himajin top
わらねぇさんの「小ネタ日記」

小ネタとかいいながら、日々のグチがメインになると思われます。


わらのHP

★わらねぇさんの館★



プロフはコチラ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-30 飲んだくれ・・・(そんなんばっか
2003-06-29 やっぱ寝倒してしまった(苦笑)
2003-06-29 本日は
2003-06-27 あはは
2003-06-26 今日は
2003-06-25 久々に・・・
2003-06-24 なんとな!!
2003-06-23 今日は死ぬかと思ったぞ
2003-06-22 ひさびさに友人と会う
2003-06-21 本日は


2003-06-30 飲んだくれ・・・(そんなんばっか

今日はダンナの会社の先輩が晩御飯をおごってくれるというので
ついていった。
いつもならラーメン屋か定食屋なのに
今日はシックな洒落た店だった・・・
一品が1000円をゆうに超えるものばかりで唖然とし
(先輩もはじめてだったらしいス
前菜のようなメニューとパスタ、酒を少し嗜んで
続いて居酒屋へ・・・・
そこで我ら本領発揮と
ポテトやらぎょうざやら
たくさん+やっぱ酒も飲んでほろ酔い気分で帰宅・・・。
帰り道に本日発売の高杢禎彦著のチェッカーズを買いに行くも
すべての店で売り切れ・・・・
仕方ないのでアマゾンで買いましたとさ・・・ちゃんちゃん

先頭 表紙

2003-06-29 やっぱ寝倒してしまった(苦笑)

何時間かづつ昼寝をしては間にNARUTOのDVDをみて
そして寝てを繰り返し、夕方夕食を食べに行って
今に至る・・・・
あ、その間に洗濯もしたから・・・(念のため

先頭 表紙

2003-06-29 本日は

前日の夜更かしが祟って
起きたの14時でした・・・
もったいねぇ・・・
とは思いながらも
雨降りだったせいもあって
夕方ツタヤにDVDを借りに行って
終わってしまった感じ・・・
明日もグータラしそうな予感・・・

先頭 表紙

2003-06-27 あはは

日記書くのを忘れてました。
とりあえずデパ地下へ行ってワインやらチーズやら
食材選びをして、新宿高野のケーキを購入(ずっと食べたかったのよ
んで帰宅。
晩御飯はほか弁ですませて、読書をして、パソコンを触ってたら
いつの間にか3時半で知らぬ間に落ちてました(苦笑)

先頭 表紙

2003-06-26 今日は

昨日のわらの体調不良に続くかのように
ダンナが体調を崩した。
なんなんでしょう?胃腸風邪でしょうかね?
まぁ私もなかなかおなかが痛かったのですが
早めに仕事を切り上げて帰宅・・・。
その帰宅途中にワラビもち屋がいた。
以前すんでたところのワラビもち屋は
寂しげな調子の「わらび〜もち」だったので
かなりの衝撃だったのですが今の住んでるところのは
無責任というかエエ加減というかで
急がないとなくなっちゃうよ
とか走ってこけても知らないよ
とか言う・・・
そんな屋台ではかわねーよ(笑)
それにしても季節は違うけど
ラーメン・焼き芋は今でも屋台が来るけど
ここ十数年ほどは
およげたいやきくんのメロディーに乗って
たいやき屋さんが来なくなりました
というかタイヤキ自体売りに来なくなってしまった・・・
なんか寂しいですね。
とうふ屋さんにはいまだ遭遇したことのないわらでした

先頭 表紙

2003-06-25 久々に・・・

たこ焼き食べた。
焼き立てで、外パリ中フワで
うまうま〜
今日はソースマヨネーズ味だったので
次回は醤油マヨネーズに挑戦だ?

先頭 表紙

ソースマヨネーズ大好きだぁあ☆美味しいよね^^ / えみ@学校から ( 2003-06-26 16:02 )

2003-06-24 なんとな!!

会社帰りに兄貴の家に呼ばれて
家に帰ったら日付が変わってたさ
びっくり・・・
ってわけで実は水曜日に書いてるなんて
秘密ね

先頭 表紙

2003-06-23 今日は死ぬかと思ったぞ

今日は締め切り明けの月曜日ってことで
めちゃくちゃ忙しかった!!!
新人は全然伝票打たないわ
面倒くさそうな注文が来ると
「アゲル」って渡してくるし・・・
参った。
でも6時前に終われたのでよし

先頭 表紙

2003-06-22 ひさびさに友人と会う

今日は友人Nさん(入院中)に励ましの手紙を出そう!
と銘打って、隣の市に住んでるけどなかなか会えないW氏と
久々に再会しての執筆作業をしました。
もともとW氏・Nさんとも奥井雅美さん関連のお友達なので
こういう会が浮上したわけですがなにぶん約9ヶ月ぶりだったので
最近○○さんはこうだとか○○さんは××らしいとか
他愛のない話で大盛り上がりしました。
今年はライブがあるかどうかわからないので
次に会うのはいつの日か?って感じでしたけど
なかなかおもろかったです。
今度は酒のみに行こう!!W氏♪

先頭 表紙

手紙無事に届きました。金曜日にでも配達します。 / Yちゃん ( 2003-06-25 00:33 )

2003-06-21 本日は

実家から夕方に帰ってきて、
その後兄夫婦を家に呼んで
義理の姉(でも後輩)の髪の毛を
梳きました。
ダンナ以外の髪の毛は初めてだったけど
何とか上手に梳けてよかったす

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)