himajin top
わらねぇさんの「小ネタ日記」

小ネタとかいいながら、日々のグチがメインになると思われます。


わらのHP

★わらねぇさんの館★



プロフはコチラ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-23 わしゃ営業じゃないっちゅ〜ねん
2003-07-22 精神的にやられた日・・・
2003-07-21 ただいま〜
2003-07-20 東京見物・・・
2003-07-19 千葉・・
2003-07-18 会議・・・むぐぐ
2003-07-17 今日も一日、お疲れ様。自分(ぇ
2003-07-16 つ・・・疲れたぁ(泣)
2003-07-15 Feel So BAD!!
2003-07-14 帰り道・・・


2003-07-23 わしゃ営業じゃないっちゅ〜ねん

なんか、営業各位から、そして客から
ここんとこ問い合わせ&調べ物をやたら受ける・・・
皆様に名前を覚えてもらえてしかもご指名まで
いただけるようになったというのは、
4年目の嬉しい悲鳴ではありますが
できひんものは、でけへんねん!!(怒
今日も並行して5個くらいの調べ物を抱えて
死にかけて、そして一つ片付くと
また次のトラブル到来で泣きそうでした
胃はキリキリするし、
昼休みはほとんどなくなったし(でもコレは新人のせい)
帰りも結局6時になりました(泣)
何で毎日こんなんやねん(怒
わしゃぁ営業じゃないねん!
自分の得意先への値段の返答くらい
テメーでやりやがれ!!!
ま、こんなかんじでヤサグレているわらは
某お客さんに値段の返事をしておりません(ぉ
でも、返事しませんよ!って言ってあるからいいのだ。
そもそもそのお客さんについては我が社の中で
なんというか、わらの担当になってるみたいな風潮があるので
それをまず払拭せねば・・・
でも払拭するとなると・・・退職ですな(笑)
あぁ、辞めてぇ

先頭 表紙

2003-07-22 精神的にやられた日・・・

今日は連休明けの締め日明けで死ぬほど忙しかった
というかある調べ物についてお客さんから
まだか、まだかとせっつかれ(急かされるの意)
5時半に帰れるはずが、6時になってしまいました。
その後ダンナとモジジさんと合流して
なぜか飲みに行って
楽しかったけど疲れた・・・
まだあと4日もある・・・うひ〜
というわけで明日からも頑張ります

先頭 表紙

2003-07-21 ただいま〜

なんか前日から下痢気味だったので
当初の予定(一緒に飲んだ友人二人と「踊る〜」を観に行く、は
キャンセルして、9:20発ののぞみで帰った
でも今回もわらの願いむなしく、700系でのUターンになりました
注釈:電車好きのわらはぜひとも500系のぞみに乗りたいと
   導入当初から言っているが、ものの見事に乗れたためしがないのです
そんな感じで昼には新大阪着いて、迎えに来てくれたダンナと昼ごはんを食べ
帰宅、そして夕方まで寝て今に至るわけですな。
なんというか・・・精神的に疲れました(爆)
さぁて明日からまた仕事頑張るぞ〜

先頭 表紙

2003-07-20 東京見物・・・

某ファンクラブのファンの集いで
東京に行きました。
集合は9:30。
西船橋から電車に乗って9時過ぎに東京に
着きました。が、久々に巻かれました(謎)
汗だくになって集合場所に到着したのが
9:35・・・。
10時出発のはずが押し捲りで
10時半出発だわ
せっかくの六本木ヒルズは滞在時間
なんと15分・・・どこ行けっちゅ〜ねんって感じでしたが
モニュメントや外観をデジカメ蔵におさめて次は
原宿で食事会。イタリアンビュッフェのお店で
なかなか美味しかったです。ストアライブやビンゴ、カルトクイズなどで
大いに盛り上がり、次は台場へ。
そして見事渋滞にハマる・・・
やっと着いた台場も「冒険王」なるイベントがやっていたので混み混みで
滞在時間は40分くらい?何しろっちゅ〜ねん!って感じでしたが
フジテレビを見学して、ゴリ江とサップと写真を撮りました。
あとは轟さんの写真を撮ったり楽しかったですよ。
夜は某氏主催(?)の飲み会で日付が変わるんじゃないの?って位まで
飲んでました。しかしオニオンスライス50円とか!安すぎじゃない?
その後はジョナサンで甘いもんをしばき、ホテルへ。
飛込みだったのでなかなか部屋が見つからず、最終的に
9030円のところで手を打った(高っ
そんな感じで神田の夜は更けてゆくのでした(謎)

