himajin top
ビビンバいかがですか?

テーマは特に決めてません。
というか「模索中」といった方がいいかも。
最近食系ネタが多いのは確か。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2012-11-21 さんま
2012-11-14 もやし
2012-11-13 家を空けていました
2012-11-12 四日市
2012-11-11 尼崎にて
2012-11-10 ここにもありました
2012-10-29 冷凍物で
2012-10-27 買い替えか?
2012-10-26 夕飯
2012-10-23 練馬支店から


2012-11-21 さんま

夕飯です。

さんまを二切れ。
大根おろしと一緒に。
晩秋ですが、まだまださんま行けます。

あとはかぼちゃ。
ハロウィーンはとっくに過ぎましたが。

加えて味噌汁。
じゃがいもの入の具だくさん。


先頭 表紙

2012-11-14 もやし

昼食です。
もやし多め、キャベツ通常の量。

北海道系ラーメンでした。


先頭 表紙

2012-11-13 家を空けていました

金曜日の夜に深夜バスで関西方面に向けて出発。
兵庫県尼崎市と三重県四日市市に滞在後帰って来ました。

大阪難波駅から乗って2時間もかからずに近鉄四日市駅に到着しました。
途中、津駅で乗り換えでした。
なんばから新大阪に出て、そこから新幹線で名古屋〜近鉄で四日市というルートも考えましたが、乗り換え無しの方を選びました。
時間的にもほとんど変わらなかったようです。

新幹線に乗るのは久しぶり。
2年ぶりでしょうか?
といっても、台湾新幹線をカウントするなら半年も経っていないことになりましが。
名古屋得駅から新幹線に乗り降りしたのは初めてなら、新横浜駅で新幹線に乗り降りしたのも初めてだったと思います。


先頭 表紙

2012-11-12 四日市

三重県四日市市のマンホール。
旧東海道の宿場町ということもあり、旅姿の男集が描かれています。


先頭 表紙

2012-11-11 尼崎にて

兵庫県の尼崎市にやって来ました。
午前中の西宮市でマラソン大会に参加のため。
これだけの目的に来たのではないのですが、ついでだからマラソン大会のあるところを探して、それで尼崎市にやって来たというのが正確なところ。

天候は生憎の雨。
NO RAIN NO RAINBOW.

写真は尼崎市のマンホール。


先頭 表紙

2012-11-10 ここにもありました

関西圏に遠征中。
こちらでもありました。
黄色い自販機。
お目当ての飲み物もありました。
ミルクセーキドリンク。
価格も100円、いつものお値段でした。


先頭 表紙

2012-10-29 冷凍物で

外で本当に軽く食べてきました。
かけうどんを一杯。
当然ぺこぺこで帰宅。

冷凍ピラフで。
夜も遅いので簡単に。


先頭 表紙

2012-10-27 買い替えか?

windows8、パソコンごと買い換えるか、それともパソコンはそのままでアップグレード版を買うか?買い換えたほうが新インターフェイスを存分に堪能できそうなんだけどね。

今のところ、様子見に落ち着きそう。そろそろタブレットも検討したいし。


先頭 表紙

2012-10-26 夕飯

すき家の持ち帰り、牛丼弁当大盛り、380円。


先頭 表紙

2012-10-23 練馬支店から

東京都練馬区の練馬支店の消印があるはがきが来ました。
往復はがきの往信です。
ある鉄道会社からですが、練馬区内には全く走っていません。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)