himajin top
ビビンバいかがですか?

テーマは特に決めてません。
というか「模索中」といった方がいいかも。
最近食系ネタが多いのは確か。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-07-12 オレンジくん
2008-07-08 渋谷でライブです
2008-06-30 ごーやー
2008-06-18 八洲学園大学国際高等学校
2008-06-16 沖縄にて
2008-06-14 東京散歩??
2008-06-13 大井競馬場にて
2008-06-07 オレンジ君
2008-06-03 遊びに来ました
2008-05-31 伊右衛門


2008-07-12 オレンジくん

朝ごはんの風景です。


先頭 表紙

2008-07-08 渋谷でライブです

開演前の待ち時間、代々木体育館が近くです。
ここでオリンピックやってたんだね。44年前に・・・なんて思いを巡らせながら。
その頃は生を受けていません。


先頭 表紙

2008-06-30 ごーやー

鰹節をまぶしてさっぱりと。


先頭 表紙

2008-06-18 八洲学園大学国際高等学校

国頭郡本部町備瀬にある八洲学園大学国際高等学校です。
広域通信制の学校です。

模擬試験などで「高校コード」って書く機会があります。
高校コード表で一番最後に記載されている学校です。


先頭 表紙

2008-06-16 沖縄にて

那覇空港までやって来ました。
それからまた北上。
文字通りには来た経路を逆戻りになるのでしょうけど、しょうがないです。
2時間弱のバス旅行。
電車がないのでしょうがないです。

空港の売り場で遅い朝食。
A&Wにて。
「持ち帰り」にしてもらいました。
久しぶりのA&Wです。

3泊楽しみたいと思います。


先頭 表紙

2008-06-14 東京散歩??

中野の歯医者の日でした。
それから歩いて蔵前まで。
4時間くらいかかったかな?
途中東京ドーム近辺を通過。
ちょうどイベントが終わったときと重なって、人が駅に向かって大勢押し寄せてました。

話し声からすると、ジャニーズ系の嵐のコンサートだったのか?

それから秋葉原の例の現場へ。

気が滅入ります。

それか地下鉄で帰りました。


先頭 表紙

2008-06-13 大井競馬場にて

暑い!
このデザインになって初めて飲むなぁ。
東京都品川区にて。
100円。

競馬場内で買いません、持ち込みです!!


先頭 表紙

2008-06-07 オレンジ君

朝早くからやってきました。
どうも、お腹が空いているようです。


先頭 表紙

2008-06-03 遊びに来ました

オレンジくんです。


先頭 表紙

2008-05-31 伊右衛門

期間限定の新茶だそうです。
飲んでみて違いがよく分かりませんでした。

勉強不足ですね。


先頭 表紙

のんでみよっと!!! / ほのぴ〜 ( 2008-06-02 20:14 )

[次の10件を表示] (総目次)