himajin top
ビビンバいかがですか?

テーマは特に決めてません。
というか「模索中」といった方がいいかも。
最近食系ネタが多いのは確か。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-02-25 川崎競馬
2008-02-23 土曜日の大手町
2008-02-22 最後の大井競馬
2008-02-20 もらいもの
2008-02-19 休憩中
2008-02-17 ようやく品川
2008-02-16 豊島局
2008-02-15 献血をして
2008-02-14 ハイセイコー
2008-02-13 かけそば


2008-02-25 川崎競馬

午後の川崎競馬場です。
お客さんの年齢高めですね。


先頭 表紙

2008-02-23 土曜日の大手町

東京都千代田区大手町にて。
週末は人がいませんね。


歩いていて見つけました。
行ってみようと思います。

これって日経系列の建物だったかな?


先頭 表紙

2008-02-22 最後の大井競馬

大井競馬場に行ってきました。
今日で今開催は最終日。

大井競馬所属の内田博幸騎手は来月からJRA所属となるため、大井競馬での騎乗は今日が最後。
渾身の騎乗を見せてくれました。

関西所属の元地方競馬ジョッキーが大活躍しているので、関東所属の内田騎手がどこまで勝ち星を伸ばすのか、今から楽しみです。

写真はパドック入場の際、一礼する内田騎手。


先頭 表紙

2008-02-20 もらいもの

献血に行ってもらいました。
地元の献血ルーム、利用者減少などの理由で閉室になるということで、その記念にマグカップを頂きました。

もうちょっと人の集まるところに新ルーム、それも大きめのものを開室するそうです。


先頭 表紙

2008-02-19 休憩中

PRONTO伊勢佐木モール店にて。
JRAの場外馬券売り場、「エクセル伊勢佐木」に併設してます。

カフェフランチャイズ店の中でも、PRONTOって殆ど利用したことがないような。
特徴としては日が沈む頃にはバースタイル(も)楽しめるような、そんなカラーを出しているカフェだったような。

この前のPRONTOは九段下辺りのお店、もう10年くらい前なんじゃないかな?
それくらい久しぶりのPRONTOでした。


先頭 表紙

2008-02-17 ようやく品川

八ツ山橋(日本の跨線橋第一号)から品川駅方面を臨む。
世田谷で飲んでそこから歩いて来て、ようやく夜明けです。
三宿〜五本木〜中目黒〜五反田〜大崎〜北品川と歩いて来ました。

今日は東京マラソン2008があるので、それを見て帰ります。


先頭 表紙

マラソンはどうだったかな? / ほのぴ〜 ( 2008-02-21 16:20 )

2008-02-16 豊島局

東京都豊島区にある豊島郵便局の消印のあるはがきが来ました。
豊島区というと、池袋という大歓楽街がありますが、あまり足を運ぶ場所ではありません。


先頭 表紙

2008-02-15 献血をして

献血していただきました。
水分補給が必要です。
これで147回目の献血でした。


先頭 表紙

2008-02-14 ハイセイコー

ハイセイコー。
大井競馬場が生んだかつてのアイドルホース。
初代アイドルホースでしょう。

今日大井競馬場は浦和競馬の場外扱いです。


先頭 表紙

2008-02-13 かけそば

ゆで太郎三田三丁目店にて。
かけそば、220円。

遅い昼飯になりました。
昼飯の量はいつもこんなものです。


先頭 表紙

やっす!!!!!!!! / ほのぴ〜 ( 2008-02-14 19:44 )

[次の10件を表示] (総目次)