himajin top
ビビンバいかがですか?

テーマは特に決めてません。
というか「模索中」といった方がいいかも。
最近食系ネタが多いのは確か。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-03-02 ちゃんこ鍋定食
2007-03-01 やよい軒にて
2007-02-24 サンタフェ
2007-02-08 キャンプに
2007-02-02 彩定食
2007-02-01 山羊料理 さかえ
2007-01-23 もやし
2007-01-06 まだ正月気分かな?
2007-01-01 今年は・・・(画像大きめ)
2006-12-29 甘いものには…


2007-03-02 ちゃんこ鍋定食

やよい軒にて。

890円。


先頭 表紙

2007-03-01 やよい軒にて

しょうが焼き定食。
伊勢佐木モール店にて。


先頭 表紙

2007-02-24 サンタフェ

仕事が定時に終了。横浜で買い物してました。

キムチが無くなったのでキムチを買いに行きました。韓国系のお店に行きました。その辺のスーパーで買うのよりも若干値段が高くなりますが、口に合わないのでこのところ韓国系のお店で買うことが多いです。

さて、キムチは買ったのですがその時たまたま喉が渇いていたので、缶コーヒーを買いました。韓国製なのでハングルで表記がなされています。
ハングル文字で書かれている言語は、学校に通ってちょっと勉強したことがあるので、文字を見ればサンタフェ(サンタペ)って書いてあるようでした。

この界隈は、朝鮮半島系をはじめ、中国、タイなどの食料雑貨店が点在しています。たいていの缶飲料、普通120円のものが、これらのお店では100円なんですよ。


先頭 表紙

2007-02-08 キャンプに

春季キャンプ見学に沖縄県は宜野湾市にやってきました。
もちろん、キャンプだけを見に来たわけではありませんが。

写真は種田選手ですね。


先頭 表紙

2007-02-02 彩定食

横浜は日ノ出町にあるやよい軒にて。
650円。


先頭 表紙

2007-02-01 山羊料理 さかえ

沖縄県那覇市、竜宮通りにある「山羊料理 さかえ」にて。

那覇に滞在するときは必ずやって来ます。
この日は、タマちゃんを頂きました。


先頭 表紙

2007-01-23 もやし

国頭郡大宜味村の前田食堂にて。
牛そば、600円。


先頭 表紙

2007-01-06 まだ正月気分かな?

普段からちょっと抜けているところがあるのでいつも正月なのかな?
とにかく今年も元気でね。


先頭 表紙

2007-01-01 今年は・・・(画像大きめ)

「今年はわしの年じゃぁ」と申しております。


先頭 表紙

2006-12-29 甘いものには…

もち入りつぶあん。栗も入ってます。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)