先頭 表紙

2003-07-19 千葉・・

夜行バスで約10時間揺られ、午前7時48分西船橋駅に到着。
今回はバスの中である程度寝れたのでだいぶマシでした
そんなこんなで、姉の家に着いたのが8時半頃
それから姪甥と遊んで気づいたら昼寝してた(爆
そんな感じでわらは元気ですよ(謎

先頭 表紙

おねいさん千葉いってたのか! んで、わらさんも千葉なのね… いいなぁ…(会いたい友はほとんど東… / ぴなこ@東行き隊 ( 2003-07-21 07:43 )

2003-07-18 会議・・・むぐぐ

夜行バスのチケットも取っていたし
定時で帰宅後、風呂はいってから
出かけようと思っていたのに
6時過ぎから会議
今日は話がある程度まとまっていたので
すぐ済むと思いきや
8時まで掛かった(泣
そのあと1時間かけてバス乗り場まで行き
ご飯を食べるだけで終ってしまった
あぁ、シャワー浴びたかった

先頭 表紙

2003-07-17 今日も一日、お疲れ様。自分(ぇ

明日の晩から関東方面に行くので
荷造りをしてます・・・
カバンちっちゃすぎてデジカメ蔵が入らないかも(泣)
両親に「千葉の孫に渡してね」と荷物も預かってるし
泣きそうです
さらに仕事後会議まである(泣)
さぁ無事夜行バスに乗れるか見ものです(ぉ
ってか一度家に帰ってシャワー浴びたかった・・・
でも多分無理なので、重い荷物を持って明日は
出勤することでしょうよ(鬱
そんな感じで
3日くらい日記が更新できないかも・・・
あ、姉の家でカキコすればいいのか
あったまイイ〜!(馬
ということで皆さんお元気で(謎)

先頭 表紙

2003-07-16 つ・・・疲れたぁ(泣)

昨日に引き続きコンタクトができなかったため
相変わらず片目のみ裸眼状態で仕事した・・・
けど、いろんなところに躓くし、近づかないとマトモに字も読めない
そんな感じで夕方フラフラになりながら眼科へ。
そしたら、明日から2〜3時間だけコンタクトしていいよ
と許可が下りた。
しかし、無理。
仕事中はしちゃうもんね。
怒られてもいいよ・・・お盆にめがね買うから
それまでって事で許してね?(誰に言っとんじゃい

先頭 表紙

2003-07-15 Feel So BAD!!

朝、いつものようにコンタクトを目にいれた・・
そしたら右目が痛くて痛くてたまらない・・・
目薬をさしてとりあえず出勤。
出勤途中もかなりイタイ
仕方がないので朝一で、眼科へ。
そしたら、怒られた・・・目がキズだらけ・・さらに
コンタクトを一日十数時間装着している事実でした。
メガネを持ってないことを告げると
また怒られ、キズが治ったらココでメガネを作るわよ、いいわね?
と強要された・・・
そう、先生はナニワのオバちゃんだったのです。
喋る喋る・・・(汗
そんなこんなで目が悪すぎて度をあわせるのに時間がかかるのと
いまはコンタクトを買うほうがよっぽど安いので
買うのを辞めていたのでこういう形で
メガネを作ることになろうとはSHOCKである(泣)
明日も来なさいよと言われて眼科をあとにしたけど
あぁ・・・明日もいかにゃぁならないのかと思うと
ものごっつう鬱です(泣)

先頭 表紙

2003-07-14 帰り道・・・

短大の時の友人(同じ町内在住
と出会ったので一緒に帰り、我が家で一緒に晩御飯を食べた。
メニューはダンナの作ったカレーライスと
わらと友人で作った「マウンテンサラダ」
たらふく食べたあと、学生時代の話(制服とか色々
を話して盛り上がった。
こういう時って時間が経つのも忘れてしまうので曲者。
気付けば11時前で・・・
もう寝なきゃ・・・って感じだけど・・・あぁ
お風呂入らなきゃ・・・(爆)
ではおやすみなさい

先頭 表紙

おいおい!話が尻切れトンボじゃぁ〜・・・学生時代って楽しい・・・今も楽しいけどさ! / くまこう ( 2003-07-15 00:58 )

[次の10件を表示] (総目次)