himajin top
ビビンバいかがですか?

テーマは特に決めてません。
というか「模索中」といった方がいいかも。
最近食系ネタが多いのは確か。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-01-24 今日もやって来ました
2009-01-19 お昼時
2009-01-18 メンチカツ
2009-01-12 オレンジ君
2009-01-02 そば
2008-12-31 ホットペッパー
2008-12-26 浅草にて
2008-12-06 旅先でも100均
2008-12-05 目黒区緑が丘
2008-11-14


2009-01-24 今日もやって来ました

オレンジ君です。
お腹が空いてきたのでしょう。
少食くんですが、必ず決まった時間に食べてます。

サッシの枠、ちょっと汚れすぎ。
写真撮るならもう少しキレイにしないとね。
あるいは、汚れている部分が写らないようにするとか。


先頭 表紙

2009-01-19 お昼時

朝は腹八分だったので、正午前でもお腹が空いたようです。 オレンジくんです。


先頭 表紙

2009-01-18 メンチカツ

夕飯です。

サラダにメンチカツ。
日曜日なので比較的質量ともに多めで。


先頭 表紙

2009-01-12 オレンジ君

今年も元気なオレンジ君です。


先頭 表紙

ほのぴ〜さん♪  赤毛だっりして(笑) / ビビンバいかがですか? ( 2009-01-24 16:23 )
小さいときに飼っていた あか にそっくり!! / ほのぴ〜 ( 2009-01-14 19:28 )

2009-01-02 そば

夕飯は年越しそばの残り。
朝からずっと出ていて、帰って着たのが午前零時ちょっと前。
何度か店に入って食べようとしましたが、結局断念。
今日一日何かと出費がかさんだので。


先頭 表紙

2008-12-31 ホットペッパー

フリーペーパーの代表格、『ホットペッパー』です。
横浜版です。

ぺらぺらめくってみました。
今月号はあまり使うところが無いようでした。


先頭 表紙

2008-12-26 浅草にて

金龍山浅草寺仲見世通り。


先頭 表紙

2008-12-06 旅先でも100均

沖縄にやってきました。
観光地なんですが、そんな気分ではないです。
明日マラソンです。
42.195kmです。

それに備えて100均で買い物。
乳首がすり切れてはいけないので絆創膏。
足などに巻くテーピングを切るハサミ。
飛行機で、うっかり手荷物で持ってくると没収されてしまうので。


先頭 表紙

2008-12-05 目黒区緑が丘

近隣の図書館に用事があって行きましたが、残念ながら休館日でした。


先頭 表紙

2008-11-14 鯛

夕飯は鯛。
目出度いことがあったわけではないです。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)