himajin top
なんやかんやと・・・

 3匹のこぐまと毎日ガヤガヤ楽しくしています!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-08 あくびが・・・・
2004-06-07 まるで血の赤だな・・・
2004-06-07 Evangelions 00,01&2 by Shade7
2004-06-06 ななみちゃんの名付け親!
2004-06-05 目を描いてみる
2004-06-04 Shade7 Professional
2004-06-03 Rei
2004-06-01 エルモが我が家にやってきた・・・・
2004-05-31 ZO-3
2004-05-30 あつかったよぉ〜


2004-06-08 あくびが・・・・

眠い・・・・

昨日は暑くて寝苦しかった。

目が冴えてくるわ、ナニはギンギンになるわで・・・

酒を飲むが酔わない・・・

眠れない・・・

息子の数学の問題集を広げてみる。

いつのまにか眠っていた・・・・

酒のせいにしておこう・・・


先頭 表紙

いらっさい!これはShadeという3Dをつくるソフトでつくったものです。自由曲面という、線と線のつながりを曲面でつなげたパーツを組み合わせて作ってあります。色も各パーツごとに設定ができますし、各パーツを動かすこともできます。シュレックも3DCGですね!あれはLightWave3Dってやつで下絵を描いて、もっとすごい3DCGに仕上げるそうです。 / くまこう ( 2004-06-08 17:25 )
立体とか色の出し方とか、すごいですね!難しそう。。私はペイントしか使った事しかないですわ。そうそうお酒のせいですよー(^^) / sayo ( 2004-06-08 15:16 )

2004-06-07 まるで血の赤だな・・・

零号機LiftUp!

う〜ん・・・Shade7!

使いやすいぞ!


先頭 表紙

2004-06-07 Evangelions 00,01&2 by Shade7

Shdae7まだ使いこなせてません!
インターフェイスが見やすくなりました。
カメラウインドウもR5に比べて使いやすいですね。


先頭 表紙

2004-06-06 ななみちゃんの名付け親!

以前に言っていたNHK-BSの新キャラの名付け親の認定書です。

あまりNHK見ないし、受信料払ってないし、ましてやBSなんて見れないし・・・

お礼として「ななみちゃん携帯ストラップ」をもらった。

けど、すでにちぎれてなくなったよぉ・・・

今日から梅雨入りだ!


先頭 表紙

わぁ。ななみちゃんですか!キャラの名付け親ってすごいじゃないですか!!勲章ですね! / sayo ( 2004-06-08 15:05 )

2004-06-05 目を描いてみる

おぉっ〜(゜o゜)!
ちょっとは見やすくなったかぁ?

アゴのラインも整形しました・・・


先頭 表紙

あ、かわいいー。顔があるだけでも印象違いますね。(^^) / sayo ( 2004-06-08 15:00 )

2004-06-04 Shade7 Professional

へへへぇ〜・・・
Shadeの最新版、それもProを手に入れました!
うれしぃ〜!
Shade5のProを持っているのですが、それでさえ使いこなしてないのに、7ですよ!

色々とVer.5からの改良点があるみたいですね!
PluginがVer.5とくらべると格段にUPしています。

さぁ〜今日からShadeな日々が始まるのでしょうか?


先頭 表紙

顔が苦手なんです・・・ / くまこう ( 2004-06-05 12:37 )
最新版いいですね〜使いこなせるといいですね(^^)それから下の絵うまいです〜 / sayo ( 2004-06-05 12:12 )

2004-06-03 Rei

顔がない・・・・


先頭 表紙

首もない!あご尖りすぎ!    ムネでかく描きすぎ・・・! / くまこう ( 2004-06-03 16:55 )

2004-06-01 エルモが我が家にやってきた・・・・

 う〜ん・・・・
覚えがないのだが、当選したらしい・・・
エルモのWebカメラつきスピーカー・・・
送られてきました・・・
DIONに加入した時に応募したのかな・・・

Webカメラねぇ〜・・・
別に24時間Liveで我が家を見てもしゃ〜ないしぃ・・・

今年は小物が当選する年かぁ?

昨日までやったが、午後ティーの「ぽっぽあやや」プレゼント。
ほしかったよぉ〜!

あ〜ゆ〜のは当たらないんよなぁ〜・・・


先頭 表紙

いらっしゃいませ!このカメラ30万画素のわりにはかなりきれいに写ります。ついで言うと、このエルモ音に反応して動くんです!スピーカー内臓なんでLineInすると音もでます!独居生活者の寂しさ対策にいいかも!呼べば反応しますから・・・・ / くまこう ( 2004-06-03 15:29 )
Webカメラつきスピーカー かわいい!!当たったなんてすごいです!羨ましい(><) / sayo ( 2004-06-03 13:43 )

2004-05-31 ZO-3

まるでカートコバーンのように髪を振り乱してZO-3を弾く娘。
なかなか覚えもよく、ノリもいい!
でも親の影響か爪弾くのは「ろっく」な曲だ・・・

娘よ!
いつかはキミのギターで歌わしておくれ!


先頭 表紙

⇒sayoさま〜 わざわざ米国からありがとです!娘は小3です。 / くまこう ( 2004-06-01 22:23 )
⇒Pow  結構いけるかも・・・すごく気に入ってはります! / くまこう ( 2004-06-01 22:22 )
どうも始めまして。すごいですね弾けるなんて! ギター弾く姿もかわゆい^^ / sayo ( 2004-06-01 14:15 )
おっちゃんが ドラム叩いたんでぇぇ / ぱう ( 2004-06-01 14:02 )

2004-05-30 あつかったよぉ〜

今日は日長ラグビー三昧でした。
もぉ〜まっかっかです。
ちかれました。ハイ。
優勝は逃しましたが、準優勝することができました。
総合では入賞もできませんでしたが満足してまふ。

オデコと鼻の頭が痛いっす!

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)