himajin top
ビビンバいかがですか?

テーマは特に決めてません。
というか「模索中」といった方がいいかも。
最近食系ネタが多いのは確か。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2010-03-05 那覇新都心局
2010-03-03 昼食の様子
2010-03-01 時短で
2010-02-27 肉と魚
2010-02-25 天王洲アイル駅
2010-02-23 スパゲッティー
2010-02-21 高架工事進行中
2010-02-19 納豆
2010-02-18 ちくわ
2010-02-17 さぬきうどん


2010-03-05 那覇新都心局

沖縄に初めて来たときにはまだ空き地が目立つ場所でした。
2000年初めのことだったと思います。

それが、今ではどんどん建物が建ちました。


真ん中に上部に描かれているのは、沖縄県立博物館・美術館。
郵便局に行く前に、初めて寄ってきたところです。


先頭 表紙

2010-03-03 昼食の様子

ラップがかかっているのが、昨日の残りものです。
ほうれんそうとらっきょうがそれにあたります。
らっきょうは中央で白飛びしてしまっているものです。
右の方で切れてしまってますが、桃も頂きました。

全体的に白っぽい写真で済みません。


先頭 表紙

とうふとわかめだ〜〜 / ほのぴ〜 ( 2010-03-04 21:59 )

2010-03-01 時短で

昼食です。
時間短縮が最優先でした。
よってカップラーメン。
イオンの「TOPVALU」シリーズです。


先頭 表紙

2010-02-27 肉と魚

肉じゃがの予定が、じゃがいも無しに。
あとは、しらす。大根辛目。

夕飯でした。


先頭 表紙

2010-02-25 天王洲アイル駅

東京ビッグサイトに行くので利用します。
東京マラソン関係で。
走らないです、当日は。
選外だったので。


歩いて行ける距離ですが、自動車専用道路を通ってのこと。
歩いたら大回りになること間違い無しです。


先頭 表紙

2010-02-23 スパゲッティー

盛り付けを工夫する余地が多分にあったでしょう。
でも、お代わりしたぐらいだから、良しとしないとね。

昼食の一こまでした。


先頭 表紙

2010-02-21 高架工事進行中

南武線南多摩駅。
東京競馬場から徒歩できました。
混雑を避けるために。


先頭 表紙

2010-02-19 納豆

朝食です。

かきまぜた納豆の上に米を入れたので、納豆がほとんど見えなくなっています。


先頭 表紙

2010-02-18 ちくわ

朝食です。
ちくわが唯一のおかずです。
最近は醤油で煮ることが多かったのですが、今朝はそのまま。
なにもつけませんでした。


先頭 表紙

2010-02-17 さぬきうどん

昼食です。

香川県坂出市にある日の出製麺製のさぬきうどんです。
お店で買った麺だけを自分で調理しました。
だしも買ってこればよかったなぁ。
だしは自分で作りました。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)