himajin top
ビビンバいかがですか?

テーマは特に決めてません。
というか「模索中」といった方がいいかも。
最近食系ネタが多いのは確か。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-08-20 川崎競馬にて
2008-08-14 夕飯です
2008-08-07 中食
2008-08-06 さっぱり系ラーメン
2008-07-31 オレンジ君
2008-07-26 久しぶりのマック
2008-07-25 やきとり
2008-07-19 電車待ち
2008-07-18 うどん
2008-07-17 休憩中


2008-08-20 川崎競馬にて

川崎競馬場パドックにて。いわゆる「写真部」なので、馬券は買わずに帰りました。主催者である川崎市の財政に全く貢献していません。
いつも買わないというわけではないので・・・今日は勘弁してください。


先頭 表紙

2008-08-14 夕飯です

冷や奴にキュウリのおひたし。
プラスあなご。
冷凍ものです。

後はデザートでぶどう。


先頭 表紙

2008-08-07 中食

どちらもスーパーでの出来合いものです。
朝は時間をかけずにお腹を満たします。


先頭 表紙

2008-08-06 さっぱり系ラーメン

昼はラーメン。
インスタントです。

さっぱり系と言えば聞こえがいいですが、単に具が入っていないという見方もできます。

暑い中、ふーふーいいながら食べてます。


先頭 表紙

2008-07-31 オレンジ君

フラッシュ発光しました。
オートモードだったので、ついついです。
ごめんね。


先頭 表紙

2008-07-26 久しぶりのマック

千代田区九段下からひたすら南下。
電車の時間がちょっと気になってきました。
まだまだ行けそうです。

でものどの渇きが強く意識されるようになってきました。
そこでマクドナルドです。

久しぶりです、マック。
一年ぶりくらいかな?
自分で買って食べるのは
注文したのはマックシェイクバニラのSサイズ。
105円だと思っていたらちょうど100円なんだ。

そういえば「100円マック」っていうキャッチフレーズだしね。


容器には水泳選手。
オリンピックの公式スポンサーなんだろう。

今回の五輪、盛り上がるかな?


第一京浜鮫洲店にて。


先頭 表紙

2008-07-25 やきとり

スーパにて購入。

やきとりは、一杯飲み屋か何かでやるのが趣があるんだろうけどね。


先頭 表紙

2008-07-19 電車待ち

まだやってきません。
ひたすら待つしかないですね。

京急線です。


先頭 表紙

2008-07-18 うどん

お昼はうどんにしました。
油揚げとネギ以外は麺というシンプルな構成です。


先頭 表紙

2008-07-17 休憩中

横浜駅から歩いてみなとみらいのジャックモールへ。
ダイソーなどで一休み。

ダイソージャックモール店にて購入。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)