himajin top
なんやかんやと・・・

 3匹のこぐまと毎日ガヤガヤ楽しくしています!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-06-05 目を描いてみる
2004-06-04 Shade7 Professional
2004-06-03 Rei
2004-06-01 エルモが我が家にやってきた・・・・
2004-05-31 ZO-3
2004-05-30 あつかったよぉ〜
2004-05-29 Valcan砲まわしてみる
2004-05-28 素粒子バルカン砲バレル
2004-05-27 ワタシのせいではありません
2004-05-26 今頃MSG?


2004-06-05 目を描いてみる

おぉっ〜(゜o゜)!
ちょっとは見やすくなったかぁ?

アゴのラインも整形しました・・・


先頭 表紙

あ、かわいいー。顔があるだけでも印象違いますね。(^^) / sayo ( 2004-06-08 15:00 )

2004-06-04 Shade7 Professional

へへへぇ〜・・・
Shadeの最新版、それもProを手に入れました!
うれしぃ〜!
Shade5のProを持っているのですが、それでさえ使いこなしてないのに、7ですよ!

色々とVer.5からの改良点があるみたいですね!
PluginがVer.5とくらべると格段にUPしています。

さぁ〜今日からShadeな日々が始まるのでしょうか?


先頭 表紙

顔が苦手なんです・・・ / くまこう ( 2004-06-05 12:37 )
最新版いいですね〜使いこなせるといいですね(^^)それから下の絵うまいです〜 / sayo ( 2004-06-05 12:12 )

2004-06-03 Rei

顔がない・・・・


先頭 表紙

首もない!あご尖りすぎ!    ムネでかく描きすぎ・・・! / くまこう ( 2004-06-03 16:55 )

2004-06-01 エルモが我が家にやってきた・・・・

 う〜ん・・・・
覚えがないのだが、当選したらしい・・・
エルモのWebカメラつきスピーカー・・・
送られてきました・・・
DIONに加入した時に応募したのかな・・・

Webカメラねぇ〜・・・
別に24時間Liveで我が家を見てもしゃ〜ないしぃ・・・

今年は小物が当選する年かぁ?

昨日までやったが、午後ティーの「ぽっぽあやや」プレゼント。
ほしかったよぉ〜!

あ〜ゆ〜のは当たらないんよなぁ〜・・・


先頭 表紙

いらっしゃいませ!このカメラ30万画素のわりにはかなりきれいに写ります。ついで言うと、このエルモ音に反応して動くんです!スピーカー内臓なんでLineInすると音もでます!独居生活者の寂しさ対策にいいかも!呼べば反応しますから・・・・ / くまこう ( 2004-06-03 15:29 )
Webカメラつきスピーカー かわいい!!当たったなんてすごいです!羨ましい(><) / sayo ( 2004-06-03 13:43 )

2004-05-31 ZO-3

まるでカートコバーンのように髪を振り乱してZO-3を弾く娘。
なかなか覚えもよく、ノリもいい!
でも親の影響か爪弾くのは「ろっく」な曲だ・・・

娘よ!
いつかはキミのギターで歌わしておくれ!


先頭 表紙

⇒sayoさま〜 わざわざ米国からありがとです!娘は小3です。 / くまこう ( 2004-06-01 22:23 )
⇒Pow  結構いけるかも・・・すごく気に入ってはります! / くまこう ( 2004-06-01 22:22 )
どうも始めまして。すごいですね弾けるなんて! ギター弾く姿もかわゆい^^ / sayo ( 2004-06-01 14:15 )
おっちゃんが ドラム叩いたんでぇぇ / ぱう ( 2004-06-01 14:02 )

2004-05-30 あつかったよぉ〜

今日は日長ラグビー三昧でした。
もぉ〜まっかっかです。
ちかれました。ハイ。
優勝は逃しましたが、準優勝することができました。
総合では入賞もできませんでしたが満足してまふ。

オデコと鼻の頭が痛いっす!

先頭 表紙

2004-05-29 Valcan砲まわしてみる

FLASHのswf.ファイルなら音つきでちゃんとスムーズに回るのですが・・・


先頭 表紙

そやろぉ〜! / くまこう ( 2004-05-30 18:53 )
あは、あは、あはっ mail添付の奴は、めちゃんこ速い! ぐりんぐりんきゅるるるるる / pow ( 2004-05-30 04:59 )

2004-05-28 素粒子バルカン砲バレル

128_6連バレル式バルカン砲。
128回転/secで256発の連射が可能。
ただし、拡散照射の為遠距離攻撃には向かない・・・

バレル部の回転がBulletのBlowbackだけでは力不足のため、アルカリ単三乾電池が48,000個必要。(充電式電池は使用不可!)
そのため採用されず・・・


先頭 表紙

2004-05-27 ワタシのせいではありません

昨日、25日に渡せなかった方にお給料を渡しました。

落とした・・・・とのこと。

(;一_一) おいおい・・・

知りません!

泣きつかれても手渡ししているので、それから先は自己管理だよぉ〜ん!

っていうか、「落とした!」って言われたコッチがヘコむんですが・・・

一ヶ月一生懸命やって稼いだ給料・・・

支給するのも大変なんやぞぉ〜!

落とすな!ばかやろぉ〜!

今日はやる気なし・・・

帰ってギター弾くべ!

先頭 表紙

2004-05-26 今頃MSG?

昨日変な夢みたよ・・・

近所の小学校の体育館にMSGがやってきてLiveをするのだ!
観客の小学生は全然みてない。

Cozy(生前イメージ)がなぜかステージ下のガキんちょの中にドラムセットをセットして睨みながら叩いている。

Vo.はGaryBardenだったのが悔やまれる(ワタシはGraham派)
夢の中でも彼の歌唱力は低く、なぜかDancerを歌っていました。

Michaelは短髪でツンツン頭の頃でした。

Bass&Keyは印象なし・・・

なぜMSGなのだ?
そんなに(あまり)Michaelが好きでもないのに、そんな夢を見るとは!

ひょっとしてPowよ!

おれ達のLiveが近いってことか?
久しぶりにStudioInするかぁ?

ってな夢を見たので、夜中の2時に目が覚め、そのまま朝まで眠れず・・・

今頃眠くなってきた・・・


先頭 表紙

おおっ 減量中の力石の様に、研ぎ澄まされたプレイができそうだそ / その前に、み、水を・ ( 2004-05-27 14:03 )

[次の10件を表示] (総目次)