himajin top
ビビンバいかがですか?

テーマは特に決めてません。
というか「模索中」といった方がいいかも。
最近食系ネタが多いのは確か。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-09-20 ネットカフェにて
2007-09-18 黒砂糖水羊羹
2007-09-17 パン食です
2007-09-15 フライドチキン
2007-09-12 さしみ
2007-09-11 のり
2007-09-05 スター登場
2007-09-04 美ら海水族館から
2007-09-01 昼飯です
2007-08-26 板垣退助(1837-1919)


2007-09-20 ネットカフェにて

ネットカフェ難民?
どうなのかな?
時間つぶしに来ちゃいました。

ネットカフェでケータイ充電したい。
あと少しで充電切れ。
普段なら予備のバッテリー持っているんだけど、最近お出かけモードじゃないからそんな準備はない。
ここのネットカフェにも充電用のシステムあるんだけど有料。
たかが100円といっても、「たかが充電」じゃなくて「されど」ムード。
自粛してます。
USBハブから充電できるのを持ってこればよかったんだけどね。
ふだんからケータイすべしだ。
そんな重いものはないので、普段から気をつけて持っておかないと。
デジカメの整理もできるからUSBハブは持っておこう。
家に行けば何本もあるんだし。

先頭 表紙

田舎にはないので、どんなとこなんだろうと不思議です / ほのぴ〜 ( 2007-09-20 19:14 )

2007-09-18 黒砂糖水羊羹

虎屋、もらいものです。


先頭 表紙

2007-09-17 パン食です

時間短縮のために、簡単に。


先頭 表紙

2007-09-15 フライドチキン

昼飯です。

ケンタッキーではありません。


先頭 表紙

2007-09-12 さしみ

夜、外を歩くと非常に暗いと感じます。
気を付けて通行しないとなりませんね。


先頭 表紙

2007-09-11 のり

ご飯にのり。
典型的な朝ご飯でしょうか。
プラス、スープとコーヒーでした。


先頭 表紙

2007-09-05 スター登場

とあるコンビニ用支払い用紙、その裏面です。
支払い可能なコンビニチェーン店名が書いてあります。
その中に「HOT SPAR」とすべきところを「HOT STAR」とありました。
おそらくこの用紙作成に携わった人達の周りに「ホッパー」こと「ホットスパー」って無いんでしょうね。


先頭 表紙

2007-09-04 美ら海水族館から

沖縄県は本部町にある「美ら海水族館」からのDMです。
年間パスポートを去年の9月につくりました。
それがこの9月に期限切れとなるので、その更新案内です。

今度行くのは12月かな、早くても。


先頭 表紙

2007-09-01 昼飯です

おかずの数だけは多い様な気がします。
特にメインというものがないです。

敢えていうならきゅうりを挟んだちくわかな?


先頭 表紙

2007-08-26 板垣退助(1837-1919)

「板垣死すとも自由は死せず」

このことばを発したとき、板垣は死にませんでした。
「生きてこそ」です。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)