himajin top
ビビンバいかがですか?

テーマは特に決めてません。
というか「模索中」といった方がいいかも。
最近食系ネタが多いのは確か。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-06 沖縄から帰る日です
2003-06-05 粟国島へ
2003-06-04 座間味に
2003-06-03 最近夢を見ると
2003-06-02 献血で
2003-06-01 朝になるね
2003-05-31 阪神どうしたの?
2003-05-30 寝るに限る
2003-05-29 明日あたり予約の電話をしなくちゃね
2003-05-28 助かってよかった。


2003-06-06 沖縄から帰る日です

今日沖縄から離れます。
今度は9月ごろかな?
いろいろ勉強して、うきうきした気持ちを9月まで持続しよう。

先頭 表紙

2003-06-05 粟国島へ

粟国島へ行ってきました。
小さな島なので、車ですれちがう人は殆ど会釈をしていきます。
自然がいっぱい残ってます。


先頭 表紙

2003-06-04 座間味に

座間味島へ行ってきました。
自然がいっぱい残ってます。
マリリンに会いたいのロケ地です。


先頭 表紙

2003-06-03 最近夢を見ると

最近夢を見て目が覚めてそれからなかなか寝付かれないことが多い。
今日も午前三時頃目が覚めて1時間くらい眠られなかった。
だから朝がきつくて体が起きない。

先頭 表紙

2003-06-02 献血で

沖縄県で献血。
図書券が廃止になったけど、今日もらったものも欲しかったもの。
早速泡盛飲むのに使ってます。


先頭 表紙

2003-06-01 朝になるね

もう朝になっちゃうね。
朝刊をもう売り始めてるかも。
コンビにでも行ってくるかな?

先頭 表紙

2003-05-31 阪神どうしたの?

最終回に大量点を取るなんてどうしたのかね?
あの、掛布、岡田、バース(順不同)から18年も経つんだね。

先頭 表紙

2003-05-30 寝るに限る

眠たいときは寝るにかぎる。
これならすぐ眠れる。
コーヒーを飲むと眠れなかったあの日が懐かしい。

先頭 表紙

2003-05-29 明日あたり予約の電話をしなくちゃね

あさって出発だ。宿泊先に電話をしておかなければ。いつも泊まっているところだから、また今回もよろしくお願いします。

先頭 表紙

2003-05-28 助かってよかった。

群馬かどこかの山で行方不明になった親子、見つかってよかった。まず無理だと思ったが、歩いていたのにはびっくり。今回のそうなんで分かったのは、携帯の圏内は、まだら場になっていて、山の中だとどこでも圏内ではないんだね。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)