himajin top
ビビンバいかがですか?

テーマは特に決めてません。
というか「模索中」といった方がいいかも。
最近食系ネタが多いのは確か。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-07-06 突然の雨
2009-07-01 冷やし
2009-06-30 野菜
2009-06-20 久しぶりの書き込みです
2009-06-20 今年初
2009-06-01 間もなく出国
2009-03-10 かけそば
2009-02-05 おでん
2009-01-30 オレンジ君
2009-01-29 パン食


2009-07-06 突然の雨

雨宿りです。
横浜駅から歩いて10分弱のところにいます。
ここに来るときは傘をささずに来られたのですが、ちょっとしたタイミングなのでしょう、傘が無いと歩けない状態です。
傘が無いわけではないのですが、さすのが嫌なだけです。



数分待ちましたが、傘をささざるを得ないようです。


先頭 表紙

2009-07-01 冷やし

なか卯で夕食ですをしてみました。
家まで我慢できそうにはなかったので。

今家です。
これから追加で夕飯にしようかと思います。

冷やし小はいから、550円。


先頭 表紙

2009-06-30 野菜

お昼です
最近不足がちです。


先頭 表紙

2009-06-20 久しぶりの書き込みです

だいたい4ヶ月ぶりの書き込みになります。
4ヶ月というと一年の内の1/3くらいです。
どれだけ長い間留守にしていたかが分かると思います。

され、その間いろいろなことがありました。
応援している野球部が日本一になった、その感動をライブで味わったなんて言うのものあります。
一方、残念なことも。
この1月にアップしたネコのオレンジ君、亡くなってしまいました。
2月だったと思います。
半野良なので、いつの間にか居なくなってしまうのがいつものパターンでしたが、なぜかオレンジ君だけは敷地内で雨に打たれているところを発見されました。
火葬して、共同墓地に眠っています。
肩で息をするような仕草を見せていたので、身体の調子が悪かったのかもしれません。

とにかく、そんな感じの空白期間でした。
あるいは、久しぶりに成田から出国なんて言うのもありました。

まぁ、気が向いたら不在時の話しでもしたいものですが、あくまでも「気が向いたら」のこと。
基本的には過去は振り返ることをしないので(←それって日記をつける行為そのものが過去を振り返ること、、、それと明らかに矛盾してはいないだろうか???)、どうなんでしょうか???

先頭 表紙

2009-06-20 今年初

今年初めてのスイカです。
甘さはこんなものかな?
もちろんもらいものです。


先頭 表紙

2009-06-01 間もなく出国

成田から台北(桃園国際空港)まで。
人生初台湾。


先頭 表紙

2009-03-10 かけそば

かけそば、230円。
家に帰ってから食べ直すので、ここでは軽目に。
小諸そば蔵前橋通り店にて。
最近できたのかな?


先頭 表紙

2009-02-05 おでん

夕飯です。

セブンイレブンで買ってきたおでんは3ヶ月くらい前にあったような気がしますが、自家製おでんは本当に久しぶりです。

カラシが賞味期限切れにならないように、おでんもたまには良いでしょう。


先頭 表紙

2009-01-30 オレンジ君

今日も元気です
朝ごはんの時間です
食べるのが本当に好きなオレンジ君です


先頭 表紙

2009-01-29 パン食

お昼です。
珍しくパン食です。

パンは嫌いではないのですが、最近はなぜか食べていません。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)