himajin top
ビビンバいかがですか?

テーマは特に決めてません。
というか「模索中」といった方がいいかも。
最近食系ネタが多いのは確か。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-01-24 煮込み
2008-01-22 しゃけ
2008-01-21 ねこまんま
2008-01-19 まだまだ寒いです
2008-01-18 かけそば
2008-01-17 遊びに来ました
2008-01-16 あっという間に・・・
2008-01-15 閉店
2008-01-15 朝日を浴びながら
2008-01-13 正月はとっくに過ぎたのですが…


2008-01-24 煮込み

海のものと山のものの煮込み。
寒いこの時季はこんなものがいいでしょう。


先頭 表紙

2008-01-22 しゃけ

朝はこの手の簡単さが重要です。


先頭 表紙

2008-01-21 ねこまんま

朝で時間がないときにたまにします。
「猫」まんま、だから、「たま」にしますと、しゃれてみました。


先頭 表紙

2008-01-19 まだまだ寒いです

ホットが欠かせません。


先頭 表紙

2008-01-18 かけそば

220円。

ゆで太郎京急鮫洲店にて。


マイ箸です。


先頭 表紙

2008-01-17 遊びに来ました

朝の日差しを浴びています。
今日も元気です。


先頭 表紙

2008-01-16 あっという間に・・・

すぐ冷たくなってしまうホットコーヒーです。

東京都世田谷区にて。


先頭 表紙

2008-01-15 閉店

沖縄そば屋さん、なかなか難しいのかな?

神奈川県横浜市南区蒔田辺りにて。


先頭 表紙

沖縄そばたべたい〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2008-01-18 21:42 )

2008-01-15 朝日を浴びながら

本文がなければ、朝日か夕日か分かりませんね。


先頭 表紙

2008-01-13 正月はとっくに過ぎたのですが…

一月も中旬になりましたが、気分はまだまだ正月です。
…と言うのは、朝食のおかずが冷蔵庫の残りだからです。
もうそろそろ正月気分を打ち止めにしなきゃね。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)