himajin top
ビビンバいかがですか?

テーマは特に決めてません。
というか「模索中」といった方がいいかも。
最近食系ネタが多いのは確か。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-11-22 餃子
2009-11-17 そば
2009-11-13 すき家
2009-11-10 野球観戦
2009-10-31 いろいろ
2009-10-28 献血へ
2009-10-27 5アイテム
2009-10-26 朝食です
2009-10-25 仕事ではないです
2009-10-22 そば


2009-11-22 餃子

夕飯です。

餃子は既成品です。
手間暇かけて焼いた方が美味しく食べられるんでしょうけどね。

その分(?)、キャベツを大目に。


先頭 表紙

2009-11-17 そば

残りものそばです。
どこが残りものかというと、賞味期限切れだからです。
シンプルに薬味のネギだけでさっぱりと。


先頭 表紙

2009-11-13 すき家

牛丼、並。
634kcal。

すき家にて。

紅生姜を乗せすぎたようです。


先頭 表紙

2009-11-10 野球観戦

神宮球場で野球観戦。
東都大学リーグの入れ替え戦。
専修大学対大正大学の一戦。

のんびり観戦してます。


先頭 表紙

2009-10-31 いろいろ

夕飯です。

さつま芋の煮もの、きゅうりちくわ、きゅうりの漬物、イカの煮物、明太子、らっきょ、さしみ、そして熟れ気味の柿。

テーブルに所狭しと並んでいます。


先頭 表紙

2009-10-28 献血へ

献血に行ってきました。
川崎献血ルームへ。
いつものように成分献血でした。

最近改装されたそうです。
記念品は改装記念だそうです。

以前足を運んでから一年以上が経過してるでしょうか?
ルームの雰囲気が明るくなったような気がします。


先頭 表紙

2009-10-27 5アイテム

朝食です。


朝にしては5アイテムあります。
多い方でしょう。

らっきょう、かぼちゃ、ほうれん草の胡麻和え、イカの煮つけ。
おまけに、ぶどうがあります。


先頭 表紙

2009-10-26 朝食です

大豆の煮物、らっきょう。
シンプルです。


先頭 表紙

2009-10-25 仕事ではないです

こんなの飲んでいると、出勤前で食事をとる時間が無かった時のようです。
でも、違います。

神宮球場に野球を見に行きます。
その前に、薬ヒグチ外苑前店にて栄養ドリンク購入。

この手の薬局、スポーツドリンク系でコンビニよりも安い時があるんですよね。
ペットボトルとかが。
今日はこれだけでしたが。


先頭 表紙

2009-10-22 そば

やや遅い時間の昼食です。
大盛りのそばです。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)