himajin top
ビビンバいかがですか?

テーマは特に決めてません。
というか「模索中」といった方がいいかも。
最近食系ネタが多いのは確か。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-07-26 久しぶりのマック
2008-07-25 やきとり
2008-07-19 電車待ち
2008-07-18 うどん
2008-07-17 休憩中
2008-07-13 朝ご飯
2008-07-12 オレンジくん
2008-07-08 渋谷でライブです
2008-06-30 ごーやー
2008-06-18 八洲学園大学国際高等学校


2008-07-26 久しぶりのマック

千代田区九段下からひたすら南下。
電車の時間がちょっと気になってきました。
まだまだ行けそうです。

でものどの渇きが強く意識されるようになってきました。
そこでマクドナルドです。

久しぶりです、マック。
一年ぶりくらいかな?
自分で買って食べるのは
注文したのはマックシェイクバニラのSサイズ。
105円だと思っていたらちょうど100円なんだ。

そういえば「100円マック」っていうキャッチフレーズだしね。


容器には水泳選手。
オリンピックの公式スポンサーなんだろう。

今回の五輪、盛り上がるかな?


第一京浜鮫洲店にて。


先頭 表紙

2008-07-25 やきとり

スーパにて購入。

やきとりは、一杯飲み屋か何かでやるのが趣があるんだろうけどね。


先頭 表紙

2008-07-19 電車待ち

まだやってきません。
ひたすら待つしかないですね。

京急線です。


先頭 表紙

2008-07-18 うどん

お昼はうどんにしました。
油揚げとネギ以外は麺というシンプルな構成です。


先頭 表紙

2008-07-17 休憩中

横浜駅から歩いてみなとみらいのジャックモールへ。
ダイソーなどで一休み。

ダイソージャックモール店にて購入。


先頭 表紙

2008-07-13 朝ご飯

ゴーヤーにちくわ。

夏の食材ゴーヤーには鰹節をまぶして食べました。


先頭 表紙

2008-07-12 オレンジくん

朝ごはんの風景です。


先頭 表紙

2008-07-08 渋谷でライブです

開演前の待ち時間、代々木体育館が近くです。
ここでオリンピックやってたんだね。44年前に・・・なんて思いを巡らせながら。
その頃は生を受けていません。


先頭 表紙

2008-06-30 ごーやー

鰹節をまぶしてさっぱりと。


先頭 表紙

2008-06-18 八洲学園大学国際高等学校

国頭郡本部町備瀬にある八洲学園大学国際高等学校です。
広域通信制の学校です。

模擬試験などで「高校コード」って書く機会があります。
高校コード表で一番最後に記載されている学校です。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)