himajin top
ビビンバいかがですか?

テーマは特に決めてません。
というか「模索中」といった方がいいかも。
最近食系ネタが多いのは確か。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-09-18 夕飯
2009-09-16 夕飯
2009-09-15 夕飯
2009-09-14 最近飲んでいるような気がします
2009-09-10 夕飯
2009-09-09 出かける前に・・・
2009-09-06 プラマイゼロ
2009-09-05 昼食
2009-09-04 中華系
2009-09-03 スタンダード?


2009-09-18 夕飯

焼きそば。
5割引。
これ二つ。


先頭 表紙

2009-09-16 夕飯

夕飯は即席のカレーうどんです。
お湯にうどんを入れて、粉末状のカレーを加えました。
具は全くありません。
それでは寂しいので、ネギをたくさんきって入れてみました。


先頭 表紙

2009-09-15 夕飯

レトルトカレーには違いないのですが、これはちょっと違います。
北海道もので、大きな牛肉が入ってます。

こんなレトルトはめったにお目にかかれないでしょう。


先頭 表紙

2009-09-14 最近飲んでいるような気がします

最近のことですが、缶ビールを買って飲む事が多いです。
まいばすけっとにて。
120円。

その他のビール、コンビニで買うより安いような気がします。


先頭 表紙

2009-09-10 夕飯

白身魚に丸こんにゃく。


先頭 表紙

2009-09-09 出かける前に・・・

遅い昼食です。

お茶漬けで腹ごしらえ。
プラス、プレーンヨーグルト、気がついたら賞味期限切れでした。


先頭 表紙

2009-09-06 プラマイゼロ

まだ日が沈まない時間帯にジョギングしてきました。
ここ数日、走ってます。
でも日が照っている時間帯は避けていたのですが、沈む夕日の中を走りました。
建物の陰になっていたので、日差しは遮れたようです。
その分、道路が平坦ではありませんでした。
自動車の出入り用に歩道が低くなるからです。

さて、約10km、前半は30分で乗り切る。
といってもへとへと。
ここで5分くらいヒールダウン。
トイレも済ませました。
水分は汗で出てしまったので全くお小水はでなかったけど。

それからの復路、ゆっくり。
約2km走って7-11で水分補給。
100均だとたいてい105円なのですが、オリジナルブランドだと98円。

ここから水分をちょっと含んで再スタート。
手に500mlのものを保って走るのもやっかい。
腕に抱え込むようにしないと重く感じます。

終盤の急な上り坂をはうように乗り切ってゴール。
後半は35分でカバー。

家についてビールをごっくん。
さんざんカロリーを消費するも、これではプラスマイナスゼロでは?
まぁ、いいか。


先頭 表紙

2009-09-05 昼食

お昼は野菜。
最近昼は軽めです。


先頭 表紙

2009-09-04 中華系

夕飯です。

酢豚など、中華系のおかずになりました。
こってりしないようにキャベツ多めに。

很好吃!


先頭 表紙

2009-09-03 スタンダード?

夕飯です。
鶏肉使用の野菜炒め。
王道でしょうか?


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)