himajin top
ビビンバいかがですか?

テーマは特に決めてません。
というか「模索中」といった方がいいかも。
最近食系ネタが多いのは確か。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-04-21 チャンプルー
2007-04-13 のんびりしてます
2007-04-09 牛焼肉定食
2007-04-08 メルシー
2007-03-24 兼次そば
2007-03-14 かけ
2007-03-12 一日で二日
2007-03-08 夕飯
2007-03-02 ちゃんこ鍋定食
2007-03-01 やよい軒にて


2007-04-21 チャンプルー

中野の早稲田通り沿いにあるチャンプル亭にて。

ゴーヤー定食です。
そば。

お酒は今帰仁酒造の「美しき古里」です。


先頭 表紙

2007-04-13 のんびりしてます

沖縄に来てます。
この犬のようにのんびりしてます。

@伊江島


先頭 表紙

2007-04-09 牛焼肉定食

吉野家にて。
530円。


先頭 表紙

2007-04-08 メルシー

早稲田大学の近くにあるラーメン屋「メルシー」にて。
ラーメン390円。


先頭 表紙

2007-03-24 兼次そば

沖縄県国頭郡今帰仁村にて。


先頭 表紙

2007-03-14 かけ

関内の「稲庭うどん つるりん家族」にて。190円。


先頭 表紙

2007-03-12 一日で二日

ケータイをいじっていると、一日で二つ分の電池パックがちょうどいい。

ほとんどが電車の中でいじっているんだけどね。ケータイと睨めっこしていると、その分読書の時間が減っているのが最近の悩みの種。ケータイ依存症気味なので、読書にもっと時間を割きたいもんだなあ。

先頭 表紙

2007-03-08 夕飯

キムチチゲにしたかったのですが、キムチが無くて残念です。


先頭 表紙

2007-03-02 ちゃんこ鍋定食

やよい軒にて。

890円。


先頭 表紙

2007-03-01 やよい軒にて

しょうが焼き定食。
伊勢佐木モール店にて。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)