himajin top
ビビンバいかがですか?

テーマは特に決めてません。
というか「模索中」といった方がいいかも。
最近食系ネタが多いのは確か。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-04-17 チャーハン
2008-04-15 大隈ランチ
2008-04-14 ホッカイドウ
2008-04-13 坂戸局
2008-04-12 オレンジ君
2008-04-11 オレンジ君
2008-04-10 チベット
2008-04-02 野菜
2008-03-30 ほっかほっか亭
2008-03-29 レトロな塗装


2008-04-17 チャーハン

ややべとつき気味です。

昼飯でした。


先頭 表紙

2008-04-15 大隈ランチ

早稲田大学生協の食堂にて。
800円弱だったかな?
飲み物を買わなかったら600円強だったのでしょうが。
学食にしてはちょっと高めについたような印象を受けました。
オプションで野菜サラダとやっこを追加した分も含まれてます。
「ランチ」といってもまだ10時過ぎなのでだいぶ早いのは確かですが。


先頭 表紙

2008-04-14 ホッカイドウ

ホッカイドウ競馬からのお知らせが届きました。
全国を先駆けて、2歳馬戦が今月からスタートです。


先頭 表紙

2008-04-13 坂戸局

ある出版社からの郵便。
埼玉県は坂戸局の文字が見えます。


先頭 表紙

2008-04-12 オレンジ君

今日も元気です。


先頭 表紙

2008-04-11 オレンジ君

今日も遊びに来ました。

おっとりしています。


先頭 表紙

2008-04-10 チベット

チベット地方に行った人がいたので、そのお土産です。


先頭 表紙

2008-04-02 野菜

野菜山盛りの昼食でした。


先頭 表紙

2008-03-30 ほっかほっか亭

お昼に弁当が残りました。
それを夕飯に充当。

たまにはこんなケチケチ戦法も良いでしょう。


先頭 表紙

レンコンたべた〜〜い / ほのぴ〜 ( 2008-04-06 19:49 )

2008-03-29 レトロな塗装

京急川崎駅です。
レトロボディの京急が停まってました。
大師線にしか走らないようです。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)