himajin top
なんやかんやと・・・

 3匹のこぐまと毎日ガヤガヤ楽しくしています!


目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-05-08 ついにDTMの準備が整いました
2003-05-07 天上碑
2003-05-05 ぱるけえすぱ〜にゃ
2003-05-03 2日間留守にしますので・・・
2003-05-02 UA-3D
2003-05-02 今日から始めます!


2003-05-08 ついにDTMの準備が整いました

 YAMAHAのUW500がワタシの手元に届きました。これでYAMAHAの3部作?のQY70/SOL/UW500が揃いました。おまけにギターはRGX-421MでこれもYAMAHAだ!
さてと、UW500のドライバーをインストールしよかな〜!っと思ったら大問題!
なんとドライバーがWinMeまでの対応だい!Xpのドライバーを入手しなくては!
ユーザー登録すればいいんだけどね!早く1曲完成せねば!

先頭 表紙

バスパワーは便利やし、エディロールもええとこあるよ〜 / ぱんきぃ ( 2003-05-09 00:05 )
って、なんで俺のエディロールより安いUW500やねんっ! / 青幕 ( 2003-05-08 21:14 )
こここここっ 講座を続行せよ / 灰幕 ( 2003-05-08 21:13 )
DTM講座をそろそろ更新せねば! http://www.eonet.ne.jp/~panky / ぱんきぃ ( 2003-05-08 21:06 )

2003-05-07 天上碑

OnLineGameのひとつですが、今日から始めました。
結構サクサクっと進んでいくので、飽きが来なくてエエかも・・・
「爪」よりも「剣」の方が強いかな?

先頭 表紙

2003-05-05 ぱるけえすぱ〜にゃ

志摩スペイン村のパルケエスパ〜ニャに行ってきた。
どこもかしこもRatinでOK!
情熱セニョリータもGoo!
絶叫マシーンで噂の「ピレネー」にも乗ってきた。評判や見た目程「絶叫」はしなかった・・・でも、予測できない「ひねり」が突然襲ってくるので、一回目に乗った時はビビリました。「ピレネー」よりも「グランモンセラー」の方がずっと「絶叫」できると思います。一番恐怖心を煽るのが「安全バー」の緩さ!抜け出てしまいそうで「怖い」です!是非お試しを!


先頭 表紙

セニョリータのお土産見たか?かなりべっぴんやったぞぇ〜! / ぱんきぃ ( 2003-05-06 21:31 )
特に我々は スリムドカン!なので 普通のジェットコースターの安全バーさえすりぬけてしまいそうです。おみやげは!セニョリンタはお持ち帰りしたか? / 黄幕 ( 2003-05-06 09:16 )

2003-05-03 2日間留守にしますので・・・

 ちょっと留守にします。
課題曲が決まったので、MIDI打ち込み開始です。
画像はなぜか我家にある「アンクルン」と一番使い込んでいるギターですわ!


先頭 表紙

2003-05-02 UA-3D

ツレから借りているUA-3D。
価格の割に高音質録音ができてかなり気に入っています。
そろそろちゃんとレコーディングをしようと思うが、MIDIの作成が思うように捗らない。WaveでGt.を先に録っちゃうと、MIDIをそれに合わせるのが大変だしぃ・・
Key.だけならReal録音できるんだけど、Dr.は無理だぁ!
明日は休みだし、打ち込みに打ち込むかぁ・・・


先頭 表紙

Vaioくんの左前がUA-3D,黄色いのは360度スクロールするマウス、その右がBOSS HM-2、一番右がZOOMのボードさ!残念ながら振動はしないのさ! / ぱんきぃ ( 2003-05-03 08:18 )
録音する前に基本的な技術を習得せなあかん! / ぱんきぃ ( 2003-05-03 07:54 )
なんだぁ、手前の黄色い奴は! いやらしい振動するやつか? にしても、ちゃんと一曲完成品を披露しちくり / 白幕 ( 2003-05-02 22:28 )

2003-05-02 今日から始めます!

さぁ!何日続くでしょうか?

先頭 表紙

自分でつっこむのもなんですが、1週間もたんやろね! / ぱんきぃ ( 2003-05-02 21:46 )

[最新の10件を表示] (総目次)