himajin top
ビビンバいかがですか?

テーマは特に決めてません。
というか「模索中」といった方がいいかも。
最近食系ネタが多いのは確か。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-09-17 おでん
2008-09-16 健康診断
2008-09-15 レンジでチン
2008-09-14 レトルトカレー
2008-09-12 まだまだいけます
2008-09-11 納豆
2008-09-10 カレー
2008-09-09 中華丼
2008-09-04 沖縄そば
2008-09-03 エンダーにて


2008-09-17 おでん

夕飯はセブンイレブンで買ってきたおでんです。
こんなに買ったのは生まれて初めてかも。
ちょっと多過ぎたかな?


先頭 表紙

2008-09-16 健康診断

年に一度受けている健康診断の日です。
毎年7月くらいに受けているのですが、今年はやや遅れました。

毎年同じような工程です。
何となく「毎度のこと」のような感じがします。
一年に一度受けているのですから当然といえば当然でしょうけど、一年ってそんなにすぐに経ってしまうものなのかと思ってもしまいます。


先頭 表紙

2008-09-15 レンジでチン

お米はレンジでチンもの。
便利な世の中です。

簡単に済ませた夕飯でした。


先頭 表紙

2008-09-14 レトルトカレー

夕飯です。

カレーといえば、最近はレトルト専門になってきました。
固形のルーを見なくなりましたね。


先頭 表紙

2008-09-12 まだまだいけます

冷やし中華で昼食。
まだまだ行けます、今年の夏は。


先頭 表紙

2008-09-11 納豆

お昼ですが納豆にしました。


先頭 表紙

2008-09-10 カレー

レトルトです。

お昼から時間をかけていられません。


先頭 表紙

2008-09-09 中華丼

お昼は中華丼
レトルトで簡単に。


先頭 表紙

2008-09-04 沖縄そば

お昼です。
沖縄そばなど。
600円。

ここに来ると沖縄に戻ってきた感じがします。
「居酒屋 海の幸(於:今帰仁村兼次)」にて。


先頭 表紙

2008-09-03 エンダーにて

沖縄にやってきました。
到着して最初に食べるのがA&Wのハンバーガー+ルートビアでのどを潤す。
毎度お馴染みです。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)