだけど、
引継ぎの事、その他諸々を考えて
こっちもギリギリのラインでの調整をしたい旨
言いたかったのに、
結局、朝晩のラッシュはカラダに堪えるやろうから
パート扱いにして自分のペースで会社に来いとか
(これは一見すると優しいようですが、要は役立たずには
健康保険料を払ってやらんに通ずるわけで)
そして、まぁ定時は5時だから定時に上がらせてもらうとは思うけど
頑張るんで・・・・と言ったら、
そんなんいきなり残業してた人が定時で帰ったら
他の人が「みんな残業してるのになんでやねん」ってなるやろう?
というから、
残業手当も付かない会社で
拘束時間から開放されて帰るのっておかしいんですか?
と言ったら
「みんな快くは思わんで・・・」と社長。
普通は社長が、みんなが定時で帰れるようにウマいこと
采配を振るうものなのに
この物言い。
もう腹がたつったら!
もうイライラするので今日はヤメ!(怒

先頭 表紙

ご苦労様れす^^ パソコン壊れてしまいました・・・(T.T) / くまこう ( 2003-10-30 17:47 )

2003-10-28 会議とか・・・

今日は6時半から会議でした。
議題は、年末諸般の理由で退社する営業に変わって
新たに入ってもらう人の話、そして営業担当の割り振り等でした。
ぶっちゃけ女性には関係ないじゃん(泣)
そんな感じでタダでさえ体調がよろしくないのに
9時まで会議は続き、フラフラになりながら帰宅しましたとさ。
あ〜あ流れたらどうしてくれるんですかっ!(怒

先頭 表紙

2003-10-27 もう、どうにかして〜

気分が悪くて少し動くと吐きそうになる・・・。
つわりには水分補給も大切らしいけど
水分も嫌なときはどうするのさ(泣)
そんな感じで今日はえづきながら日記を書いてます
すみません・・・(汗
どうでもいいこと:なんか昨日からangelaの明日へのブリリアントロードが
         グルグル頭の中をめぐっております・・・・
         どうにかして〜

先頭 表紙

えらい大変そうですね〜。がんばって〜。(おめでとうを言うタイミングを失ってしまった) / YUKI ( 2003-10-28 13:45 )
えらいひどい状態ですね・・・。確かに食べれるものがあったら食べ物を、それがだめなら水分だけでもとったほうがいいんですけど。水も受け付けない人もいるらしいですし。うにゅ〜。 / くまこんぶ ( 2003-10-28 08:25 )

2003-10-26 神戸に遠征・・・

今日は神戸でライブイベントがあり、参加。
でもでも、現地スタッフの質&対応が悪くて
イライラしました。入場後はまぁ普通だったけど、
ステージが東に向いて設置されてたので
西日がまぶしくて見えませんでした(怒
そんな感じでなんか疲れたけど楽しかっただす。
もう当分ライブは行けないけど
こんな質のよろしくない会場がラストで非常に
残念でした(泣)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)