himajin top
ビビンバいかがですか?

テーマは特に決めてません。
というか「模索中」といった方がいいかも。
最近食系ネタが多いのは確か。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-08-09 沖縄から
2010-08-07 遅い昼食
2010-08-04 回転系
2010-08-03 ちらし
2010-08-02 そば
2010-07-30 思いの・・・
2010-07-29 のどが渇きます
2010-07-27 スパゲティ
2010-07-21 きしめん
2010-07-19 新宿から


2010-08-09 沖縄から

第26回NAHAマラソンのパンフレットが送られてきました。
昨年参加したので、その情報をもとにこのDM送付となりました。

せっかく送ってもらっても、もう今年の大会に申し込みを済ませてます。
無駄のような気がしてなりません。

発送元の沖縄、台風で荒れた天気のようですね。


先頭 表紙

2010-08-07 遅い昼食

神宮球場で、「パナソニック第5回世界大学野球選手権大会」を観戦中。

今日は大会最終日。
3位決定戦と決勝戦が行われます。

その3位決定戦はすでに終了。
日本対韓国は、日本がコールド勝ち。

この後に決勝戦が。
午後6時試合開始です。

それまで時間があるので、昼食です。
球場売店の焼きそば、そして缶のハイネケン。
それぞれ、400円と500円、トータル900円でした。


先頭 表紙

2010-08-04 回転系

夕飯です。

回転ずしの持ち帰り寿司です。


先頭 表紙

2010-08-03 ちらし

夕飯です。
ちらし寿司。
大きめのエビが乗っかってます。
回転寿司のお店から調達の中食です。


先頭 表紙

2010-08-02 そば

遅い昼食です。

簡単にそば。
かけそばです。


先頭 表紙

2010-07-30 思いの・・・

遅い時間の昼食となりました。
そばに削り節をかけたのでこんなになりました。
想定外だったのですが、削り節の出汁が利いていて美味かったです。


先頭 表紙

2010-07-29 のどが渇きます

のどが無性に渇きます。
というのは、午前中健康診断でした。
前日から食事抜きでした。
当日の水分もだめでした。

健康診断ではバリウムを飲みました。
注射もされました。

なんだかんだで、のどを潤したい欲求に駆られます。
そこでとりあえずお水。
日本コカ・コーラ製の「い・ろ・は・す」です。

ペットボトル本体が非常に柔らかいです。
エコ仕様で、雑巾のように搾ることができるのだそうです。
520ml。


先頭 表紙

2010-07-27 スパゲティ

昼食です。

スパゲティで簡単に。
これだけでは野菜不足かな?


先頭 表紙

2010-07-21 きしめん

昨日の昼もきしめんでした。


先頭 表紙

2010-07-19 新宿から

新宿は馴染みのある場所です。
にもかかわらず、ここの局の風景印を持っていません。
西新宿にはあまり行かないからかもしれません。
どちらかというと、アルタ側が多いです。

最近遠のいてます、新宿から。

その新宿局の消印です。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)