himajin top
ビビンバいかがですか?

テーマは特に決めてません。
というか「模索中」といった方がいいかも。
最近食系ネタが多いのは確か。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-04-27 木々の隙間から・・・
2008-04-24 支店
2008-04-23 刺身
2008-04-22 やきうどん
2008-04-21 かけそば
2008-04-20 赤レンガ倉庫
2008-04-19 焼きそば
2008-04-18 中華丼
2008-04-17 チャーハン
2008-04-15 大隈ランチ


2008-04-27 木々の隙間から・・・

見えるのは横浜ランドマークタワー。
どこに行ってもよく見えます。

未だに展望台まで行ってません。


先頭 表紙

2008-04-24 支店

郵政民営化で「支店」なんていう文字が登場するようになりました。
これも時代の流れです。


先頭 表紙

2008-04-23 刺身

海の物で攻めてみました、そんな夕飯です。


先頭 表紙

2008-04-22 やきうどん

お昼は焼きうどんです。
紅生姜を多めにしてみました。


先頭 表紙

2008-04-21 かけそば

ゆで太郎、三田三丁目店にて。

かけそば、260円。

原材料高騰のためか、値上がりしました。


先頭 表紙

2008-04-20 赤レンガ倉庫

横浜市西区みなとみらい地区、赤レンガ倉庫あたりです。
この辺りはあまり来ることがないです。

テレビなどで見るだけでした。

「こんな感じなんだぁ」というのが、正直な感想です。


先頭 表紙

2008-04-19 焼きそば

中食の焼きそばです。
スーパーで買いました。

この系統のものは、出店のようなちょっと怪しげな感じの方が趣があることもありますね。


先頭 表紙

2008-04-18 中華丼

朝からややや重ためなものでした。
レトルトです。


先頭 表紙

2008-04-17 チャーハン

ややべとつき気味です。

昼飯でした。


先頭 表紙

2008-04-15 大隈ランチ

早稲田大学生協の食堂にて。
800円弱だったかな?
飲み物を買わなかったら600円強だったのでしょうが。
学食にしてはちょっと高めについたような印象を受けました。
オプションで野菜サラダとやっこを追加した分も含まれてます。
「ランチ」といってもまだ10時過ぎなのでだいぶ早いのは確かですが。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)