himajin top
ビビンバいかがですか?

テーマは特に決めてません。
というか「模索中」といった方がいいかも。
最近食系ネタが多いのは確か。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-12-16 フライドチキン
2010-12-14 中華丼
2010-12-13 ゴーヤー
2010-12-04 崎陽軒
2010-11-26 イカづくし
2010-11-24 もらいもの
2010-11-22 かけそば
2010-11-16 台湾から
2010-11-15 夕飯
2010-11-14 なだ万


2010-12-16 フライドチキン

夕飯です。

フライドチキンは脂分が多め。
そこで、キャベツでさっぱりと。


先頭 表紙

2010-12-14 中華丼

夕飯は中華丼。
レトルトで


先頭 表紙

2010-12-13 ゴーヤー

ゴーヤーを茹でて、かつおぶしに醤油を欠けたものです。
こうすると、苦味が飛びます。
苦いゴーヤーの方が好きなのですが。


先頭 表紙

2010-12-04 崎陽軒

ちょっと遅い時間の昼食です。
羽田から那覇までのフライトでの食事、搭乗前に買っておきました。

チャーハンです。
シンプルなものですが、いわゆる「空弁」にしては手頃な値段でした。
600円前後だったように記憶しています。


先頭 表紙

2010-11-26 イカづくし

夕飯です。

の中にイカが。
煮物でもイカ。
イカ尽くしといったところですが、カボチャもきちんと彩りを添えてくれています。


先頭 表紙

2010-11-24 もらいもの

もらいもののクッキーです。
思いに任せて、ぼりぼり(?)と食べました。


先頭 表紙

2010-11-22 かけそば

だいぶ暗くなって来てからの、遅い昼食です。


先頭 表紙

2010-11-16 台湾から

台湾から手紙が来ました。
よく見ると、この消印からは何年に押された消印かは分からない。
日本では、年・月・日が必ず表記される思うけど。


先頭 表紙

2010-11-15 夕飯

餃子。
久しぶりかも。


先頭 表紙

2010-11-14 なだ万

新宿の日本料理老舗「なだ万」の弁当で夕飯です。
貰い物です。
自分用にこれほど豪華なものは買うはずがありません。

品目数の多さに目を奪われてしまいました。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)