himajin top
ビビンバいかがですか?

テーマは特に決めてません。
というか「模索中」といった方がいいかも。
最近食系ネタが多いのは確か。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-10-01 ねこまんま
2009-09-27 夕飯です
2009-09-26 夕飯です
2009-09-25 牛角
2009-09-18 夕飯
2009-09-16 夕飯
2009-09-15 夕飯
2009-09-14 最近飲んでいるような気がします
2009-09-10 夕飯
2009-09-09 出かける前に・・・


2009-10-01 ねこまんま

朝食です。

時間節約でねこまんま。
簡単に済ませました。
最近この手のものが多いかも。


先頭 表紙

2009-09-27 夕飯です

シチューがメインディシュでした。
肝心の写真、撮り忘れに気が付きました。
残りは殆どありません。

あとは、大根のおひたし、煮豆、そして中食のサラダ。


先頭 表紙

2009-09-26 夕飯です

鶏肉です。
もも肉なので柔らかかったです。
もう一工夫あれば、淡白な味からは脱却できたかもしれません。
たとえば、大根おろしにポン酢をかけるして。


先頭 表紙

2009-09-25 牛角

人生初牛角でした。
約30分で牛タン、ロース、ビールジョッキ(×3)で3500円弱。

今度はもっとゆっくりできたらいいと思います。


先頭 表紙

2009-09-18 夕飯

焼きそば。
5割引。
これ二つ。


先頭 表紙

2009-09-16 夕飯

夕飯は即席のカレーうどんです。
お湯にうどんを入れて、粉末状のカレーを加えました。
具は全くありません。
それでは寂しいので、ネギをたくさんきって入れてみました。


先頭 表紙

2009-09-15 夕飯

レトルトカレーには違いないのですが、これはちょっと違います。
北海道もので、大きな牛肉が入ってます。

こんなレトルトはめったにお目にかかれないでしょう。


先頭 表紙

2009-09-14 最近飲んでいるような気がします

最近のことですが、缶ビールを買って飲む事が多いです。
まいばすけっとにて。
120円。

その他のビール、コンビニで買うより安いような気がします。


先頭 表紙

2009-09-10 夕飯

白身魚に丸こんにゃく。


先頭 表紙

2009-09-09 出かける前に・・・

遅い昼食です。

お茶漬けで腹ごしらえ。
プラス、プレーンヨーグルト、気がついたら賞味期限切れでした。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)