himajin top
ビビンバいかがですか?

テーマは特に決めてません。
というか「模索中」といった方がいいかも。
最近食系ネタが多いのは確か。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-08-25 昼飯です
2007-08-23 蒸しますね
2007-08-22 すき家にて
2007-08-20 松屋にて
2007-08-18 ローソンにて
2007-08-17 隅田川
2007-08-11 夕飯
2007-08-10 かき揚げ
2007-08-08 ゆで太郎
2007-08-05 夕飯です


2007-08-25 昼飯です

卵かけです。
最近多いような気がするなぁ、簡単だからかな?


先頭 表紙

2007-08-23 蒸しますね

干からびそうです。


先頭 表紙

2007-08-22 すき家にて

すき家にて、豚丼セット、400円。


先頭 表紙

2007-08-20 松屋にて

豚めし野菜セット、460円。


先頭 表紙

2007-08-18 ローソンにて

飲み物だけに210円なんて、ちょっと贅沢した気分です。
台湾でよく目にするようなドリンクです。


先頭 表紙

2007-08-17 隅田川

浅草演芸ホールに行ってきた帰りです。
午前中から午後9時までたっぷり観てきました。

さて、写真は隅田川です。
台東区の蔵前辺りです。
かつては蔵前国技館があった辺りです。

対岸には隅田川と平行して首都高速が走っています。
あちらは墨田区でしょうか。


先頭 表紙

2007-08-11 夕飯

野菜中心です。
これでは満腹感が味わえませんでしたが、たまにはそんなのも良いんじゃないでしょうか?


先頭 表紙

トマトが苦手なので・・・・ / ほのぴ〜 ( 2007-08-14 20:40 )

2007-08-10 かき揚げ

ゆで太郎、340円。


先頭 表紙

2007-08-08 ゆで太郎

かけそば、220円。


先頭 表紙

2007-08-05 夕飯です

肉と野菜でバランスを考えました。


先頭 表紙

たてのことささぎ?のにものがおいしそう / ほのぴ〜 ( 2007-09-04 19:32 )

[次の10件を表示] (総目次)